OH MY GIRLメンバーを人気順のご紹介!プロフィールや見分け方にも注目 エンタメ

OH MY GIRLメンバーを人気順のご紹介!プロフィールや見分け方にも注目

ご訪問ありがとうございます。今回は、韓国の女性人気アイドルグループ、OH MY GIRLについての記事となります。グループ内の人気順や、見分け方等考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

OH MY GIRLメンバー紹介!整形疑惑や見分け方にも注目

2015年に念願のデビューを果たした、韓国の7人組女性アイドルグループOH MY GIRL(オーマイガール若しくはオマゴル)。今回の記事では、そんな彼女たちに纏わるプロフィールや見分け方、一部整形疑惑等を含めた情報を、人気順にご紹介して行きたいと思います。

尚今回の人気順における審査基準は、SNS上の盛り上がりレベルや、グッズの売れ行き等を考慮してのものです。メンバー全員推しの方が大勢いらっしゃる事実を踏まえた上で、一部ファンの方によるOH MY GIRLメンバーの人気順発表となります。

あの子実は〇〇だった!?という意外な発見が見つかるかも知れません。それでは早速、プロフィールのご紹介を始めたいと思います。最初にご紹介をするメンバーは、デビュー以来不動のセンターと名高いこの方です。

OH MY GIRLメンバーを人気順にご紹介!プロフィール1

OH MY GIRLを語る上で、特に外せないメンバーといえば、グループ内でも圧倒的人気を誇る、”ビニ”さんこと、”ぺ・ユビン”さんです。彼女は、1997年生まれの現在21歳。ビニさん、元々子役として活動しており、芸歴はかなり長いようです。

ビニさんを見分ける際には、HKT48のメンバー、宮脇咲良さんのようなパッチリとした目元が、ポイントとなってきます。また、彼女の涙袋には整形疑惑があるようですが、ご本人は現段階で、言及していないようです。

OH MY GIRLメンバーを人気順にご紹介!プロフィール2

OH MYGIRLメンバーの中で、先ほどご紹介をしたビニさんと、人気を二分していると言われているのが、”アリン”さんこと、”チェ・イェウォン”さん。彼女は、1999年生まれの現在19歳です。この先、1位のビニさんを超えるメンバーがあるとすれば、アリンさんが最も有力であるとも言われているようです。

アリンを見分ける際は、涼しげな一重の目元と、一番若いメンバーであるかをチェックする事が、有効なポイントとなってきます。アリンさんに対する美容整形疑惑は、現段階では見当たりませんでした。

OH MY GIRLメンバーを人気順にご紹介!プロフィール3

続いてご紹介をするのは、OH MY GIRLメンバーの中で、3番目に人気があると言われている方、”スンヒ”さん。本名を”ヒョン・スンヒ”さんというそうです。彼女は1996年生まれの現在22歳。

スンヒさんを見分ける際は、歌唱力の高さをチェックする事が、ポイントとなってきます。彼女は、OH MY GIRL加入前、数々のコンテストで歌を磨き上げて来た人物であるようです。メンバーの中で1番、歌に定評があるのだとか。彼女に対する整形疑惑は、今のところないようです。

OH MY GIRLメンバーを人気順にご紹介!プロフィール4

続いてご紹介をするのは、OH MY GIRLメンバーの中で、4番目に人気があると言われている方、”ヒョジョン”さん。本名を”チェ・ヒョジョン”さんというそうです。彼女は1994年生まれの現在24歳。

ヒョジョンさんを見分ける際は、歌手のYUIさんのような控えめな印象のルックスが、ポイントとなってきます。素朴そうに見える彼女ですが、OH MY GIRLグループ内では、頼りになるリーダーを務めていらっしゃいます。彼女に対する整形疑惑は、今のところないしです。

OH MY GIRLメンバーを人気順にご紹介!プロフィール5

続いてご紹介をするのは、OH MY GIRLメンバーの中で、5番目に人気があると言われている方、”ユア”さん。本名を”ユ・シア”さんというそうです。彼女は1995年生まれの現在23歳。ユアさんを見分ける際は、パーフェクトボディというプロポーションがポイントとなってきます。

スタイルの良さを最大限に生かした彼女のダンスには、業界内でも定評があるようです。ユアさんに対する、美容整形疑惑が”目元”にあるようです。しかし、現段階ではご本人の言及が無いので、真相は分かりかねるといった状況です。

OH MY GIRLメンバーを人気順にご紹介!プロフィール6

いよいよ本記事も、後半戦に突入して参りました。続いてご紹介をするのは、OH MY GIRLメンバーの中で、6番目に人気があると言われている方、”ジホ”さんです。本名を”キム・ジホ”さんというそう。彼女は1997年生まれの現在21歳。

ジホさんを見分ける際には、日本の女優、河北麻友子さんのような、白肌に大きな瞳といったお顔立ちがポイントとなってきます。彼女に対する美容整形の疑惑は、今の所見当たりませんでした。整形無しで、これほどの美人……。羨ましすぎます。

OH MY GIRLメンバーを人気順にご紹介!プロフィール7

最後にご紹介をするのは、OH MY GIRLメンバーの中で、7番目に人気があると言われている方、”ミミ”さん。本名を”キム・ミヒョン”さんというそうです。彼女は先ほどご紹介をした、ユアさんと同い年の1995年生まれで、現在23歳。

ミミさんをを見分ける際には、韓国の有名女優パク・シネさんのような、口角の上がった特徴のある口元が、ポイントとなってきます。また、多くの場面で、ショートカットのヘアスタイルが見受けられます。彼女に対する美容整形の疑惑は、今の所無いようです。

さいごにOH MY GIRLの経歴・プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、話題の大人気アイドルグループOH MY GIRLについて一体どんなグループなのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではOH MY GIRLの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

OH MY GIRLの経歴・プロフィールをおさらいPART1

OH MY GIRL(オーマイガール、朝: 오마이걸)は韓国の女性アイドルグループ。2015年デビュー。WMエンターテインメント所属。グループ名には「大衆のマイ・ガールになりたい」という意味が込められている[1]

OH MY GIRLは、同じくWMエンターテインメント所属のボーイズグループ・B1A4の妹グループとして、デビュー前から注目を集めていた

[2]。2015年3月24日には8人のメンバーのイメージビデオが公開[3]

され、3月30日には「OH MY GIRL」のグループ名および名前の由来が発表された[1]

4月20日、OH MY GIRLはデビュー曲の「Cupid」をタイトル曲とする、グループ名と同名の1stミニアルバム「OH MY GIRL(英語版)」をリリースし、同日に初のショーケースを開催

[4][5]

。その翌日の4月21日にはSBS MTV(英語版)THE SHOW(英語版)への出演を果たし

[6]、また5月23日には毎年恒例の音楽祭であるドリームコンサート2015に出演した[7]

。(引用元:Wikipedia)

OH MY GIRLの経歴・プロフィールをおさらいPART2

2016年3月28日には、OH MY GIRLはタイトル曲の「LIAR LIAR」を始めとした5曲を含む3rdミニアルバム「PINK OCEAN(英語版)」をリリースした。このアルバムの収録曲「한 발짝 두 발짝 、日本語:一歩、二歩)」は、同じ事務所に所属するB1A4のメンバーであるジニョンが楽曲・歌詞を提供した。収録曲のラップ歌詞はメンバーのミミが作詞した。

2016

  • 5月26日、『PINK OCEAN』のリパッケージアルバム『WINDY DAY』を発売。
  • 8月25日、メンバーのジニが拒食症の治療のため当面活動を休止することが発表された[18]

2017

  • 4月3日、四枚目のミニアルバム『Coloring Book』を発売。
  • 10月、拒食症の治療のため活動休止をしたが、健康優先でメンバーのジニが脱退。

2018

  • 8月29日、ユニット「OH MY GIRL BANHANA」が日本デビューミニアルバム『バナナが食べれないサル』をリリース[19]

(引用元:Wikipedia)

本記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、OH MYGIRLメンバーのルックスは、あっさりとした天然美人のようなお顔立ちが多いという事が分かりました。これからの人気順が、どのように変動して行くかも、気になるところです。今後も彼女たちの動向に、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。