白間美瑠が整形!?目を二重に!?整形前と後の画像比較で検証! エンタメ

白間美瑠が整形!?目を二重に!?整形前と後の画像比較で検証!

NMB48チームMのメンバーでみるるんと親しまれる白間美瑠さんが整形しているといわれています。アイドル、女優にはよくある噂ですね。白間美瑠さんは整形しているのかしていないのか、過去の画像と現在の画像を比較して検証してみました。

白間美瑠が整形!?目の二重に違和感がある!?

白間美瑠さんの二重に違和感があると噂されています。人間の目とは非常に優秀なもので違和感があると判断した場合、たいてい整形だったという結果になります。まあ言い換えればそれだけ不自然、人工的であるということなんでしょうけどね。

二重のラインが奇麗すぎるのは画像をご覧になればすぐにおわかりいただけると思います。これが天然のものとは考えにくいですね。天然でこの顔だったのならアイドルとして活動し始めた頃からもっと話題になっていたと思います。

白間美瑠の整形疑惑を画像比較!①目頭切開

まず目頭切開の検証ですががっつり切開しているのがわかりますね。目頭が食い込むように切れています。整形前と思われる画像ではむしろ目が離れていますからバランスよく見せるためにも目頭切開を行ったのでしょう。離れた目にコンプレックスがありそうですから余計ですね。

目頭切開は確実に行っているので整形したと断言できます。というより白間美瑠さんの昔の画像を見るととても本人だとは思えない、まったく別人のように見えますね。目頭切開だけの整形でこんなに激変するわけがないでしょうから他にも弄っている箇所があるように思われます。

白間美瑠の整形疑惑を画像比較!②鼻

鼻の整形ももちろん行っているでしょう。パッと見たところ目頭切開、二重手術、鼻にプロテーゼを入れています。小鼻縮小ももしかしたら行ったのかもしれませんね。過去の画像では鼻も高くはないですし鼻の横幅は現在より広がっていますからね。

現在はスッとした鼻を手に入れて理想の鼻だと例えられることもありますね。けれどその中身はプロテーゼです。そして歯列矯正もやっているように思いますね。弄ってないところといえば輪郭ではないでしょうか。輪郭は元々奇麗な形をしていましたからね。

昔と現在の画像を比較!目の幅が広がっている?

昔の画像を確認すると本当に別人です。失礼ですがAKB48グループのアイドルはしばしば別人といわれるほどに整形しますよね。可愛い子がアイドルになるのではなくアイドルになってから可愛く整形するという世界になりつつあるのでしょう。韓国と似てきましたね。

白間美瑠さんは昔と比べて目の縦幅も横幅も広がりました。後藤真希さんのように離れた目でも可愛ければそれがチャームポイントになるのですが白間美瑠さんはそうもいかなかったようです。ですが整形して可愛くなったのは事実ですね。

白間美瑠の目の変化は成長?カラコン?

白間美瑠さんの激変ぶりを見て成長による変化だと意見する人は正直人を信じやすいタイプというか詐欺にあわないように気を付けてもらいたいタイプですね。整形を肯定するつもりもなく否定するつもりもないのですが整形をしたのは確実だとわかる画像ばかり残っています。

カラコンしたからなどという意見もあるのですがカラコンをしたのはむしろ整形したからだと思います。整形して目の幅が広がると今度は黒目が小さく見えてしまうようになりますから、それをカバーするためのカラコンでしょう。カラコンなしの白間美瑠さんの目は可愛くはないと思いますよ。

白間美瑠の二重の形が板野友美にそっくり!?

白間美瑠さんの二重の形が板野友美さんとそっくりだとネット上で話題になっています。さもありなんという感じですね。板野友美さんも整形モンスターといわれている方ですし、白間美瑠さんも彼女に近いでしょうからね。整形のやりすぎです。

整形によって得た二重が似るのは当然ともいえます。板野友美さんは更なる整形で一時期だいぶ酷い顔になってしまいましたから、白間美瑠さんは加減に気を付けながら整形をするようにしてほしいですね。現在の顔で十分可愛いと思いますし、下手にこれ以上弄らない方がいいでしょう。

高須院長が整形を否定!?ネット上では…

高須クリニックで有名な高須院長に白間美瑠さんの過去の写真と現在の写真を送り、成長でこうなるのかと聞いた方がいました。高須院長はいちがいに言えませんと答えたそうです。整形を否定しているとネット上はざわつきました。

厳密には否定も肯定もしていないのですが明らかに顔が違うのに高須院長が整形だと断言しなかったことで動揺が広がったのでしょう。けれど高須院長がすべてを正直に語る方なのかどうかは疑問です。高須院長にも人間関係、力関係があると思いますからね。

白間美瑠がアンフォロー?韓国で話題に!

NMB48のメンバー・白間美瑠のインスタグラムアカウントが炎上している。コメント欄には韓国語でのクレームが殺到する事態となっているが、一体何があったのだろうか。

(引用:@niftyニュース)

ことの発端となったのは、韓国の女優・ソルリが14日、自国で制定された「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」のポスターを自身のインスタグラムに投稿したこと。韓国と日本のファンから多くの反響を呼び、特に日本のファンからは、「世界各国のファンが見てるのに政治的ポストを投稿する必要はあったのか」などの疑問の声も寄せられていた。

その後、15日辺りになり、これまでソルリのインスタグラムをフォローしていた白間がアンフォローしていると韓国ユーザーの間で話題に。白間のインスタグラムに「このタイミングでフォローを外すなんてひどいです。謝罪してください」「正直がっかりしました」といった声のほか、韓国語や英語で批判が多数寄せられる事態となった。

(引用:@niftyニュース)

いやいやフォローもアンフォローも個人の好きにすればいい話ですよね。これには白間美瑠さんに同情します。韓国は料理もおいしいしアイドルのレベルが高いしいいところもあるのにこういう問題に敏感すぎて困りますよね。もっとおおらかな心を持った方が幸せになれると思うんですけどね。

白間美瑠が一騎打ち!?PRODUCE48!

韓国とのコラボ番組PRODUCE48にて白間美瑠さんが一位に輝きました。どちらかというと宮脇咲良さんの顔の方が韓国ウケするだろうと考えていたので予想外でしたね。しかも宮脇咲良さんとは大きく差があっての一位だったそうです。

結果、1位に輝いたのは白間美瑠、本田仁美、チャン・ウォニョン、キム・ドア、キム・ナヨンによる「Rollin’Rollin」チーム。思わず踊りだしたくなるようなキュートでキャッチーな振り付けが国民プロデューサーの心を掴んだ。また、白間は個別投票で1位となり、ベネフィット5万票を獲得した。

「また会おう」チームは全体4位だが、宮脇咲良が個別投票でダントツの得票数を記録。ベネフィットがなければ白間も追いつくことができなかった。(modelpress編集部)

(引用:modelpress)

白間美瑠は目を二重に整形した?検証結果は?

白間美瑠さんは整形をしています。整形でないならどうして鼻が高くなり目が大きくなり離れていた目が近づいたのか説明してほしいぐらいです。整形しないとあり得ない変化ですからね。鼻はプロテーゼ、目は目頭切開と切開法の二重手術でしょう。

歯列矯正によって歯並びも奇麗になっています。結構手を入れている箇所が多いので整形依存症にならないかが心配ですね。すでに依存症だという声もあがっていますから、やりすぎない程度にしてほしいと思います。今のままで十分可愛いのですからね。