三代目JSB・NAOTOの最新髪型特集!お洒落なセット方法は?!

三代目というと女子も男子も憧れるイケメン集団という雰囲気がありますが、メンバーの髪型が気になる人は多いでしょう。今回はNAOTOに注目したいと思います。NAOTOの色んなパターンの髪型を画像でチェックして取り入れていきましょう!

NAOTOの最新髪型は?

3代目J Soul Brothersといえば、ほぼ全員人気があるメンバーが揃っているというイメージがとても強いですが、リーダーのNAOTOはおしゃれといわれていますね。そして、NAOTOの髪型を真似したいと思っている人も非常に多いでしょう。

ちょっとやんちゃな笑顔が魅力的なNAOTOの髪型ってどんなタイプのものがあるのでしょうか?真似できるなら真似したいですよね。NAOTOの髪型を真似したらきっと、おしゃれな人と思われるはずです!是非おしゃれを磨いてくださいね!

岩田剛典 ドラマ・映画出演作品と役をまとめてみました!!最新版!!要チェック!!

NAOTOのお洒落髪型・茶髪!!

NAOTOがよくしているヘアスタイルに茶髪というものがあります。金髪もよくしているのですが、茶髪のほうが印象深い人は多いと思います。たまにかなり暗めにすることもありますが、黒髪までにするのは非常に珍しいですね。

人間観察バラエティ「モニタリング」が完全やらせ!証拠画像がひどい!?

NAOTOの最新髪型・センター分け

NAOTOの前髪はセンター分けなことが多いですね。センター分けって1歩間違えたらとんでもなくオタクみたいなダサめのヘアスタイルになるのですが、NAOTOはとても可愛らしい、そしてかっこよくもあるおしゃれなセンター分けです。

まず顔の形がシャープで、おでこがきれいなこと、そして耳の大きさも適度にあること、さらには目がシャープなところから、センター分けがここまで似合うのではないかなと思われます。NAOTOはセンター分けにしていないときもありますが、

パっと見てNAOTOっぽいと思われたいなら、センター分けは必須になるでしょう!このNAOTOの定番の髪型は日本人でも真似しやすいので、ぜひみなさんもセンター分けにも挑戦してみてはいかがですか?

NAOTOの最新髪型・ツーブロック

NAOTOといえば、ツーブロックではないでしょうか。このツーブロックが入ることで、NAOTOの小さい頭がより小さくなって、スタイルもバツグンに見えるのです。ずるいくらい小顔ですし、頭も小さいですよね!

ツーブロックを作っても、トップの髪の毛は長いので、ツーブロック部分にかかるようなヘアスタイルをNAOTOはよくしています。ツーブロックの後ろ側ですが、後ろからみると結構刈り上げているのが分かりますね。

半分まではいきませんが、半分より手前の位置までツーブロックを作っています。後ろは横みたいにツーブロック部分にはトップの髪の毛がかかるような長さはありません。横とバランスをとった長さに後ろは切っているようです。

NAOTOの髪型・パーマ

NAOTOによく見られるヘアスタイルには、パーマもあります。パーマを強くかけているときもあれば、緩やかに柔らかくかけているときもあります。NAOTOはパーマを使いこなしている感じもしますね。ストレートのときもありますが、

パーマをかけていたほうが、NAOTOのイケメン度とおしゃれ度をあげてくれるような感じがします!この緩いパーマの感じだと誰でも気軽に試せますね!!美容室でオーダーしてみてはいかがでしょうか?

NAOTOの髪型セット方法・ツーブロック

こちらのセンター分けのヘアスタイルですが、前がかなり長めで、後ろに行くにつれて短くなっています。トップの髪の毛も同じですね。前が長いのが特徴です。後ろはツーブロックにしてとてもすっきりさせています。

前が長い分、パーマ風にコテで巻いて、しっかり根元から立たせるようにセットしています。前髪の分け目ですが、ジグザグになるようにランダムに分けています。きっちり真っ直ぐ分けていないのもこのヘアスタイルの特徴ですね!

NAOTOの髪型・茶髪パーマ

こちらは、茶髪でパーマ風のスタイルですね。このヘアスタイルは、細めのコテでパーマ風に巻いてセットしているのかもしれません。とりあえずセンター分けにして、センター分けを崩すように前髪部分を外巻きにして流します。

そして、前髪のトップ部分をランダムに巻いて、前におろすようにセットしています。あまりにも巻きすぎると、セットが難しくなるので、巻いた瞬間に手で前髪を下に伸ばしながらほぐすようにしましょう!ワックスは最後に使うと完璧です!

NAOTOの髪型セット方法・センター分け

こちらは、センター分けのストレートヘアです。可愛い雰囲気にもなりますし、シンプルなファッションにあわせたストレートヘアがとてもおしゃれにも感じます。こちらも後ろはツーブロックではないでしょうか。

サラサラ感がある髪型なので、セットのときはワックスをつけすぎないようにしましょう!前髪を斜めに分けたスタイルです。センター分けとは雰囲気が全く違って、これもかっこいいですね。笑顔が可愛くて素敵です!

NAOTOの髪型・マッシュヘア

ナチュラルな7:3分けにしたNAOTOのヘアスタイルです。こんなにナチュラルなのも珍しい感じがしますが、似合っていますね。後ろはちょっと長めな感じがするので、ツーブロックは作っていないのかもしれません。

前髪はかなり長めに伸ばしています。このヘアセットをするときは、前髪が流れるように、アイロンでくせをつけ、その後にワックスやジェルを使って馴染ませるようにしてください。意外に簡単にできますよ!!

NAOTOの髪型・セット方法お洒落パーマ

これはスーツを着ているということもあるかもしれませんが、上品なパーマスタイルですね。NAOTOの顔の小ささがさらに際立ってみえるヘアスタイルになっています。このヘアスタイルは、分け目をつけずにセットしています。

パーマはゆるやかなものをかけているのかもしれません。コテでパーマ風に巻いてもいいでしょう。この髪型にするときは、後ろから前におろしてくるようなスタイルを作ってください。おろしてくる出発地点をセンターにするのではなく、

向かって左側からおりてきているのが特徴です。そのため、セット前に、2:8ぐらいの割合で全体を分けておくとやりやすいでしょう!セットするときは、ワックスで長いほうの髪の毛がしっかり分かれるように固定してください。

NAOTOの髪型・ショートヘア

黒髪の上にかなり短めのツーブロックという珍しいヘアスタイルです。NAOTOの若干だけ富士額になっている額って特徴的で、キレイなおでこを強調していて、とても素晴らしいですね!短めのヘアスタイルだからか、

いつもよりちょっと大人っぽさも感じます。とても珍しいヘアスタイルですが、髪の毛を8:2ぐらいに大きくわけ、2の部分を刈り上げています。後ろからしっかり刈り上げているので、横からみたら坊主に見えるかもしれません。

分けたほうは、長さがあります。おしゃれかつ個性的なヘアスタイルですね。セットするときは、ワックスで長いほうの髪の毛がしっかり分かれるように固定してください。前髪も伸ばしているのが特徴です。

NAOTOのお洒落髪型のセット方法まとめ

NAOTOの髪型について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?実は色んなパターンのヘアスタイルを楽しんでいるNAOTOですが、やっぱり1番イメージがあるのが、茶髪、センター分け、ツーブロック、パーマのセットですね。

ストレートのセンター分けのイメージもありますが、パーマのイメージ強いですよね!NAOTOのヘアスタイルは、後ろ姿もかっこいいので、後ろにもしっかりこだわってセットしましょう!ハードワックスやハードジェルを使うと、

髪型がキープされやすくなるのでおすすめです!NAOTOの持つかっこよさと可愛らしさが融合された雰囲気をヘアスタイルから取り入れていきたいですね!皆様も一度NAOTO風の髪型を試してみてはいかがでしょうか?