ISSA 極秘結婚の真相は?嫁は誰?過去の婚約者や歴代彼女に迫ります! エンタメ

ISSA 極秘結婚の真相は?嫁は誰?過去の婚約者や歴代彼女に迫ります!

『U.S.A.』での再ブレークが話題のDA PUMPのISSAさん。芸能界きってのモテ男としても名前が知られていますが、今年極秘結婚を発表したことでも注目されました。ISSAさんの結婚相手や過去に交際が噂された彼女、彼がモテる理由に迫りたいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ISSA 極秘結婚!?嫁はどんな人?

DA PUMPのISSAさんの結婚は、2018年6月に週刊誌で極秘結婚が報じられたことで発覚しました。ISSAさんは結婚が発覚する前、6月3日にTBSの「サンデー・ジャポン」に出演していて、最近の恋愛はどうかという質問に対し、「今は(彼女は)いないです」と答えていたので、驚かされました。

極秘結婚が報道されると2018年6月20日に公式サイトで一般女性と結婚したことを本名の『邊土名一茶』の名前で発表しました。コメントではファンへ報告がくれたことへのお詫びと、結婚相手が一般人のため公表することができないとの報告、今後も温かく見守っていてほしいとメッセージを送りました。

ISSA 結婚した嫁は美容サロンオーナー?名前は?

ISSAさんが結婚したお相手ですが、一般人のため名前は公表されていません。しかし、噂によると美容サロンのオーナーで、メイクアップアーティストとしても売れっ子として活躍している女性と言われています。

大手ファッションブランドのメイクを担当した後、フリーへ転身、アーティストのプロモーションビデオや広告のヘアメイクを手掛けているようです。有名な女性のようなので、名前がわからないのが不思議ですが、業界では知られているのかもしれません。

ISSA 元婚約者は福本幸子?結婚秒読みで別れた理由は?

ISSAさんが過去に熱愛を報道された数多くの彼女の中で、最も結婚まで近づいたのがモデルの福本幸子さんです。婚約をしていたとされ結婚秒読みだった女性です。しかし、ISSAさんが浮気をしたとの報道をきっかけに、結果として婚約破棄となってしましました。

当時ISSAさんの浮気相手としされたのが、元・AKB48の増田有華さんでした。福本幸子さんは、この浮気報道について、Twitterに悲痛な思いを投稿していました。また、精神的不安定な状態になり、アナフィラキシーショックで何度も救急搬送されたと言われています。

ISSA 歴代彼女①上原多香子

ISSAさんが初めて熱愛報道をされた相手が元SPEEDの上原多香子さんでした。ISSAさんと上原多香子さんは、1999年に公開の映画「ドリームメーカー」で共演をしており、これがきっかけに交際がスタートしたと言われています。

ISSAさんと上原多香子さんは同じ沖縄出身ということもあり、半同棲状態とも報道されました。この当時、上原多香子さんはまだ16歳でした。しかし報道直後に破局していた事実が判明。交際期間は短かいと言われています。

ISSA 歴代彼女②柴咲コウ

上原多香子さんと破局した2年後の2001年、ISSAさんは女優の柴咲コウさんと熱愛が報道されました。ISSAさんと柴咲コウさんが、知り合ったきっかけは2001年10月に放送されたドラマ「レッツゴー!永田町」での共演と言われています。

柴崎コウさんは、ISSAさんの家族とも仲がよく、結婚秒読みだったといいます。デートを度々目撃され交際は順調と見られていましたが、2004年、ISSAさんが女優の宮沢りえさんとの浮気がが原因で破局。ISSAさんは2016年に出演したバラエティ番組で、柴咲コウさんとの破局を「後悔している」と告白しています。

ISSA 歴代彼女③宮沢りえ

ISSAさんと宮沢りえさんの交際疑惑は、月刊誌「BUBKA」によってスクープされました。深夜のバーで一緒にいるツーショット写真を撮られてしまったのですが、テレビ番組で、ISSAさん自ら、宮沢りえさんとの熱愛報道だけはデマだったとその交際を否定していました。

ISSA 歴代彼女④伊東美咲

2005年10月、ISSAさんが交際をスクープされたのが女優の伊東美咲さんでした。ISSAさんと伊東美咲さんが青山にあるレストランで一緒に食事をして出てきたところ「女性セブン」に掲載されたのですが、この報道について双方の事務所は「良いお友達」だとコメントをしていたため、実際に交際をしていたかどうかは疑わしいようです。

ISSA 歴代彼女⑤あびる優

柴咲コウさんとの破局からわずか1か月後、同棲を開始していたと噂されているのが、タレントのあびる優さんです。ISSAさんとあびる優さんは2004年に一度熱愛が報じられていましたが、2008年5月に和田アキ子さんの誕生会をきっかけに再び交際を開始したといわれていました。

ISSA 歴代彼女⑥藤井リナ

2009年6月、ISSAさんは藤井リナさんとの”路上キス”写真を週刊誌に撮られたことがありました。しかし、この報道はハニートラップではなかったかとの疑惑があるようです。2015年10月放送された「あの素晴らしい修羅場をもう一度!」でISSAさんは、藤井リナさんにハメられたともとれる告白をしています。

ISSAさんは、友人女性と2人で食事に行った際、普段ならどう考えても酔わない量のお酒で、泥酔し記憶が飛んでしまったといいます。気付いたのは翌朝で記憶もなく、その2週間後、二人のキスをしている写真が掲載されたといいます。ISSAさんのコメントが確かなら藤井リナさんは彼女ではなく、売名に利用されたと言えるでしょう。

ISSA 歴代彼女⑦増田有華

ISSAさんと福本幸子さんとの婚約破棄と原因とされている、元・AKB48メンバーの増田有華さんとの浮気ですが、二人の出会いは2012年のミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演だったと言われています。

千秋楽の2日後、増田有華さんが、ISSAさんのマンションに入っていくのを目撃され、翌日の夕方に二人が別々にマンションから出てきたあと、一緒に車に乗り込むところが週刊誌にスクープされました。

この報道に関して、双方の事務所は否定していますが、増田有華さんは責任を取りAKB48での活動辞退を申し入れ、その後を脱退しています。現在は舞台女優として活動しているとのことです。ISSAさんも増田有華さんは妹のような存在と、交際を否定してました。

ISSA 数々の美女と交際の過去!モテる理由は?

ISSAさんの歴代の彼女は美人ばかりのようですが、なぜこんなにもモテるのでしょうか?ある雑誌編集者が過去にコメントをしているところによると「ISSAほどフェロモンのある男はいない」と本能的に女性を引きつけてしまう要素があるようです。それだけでなくISSAさんは、女性が彼を魅力的に感じてしまう行動が多いようです。

なかでもISSAさんは『とにかくマメ』な性格だと言われています。女性に対し積極的にアピールするだけでなく、お姫様のように優しく、仕事場への送り迎えもしてくれるのだそうです。それに加えて甘え上手で子供っぽいところがあり、ついつい母性本能をくすぐられてしまい『私がいないとだめね』と思ってしまうのだそうです。

ISSA 本名・年齢・身長 プロフィール

  • 生年月日: 1978年12月9日(40歳)
  • 本 名: 邊土名 一茶(へんとな いっさ)
  • 出身地: 沖縄県沖縄市
  • 血液型: B型
  • 身 長: 167cm
  • 所 属: ライジングプロダクション

1996年に「DA PUMP」としてデビュー。紅白歌合戦に出場するなど活躍を果たします。アーティスト活動以外にもドラマや映画に出演し俳優としても活躍しました。しかし、DA PUMPとしてはメンバーの脱退が相次ぎ、次第に第一線からは遠のいていました。

2008年には追加メンバー7人を加えグループとして再スタート。2018年6月に約3年半ぶりとなるシングル「U.S.A.」を発売するとYou TubeでのPVが「ださカッコイイ」と高評価を受け、若者を中心にネット上の口コミが広がり、再ブレークを果たしました。

ISSA 嫁、歴代元カノ、元婚約者、モテる理由まとめ

ISSAさんの歴代の彼女を見てきましたが、数々の美女と交際が噂されていて、そのモテ男ぶりを改めて実感をさせられました。過去には婚約破棄など辛い経験も多かったようです。アーティストとしても低迷した期間を乗り越え、再ブレイクを果たしたISSAさん。ぜひいつまでも長く幸せが続いて、さらなる活躍を見せてほしいものですね。