椎名林檎さんはいつ結婚していたの?極秘出産していた?旦那や子供は?! エンタメ

椎名林檎さんはいつ結婚していたの?極秘出産していた?旦那や子供は?!

椎名林檎さんといえば、独特な歌いかたが魅力的なアーティストです。東京オリンピックでプライニングチームに就任して、独特な椎名林檎風な世界観が楽しみです。さて、彼女は極秘出産をしていたということですが、旦那や子供のことを詳しく調べてみたいとおもいます。

椎名林檎さんが結婚した旦那は児玉裕一さん?子供は?

椎名林檎さんは、結婚していたのでしょうか。今回ずっと一緒にいる児玉裕一さんとは、一緒に暮らしていますが、戸籍上は入籍していません。事実婚のようです。何故結婚していないかは、椎名林檎さんは、何も話をしていません。この児玉裕一さんとも、不倫愛だったようです。椎名林檎さんが所属していたの「東京事変」のMVを多数手掛けて

いました。リオオリンピックの閉会式のフラッグ・ハンドオーバー・セレモニーの映像制作も児玉さんが手掛けています。ファンの間でも、椎名林檎さんとの仲の良さは有名でした。左手の薬指に指輪をはめており、事実婚でマンションに一緒に住んでいます。不倫愛がスクープされていました。

椎名林檎さんと今の旦那さんとは?

椎名林檎さんの事実婚の児玉裕一さんは、2012年に離婚されています。しかし、椎名林檎さんとは、その前からの交際と言われているので、椎名林檎さんは、奪略愛をしていたということになります。彼は、映像ディレクターです。CMやMVやライブ演出などを様々手掛けています。

安室奈美恵さんやperfumeなどの多数のアーティストのミュージックビデオも手掛けている有名な方です。そんな才能の持ち主で、椎名林檎さんもそんな多彩な才能に魅力を感じたのではないでしょうか。次回のオリンピックでも二人で才能を出し、良い作品を作り上げるのではないでしょうか。

椎名林檎さんと元旦那との間に子供は息子?

「できちゃった婚」と言われていましたが、椎名林檎さんは、「できちゃった婚というのとは全く具合が異なります。私は以前よりお付き合いさせて頂いていた男性と、さぁつくろう。と創作活動にいそしんだのですから。」と言っています。偶然の妊娠発覚ではなかったと伝えています。

2001年7月には、長男を出産しています。名前は空遥(そなた)君です。椎名林檎さんの兄のシンガーソングライターの椎名純平さんがラジオで、話されていたことで、名前が分かったと、すぐに広まってしまいました。2018年7月生まれなので、17歳になっています。画像などはありませんが、すくすく育っていると思います。

椎名林檎さんと旦那との間に子供は娘さん?極秘出産?

2013年に第二子の女の子を出産していました。極秘出産で、その5年後の単独コンサートで発表しました。名前は、 乃亜(のあ)ちゃんといいます。長男と同じく、椎名林檎さんの兄の椎名純平さんがラジオで、思わず言ってしまって発覚したものでした。お兄さんも椎名林檎さんの息子さんや娘さんと、たまに会って遊んでいるのでしょう。

この頃にやはり児玉裕一さんのスクープをされていて、何故か椎名林檎さんは、ペッタン履を履いており、片方だけ手で持っているようでした。普段の椎名林檎さんとは全く違う雰囲気がすると言われていましたが、このスクープの時期は、出産前後ではないかと言われています。納得の画像になります。

椎名林檎さんの子供を隠す理由?

椎名林檎さんは、何故極秘出産をしたのでしょうか。やはり、2012年に児玉裕一さんが離婚するまでは、不倫だったからなのでしょう。離婚する前に、子供の妊娠が発覚したのではないでしょうか。スクープされた時期には、離婚していましたが、やはり出産を公表してしまうと、報道陣の的になってしまうことを恐れたのでないでしょうか。

しかも、結婚はしていません。2番目の子供は未婚で産んだことになります。その後、椎名林檎さんは、五年という期間を経て、公表しました。息子さんを産んだ時に、「肩の力が抜けた」と話されていました。また、今現在、肩の力が抜けてきたのでしょうか。

椎名林檎さんの最初の結婚は?弥吉淳二さんが旦那さん?!

椎名林檎さんの最初の結婚は、2000年11月に極秘で入籍します。その後、2001年1月29日に弥吉淳二さんと結婚した事と、妊娠したことを発表しました。その報告は、椎名林檎さんは、「兎に角、私は腹の子の父親である男性と出来る限り、助け合い、共に生きていくことを決心しています。」と記し

旦那の弥吉淳二さんを「虐待グリコゲン」のギタリストで、子の共同制作者であり、私にとってかけがえない伴侶である人間と、椎名林檎さんは紹介していました。「できちゃった婚ではないか。」と言われていましたが、本人は、意思を持って子供を作るということを願っていたので、本人いわく、「できちゃった婚」ではないといいます。

椎名林檎さんと結婚した元夫とは不倫だった?

椎名林檎さんと結婚した弥吉淳二さんとは、不倫愛だったことが言われています。椎名林檎さんは、弥吉淳二さんと結婚する前に、フライデーで別の既婚者と一緒にいるところを激写されています。しかし、すぐに弥吉淳二さんとの不倫愛が報じられたのです。弥吉淳二さんは、椎名林檎さんと付き合っている間に、離婚したようです。

元旦那こと、弥吉淳二さんは、吉川晃司さんやaikoさんなど有名なアーティストのサポートギターリストも務めています。有名人にも信頼しています。しかし、2018年1月26日に、病院先で亡くなったことが報告されました。2年半程前から、体調を崩して入退院を繰り返していました。病名は不明のようです。

椎名林檎さんは中村勘三郎さんとも不倫だった?!

椎名林檎さんと中村勘三郎さんが以前不倫していたという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。そもそも、椎名林檎さんは、愛人気質があるタイプです。付き合う人、付き合う人、みんな既婚者ばかりです。中村勘三郎さんと出会ったのが、テレビ番組で「今1番会いたい人」で勘三郎さんをあげたことから、共演し、

歌舞伎のオリジナルの楽曲を、椎名林檎さんが提供して、深い仲になったそうです。2008年7月に赤坂で歌舞伎の制作発表を終えた足で、フレンチ・レストランで、椎名林檎さんと合流し、お食事デートを楽しむ姿がありました。たびたび、目撃情報もあがっています。

子供をたくさん産むのが目標?

以前、椎名林檎さんは「子供を5.6人産んで、キャバレー作って、若い女の子に踊ってもらって、1番奥の席で、美味しいお酒を飲んで、生バンドのデレクションをして…ちょっとしたミュージカルを女の子達がやって、日々楽しく、面白おかしく暮らしたい」と話をしています。なんとなく、昭和を思わせる雰囲気がします。

今までの人生は、子供を隠して暮らしているのに、びっくりの発言です。まだまだチャンスがあれば、子供が欲しいとは思いませんでした。しかし、もうすぐ40歳なので、毎年産まないと、年齢的にキツくなるはずですので、急がないといけません。

椎名林檎さんさんの魅力と今後の活躍!

椎名林檎さんは、2020年東京オリンピックの開会式、閉会式の4式典総合プランニングチームに就任しました。歌手としても、楽曲提供でもなんでもこなしていますが、椎名林檎さんの独創的な発想や個性的な魅力に、魅了されてしまいます。子供も下の子も5歳になるので、だいぶ活動の幅が広がっているのではないでしょうか。