実は筋肉ムキムキ!NEWS増田貴久の身長や体重が気になる!筋トレ法は? エンタメ

実は筋肉ムキムキ!NEWS増田貴久の身長や体重が気になる!筋トレ法は?

ジャニーズのNEWSのメンバーである増田貴久さん。過去には解散説なども多く出回りましたが、2018年には無事に結成15周年を迎えました。最近では単独でのテレビ出演なども増えており、今までで1番忙しい年だと語っています。そんな増田さんの男らしい魅力を公開!

目次

[表示]

筋トレ効果?増田貴久は筋肉がすごかった!画像は?

いつもニコニコ顔で可愛いイメージの増田さんですが、実は昔から筋肉キャラ!肩幅を見れば、がっちりしていることは分かりますが、かなり筋肉質な体をしているんです。若い頃は腕相撲でまっすーに勝てる人はいないと言われていたぐらい…そんな可愛いと男らしいのギャップがファンをトリコにしている理由でもあります。

画像を見ればかなり筋肉がすごいことがわかりますよね。ドラマ等では演技よりも筋肉が気になるという声もあります。

次の画像では、胸板が厚いことも、腕の筋肉もすごいこともよくわかりますね。

増田貴久は筋肉がすごいけど脱がない?

増田さんは筋肉がすごいと話題なものの、あまり脱がないことでも知られています。デビュー当時は露出も多かったようですが、最近では露出が控えめな衣装が多いようです。

増田さん自身も「筋肉は事務所に忘れてきた」というようなコメントをするなど、現在は筋肉の露出は控えめです。

増田さんが筋肉がすごいのに脱がない理由は、山Pが関係しているという説もありました。山Pが筋肉美を披露してからというもの、増田さんは露出を控えているという見方もあるようです。

山Pのイメージを守るために、増田さんは筋肉を封印しているのかもしれません。

増田貴久の筋肉の実力がすごい!?

増田さんは見た目の筋肉もすごいですが、力の実力もすごいようです。レスリング番組の「ゼウスレスリング」では、小島よしおさんは庄司智春さんにも勝利しています。

筋肉で有名な方々にも勝利できるほどの実力もある筋肉なんですね。

増田貴久の筋肉に対する反応は?

それでは、増田さんの筋肉に対する世間の反応はどうなのでしょうか?

増田貴久の筋肉へのファンの反応は?

まずは増田さんのファンからの筋肉への反応について見てみたいと思います。

増田さんは、ベビーフェイスとも言われる少年のような顔なのに筋肉がすごいのはギャップがいい!とも言われています。

増田さんの筋肉はファンからも好評で、ファンは筋肉の露出をもっと見たい!と思っている人も多いようです。

増田貴久の筋肉への芸能界の反応は?

一方、増田さんの筋肉への芸能界での評価はどうなのでしょうか?A.B.C.-Zの塚田さんの意見では、ジャニーズ筋肉ランキングで東山紀之さん、塚田さんに続く3位にランクインするとのことでした。

東山紀之さんといえばストイックすぎるトレーニングでも知られていますし、塚田さんのかなりの筋肉キャラで、筋肉に関する番組にも多く出演しています。

4位にランクインしている上田竜也さんも、筋肉がすごいと話題ですよね!ジャニーズの中でも認められた筋肉の持ち主ということがわかります。

増田貴久の筋肉はバランスが悪い!?

一方、一部では増田さんの筋肉は胸はすごいけど他は微妙でバランスが悪い!という意見もあったようです。

腹筋が綺麗に見えている画像もあるようですが、時によってはそうでもなく見えた時期もあったようですね。

増田貴久のマッチョな筋肉は筋トレ効果?

増田さんの筋肉はもちろん日々のトレーニングで仕上がっていると思われます。元々3歳の頃から水泳を習っていたので、泳ぎが得意との事。ジムで体を動かすよりも、定期的に水泳に通って体をキープしているそうです。

普段はだぼっとしたオーバーサイズの服を着ていることが多いので気づきにくいですが、胸板もかなり厚くて、背中が大きい。まさにがっちり体形で、守ってもらいたくなるような体つきをしています。いつもテレビで見る姿からは少しイメージしにくいですよね…

増田貴久の筋肉は筋トレではなく水泳で作られていた!

水泳が得意な増田さん、実はライフセーバーの資格を持っているんだそうです。今でもきちんと資格の更新に行っているようで、学生の中に混じって更新するのは大変だと語っていました。海で泳ぐことはほとんどないそうですが、行った時は安全に泳いでいるかどうか確認してしまうんだとか…

増田貴久の身長や体重は?体脂肪率は?

NEWSの中でも増田貴久さんと手越祐也さんのテゴマスは、4人並ぶと少し小柄な印象があります。増田さんの身長は171cmとの事。体重は変動があるようですが、1番新しい公式では67kgとなっていました。現在は公開されていません。ちなみに足のサイズは27.5cmあるようです。

小さく思われがちですが、実際は身長も体重も平均的なんですね。実際に会うと思ったより大きいと言われる、と本人もコメントしていました。メンバーの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが高身長なため、低く見えてしまうということも考えられます。

そんな増田さんの体脂肪率は10%であるようです!やはり鍛えられた肉体という感じですね!

増田貴久の魅力はマッチョな筋肉だけじゃない?

増田貴久の血管が男らしい!

実は増田さんのファンの中には細かい部分に注目している方が多いんです。意外とすごい筋肉はもちろんなんですが、手に浮き上がる血管もすごいんです!腕の血管フェチだという女性って、実は多いんですよね。増田さんは特に血管が浮き上がりやすいそうで、そんな所も男らしくてエロいと評判です。

増田貴久の喉仏がすごい!

女性にはない喉仏、実は大好き!という方も少なくないのではないでしょうか?増田さんの喉仏はかなり大きく、上を向いた時などは目立ちます。男らしさの象徴とも言える喉仏は、増田さんの隠し持つ色気を最大限に引き出してくれているのかもしれません。

隠れマッチョの増田貴久ってどんな人?

  • 1986年7月4日生まれ
  • 東京都練馬区出身
  • O型
  • 入所日 1998年11月8日

増田さんは2018年にNEWSとして15周年を迎えましたが、入所日からすると20年と、実は長い経歴をお持ちなんです。現在のNEWSのメンバーの中で1番先輩でもあります。同期には亀梨和也さんや中丸雄一さんなどがおり、プライベートで同期会なども開かれているようです。

増田貴久はオシャレ!!

増田さんはファッションセンスに定評があり、現在女性雑誌「mina」でも私服を紹介するコーナーを持っています。中には奇抜で個性豊かな私服もあるんですが、なぜか増田さんが着るとおしゃれなんですよね。かなりの洋服好きで、エピソードと言えばほとんどが洋服ネタになってしまうので、テゴマスのらじおでは服ネタ禁止令が出ています…笑

増田貴久はアイドルのお手本?!

あまり知られていませんが、NEWSファンの中で1番人気があるのが、増田貴久だと言われています。その理由はアイドルとして徹底しているから、というのが1番強いのではないでしょうか。ジャニーズはただでさえ週刊誌に狙われやすいです。

しかし増田さんは記者に張っていてもつまらないと言わせるほどスキャンダルがないんです。さらにトイレには行かない、下ネタや過去の恋バナなども一切しないんです。また、小さい頃習字を習っていたそうなんですが、アイドルのイメージで普段書くサインは丸文字にしているんだとか…

増田貴久はNEWSのツアー衣装もデザイン!

オシャレ番長の増田さんはNEWSのツアー衣装のデザインも手掛けています。ファンの間では増田さんがデザインした衣装を見るのも楽しみのひとつとなっているようです。ほとんどの衣装が1人1人微妙に違うデザインになっているんですが、4人揃うとしっくりくる。それぞれの良い所が最大限に引き出されるように計算されているんです。

まっすーのおっすーが話題!

筋肉や血管、喉仏が男らしいことはご紹介しましたが、ニコニコ笑顔の増田さんの通称が「まっすー」なら、色気たっぷりの増田さんは「おっすー」と言われています。もしくは「白増・黒増」という呼ばれ方もあるようです。

たまに見せるおっすーはファンの間でも話題!実は増田さんの性格もメンバーの中でも1番男性的だと思われます。やっぱり何と言ってもギャップですよね。少し気になって調べてみたら、どんどんハマってしまった…増田さんのファンはそんな方がとても多いんです。

NEWSは解散どころか、人気急上昇中?!

週刊誌のスキャンダルによって解散説が流れてしまったNEWSですが、2018年は15周年の年というだけあって、かなり露出が増え活動も順調なようです。NEWSはファンとの絆が強いことでも有名で、人気が衰えていないことが証明されたのがNEWS 15th Anniversary LIVE 2018 Strawberryでした。

8月の猛暑真っ只中に野外で行われたコンサート。2日間だけの公演でしたが、暑さが考慮されたのか、グッズのプレ販売が事前に2日間行われました。そこでファンは驚愕!なんと初日からグッズの売り切れが出てしまったのです…

公演日も含めると4日間あるグッズ販売、もちろんその日ごとにグッズは確保されているのですが、限定品などではなくうちわやTシャツなど普段は売り切れることのないグッズが連日どんどん売り切れていき、最終的に入手できなかった人も多くいたようです。NEWSを応援するファンの底力が発揮されたのかもしれませんね。

NEWS増田貴久は大人の色気を少しずつ開放中!

何年か前まではNEWSのメンバーの中でもテゴマスの2人は、可愛い路線で走ってきていたように思えます。しかし、ここ最近はメンバー全員30歳を超えたということもありお色気路線を少しずつ開放中のようです。可愛いとかっこいいを演出できるのが、ジャニーズのアイドルの魅力でもありますよね。

テレビ番組では、おっすーと言われると否定したりと可愛い路線を売り出している増田さんですが、だからこそ男らしい増田さんが見られるNEWSのツアーは評判がいいんです。NEWSは歌へのこだわりも強いので、ツアーや歌番組などでの生歌は必見です!