twiceのメンバーですっぴんが別人でひどいのは誰?かわいいランキング!!

大人気アイドルグループとして日本でも有名なtwiceですが、一部のファンの中では彼女たちのすっぴんが話題になっているようなのです。アイドルは可愛くあってほしいのですっぴんが気になるのは当たり前ですよね。そこで今回はすっぴんの可愛さランキングを紹介していきます!

twiceのすっぴんかわいいランキング最下位のメンバーは!?

twiceのメンバーのすっぴんをかわいい順にランキングにすると最下位になってしまうメンバーとはいったい誰なのでしょうか。このようなランキングについては色々な場面で話題にされており、少し違いも生じてはしまうのですが、最下位はどこで話題にされていてもあまり変わらないのです。そんな不名誉なメンバーはいったい誰なのでしょうか。

それはtwiceの中でも大人気メンバーの「ナヨン」なのです。ナヨンと言えばやはり可愛い印象がありますので、すっぴんが可愛くないと聞いてしまうとなんとなく悲しく感じてしまいますね。ただ、調べてみると様々なところでナヨンのすっぴんはtwiceの中で最下位とされていますのでメイクしている時とすっぴんとで顔が違うのでしょうね。

ナヨンはTWICEの中で可愛くない!?センターの理由は?プロフィールも!

twiceで最下位のナヨンのすっぴんの顔は別人でひどい?

そんな、twiceのメンバーの中ですっぴんがひどいと言われているナヨンですが、それは本当なのでしょうか。そもそも、メイクをしている状態では可愛いのでしょうか。正直、メイクをしている状態で可愛くないのであればすっぴんで可愛くないのは理解できてしまいますよね。それではナヨンはメイクをしているときには可愛いのでしょうか。

ナヨンは実はtwiceの曲の中ではかなり多くセンターを務めているのです。9人もいるアイドルグループのセンターを務める女性が可愛くないはずがありません。センターを多く務めているということだけでも、ナヨンがメイクをしている状態では可愛いということがわかっていただけるのではないでしょうか。すっぴんはどれほどひどいのでしょう。

ナヨン(TWICE)は足が悪い?交通事故の後遺症が理由?噂の真相は?

twiceのメンバーナヨンのすっぴんを画像で比較すると別人?

散々な言われようのナヨンですが、やはり実際に画像を見てみないとわからないですよね。メイクをしていればこんなに可愛いのにすっぴんが別人になってしまうなど、特にアイドルに対して考えたくはありませんが、話題になっているので気になってしまうのも事実です。ここ勇気をもってナヨンの顔を比較してみましょう。

これが話題になっているナヨンのすっぴんの画像のようです。これは自身で配信している動画からスクリーンショットされたものなので、ナヨンは自分のすっぴんを隠している訳ではなさそうです。メイクをしているよりものっぺりした顔のようではありますが、妖怪のようではありませんし、許容範囲といったところでしょうか。

twiceのすっぴんかわいいランキングで他のメンバーは何位?

ナヨンが最下位なのはわかりましたが、twiceの他のメンバーはすっぴんで何位とされているのでしょうか。9名もいるグループですので、1位になるのは難しいですが、あまり下の方の順位ですと元が可愛くないと言われているようなものですのでアイドルとしては避けたいですね。それでは様々な場面から調べた結果を発表します!

第8位はチェヨンだということです。顔がかなり変わることはないのですが、アイメイクがなくなるとどことなくベトナムのような印象ができてきてしまうようなのです。すっぴんだと幼い感じになるのですが、普段幼さを推していないためイメージが違うのかもしれません。

第7位はモモでした。モモは普段メイクで目をぱっちりさせており、韓国風メイクをしていますので、メイクをしていないときの日本人らしい顔がメイク時とすっぴん時とで違いが大きいと判断されてしまっているようです。

twiceのすっぴんかわいいランキング中盤は!?

第6位はサナです。サナもモモと同じく、目の印象が薄くなってしまうことと、すっぴんだと日本人らしい顔立ちになってしまうところが原点ポイントのようですね。ただ目の二重線はパッチリしていますので、そんなに違いが大きい訳ではなさそうです。

第5位はツウィですね。twiceの中でも可愛いとして有名なツウィですが、もともと色が黒い方ですので、メイクをしていないとその肌の黒さが際立ってしまうようなのです。色の白い韓国人のメンバーが多いtwiceではどうしてもすっぴんではくすんでしまう部分があるそうです。

第4位はダヒョンでした。ダヒョンはパッチリした目を強調している訳ではないので、メイクをしていない状態でも目の印象が変わることはありません。そのため、メイクをしている時とすっぴんの時とで大きな違いは生じないようなのです。すっぴんでも顔が変わらないのはアイドルとして強みになりますね。

twiceのすっぴんかわいいランキング上位のメンバーは!?

第3位のメンバーはジョンヨンでした。メイク時にははっきりとしたクールな顔立ちをしているジョンヨンですが、なんとすっぴんでもくっきりはっきりとした顔をしているのです。すっぴん時でも可愛いだけではなく美しい顔立ちをしているので本人も隠すことなくすっぴんで人前に出れるのだそうです。

第2位は日本人メンバーのミナです。ミナは日本人として見てもそのようなことを無視して世界的に見ても美人な顔立ちをしているのではないでしょうか。ミナは整形疑惑が出ても多くの反対記事が出る程、天然美人だと言われていますので、9人中2位のすっぴんの顔をしていると考えられているのも納得です。

すっぴんで別人じゃない第1位のtwiceの綺麗なメンバーは?

twiceの中で最もメイク時とすっぴん時で顔が変わらず、最も可愛いと言われているのはなんとジヒョでした。ジヒョはあまりtwiceの中では目立つ存在ではありませんが、メイク時とすっぴん時で本当に顔に変化がないそうなのです。普段濃いメイクをすることが少ないのもすっぴんがきれいだということが影響しているのかもしれません。

twiceのプロフィール①

それではtwiceのメンバーのプロフィールを紹介していきます。最年少のツウィは1999年6月14日生まれのA型で身長が170cmもあります。努力家でスタイル管理にも手を抜かない性格なのです。そしてサナは1996年12月29日生まれのB型です。韓国語を流暢に話すことのできる日本人メンバーなのです!

ナヨンは1995年9月22日生まれのA型で最年長で何をとっても秀でた才能を示すエースです。モモは1996年11月9日生まれのメインダンサーでダンスにストイックな日本人メンバーです。そしてミナは1997年3月24日生まれのA型です。控え目でクールなミナはtwiceのビジュアルメンバーとして大人気な日本人メンバーです。

twiceのプロフィール②

ダヒョンは1998年5月28日生まれのO型でとっても明るくムードメーカーです。チェヨンは1999年4月23日生まれのB型です。チェヨンはメインラッパーとして最年少とは思えないカリスマ性を発揮しています。ジョンヨンは1996年11月1日生まれのO型です。ジョンヨンは唯一のボーイッシュなメンバーです。

おわりに

twiceのメンバーをすっぴんが可愛いランキングから紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ランキングは付けてきましたが、すっぴん自体は9名全員きれいなように感じます。twiceは可愛く個性的なグループですので、これからも日本で広く活動してくれることを願いたいものです。