twiceのメンバーですっぴんが別人でひどいのは誰?かわいいランキング!! エンタメ

twiceのメンバーですっぴんが別人でひどいのは誰?かわいいランキング!!

日本でも人気なtwiceですが、一部では彼女たちのすっぴんが話題になっているようなのです。アイドルのすっぴんが気になってしまうのは、普段が可愛いからこそなのかもしれません。そこですっぴんの可愛さをランキングでご紹介していきますのでご覧ください。

目次

[表示]

twiceとは?メンバーのプロフィール紹介

twiceとは、韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の9名で結成された多国籍アイドルグループで、国籍を超えた魅力を多くのファンに伝え人気を集めております。

メンバーはツウィ、チョヨン、ダヒョン、サナ、ジヒョ、ミナ、モモ、ジョンヨン、ナヨンの9名で、9名それぞれ年齢がバラバラなだけではなく、見た目の雰囲気にも違いがあります。

そんなtwiceは2015年にデビューし、わずか44日という短い期間で女性新人賞を獲得しており、グループに所属する国内だけではなく、世界を風靡したアイドルグループとなっております。

twiceのすっぴんかわいいランキング最下位のメンバーは!?

twiceのメンバーのすっぴんをかわいい順にランキングにすると、最下位になってしまうメンバーとはいったい誰なのでしょうか。もちろん個人の好みもありますので、一概にも決まっているランキングではありません。

今回すっぴんランキングで最下位となってしまったのは、twiceの中でも大人気メンバーの「ナヨン」なのです。ナヨンと言えばやはり可愛い印象がありますので、彼女のすっぴん姿はどのような感じなのか気になります。

twiceで最下位のナヨンはどんな人?

残念ながらすっぴんランキングで最下位となってしまったナヨンは、twiceの楽曲で多くセンターを務めるほどの人気メンバーであり、笑顔がキュートな印象の女性です。

ナヨンのメイクのポイントは、アイメイクやリップメイクをアクセントのあるカラーでしっかりと施していますが、メイクは濃いというよりも、ナヨンの顔立ちに合った仕上がりにまとめております。

twiceのメンバーナヨンのすっぴんを画像で比較すると別人?

ナヨンがどんな女性なのかを調べていくと、グループ内でも可愛いキャラクターとして人気を集めていることが分かりました。そんなナヨンは本当にすっぴんが別人のようなのでしょうか?画像を比較し調べていきます。

こちらが最下位となってしまったナヨンのすっぴん姿で、確かに顔の雰囲気はメイク時とは異なっている印象です。すっぴんではのっぺりした顔になるようで、その部分が別人のように見えるのかもしれません。

しかしナヨン自身は動画配信などでもすっぴん姿を隠しておらず、彼女自身はすっぴんを晒すことに抵抗はないようです。

twiceのすっぴんかわいいランキングで他のメンバーは何位?

ナヨンがグループ内では最下位なのがわかりましたが、twiceの他のメンバーはすっぴんで何位とされているのでしょうか。他の8名もすっぴんのかわいい順でランキングにしていきます。

twiceのすっぴんかわいいランキング8位と7位は!?

すっぴんランキング第8位はチェヨンです。顔がかなり変わるということはないのですが、アイメイクがなくなるとどことなく凛々しい顔になり、メイク時の顔と雰囲気に違いが生じるからとされています。

そんなチョヨンのすっぴん姿はこちらで、確かにメイク時との顔の雰囲気は違う印象です。また、すっぴん時はメイク時よりも幼く見え、普段は幼いキャラクターではないことも別人に見えてしまう要因かもしれません。

すっぴんランキング第7位はモモでした。モモは普段メイクで目をぱっちりさせており、韓国風メイクをしていますので、日本人メンバーということを忘れてしまうほどオルチャン女子の印象です。

こちらはモモのすっぴん姿ですが、メイクをしていないときは日本人らしい顔に見えますね。そのことが、メイク時とすっぴん時で違いが大きいと判断されてしまい、7位にランクインとなってしまいました。

twiceのすっぴんかわいいランキング中盤は!?

すっぴんランキング第6位はサナです。サナもモモと同じく日本人メンバーですが、twiceでの活動時には韓国風メイクをしており、目鼻立ちがしっかりしていますので濃いめのメイクが良く似合います。

そんなサナのすっぴん姿は、目の印象が薄くなってしまうことが別人に見える要因のようです。また、すっぴんだと日本人らしい顔立ちになってしまうところも減点ポイントとされていますが、サナはすっぴんでも二重線はパッチリしているので美人顔なのでしょう。

すっぴんランキング第5位はツウィで、twiceの中では最年少メンバーの1人です。ツウィの顔立ちは可愛いと有名なことで、すっぴん姿が気になってしまう人も多いようです。

そんなツウィのすっぴん姿はこちらで、素顔も綺麗な顔立ちをしていますね。しかしツウィはもともと色が黒い方なので、メイクをしていないとその肌の黒さが際立ってしまうことがこの結果の要因のようです。

すっぴんランキング第4位はダヒョンでした。ダヒョンはぱっちりとした目元ではなく、どちらかというとナチュラルなメイクで全体を仕上げています。顔の印象は小動物のような愛らしさがありますね。

そんなダヒョンのすっぴんがこちらで、普段から濃いメイクをしている訳ではないので、メイク時とすっぴん姿に大きな違いは生じないようです。

twiceのすっぴんかわいいランキング上位のメンバーは!?

すっぴんランキング第3位のメンバーはジョンヨンでした。メイク時にはっきりとしたクールな顔立ちをしている彼女は、すっぴん姿がほとんど変わらないということで上位にランクインしています。

そんなジョンヨンのすっぴん姿がこちらで、本当にメイク時とほとんど変わらないほどはっきりとした顔立ちをしております。

すっぴんランキング第2位は日本人メンバーのミナです。ミナは世界的に見ても美人な顔立ちをしている印象で、女性が憧れてしまう顔立ちと言っても過言ではありません。

そんなミナのすっぴん姿がこちらで、メイク時とは顔の雰囲気が変わるものの、目鼻立ちがはっきりとした美しいすっぴん姿をしています。またミナのすっぴん姿では、透明感のある素肌もとても魅力的ですね。

すっぴんで別人じゃない第1位のtwiceの綺麗なメンバーは?

twiceの中で最もメイク時とすっぴん時で顔が変わらず、最も可愛いと言われているのはジヒョでした。ジヒョはメイク時にくっきりとした顔の印象ですが、メイク時とすっぴん時はほとんど変わらないそうです。

そんなジヒョのすっぴん姿はこちらで、メイク時との違いはほとんどありません。ジヒョはパッチリとした大きい目をしていますので、すっぴん姿でもまるでメイクをしているようにも見えてしまうほど整っています。

他の多国籍アイドルグループのすっぴんランキングは?

多国籍アイドルとして幅広い地域で人気を集めるtwiceですが、どのメンバーも美貌に優れている印象です。そんなtwiceのすっぴん姿をランキング形式でご紹介してきましたが、他のグループはどうなのでしょうか。

ここでは、twiceのように日韓メンバーで結成されているアイドルグループのすっぴん姿を調べていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

IZONEのすっぴん最下位メンバーはだれ?

韓国人9人と日本人3人で結成されるIZONEは、韓国のオーディション番組で選ばれたメンバーで結成されていることから、歌唱力だけではなく、顔面偏差値も非常に高くなっております。

そんなIZONEメンバーのすっぴん姿を比較していくと、大人っぽい雰囲気が魅力的なユジンはすっぴん姿が別人のように見えるという評価から、残念ながら最下位となってしまうようです。

そんなユジンのすっぴん姿はこちらです。顔のパーツにあまり違いは見受けられませんが、すっぴん姿では眼鏡を掛けていることが別人に見える要因とされており、メイク時の大人っぽさもすっぴんでは幼く見えます。

IZONEのすっぴん上位はこの2人!

IZONEメンバーのすっぴん姿を調べていくと、ウォニョンとミンジェのすっぴん姿は「かわいい」と高く評価されております。

まず最年少メンバーであるウォニョンは、ふっくらとした頬っぺたが可愛さを際立たせており、顔の印象は小動物のような愛らしさがあります。

ウォニョンのすっぴん姿がこちらです。メイク時とほとんど顔の印象は変わりません。メイク時よりもより幼さが増して見えますが、小動物のような愛らしさが魅力的なため、すっぴん姿も高く評価されているのでしょう。

ミンジェは普段ナチュラルメイクをしていることから、もともと顔立ちが整っていることは予想できますが、すっぴん姿はメイク時とほとんど違いがないとされています。

そんなミンジェのすっぴん姿はこちらです。本当にメイク時と違いが全くありませんね。もともと目は大きく目力がありますので、すっぴんでも顔がはっきりとした美人顔なのがよく分かります。

おわりに

Foundry / Pixabay

twiceのメンバーをすっぴんが可愛いランキングでご紹介してきましたが、実際に調べていくと上位メンバーも最下位メンバーも別人に見えるほどではなかったのではないでしょうか。

「アイドル」ということで見た目は常に重視されますが、どのメンバーも美しくファンを魅了する力がありますので、今後の彼女たちの活躍にも期待していきましょう。