ツウィの可愛いメイク方法のやり方は?化粧品についても迫ります!

その持ち前の美貌でTWICEメンバー内でも特に美人で知られるツウィさん。まるでお人形のように整ったその顔立ちですが、そのメイク方法が気になるかと思います。今回はツウィさんのメイク方法について、化粧品と合わせてまとめていきたいと思います。

ツウィのメイク方法、ベースメイクはどんな化粧品を使っている?

ツウィさんの肌の美しさは皆さんご存知の通りかと思うのですが、これはやはりちゃんとベースメイクをしているからだと思います。ツウィさんは保湿でしっかり肌の調子を整えているので、肌がきれいに見えているのだと思います。ベースメイクはピンク色を使っているようで、血色感が出て良い効果になっています。

このベースメイクをする際にツウィさんが使用している化粧品として、美思ミシャシグネチャーBBクリームを使用しているようです。これ1本で血色感のある肌を作ることが出来るようで、ツウィさんのような艶肌と、肌に対しての保湿力やカバー力も期待できるため、おススメできる化粧品ではないかと思います!

石原さとみが愛用しているブランド化粧品は?メイク方法もご紹介!

ツウィのメイク方法、リップはどんな化粧品を使っているか?

北川景子のメイクが可愛い!メイク方法や化粧品を徹底解剖!

では次に、ツウィさんのメイクに使用されている道具について、リップに関して見ていこうかと思います。ツウィさんのリップはし少し薄めで、ツウィさんのリップを真似しようと考えている方は、濃い目のリップを使用しないようにしましょう。潤グロスを使うといった事でも、十分リップメイクを近づけることが出来ます!

また、ツウィさんが使用されているリップについてですが、ナーズサテンリップペンシルを使用していると思います。これも薄いリップなので、やはりツウィさんのような薄い唇にしたい場合はこのリップがおすすめかと思います!では次に、ツウィさんの使用するアイライナー、アイシャドウの化粧品について見ていきます!

ツウィのメイク方法、アイライナー、アイシャドウは?

ツウィさんのメイクで大事なのはアイメイクだと思います。アイメイクで目をパッチリとさせることが大事です。そのメイク方法ですが、日本でのアイメイクはブラウン系の色がはやっていますが、ツウィさんは黒系の物を使用しています。写真でも黒系のアイメイクをしていることが分かるかと思います。

しかしながら、黒だけだと少し印象が強くなるので、優しい印象を与えたい場合には黒よりのブラウンが良いかと思います。また、アイラインは少し長めに引いてあげ、眉毛の位置とアイラインの終わりの位置が同じくらいになるように引いていくことがポイントです。このアイラインの引きがアイメイク完成の大事な点です!

ツウィのメイク方法、アイシャドウメイク、涙袋に使う化粧品は?

では次に、ツウィさんのアイシャドウのメイクの際の、涙袋に使用している化粧品について見ていこうかと思います。ツウィさんのアイシャドウのメイクはゴールド系の物がほとんどで、中でもセレクトアイカラーのゴールドを涙袋に使っています。このアイテムを使って、アイシャドウメイクを完成させていくようです!

また、これ以外にもマキアージュ、ドラマティックムードアイズのアイベースト中間色をアイほーつ全体に使用しています。そしてブラックブラウンのアイライナーでアイラインを引いていきます。目刷りまでしっかりと引き、また目尻を少しハネさせることによって小悪魔的印象を与えることもできおすすめです!

ツウィのメイク方法、ツウィのマスカラのやり方とポイント

ツウィさんのマスカラのメイクについてですが、ツウィさんは黒のマスカラを使用していますね。まつげをビューラーでしっかりと上げて、マスカラを塗っていくようです。ツウィさんのメイクのマスカラに関しては、ダマにならないように、メイクをする際に気を付けてお好みのアイテムを使われると良いかと思います。

ちなみになのですが、つけまつげはツウィさん風のメイクを目指す際にはあまり向かないようです。できれば眉との相性をよくしたいということから、つけまつげだとまつげだけが浮き上がってしまい、不自然に見えてしまうようなのです。ですのでつけまつげを使うのではなく、マスカラを使ってメイクをしてくださいね。

ツウィのメイク方法、眉毛のアイブロウのやり方とポイント

ツウィさんのアイブロウについてですが、ツウィさんの眉毛を見てみるとしっかりとしていることが分かるかと思います。しかし眉毛がしっかりと書いてあるのは眉頭の方で、眉尻の方に向かっていくと、だんだん薄くなっていくのがツウィさんのアイブロウを真似する際のポイントになり野ではないかと思います。

眉のカラーに関して、自分の色にあったカラーを選ぶと統一感が生まれるので、良い印象を与えることが出来るかと思います。眉毛がしっかりと生えている方は、眉マスカラか眉ティントを使用して、髪の明るさに合わせて眉を書いていってみてください。このようにして、ツウィさんのようなメイクを目指してみましょう!

ツウィのメイク方法、カラコンで目力アップ!

ツウィさんのメイクに関して、目のカラコンについても非常に大事になってきます。カラコンのカラーはできるだけナチュラルなものにすることが大事だと思います。裸眼を一回りだけ大きくしたようなアジアンビューティーな目元になるようなものを選ぶのがポイントかと思います!やはりこの点はこだわ津べきかと思います!

そんな中で、おススメのカラコンを紹介していきたいと思います。アネコンオトナマンスリーレディドールはナチュラルなブラウンカラーでサイズも大きすぎるほんの少しだけ瞳を大きく目力もアップします!ツウィさんのようなナチュラルビューティーなツウィさんの目をまねるのにぴったりなカラコンだと思います!

ツウィのすっぴんは可愛いのか?メイク後は間違いなく可愛い!

ではそんなメイクを見てきたツウィさんの、すっぴんは可愛いのかといった点について見ていきます。やはりはっきりとした目鼻立ちと綺麗な輪郭から、横顔まで美しいという顔立ちとなっています。決して濃いだけのメイクではなく、清楚な雰囲気もあり、本当に流石文句なしの美人であるということがわかりますね。

さすがは世界で最も美しい顔の最上位にランキング入りするほどの顔だと納得するほどの美貌だと思いますね!そんなツウィさんのような顔に憧れ、ツウィさんのような顔になりたいとメイクを真似しようとする女子たちも数多くいることからも、ツウィさんの顔の可愛さを女子が認めるという非常に高い評価だと分かりますね!

ツウィのすっぴんは可愛いのか?すっぴん姿はどうなのか?

このようにツウィさんのメイク時の可愛さは見て分かるかと思います。ではここで、ツウィさんのすっぴんについて見ていこうかと思います。信じられない話かとは思いますが、ツウィさんのすっぴんについて、本当は可愛くないのでは、またメイクの時とは別人のような顔だといっている方も多いようで、気になりますね!

そこでツウィさんのすっぴんの写真について調べてみたのですが、可愛くないなどとはとんでもない、ツウィさんのすっぴんは、皆さんが想像していたように、いたってかわいい感じの顔つきとなっていました。このようなことからも、ツウィさんが別人のような顔だったというのは、あり得ないという結果になりました!

まとめ

ツウィさんのその美貌を更に高めるメイクについて見ていきましたが、やはりツウィさんのようなメイクをするには、目に関してのメイクが一番重要だということが分かりました。ツウィさんのすっぴんに関しても非常にかわいいことが分かり、今後のツウィさんの可愛さがさらに高まることを期待していきたいですね!