ジョングクの私服ファッションがおしゃれ!ブランド名や画像をまとめてみた!

韓国の大人気アイドルグループ・防弾少年団(BTS)のジョングクさんの私服ファッションがおしゃれと話題になっています。ファッションの参考にする若い方も多いとか。ジョングクさんはどのようなブランドのお洋服や靴をお召なのでしょうか?画像と一緒にまとめてみました!

ジョングクの私服は流行の最先端?!

ジョングクさんは韓国で人気絶頂のアイドルグループ・防弾少年団(BTS)のメンバーです。現在はアイドル活動だけではなく、私服ファッションのセンスや髪形、ピアスがどれも格好いいとして注目を集めています。若い人もファッションの参考にしたり、同じブランドの洋服等を買ったりしているようですね。

写真を見てみると、帽子から靴まで全身格好良く決めていますね!男性だけではなく女性も参考にしてそのブランドの服を買う方も多いとか。ジョングクさんは普段どのようなブランドを愛用しているのでしょうか?画像を中心にまとめてみました!着こなしの参考になるかもしれません!

ジョングク(防弾少年団)ってどんな性格?!トリビアや名言が気になる!

大人気、防弾少年団メンバーのプロフィール!!人気ランキング1位は誰!?

ジョングク愛用のブランドといえばStussy?画像まとめ

ジョングクさんといえばStussy(ステューシー)です!ロゴがワンポイントとして入っている以外無地でシンプルなデザインが多いブランドです。ジョングクさんもシンプルにそして格好良く着こなしていますね!Tシャツやパーカーといったトップスだけではなく、帽子などのファッション小物も販売されておりジョングクさんも愛用しています。

柄物もありますが本当にシンプルな造形。細々とした模様があるよりもシックなものがお好きな方にはぴったりかもしれません!Stussyはカリフォルニア発祥のブランドです。創設者のショーン・ステューシーがこのブランドのもとになったロゴをTシャツにプリントしたのが始まりのようですね。日本では東京を拠点にして店舗が存在しています。

大人っぽい上品なファッションに決まるTOMMY!

シンプルなStussyとはうって変わってキレイ目デザインなのはTOMMY(トミー)です。ジョングクさんはTOMMY Hilfiger(トミー・ヒルフィガー)のシャツを着用することが多いようです。お気に入りなのでしょうね!

TOMMYは洗練された上品なデザインが多いです。色のバリエーションもあるのが特徴です。私服として着用する他、仕事やデートといった気を遣う場面に着用するのも良いのではないでしょうか?ジョングクさんもおしゃれなお兄さんといった印象の着こなしをしていますね!印象はがらりと変わっていますが、格好良いのは変わらないです!

ジョングクは人気ブランド・グッチも愛用!画像も

ジョングクさんはイタリアの人気ファッションブランド・グッチの洋服も愛用していました!最近人気が高まっているブランドです。画像のジョングクさんが着用しているのはセーターです。グッチのセーターは上品なデザインから動物モチーフの可愛らしいものまで幅広いのが特徴です。

ジョングクさんの着用していらっしゃるセーターは落ち着いた色合いです。そこに大きく刺繡された鳥がとても可愛いですよね!ただ着ているだけなのに可愛く決まっています。しかしこのセーター、残念ながら現在は販売終了しているもののようです。

ファッションは靴も要チェック!ジョングクの靴はNIKE!

ジョングクさんのファッションを参考にするなら、靴にも着目しなければいけませんよね!ジョングクさんが愛用している靴はNIKE(ナイキ)のようです。靴ブランドの中では一番有名なのではないでしょうか?

残念ながらNIKEだと確証が持てる靴を履いている画像は入手できませんでした…。ジョングクさんは画像のように全身は白黒や黒いトップスとズボンを着用して、靴だけは色物(ベージュ等)にすることでアクセントをつけています。この着こなしも格好いいですね!それにブランドに拘る必要もないので、手軽に真似できそうです!

ジョングクのもう一つの愛用靴ブランドはTimberland!

ジョングクさんが愛用している靴はNIKEだけではありません。同じく鉄板の人気ファッションブランド・Timberland(ティンバーランド)の靴を履いている姿も目撃されています。以前一世を風靡した程の大人気ブランドで、現在もその人気は決して衰えていません。

Timberlandの靴は他の防弾少年団のメンバーもよく履いているようです。日本でもJ soul brothersのメンバーもご愛用のブランドなのだとか。ジョングクさんが良く着用しているのはベージュのショートブーツのようです。Timberlandの靴はブーツからスニーカーまで様々ですが、一側履けば格好良く決まりますね!

ジョングクもBTSメンバーも私服として愛用!Supreme

ジョングクさんが愛用しているブランドはまだまだあります。ストリートウェア系ブランドのSupreme(シュプリーム)はジョングクさんと同じく防弾少年団のJ-HOPEさんもお気に入りのブランドです。

Tシャツからパーカー等のトップスのほか、帽子も販売されています。ストリートウェア系ブランドというだけあってとてもカジュアルなデザインで、ダンスが得意な彼らにはぴったりですね!先にご紹介したブランドとはまた別の意味で格好良く決まっています!友人と遊びに行くのにも合いそうですよね!

私服や靴だけじゃない!ジョングクの髪形やピアスも注目!

ジョングクさんの私服ファッションはとても人気が高いですが、髪形やピアスもおしゃれだと注目が集まっています!短い髪でもしっかり綺麗に整えている時もあれば、敢えて少しぼさぼさにしている時もあります。少し前髪を上げている時もありますね。バリエーションが豊富です!しかもそのどれもが本当に格好良く決まっています!

ピアスもリングや黒いピアス等色々なものを身に着けていらっしゃいます。一つずつつけるだけではなく、右耳に一つ、左耳に三つつけるという左右非対称にするといったテクニックも。そうすることでセクシーに決まりますね!どれもおしゃれの勉強になる要素ばかりです!

ジョングクの私服ファッションは他にも!画像をご紹介

ジョングクさんの私服ファッションはまだまだたくさんあります!ここでジョングクさんの私服姿の画像をいくつかご紹介致します!春夏秋冬どのコーディネートもばっちり決まっていておしゃれで素敵なものばかりですね!服のコーディネートに合わせて髪形やピアスも合わせています!是非ファッションの参考にしてください!

シンプルなものから上品でキレイ目なイメージまで全部おしゃれに着こなすジョングクさん。やはりStussyの洋服をお召しになっていることが多いようですね。シンプルなデザインは色々な組み合わせでも合いやすいですし、真似もしやすいです。

まとめ・ジョングクの私服ファッションにこれからも注目!

ここまでブランド別にジョングクさんの私服を紹介していきました!とてもおしゃれに着こなしていましたよね!ここまでのセンスをお持ちであるということは、ファッションについて非常に熱心に勉強されてきたのかもしれませんね。この記事では6種類のブランドをご紹介しましたが、他にも愛用されているブランドもあるでしょう。

これからジョングクさんはどのようなコーディネートで私たちの前に姿を現すのでしょうか?きっとまた「こんなコーディネートのしかたがあったとは!」と驚かせてくれるものかもしれません。防弾少年団の活躍と合わせてジョングクさんの私服姿から目が離せませんね!