竹内涼真の彼女は里々佳?匂わせ行為と歴代彼女たちについてのまとめ! エンタメ

竹内涼真の彼女は里々佳?匂わせ行為と歴代彼女たちについてのまとめ!

人気急上昇中の若手俳優竹内涼真さん!爽やかイケメンで早くも多くの女性を虜にしているようですが、イケメンあるところに熱愛疑惑もあり!竹内涼真さんが熱愛スクープの餌食となりました。お相手は?これまでの彼女については?気になる竹内涼真さんの恋愛事情をご紹介します!

竹内涼真の彼女は里々佳?お相手は一般人??

人気俳優の登竜門と言われている仮面ライダーにも出演されている竹内涼真さん。「仮面ライダードライブ」で主演を務めた時から既に注目をされていましたが、その後着々と人気を集め続けて今や人気俳優の一人と言われるように!そんな竹内涼真さんの彼女が里々佳さんというそうなのですが…一般の方でしょうか?

竹内涼真が熱愛報道!彼女の里々佳はアイドルだった!!

2017年10月6日に「女性セブン」により熱愛報道が報じられた竹内涼真さんと里々佳さん。里々佳さんはグラビアやモデルとして活動をされており、2016年12月からアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーの一人として活動されているお方です!一般人かと思いきや芸能人でしたね!

記事によると、竹内涼真さんは里々佳さんのマンションに泊まり、その翌日居酒屋でおでんをつまんでいたそうです。おでん…というのが何かちょっと可愛らしくて笑えますね!おでんとざるそばを食した後は高級ホテルに入っていく姿まで抑えられているようです。交際はもう1年以上にもなると言われています!

竹内涼真の彼女は里々佳?匂わせ行為と事務所の否定!

報道はされているものの肝心のツーショットがなかった今回の報道。この熱愛報道に事務所は「友人の一人」と交際について否定されているのですが、ネットではそれだけじゃ終わらなかったんです。お二人ともインスタグラムをされており、これまで何度も臭合わせ画像を投稿していたそうなのです!

まず、ボディケア用品が同じであること。更に同じTシャツを着ているということ。服だけではなく、アロハシャツ、ニット、イヤホン、めがねといった数々のアイテムが共通したものとなっており、熱愛説は事務所が否定していたも事実なのではないか?と言われていました。

竹内涼真の現在の彼女はまだ里々佳?元カノに?破局の噂も…

双方の事務所が否定、竹内涼真さんも「お友達です」と否定。里々佳さんのみが沈黙を貫いたのですが、あれからもう少しで1年が経ちますが現在はどうなっているのでしょうか?熱愛報道以降、二人はインスタグラムでの匂わせ行為がなくなり、新たな報道もこれといってありませんでした。

もしかするともう破局しているのかもしれません。事務所が否定したということは、お互い事務所から何かしら言われていると思いますし、人気が上昇している最中に人気が落ちるような行動は控えた方が賢明です。しかしお互いの想いが強ければ、今でもこっそりと密会して交際は続いているのかも…しれないですね!

竹内涼真の裏アカウントまで判明されていた!名前が逸材

熱愛報道辺りで芋づるのようにバレてしまった竹内涼真さんの裏アカウント。何故判明したのかのついては、里々佳さん、竹内涼真さんの妹、母親をフォローしていることから竹内涼真さんの裏垢でほぼ確定と言われています。裏アカウントがあったことよりも、皆が注目しているのはその名前。

「すね毛百貨店」…見てるだけでも笑えています。何なんだこのアカウント名は…と思う方もいいと思うのですが、実はこの名前も判明の一つなのです。竹内涼真さんは以前より「すね毛が濃い」と言われていたので、本人もそれを知った上であえてこの名前なのでは?と言われています。

竹内涼真の歴代彼女➀内田理央

内田理央さんとは「仮面ライダードライブ」で共演しており、スピンオフ作品では二人は結婚式を上げています。といっても役が、なのですが!仮面ライダードライブの共演後もプライベートでも仲が良く、ツイッターではちょこちょこと二人のやり取りが見られていました。

これにより共演していた時から熱愛の噂があったのですが、益々噂は広がることに。祝福しているファンも多かったようなのですが、これといって熱愛報道があったわけでもなく、どちらかが交際宣言したわけでもないので交際ではなく友人止まりだったようですね!

竹内涼真の歴代彼女➁黒島結菜

2016年7月に放送されたドラマ「時をかける少女」で初共演された竹内涼真さん黒島結菜さん。お二人が噂になったのはドラマの共演がきっかけのようです。撮影中、共演者同士が非常に仲が良かったと語っているのです。初主演だった黒島結菜さんを竹内涼真さんが気にかけてくれたようですね。

クランクアップを向けたときも、竹内涼真さんは「黒島さんや菊池さんとも仲良くなれて、そういう雰囲気がお芝居にもすごく出たなと思いました」と発言しており、黒島結菜さんも「言葉で言い表せないくらい、毎日が濃厚でした」と告げています。

二人の話の雰囲気かも共演者同士が仲が良かったことがよく伝わりますよね。仲が良かったことが伝わったのは視聴者も同じだったのか、熱愛が噂に。しかし熱愛報道もなくその後も何かこれといった噂もなかったため本当に仲の良い共演者…ということで終わったようですね!

竹内涼真の歴代彼女➂土屋太鳳

2016年8月に公開された映画「青空エール」で共演された竹内涼真さんと土屋太鳳さん。竹内涼真さんが土屋太鳳さんを好きなのでは!?と噂になったのですが、その原因が「現場で役に取り組む姿勢だったりそういう太鳳ちゃんのストイックな姿に惚れました!」と大胆な発言をしたのです。

竹内涼真さんはLINE LIVEでも土屋太鳳さんへの印象がかなり良かったことを話しており、「夏帆ちゃんと太鳳ちゃんなら?」と聞かれると「太鳳ちゃん~!」と発言したこともありました。しかしぶりっこが嫌いとも発言しており、ぶりっこだと言われている土屋太鳳さんを好むのはどうか…と批判の声もありました。

大胆発言以降、熱愛の噂が広まり交際しているのではないかと言われていたのですが、今回も熱愛報道はなく、二人のツーショット写真をプライベートで拝めることはありませんでした。あの大胆発言も、役者として尊敬していたと考えるのが妥当かもしれませんね!

竹内涼真の歴代彼女➃高畑充希

竹内涼真さんの人気をググっと上げたドラマとも言われている2017年7月に放送された「過保護のカホコ」。こちらで共演したのが高畑充希さんです。大学生の設定ということもあり、大学を使ったシーンも多くSNSでは大学構内で二人を見たという目撃情報が多くあげられていました。

その目撃した人たちが「カップルのように見えた」ととても仲の良い様子が伺える発言が多く、じゃれ合っている姿は大学生カップルと見間違えられるほどだったようです!関係者の印象でも二人の仲はとても良いと言われており、このことから交際しているのではないか?と言われるように。

竹内涼真さんは中学時代からモテていたため熱愛の噂が絶えませんが、高畑充希さんとの噂もあくまで噂止まりでした。共演者と親しくなれるのはこれまで観た中で本当のことのようですので、竹内涼真さんが単にコミュニケーション能力が高い…ということなのでしょうね!

さいごに

いかがでしたでしょうか?学生時代からモテモテの竹内涼真さんの彼女として有力なのは里々佳さんただお一人!一度否定はされていますが、現在も彼女として一番可能性が高いのは里々佳さんです。プライベートも仕事も充実させて、これからも頑張っていってほしいですね!最後までお読みいただきありがとうございました!