内田雄馬の彼女遍歴!キスで炎上?デート写真も流出?でも本命は別!? エンタメ

内田雄馬の彼女遍歴!キスで炎上?デート写真も流出?でも本命は別!?

大人気声優の内田雄馬さんは、同じく大人気声優の内田真礼さんの弟。姉弟で共演している作品もありますよね。しかしそんな内田雄馬さんが彼女とキスしたとかデートでお持ち帰りとか流出したとかいろいろ騒がれています。ということで真相に迫りましょう。

内田雄馬が彼女とキスで炎上?本命は誰?

すっかり、恋多き男として知られている内田雄馬さん。まだ声優としてのキャリアも浅いのに、なんだかよくないイメージがついてしまいましたね。声優のファンはアイドルのファンに負けないくらい熱を込めていますので、あまりそのファンを裏切るようなことをすると炎上した炎はそう簡単に鎮火しませんよ。

内田雄馬のプロフィール

ではまず、内田雄馬さんのプロフィールを見ていきましょう。内田雄馬さんは内田真礼さんの弟。Switch向けソフト「ファイアーエムブレム無双」では双子の姉弟主人公リアンとシオンを演じて共演したことで話題になりました。しかし弟のスキャンダラスな一面が、姉の足を引っ張ることにならなければいいですが……。

  • 名前:内田雄馬
  • 生年月日:1992年9月21日
  • 身長:163 cm
  • 血液型:A型

内田雄馬は間接キスを繰り返して炎上中?

どうやら、間接キスを繰り返しているそうなのです。そしてその餌食になるのが、同じく声優をしている女性たちということなんですね。しかし多くの女性に手を出しているので、本命が誰なのかよくわかりません。ということで詳しく見ていきましょう。

内田雄馬の本命?彼女遍歴①小倉唯

「りゅうおうのおしごと!」の公式Twitterが発表したところによると、内田雄馬さんと小倉唯さんは「トークショーin関ケ原」の前日の夜に、焼肉デートをしていたそうなのです。ファンからの目撃情報もあるので、このデートがあったことは間違いなさそうです。

ここから、もしかして二人は付き合っているのではないかといううわさが出るわけですね。ただこの件については別に二人きりでいたわけでもなさそうです。スタッフがいたらしいですね。また公式が発表するくらいですから、そのような関係にあるはずはないでしょう。本人たちがどういった感情を抱いているかは謎ですが。

内田雄馬の本命?彼女遍歴②牧野由依

続いては牧野由依さんです。こちらはネット上でいろいろと検証されており、二人が親密な関係にあることは分かっています。まず、牧野由依さんは2014年からおかげ横丁のとあるスポットで、毎年同じポーズで写真を撮影してるんですね。

そして内田雄馬さんも、その場所で同じようなポーズをとって写真を撮影して投稿しているのです。同じ場所で同じポーズというと、真似をしていると考えるのが自然ですよね。また内田雄馬さんのそのポーズをとった写真ですが、写真に映りこんだガラスに、撮影者の影が映っているんですね。

その影を見てみると、牧野由依らしき人物が内田雄馬さんを撮影していることが分かるのです。過去に牧野由依さんが来ていたチェック柄のコートが映りこんでいたので、同じ場所に二人がいて牧野由依さんが内田雄馬さんを撮影した可能性が極めて高いです。

その他2015年ごろには、ばっちり二人が映った写真が見つかっています。このように何度も二人が一緒にいたであろう証拠が出てきているので、頻繁に会うような関係にあったことは間違いありません。

内田雄馬の本命?彼女遍歴③小澤亜季

こちらが今の彼女ではないかといわれている女性。二人のツーショット画像が出回ったことでうわさになりました。とはいえ両者ともにマスクをしているので、もしかしたら似ている別人という可能性もありますが……しかしこれまでに何人もの女性声優に手を出してきたことを考えると、おそらく今回もそうでしょうね。

内田雄馬は間接キスを繰り返して炎上

さて、これまでは普通にデートしているところが流出して炎上した件について紹介しました。続いて紹介するのは、内田雄馬さんは間接キスが大好きだということです。まず具体的にどのように間接キスをしたのかということですが、それはトーク時に用意されるペットボトルの水を利用したものなんですね。

そもそも、内田雄馬さんは相当水を飲むんです。普通の人はペットボトル1本分の水で済むところを、内田雄馬さんはその数倍の量を持ち込むのだとか。で、そのあまりに頻繁に水を飲むというのを利用して、女性声優さんの水を間違って勝手に飲む、という手段で間接キスするんですね。

いや、本人は本当に水が欲しくて仕方がないだけなのかもしれませんが、間接キスされた方とそのファンはたまったものではありませんよね。実際、その被害に遭った女性声優さんたちはかなり困っているようです。

内田雄馬に間接キスされた声優は誰?

  • 佳村はるか
  • 津田美波
  • 洲崎綾
  • 雨宮天

この4人です。特に津田さんは本気で嫌だったため、水はすぐに新しいものに買い替えてもらったそうです。あんまりやりすぎると訴えられてもおかしくないので、ほどほどにしてほしいものですね。しかし内田雄馬さんがこれほど炎上するのには、一つの疑問が浮かんできます。

間接キスした件については、その被害者である上記の女性声優さんたちが暴露したためにこのように情報が広がっているわけです。しかし、問題はデート写真の方です。本人たちがSNSにあげたものではない……というか上げるはずがない写真が多く出回っているわけです。

内田雄馬の炎上のきっかけの流出はなぜ起きた?

小倉唯さんとの焼肉デートは特に本人たちも隠している様子ではないですし、スタッフも同席していたということはデートではない可能性が高いです。問題は、その後の二人です。写真が検証されて親密な関係にあることが判明した牧野由依さんと、おそらく現在の彼女である小澤亜李さん……。なぜ、リークしたのでしょう。

これについても色々なことがネット上で言われています。プライベート写真なんて、そうそう簡単に流出なんてしません。こんなに大量の事実が判明してしまうほどの流出なんて、よほど本人のセキュリティが甘いか、そうでなければ身近な人間が流したとしか考えられないわけです。つまり、流出させた人の可能性は次の三つ。

  • 内田雄馬本人
  • 交際相手
  • スタッフなどの身近な関係者
  • 家族

内田雄馬の熱愛情報を流出したのは誰?

一番流出させられる可能性が高いのは、当然本人です。もしかしたら流出させられたと見せかけて、実は本人が女性声優との関係をアピールしたかっただけなのかもしれません。常識では考えにくいですが、内田雄馬さんがとんでもなく自己顕示欲が強い人である可能性もあります。

続いて、交際相手。内田雄馬さんを独占するために、交際相手の女性がリークした可能性もあります。これだけうわさになれば、内田雄馬さんもおいそれと他の女性に手出しできないはず……って、実際してますけどね。

また、身近であるという点では仕事のスタッフなども考えられますが、動機がありません。むしろ不都合でしょうね。そして最後の可能性が家族。内田雄馬さんの場合は、姉の内田真礼さんの可能性が考えられますが……。

これは完全な邪推ですが、内田雄馬さんが女性声優と交際して炎上し、その女性声優のファンが減れば……内田真礼さんにとってはライバルが減ることになるわけです。でも弟が炎上って自分のイメージも下がりますよね……。ということで当たり前ですが、真相は闇の中です。

内田雄馬の彼女との写真流出で炎上した情報まとめ

以上、内田雄馬さんが彼女との写真が流出して炎上した件についてまとめました。リークした直接原因は不明ですが、そもそもリークしたにせよしなかったにせよ、あまりファンを悲しませるようなことはやめてほしいですね。