岸優太 『手が大きい!きれい!』『歌うまい!』でファンが注目!渋谷すばる似の噂? エンタメ

岸優太 『手が大きい!きれい!』『歌うまい!』でファンが注目!渋谷すばる似の噂?

ジャニーズのアイドルグループKing&Princeのリーダー岸優太さん、CDデビューしたての若手ジャニーズですが、ネット上で彼の『手の大きさ』がチャームポイントとファンの間で話題のようです。岸優太さんの活躍や性格など、迫ってみたいと思います。

岸優太 手が大きくてきれい?画像で検証!

King&Princeのリーダーの岸優太さん。彼の手が大きくてきれいとファンから評判のようですが、実際のところはどうなのでしょうか?雑誌のアンケート企画では「手が綺麗なジャニーズランキング」1位を獲得したこともあるそうです。

岸優太さんの手の大きさは、手の甲から指の先まで約20cmもあるそうです。マイクを顔に近づけた画像を見ると。手と顔がほとんど同じ大きさのようですので、確かに一般的な男性よりもだいぶ手が大きいといえるでしょう。

岸優太 E.Tのような手?指の長さときれいさが話題?

手が大きいと評判の岸優太さんですが。特にその指の美しさに魅了されてしまう女性ファンも多いようです。ネットのコメントのなかには『ETに出てくる宇宙人の手みたい!』と、その指の長さときれいさが注目されていることがわかります。

「男っぽいのにきれいな手をしている」「大きいだけではなく、指が長い」というなどコメントも多くあり、ついつい見入ってしまう方も多いようです。「手の大きさに男性的なセクシーさを感じる」といった声もありました。

手や指といった細かいところまで見ているのか!と関心しますが、意外と『手フェチ』の女性は多いようで、指の長さや手の大きさに男性らしさを感じたり、爪がきれいさで清潔感を見ているといった声も聞かれます。特にアイドルの場合、マイクを持つ手や、演技の場面で手がアップになると、ついつい注目してしまう女性もいるのでしょう。

岸優太 身長も高い?king&Princeメンバーと比較!

手の大きさと指のきれいさがチャームポイントの岸優太さんですが、身長はどうなのでしょうか?手が大きいと、身長も高いとイメージしてしまいます。実際のところ岸優太さんの身長は167cm。一般的な男性と比べても特に高身長というわけでもないようです。ちなみにking&Princeの他のメンバーの身長は以下のとおりです。。

  • 岸優太さん:167cm
  • 岩橋玄樹さん:163cm
  • 神宮寺勇太さん:173cm
  • 平野紫耀さん:171cm
  • 高橋海人さん:167cm
  • 永瀬廉さん:171cm

岸優太 ジャニーズの中でも歌がうまいと評判?

岸優太さんの魅力としてファンの間で評価が高いのが、「歌のうまさ」です!その歌唱力はKing&Princeのメンバー中、一番と言われています。「岸優太うますぎ問題一生聞いていられる美声」、「生歌ありがとう・美声をありがとう」「ためる感じの歌い方がいい」といったファンのコメントからも。評価の高さがわかります。

岸優太さんはKing&Princeの楽曲の中でも、大サビなど曲の重要なポイントでソロを担当することが多いことからも歌唱力への信頼の高さがわかります。透明感のあるきれいな声をしていて、安定感のある歌い方や声量の大きさがポイントのようです。また、歌だけではなくダンスの評価も高く、リーダーを任せられるのも納得です。

岸優太 元関ジャニ∞渋谷すばると似ている?

King&Princeの岸優太さんですが、渋谷すばるさんと似ているとの噂がありあますが、本当なのでしょうか?渋谷すばるさんといえば、今年2018年12月でジャニーズ事務所と退所して、音楽活動のために海外へ活動拠点を移すと話題になりましたね。

ジャニーズの先輩後輩だけに、岸優太さんも渋谷すばるさんもイケメン同士で整った目鼻立ちをしていることから、言われてみると確かに似ているような印象も受けます。岸優太と渋谷すばるさんは、年齢でいえば14歳も離れているので、渋谷さんの若いころに雰囲気は似ている気がします。

ファンの中でも岸優太さんのファンというより、渋谷すばるさんのファンから似ているといった声が多いようです。グループの中で年長組、歌が上手いといった共通点が多いことも二人が比較される理由のように思います。

岸優太 生年月日、出身などプロフィール

  • 生年月日:1995年9月29日 (22歳)
  • 出身:埼玉県身長:167cm
  • 血液型:A型
  • 星座:てんびん座
  • 趣味:釣り、料理、デパート巡り、音楽観賞、愛犬の散歩
  • 特技:けん玉・ペン回し

岸優太さんがジャニーズに入所したのは、いとこが履歴書を送ったことがきっかけだったそうです。高校生で『Sexy Boys』というユニットで活躍。KinKi Kidsの堂本光一さんの舞台『Endless SHOCK』にも出演をしているなど、ジャニーさんからも評価されていて、お気に入りと言われていました。

岸優太 King&Princeとしての活動は?歌・ダンスは?

2015年、『Mr.KingvsMr.Prince』としてテレ朝の『夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターに就任。『Mr.King』(平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さん)と、『Mr.Prince』(岸優太さん・岩橋玄樹さん・神宮寺勇太さん)の2つのユニットが対決するという異例の体制でした。

イベントの公式テーマソングには『サマー・ステーション』が選ばれ、東京ドームで初披露されました。期間限定ユニットでしたが「King&Prince」として継続することが発表され。2018年5月23日にシングル「シンデレラガール」でCDデビュー、ドラマ『花のち晴れ』の主題歌としても採用されて話題になりました。

岸優太 性格が悪いと噂?真相は?

岸優太さんには、性格が良くないという噂があるようですが、本当なのでしょうか?メンバーの中では、ジャニーズグループの宿命なのか『いじられキャラ』が定着して、優しい・温厚といった声が多く聞かれました。また同世代のジャニーズや先輩からも、憎めないキャラで好かれているようです。

プライベートでもファンに対しての神対応だったことが広く知られているようで、2013年と2014年の『恋人にしたいジャニーズJr.ランキング』で2年連続一位を獲得しています。一部で「せこい」、「ナルシスト」などの声はありましたが、これも愛嬌のある性格といえるので、性格が悪いというのはガセなのでしょう。

岸優太 俳優としても活躍?出演作は?

歌唱力やダンスのうまさがファンの間で高い評価を得ている岸優太さんですが、その演技にも注目がされています。2013年から2015年には舞台『Endless SHOCK』のユウタ役で出演をしていて、その演技力には注目がされていたようです。

映画でも『劇場版 仮面ティーチャー』(2014年)、『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2016年)にすでに出演を果たしています。また、2018年の年末に公開される『ニセコイ』では舞子集役で出演することが発表されていて、今後もその活躍に注目が集まりそうです。

岸優太 手の大きさ、きれいさ、歌うまいのまとめ

岸優太さんの手が大きいとの話題から、歌唱力の高さなどを見てきましたが。デビュー前から期待が高いking&Princeのリーダーだけあり、ファンからの注目が高いことがわかりました。ジャニーズJr.時代からファンかも事務所からも期待されているようで、これからの活躍から目が話せませんね。