BOYSANDMEN(ボイメン)のメンバーを人気順ランキングで紹介!信念とは? エンタメ

BOYSANDMEN(ボイメン)のメンバーを人気順ランキングで紹介!信念とは?

名古屋市を中心に東海地方で人気を集めるBOYSANDMEN(ボイメン)をご存知でしょうか?最近では地方でも目にすることが多くなってきたBOYSANDMEN(ボイメン)のメンバープロフィールをご紹介します。人気急上昇中の彼らのことを調べてみました。

BOYSANDMENのメンバーは誰がいるの?信念が凄い?

BOYSANDMENは東海地方出身・在住のメンバーで構成された男性グループです。略称はボイメンと称されており、若い女性から男性、年齢層の高い方も東海地方では目にしない日はないほどの人気を得ています。BOYSANDMENは2010年6月~9月の間東海地方のテレビ番組「IKEMEN☆NAGOYA(イケメンナゴヤ)」

と連動したオーディションで集められた男の子たちが元となっています。当初の在籍人数は50名以上居ましたが徐々に人数が減り、今のBOYSANDMENはプロフィールを見るとわかる通り10名で構成されています。元々ミュージカルから始まったBOYSANDMENは歌手だけではなく、ミュージカルもこなすグループです。

BOYSANDMENのメンバーを人気順にランキングで紹介①

BOYSANDMEN(ボイメン)には画像のように一人一人のカラーで分けられています。ボイメンをあまり知らない人はまずはカラーと顔を一致させると良いでしょう。それぞれのプロフィールをご紹介します。

ランキング1位!ゴールド:水野勝

まずはリーダー・水野 勝(みずの まさる) カラー・ゴールド 通称 BOYSANDMENの黄金柱。1990年11月22日生まれ。BOYSANDMENのリーダーとして中心に立ちメンバーをまとめていく存在。ファンからは「まさるん」という愛称で呼ばれています。

ランキング2位!シルバー:田中俊介

田中 俊介(たなか しゅんすけ) カラー・シルバー 通称 白銀のギャップ野郎。1990年1月28日生まれ。笑った顔とのギャップに落ちる女の子が多く、いかついイメージですが可愛らしい一面も!ファンからは「しゅんくん」という愛称で呼ばれています。

ランキング3位!黄緑:小林豊

小林 豊(こばやし ゆたか) カラー・黄緑 通称 スイーツ王子。1989年3月19日生まれ。歌手活動以外にもスイーツを作ったり、そのスイーツとコラボした楽曲をソロで出しています。仮面ライダーにも出演し、小林豊という名を全国に広めました。ファンからの愛称は「ゆーちゃむ」と呼ばれています。

BOYSANDMENのメンバーを人気順にランキングで紹介②

ランキング4位!青:田村侑久

田村 侑久(たむら ゆきひさ) カラー・青 通称 チラシ配りのポジティブ王子。1990年10月17日生まれ。人気の出てきた今もなお名古屋や地方でチラシ配りをしている。メンバーの中でもチラシ配りをしているのは田村以外あまりいないのでファンが多い印象を受けます。ファンからは「たむたむ」という愛称で呼ばれています。

ランキング5位!赤:辻本達規

辻本 達規(つじもと たつのり) カラー・赤 通称 岐阜のパンドラの箱。1991年5月17日生まれ。常に周りを盛り上げてくれるBOYSANDMENでは応援団長のような存在。ファンからは「つーじー」と呼ばれています。

ランキング6位!ピンク:本田剛文

本田 剛文(ほんだ たかふみ) カラー・ピンク 通称 年中無休の桜前線。1992年11月3日生まれ。可愛らしい顔なのに男らしいところにファンは魅了されています。ファンからは「ほんでぃー」という愛称で親しまれています。

BOYSANDMENのメンバーを人気順にランキングで紹介③

ランキング7位!白:勇翔

勇翔(ゆうひ) カラー・紺(白) 通称 世界の救世主。1993年2月5日生まれ。顔はかっこいいのに謎な部分が多い勇翔はその謎な部分に惹かれる女性のファンが多いです。ファンからはそのまま「ゆうひ」と呼ばれています。

ランキング8位!紫:土田 拓海

土田 拓海(つちだ たくみ) カラー・紫 通称 決まらない王子。1991年6月15日生まれ。ボイメンメンバーの中でもいじられキャラで、笑いを取っています。「つっちー」という愛称で呼ばれています。

BOYSANDMENのメンバーを人気順にランキングで紹介④

ランキング9位!黄:平松 賢人

平松 賢人(ひらまつ けんと) カラー・黄 通称 変幻自在のノンアルコール。1994年11月13日生まれ。ボイメンのメンバーで最年少の末っ子キャラが人気。ファンからは「けんちゃん」の愛称で呼ばれています。

ランキング10位!緑:吉原 雅斗

吉原 雅斗(よしはら まさと) カラー・緑 通称 ゆとりが生んだ風雲児。1994年7月22日生まれ。人懐っこいキャラが人気を集めています。ファンからは「吉原」や「まさと」「まーちゃん」などと呼ばれています。

名古屋のご当地アイドルの信念!ボイメンの曲を紹介

BOYSANDMENの楽曲はプロフィール写真にもある、学ラン衣装に合わせたいかつい曲からしっとりなバラードまで様々な顔を魅せます。そのプロモーションビデオもボイメンらしさが出ているので注目です。名古屋めしのうたは地域密着のBOYSANDMENだからこそ歌える名古屋めしを紹介する歌になっています。

名古屋弁も盛り込み、名古屋めしをテンポに乗せて歌うので覚えやすく名古屋めしも覚えれますよ。名古屋の金のシャチホコをBOYSANDMENのメンバーが囲んでいるパッケージが印象的なYAMATO☆Dancingはボイメンの良さが伝わるPVになっています。

BOYSANDMENの信念が成果に!レコード新人賞を受賞!

最優秀新人賞は逃しましたが新人賞を受賞し、レコード大賞の舞台で力強く歌い上げました。普段の黒地の学ランとは違い、白の学ランに豪華な刺繍を施した衣装で登場したBOYSANDMEN(ボイメン)は見る人に印象をつけたに違いありません。

BOYSANDMENのイベントが凄いと話題に!

BOYSANDMEN(ボイメン)のイベントではAKBグループや他のアイドル歌手などと同じようにCDを買うと握手や2ショット写真を撮れるというイベントが盛りだくさんです。イベント会場に選ぶ際にはイオンが多く挙げられます。

また熱田のイオンやその他近辺のイオンではボイメンとコラボしている店舗もあり、店内のいたるところにボイメンのポスターやパネルが置いてあったりと歌手には珍しく、大手イオンまでもを制しているグループです。

BOYSANDMENのコラボ商品

誰もが知っているベビースターとBOYSANDMEN(ボイメン)はコラボを果たしています。東海地区で限定発売されました。ステッカーが一枚ついています。画像以外にあと2種類のパッケージがあります。ステッカーにはメンバーのプロフィールなど記載されています。

東海地区で放送されていた忍者ボイメンくんの名前の通り忍者に扮したBOYSANDMENのメンバーがパッケージを飾っています。世界的人気のキティちゃんともBOYSANDMEN(ボイメン)はコラボしています。メンバーの学ランを着たキティちゃんや、キティちゃんの耳をつけたメンバーも!

BOYSANDMENのまとめ

結成から約6年。急激な人気と共に駆け上がるBOYSANDMENからこれからも目が離せません。BOYSANDMENの地元を大切にする姿勢、ファンを大切にする姿勢のおかげでここまで登ってこれたのでしょう。これからも輝く姿を見せてくれることを願っています。全国区で活躍することを楽しみにしています。