TWICEのダヒョンが熱愛してる?!噂の彼氏?タイプの男性は?

TWICEとして日本で大人気の韓国のグループです。その中でも、ダンスが1番上手いのがダヒョンです。そんなダヒョンが熱愛を噂されています。さて本当に彼氏がいるのでしょうか。どんなダイプの男性が好きなのか調べてみたいと思います。

ダヒョンの熱愛が噂された彼氏とは?!

TWICEのダヒョンといえば、肌が透き通るように白く、「豆腐」とも呼ばれるほどの美肌です。性格も明るく乗りに乗っているダヒョンを「ノリノリの豆腐」と呼ばれ、日本人のモモと二人いるときは、「豆腐一丁」と呼ばれています。丁は韓国語で「モ」の意味からきたものです。さて、そんなダヒョンが熱愛している噂がありました。

TWICEは恋愛に関しては、3年間は恋愛禁止令があります。2018年10月で3年になるので、もうすぐ解禁になるのですが、今は恋愛報道があると、TWICEにいる事が困難になってしまうために、恋愛はしていないと思っているファンも多いようです。噂では、韓国アイドルの男性と噂になり、ファンも気になる様子ではあります。

ナヨンは性格が悪い!?メンバーのダヒョンへの態度から不仲説浮上?

ダヒョンの熱愛は?噂の防弾少年団ジミン?

ダヒョンと防弾少年団ジミンとの噂は、たびたび浮上してきます。はっきり付き合っているという情報や目撃などはありません。仲良く二人でテレビ番組内で話をしていたりはすると思います。防弾少年団ジミンと検索してみても、TWICEのダヒョンの名前があがってしまいます。ジミンで調べてみると、TWICEのミナさんとの噂もあるようです。

ダヒョンとジミンが噂に上がるのは、同じブレスレットだったりと、共通点があったりするのでしょうか。TWICEのファンも防弾少年団のファンも二人は恋人?付き合ってるのか?など疑問視してしまうようです。しかしながら、TWICE自体は、恋愛は今は禁止なので、噂は噂で終わりそうです。

ダヒョンのタイプの彼氏像って?

ダヒョンの理想の彼氏のタイプは、お父さんのように、頼りになる人。両親に良くしてくれる人。私をたくさん愛してくれる人。ということですが、メンバーからは、「ダヒョンは、男性に求めているものが多すぎて終わりがない」と言っていますので、TWICEのメンバーには、理想の彼氏像を、色々話をしているのではないでしょうか。

恋愛が禁止なので、どうしても理想の彼氏の話になると、まだ若い女の子ですので、少女漫画を読んで、キュンキュンするお年頃なので、理想が膨らんでいくのではないでしょうか。AKB48グループは、卒業するまでは、恋愛が禁止ですが、もうすぐ恋愛禁止が解かれので、楽しみなのではないでしょうか。

 

大人気TWICEメンバーのプロフィール!!人気ランキング1位は誰!?

ダヒョンの元彼氏は?タイプの男性?

ダヒョンもTWICEになる前は、恋愛禁止ではなかったと思うので、元彼氏などいると思うのですが、過去の彼氏で探してみましたが、防弾少年団ジミンの他の噂がまったく出てきませんでした。やはり、アイドルになるために、それだけ慎重に生活していたのではないでしょうか。デビューまでの長い時間を、

デビューするために、頑張り、努力するダヒョンですのでそういった面も、慎重だったのでしょう。韓国のアイドルは、ファンあってのアイドルで、ファンもシビアなので、そいうことは、疎遠にしているのでしょう。日本もシビアですが、韓国人ほどではないので、日本のアイドルは、韓国よりは恵まれています。

ダヒョンのブレスレットはお揃いという噂が!!

ダヒョンはブレスレットを販売しています。ダヒョンの誕生石がついています。がそのブレスレットではなく、SNSで投稿していた防弾少年団ジミンとダヒョンのブレスレットが、一緒だということで、付き合っているのかと、ファンと間で噂になりました。画像で確認すると、確かにお揃いですが、

流行りのブレスレットなどは、芸能界でもダブルこともあるようですので、このお揃いのブレスレットから、付き合っているとは断定は出来ません。ほかに何か画像があればですが、これしかないようです。

ダヒョンはTWICEで頼りになる人がいない??

ダヒョンはTWICEの中でも同期がいないために、一人で寂しそうというファンから心配する声が上がっています。TWICEで活動する時のライブなどをみていて、ナヨンにダヒョンが気を使っていたりする光景などを目撃することもあるようです。

しかし、チェヨンとすごく仲が良いそうで、メイキングの動画でも仲良く遊んでいる姿が収められています。しかも、日本人のモモやミナ、サナなどといると楽しいと言っていました。モモたちは、年齢や上とかあまり気にしないようなので、仲良くしているようです。

ダヒョンの両親や兄弟は?!タイプはお兄さん?

ダヒョンには、お兄さんがいるようです。しかし、一般の人らしくまったく情報や画像が出てきません。ご両親についても、まったく出てきません。ほかのメンバーは、画像など多数出てきて、情報などもあります。今から、少しずつ彼女自身からの発信する言葉で、家族のことを知ることがあるかもしれません。

ダヒョンが、理想の彼氏で提示しているのが、お父さんのように、頼りになる人と言っていますので、しっかりと家庭を守ってくれるお父さんなのが伺えます。メンバーのジョンヨンは、お姉さんの一人が女優さんで、「コ・スンヨン」という方らしいです。メンバーのチェヨンの弟さんは、すごい韓国のイケメンで、カッコいい方です。

ダヒョンのメッセージ動画とは?熱愛に関係ある?

ダヒョンは未来の彼氏に向けてメッセージを動画におさめています。いったいどんなものなのでしょうか。「未来の彼女だよ。みてる?あなたが誰だか分からないけどよろしくね。私達10年後に会わない。私達がデートするときは素敵なところでデートしよう。サプライズイベントしなくても良いけど、してくれたら、感動すると思う。

私は怖がりだから、体を鍛えて私を守ってね。いつものように元気な姿で今度会おうね。愛してるよ。じゃあね。」と省略しているのですが、こんな事を言っています。可愛いですね。今は恋愛が出来ませんが、10年後、会えるといいですね。

ダヒョンはJYPで3年4ヶ月練習!

ダヒョンはJYPにはいるきっかけは、中学2年生の頃に、青少年ダンス大会に参加して、JYPキャスティング担当者の目にとまりました。それから、練習生生活を3年4ヶ月間しました。そこから、「sixteen」という韓国のオーディション番組に出場します。勝ち抜き戦だったのですが、勝ち抜きTWICEのメンバー入りを果たしました。

その番組ではダントツで一位だったようです。笑顔で、楽しそうにパフォーマンスする姿が魅力的でした。プロデューサー曰く「歌やダンスは完璧でないところもあるけれど、何故か不思議と目を引く。オーラやカリスマ性がある」とまで評価して、絶賛していました。

ダヒョンのTWICEとしての活躍と個人の活躍!!

ダヒョンは、カリスマ性があるというところからも、今後の活躍が期待できます。性格も明るく、ノリも良く、いつも笑顔を絶やさない彼女だから、できるTWICEの自分を作りあげていってほしいです。ダンスや歌のスキルより、彼女自身の良い部分を引き立たせて、いっそうファンに愛される女性になってもらいたいです。

日本人組のモモなどとも仲良くやっているので、日本語も覚えて、日本での活躍も期待していきたいです。韓国では、みんな整形していますが、ダヒョンは、一重の美しさを武器に、アイドルとして活躍していますので、このままの可愛らしさを維持してもらいたいですね。