板野友美顔整形?ブラックライトでシリコンが光る?卒アルと現在は?

元AKB48の板野友美さん。AKB 時代は神7のメンバーとして大活躍でした!現在はタレントやモデルとして活動しているようですが…実は、顔が変わって別人のようだという噂があります!板野友美さんの整形疑惑やこれまでの熱愛などについて調べてみました!

板野友美は整形!?プロフィール

板野友美さんのプロフィールをまとめてみました。板野友美(いたのともみ)さんは、1991年7月3日生まれで、神奈川県出身です。身長は154cm、体重は36.8kgと小柄で、かなり痩せていますね!スリーサイズはバスト75cm、ウエスト55cm、ヒップ78cmだそうです。バストは最近大きくなったような気がします…。

板野友美さんがアイドルを目指したきっかけは、小学生のころにSPEEDのライブを観たことだそうです!寝ることと食べることが好きだそうです。好きな食べ物は、ご飯と納豆、麺類やキムチ、肉とのこと。あの華奢な身体からは想像つきませんね!食べても太らない体形なのでしょうか?ちなみに、味音痴だという噂もあるようです。

AKB48卒業!

所属事務所は、ホリプロです。女性人気アイドルグループのAKB48の元メンバーで、アイドルの頃は「神7」という選抜総選挙上位7人のメンバーにも入り、活躍していました。2013年8月には、AKB48劇場で開催された公演をもってAKB48を卒業しました。卒業後はタレントやモデルとして活動しています。

板野友美は整形モンスター!?

元人気アイドルの板野友美さんですが、デビューのときと全然顔が違うと話題になっています。何度も顔が変わるので、ネットでは「整形モンスター」と呼ばれているようです。板野友美さんは、本当に整形しているのでしょうか?しているとしたら、どこをやったのでしょう。調べてみました!

デビュー当時とは、まるで別人!?

それでは、デビュー当時の板野友美さんを見てみましょう!どうでしょうか…ほぼ別人ですね!アイドルは人前に出ることで垢抜けるとはいいますが…変わりすぎです!これは整形の噂が出るのもしかたないですね…。

まず、目はかなり変わっていますよね!アイプチなどをしている可能性もあるかと思いますが…画像を見る限り、アイプチレベルの二重ではないような気がします。目頭切開もしているのではないでしょうか。そして涙袋も大きくなっています。涙袋をぷっくりと見せる「涙袋メイク」は流行りましたが…アイメイクのレベルではありませんよね!

板野友美の整形は目だけではない!?顎と鼻も!?

整形疑惑が絶えない板野友美さんですが、整形しているという噂があるのは、目だけではありません。鼻筋やおでこ、顎の形も変わっている!と話題です。さらに、唇の形まで変わっているようで…顔がかなり変わっているようですね!どこをどう整形したのでしょうか!?

鼻と顎はシリコン!?脂肪注入もしている!?

板野友美さんの鼻は、明らかに不自然な高さに変わったと話題になっています。鼻の付け根が前に出て、おでこから鼻が生えているような…違和感を感じてしまいますね。鼻には、プロテーゼというシリコンを入れる隆鼻術という方法で高くしたのではと言われています。そして、シャープになった顎にもシリコンを入れているようです。

さらに、板野友美さんは、おでこの形も丸く整っていますが、これもヒアルロン酸や脂肪注入によって形を変えたのではないでしょうか?ヒアルロン酸だと時間の経過とともに自然になくなったり、薬で溶解させたりできますが、脂肪注入だと永久的な効果があるようです。

板野友美は唇も整形!?

そして、板野友美さんといえば、アヒル口です。男性ウケもいいと話題のアヒル口ですが…板野友美さんの場合は、整形によってアヒル口にしたのではと噂になっているのです。元々薄めだった唇が、現在ではぷっくりとセクシーな唇に変身しています。さらに、口元が閉じられなくなっているとネットでも話題になっています。
唇を厚くしたり、形を整えるのは、ヒアルロン酸の注入と言われています。ヒアルロン酸は時間の経過とともになくなりますから、効果が消えるころにまた打つ必要があるのですが…ヒアルロン酸の量が多かったのでしょうか?それとも打ちすぎでしょうか?口が閉じなくなってしまうのは困ってしまいますね。

歯の矯正もした!?

板野友美さんの口元で変化があったのは、唇だけではありません。チャームポイントだった八重歯もいつのまにかなくなっているのです!八重歯は、整形というより、歯列矯正をしたのではないでしょうか。芸能人は歯が命といいますが、かわいい八重歯がなくなってしまったのは、少し寂しい気がしますね!

板野友美は胸も大きく整形!?

実は板野友美さんは、顔だけでなく、胸を大きくする豊胸手術もしたのではないかと話題になっています。なんと、胸がBカップからFカップに急成長したようなのです!さすがに不自然ですよね!突然の巨乳化にネット上でも「整形アイドル改め、整形サイボーグだ。」なんてことまで言われていました。

豊胸手術で乳がん率が上がる!?

板野友美さんも受けたのではと言われている豊胸手術ですが、乳がんの発生率が上がるのではという噂があります。調べてみましたが、豊胸手術で乳がんの発生率が上がるという報告はないようなのです。シリコンバッグ豊胸、脂肪注入豊胸、ヒアルロン酸豊胸がありますが、どの豊胸手術でも乳がんとの因果関係はないと言われているようです!

板野友美の整形した顎からシリコンが飛び出した!?

整形をしているという噂がある板野友美さん。実は、整形手術のしすぎで、劣化したり、顔が崩れてきているのではと心配の声が上がっています!その一つは、顎からシリコンが飛び出しているというものです!板野友美さんの画像をよく見ると、顎が不自然に尖ったり、折れ曲がったりしています。
板野友美さんがテレビ番組に出演している際にも、顎が長くてボコっと異物が入っているように見えたり、顎がずれて顔のラインが変わって見えたり…と不自然な場面があり、「顎に入れたシリコンの不具合では?」と話題になったようですね。

シリコンが飛び出ることなんてあるのか!?

整形手術で入れたシリコンが、飛び出たりすることはあるのでしょうか。調べてみたところ、サイズが合っていないものを入れた場合に、年月が経つとずれたり、飛び出したりすることはあるようです!本当にあるんですね!板野友美さんもサイズが合っていなかったのかもしれませんね。

板野友美が整形しすぎて、ブラックライトで顔が光る!?

板野友美さんの顔に、ブラックライトを当てると光ったという噂があるようです!どうやら、テレビ番組に出演した際に、ブラックライトを浴びた板野友美さんの顔の一部が光った!とネットで話題になったようですね。シリコン素材がブラックライトに当てると光るというところから、整形手術のしすぎでは…という声が多かったようです。
顔の中に入っているシリコンが光ったとしたら、肌を透けて顔の中から光りだしたということでしょうか…。それは、見たらびっくりしますね!ネットでも騒然となっていたようですね!光ったとしても、顔は大丈夫なんでしょうか。心配ですね!

板野友美の卒アルがヤバい!?整形がバレバレ!?

整形の噂が絶えない板野友美さんですが、卒アルがヤバいと話題です。噂の卒アルは、小学校の卒業アルバムのようなのですが…確かに別人ですね。これを見て、整形しているには間違いないと思っている人もいるようです。卒アルの板野友美さんもかわいらしいと思いますが…かなり変わったことは間違いなさそうです。

板野友美の整形は元彼のため!?

板野友美さんがあちこち整形手術をするのは、元彼のためだったのではという噂があります。好きな彼のために綺麗になりたい!というのは、アイドルも一緒なんですね。それでは、板野友美さんのこれまでの熱愛について振り返ってみましょう!

板野友美といえば、TAKAHIRO!

板野友美さんの過去の熱愛で有名な人といえば、EXILEのボーカルTAKAHIROさんです。2012年に文春のスクープで交際が発覚しました。さらにその2年後、今度はフライデーが2人のデート姿をスクープ!同じマンションで同棲していると報じられました。
そして2014年、板野友美さんがブログにアップした画像にタトゥーが入った男性の腕が写り込んでおり、それがTAKAHIROさんではと話題になりました!タトゥーの模様がTAKAHIROさんのものと一致したようですね。交際が噂されたものの、TAKAHIROさんは2017年に女優の武井咲さんと結婚してしまいましたね。

板野友美の現在の彼氏は!?

過去にEXILEのTAKAHIROさんと交際の噂があった板野友美さんですが、TAKAHIROさんが別の女性と結婚してしまい、現在の彼氏は誰なのか気になりますね!なんと、板野友美さんの現在の彼氏は立石諒さんではないかという噂があるようです!

立石諒ってどんな人!?

板野友美さんの彼氏ではないかと噂になっている立石諒さんですが、ロンドンオリンピックで銅メダルに輝いた元競泳選手です!元オリンピック選手のアスリートなのに、「たけのこの里」が大好きで大量に箱買いしてストックするというかわいらしい一面のある男性のようです!2人は本当に付き合っているんでしょうか!?
実はこの2人、「モシモノふたり」というテレビ番組の中で、共演していたようです!番組では、2泊3日の同棲生活を送るというものだったようで、それを観た視聴者が「本当に付き合っちゃえばいいのに」と思うほどいい感じだったため、熱愛の噂が出たようですね。実際にツーショットが目撃されてはいないようです。

板野友美の現在の仕事は!?

何かと話題になる板野友美さんですが、アイドル時代と比べると、仕事が激減しているのではと話題になっています。タレントやモデルとして活動しているとのことですが…確かに以前ほどテレビではみかけなくなりましたね。現在はどのような仕事をしているのでしょうか。

モデルの仕事でクレーム!?

板野友美さんは、華奢な体を活かしてモデルとしても活動していますが…モデルとして痛い!と話題になっています。どうやら、イベントでローラや道端ジェシカなどの背が高くスタイル抜群のモデルさんたちと並び、背の小さな板野友美が場違いだとクレームが殺到したようなのです。
ネットでは、「仕事を請ける段階でなぜ気が付かないのか。」「場違いってレベルじゃねーぞ」「一人だけ整形。身長は整形できないから残念」など、厳しい声が上がっていました。板野友美さんは身長が154cmですから、背の高い本職のモデルさんと比べるのはかわいそうな気がしますね。

板野友美はインスタ芸人!?

モデルの活動を、ネットでバッシングされてしまった板野友美さん。現在は、インスタグラムが芸能活動のメインになっているのではという声もあります。インスタグラムはこまめに更新しているようですね!ネットでは、インスタグラムが活動の主となっていることについて「歌うまいわけでもないし仕方ない」など非難の声もあるようです。
板野友美さんのインスタグラムを見てみると…写真集を出したり、全国ライブツアーや映画の出演も予定されているようです!板野友美さんの活躍がみれるのは、ファンもうれしいでしょうね!アイドル時代から少しテレビへの露出は減っていますが、まだまだ活躍中のようです!

板野友美が一緒に仕事したくない芸能人1位!?

芸能界で活躍中の板野友美さんですが…実は一緒にしたくない芸能人1位に選ばれたというのです!これは、芸能関係者が「仕事をしたくない」という女優をランキング形式で曝露したもののようで、女優の小雪さんも1位になったことがあるようです。板野友美さんは、そのランキングの1位になってしまったんですね!

2位以下の女優は!?

ランキングの2位になってしまったのは、女優の菜々緒さんです。Sっぽいキャラが人気の菜々緒さんですが、時間にルーズだということでランキング入りしたようです。仕事で時間にルーズなのは、ダメですよね。そして、3位は女優の小野真知子さんです!性格がよさそうですが…朝に弱く、朝が早い番宣ができないことが理由のようです。

板野友美はなぜ1位!?

では、板野友美さんの1位の理由をみてみましょう。まず、演技がイマイチだということや大女優のように我儘な注文が多いということが理由のようです!アイドル時代にちやほやされすぎたのでしょうか…。整形手術の疑惑もあり、よく話題に上がる板野友美さん。これからも頑張ってほしいですね!