ツウィのすっぴんが別人でかわいい?それとも可愛くない?整形疑惑も浮上? エンタメ

ツウィのすっぴんが別人でかわいい?それとも可愛くない?整形疑惑も浮上?

その持ち前の美貌でTWICEメンバー内でも特に美人で知られるツウィさん。まるでお人形のように整ったその顔立ちですが、気になるのはその顔のすっぴん姿かと思います。今回はそんなツウィさんのすっぴんやメイク後についてを中心にまとめていこうと思います。

ツウィのすっぴんはかわいい?それとも可愛くない?

ツウィさんはTWICEに入るきっかけとして、台湾のダンス学院でスカウトされ、その後、2015年のアイドルオーディション番組SIXTEENに出演し、その後TWICEとしてデビューを果たしました。その後ツウィさんはリードダンサーとして活躍し、韓国のアイドル選好度ランキングでランクインを果たしています!

そんなツウィさんは世界で最も美しい顔ランキングにて最上位にランクインするなど、そのルックスの良さは改めて再認識することが出来ます。そうなってくると気になってくるのがツウィさんのすっぴんの姿かと思います。噂ではすっぴんについて可愛くないといった噂もあるようなので、調べていこうかと思います!

ツウィのすっぴんはかわいい?可愛くない?メイク後は可愛い!

ではまずは、ツウィさんのメイク時の姿から、その美貌について見ていきたいと思います。見てみると、やはりはっきりとした目鼻立ちと綺麗な輪郭から、横顔まで美しいという顔立ちとなっています。決して濃いだけのメイクではなく、清楚な雰囲気もあり、本当に流石文句なしの美人であるということがわかりますね。

さすがは世界で最も美しい顔の最上位にランキング入りするほどの顔だと納得するほどの美貌だと思いますね!そんなツウィさんのような顔に憧れ、ツウィさんのような顔になりたいとメイクを真似しようとする女子たちも数多くいることからも、ツウィさんの顔の可愛さを女子が認めるという非常に高い評価だと分かりますね!

ツウィのすっぴんが別人?かわいい?可愛くない?すっぴん姿は?

このようにツウィさんのメイク時の可愛さは見て分かるかと思います。ではここで、ツウィさんのすっぴんについて見ていこうかと思います。信じられない話かとは思いますが、ツウィさんのすっぴんについて、本当は可愛くないのでは、またメイクの時とは別人のような顔だといっている方も多いようで、気になりますね!

そこでツウィさんのすっぴんの写真について調べてみたのですが、可愛くないなどとはとんでもない、ツウィさんのすっぴんは、皆さんが想像していたように、いたってかわいい感じの顔つきとなっていました。このようなことからも、ツウィさんが別人のような顔だったというのは、あり得ないという結果になりました!

ツウィは天然美人なのか、それとも整形?幼少期の姿から検証

このように、ツウィさんはすっぴんの状態でも非常にかわいらしいということが分かったかと思います。しかし、ここまで可愛いとなると、整形の疑惑を持たれてしまっているようです。韓国のアイドルということもあり、韓国は整形大国でもあります。そこでツウィさんの幼少期の写真から、整形疑惑を見ていきます!

ツウィさんの幼少期の写真を調べてみましたが、どうやらツウィさんは子供のころから非常にかわいらしかったことが分かります。目もぱっちりとした大きな目をしており、大人になってシュっとした印象になりましたが、はっきりとした目鼻立ちは幼少期の頃から変わっていなかったようでした!本当にかわいい幼少期ですね!

ツウィは整形しているのか?目は一重?それとも二重?

そんなツウィさんの整形の疑惑に関して、目に関して見ていこうかと思います。幼少期の頃のツウィさんの目はくりくりと大きく、奥二重となっていますが、大人になったツウィさんの目は幼少期のまま二重で、一般に末広がり型の二重と呼ばれる目となっています。この事から、目の整形はしていないと思います。

また、二重というのはまぶたの皮膚の厚みが薄めな人であるそうです。また、目に関しても整形の疑惑が晴れたということで、やはりツウィさんは天然の美人だということが分かるかと思います。ですがそんな中で、ツウィさんの顔の中に、変わったとされる部分があるようなので、次からまとめていこうかと思います!

ツウィは整形しているか?眉毛が幼少期と比べて変わった?

ツウィさんの顔で、少し気になる部分として、昔のツウィさんの雰囲気は依然と比べて少しきつめという違いが感じられます。というのも、これは実はデビュー前の時とデビュー後で明らかに眉毛の角度が違うといった違いがあったのです。確かに眉毛の角度がデビュー後には平行になっていて、穏やかな雰囲気になっています。

この平行の眉は韓国ではとても人気で、とても優しく、はかない印象に変身することが出来るのだそうです。ツウィさんのほかにも眉毛の角度を変えて雰囲気をがらりと変えた韓国のアイドルには、少女時代のヒョソンさんや、ヒョンさんがいますね!ツウィさんは眉毛の角度を変更し、さらに美しさに磨きをかけていました!

ツウィは見た目よりも足が太い?年齢は何歳なのか?

ツウィさんのその美しさに関して、実はツウィさんは足が太いのではないかということが言われているようです。人気アイドルで、もし足が太いということになると、少し問題になるかもしれません。ですが、これに関してはどうやら言いがかりに近いものらしく、ツウィさんの足はアイドルらしい美しい足をしています!

また、ツウィさんの気になる現時点での年齢についてなのですが、ツウィさんは1999年6月14日生まれの様で、2018年現在でも、まだ19歳という非常に若いということが分かりました!若干19歳とは思えない色気を持っていると感じます!これからツウィさんが成長し、さらに美しくなるのが非常に楽しみですね!

ツウィのかわいさを支えるメイク方法はどんな方法?

ではツウィさんに近づきたいと考えている女性の方向けに、チャームポイントである目と眉のメイクのポイントについて見ていきたいと思います。まずアイブローは眉頭が濃く、眉尻になるにつれて薄く仕上げるのがポイントです。アイシャドウはゴールドやブラウンカラーをまぶた全体に塗るのがポイントだと思います!

アイライナーはブラウンでアイラインを描き、まつげの間もしっかりと埋めながら、目の形に添って一直線に書いていきます!アイライナーでアンダーの粘膜を埋め、前の部分から黒目までラインを引きます!そして最後にブラウンのマスカラを使って仕上げていくと良いかと思います!これでツウィさんに近づくかと思います!

ツウィのかわいさを支えるメイク方法、カラコンで目力アップ!

ツウィさんのメイクに関して、目のカラコンについても非常に大事になってきます。カラコンのカラーはできるだけナチュラルなものにすることが大事だと思います。裸眼を一回りだけ大きくしたようなアジアンビューティーな目元になるようなものを選ぶのがポイントかと思います!やはりこの点はこだわ津べきかと思います!

そんな中で、おススメのカラコンを紹介していきたいと思います。アネコンオトナマンスリーレディドールはナチュラルなブラウンカラーでサイズも大きすぎるほんの少しだけ瞳を大きく目力もアップします!ツウィさんのようなナチュラルビューティーなツウィさんの目をまねるのにぴったりなカラコンだと思います!

まとめ

ツウィさんのすっぴんについて見ていきましたが、どうやら整形ということでもなく、天然であの美人なルックスを持っていることに驚きました。ツウィさんのメイクについてもチャームポイントが目だということも分かり、ツウィさんの今後の活躍に、増々期待していきたいですね!