西野カナの整形疑!卒アルや昔の写真と現在では画像が違いすぎる?太り過ぎの理由は? エンタメ

西野カナの整形疑!卒アルや昔の写真と現在では画像が違いすぎる?太り過ぎの理由は?

若い女性から絶大な支持を得ている西野カナさん。『携帯時代の歌姫』とも言われ、学生を中心に携帯で彼女の楽曲の着うたをダウンロードすることが流行りました。ですが西野カナさんには整形の噂が!そして誰もがびっくりした激太りと激やせ!そんな西野カナさんを検証しします。

西野カナに整形疑惑は本当?太っていた時期の画像がある?

若い女性の間でカリスマ的な人気のある西野カナさん。時代の中心に立って、ずっと走り続けている西野カナさんは、いつまでも衰えない歌声と可愛さが魅力ですよね。しかし、そんな西野カナさんには整形疑惑があるのです。若い女性の憧れの的でもある彼女の整形が本当ならば、かなり衝撃的ですね。

しかも、西野カナさんの昔はブスで太り過ぎだった話まで。西野カナさんには、体重の変動が激しいなどの噂があります。西野カナさんは本当に整形をしているのでしょうか?以前はデブだの不細工だったのという話は単なる中傷なのでしょうか?それとも本当に根拠のある話なのでしょうか?太っていた時期の画像はあるでしょうか?

西野カナには、昔太りすぎの時期があったとネットで噂に!

西野カナさんが太りすぎだったとネットで書き込みが多いです。「 西野カナの顔がパンパン!」「太りすぎ」 「ほんま西野カナ太りすぎw 見るたび太ってる気がす(ry」「西野カナが太りすぎって記事を見てなるほどライヴの時に痩せては無いんだなって思った意味を改めて理解した 太ったのか…」「西野カナ、顔太りすぎじゃないか…?w」

「西野カナ太りすぎ」「西野カナ太りすぎわろた」「え?久々にテレビで西野カナ見たと思ったら太りすぎビビった。これは会いたくないわw」といった感じです。これらの書き込みを見ても、西野カナさんが太ったのはデビュー前ではなくて、ブレイク以降の2011年前後のことのようです。なぜこんなに太ったのでしょう?

西野カナの昔はブスで太り過ぎ?画像で検証!

2008年ごろの西野カナさん。デビュー1年目ですがが、現在と比較するとぽっちゃり体型なんです。女性らしい雰囲気のぽっちゃり体型は、とても安心感があるので、このくらいのぽっちゃり体型は、逆にいいなと思います。芸能人としても許せる範囲ですね。

2010年の西野カナさん。2008年よりも、ふくよか度はアップしているようで、顔がパンパンになっている印象です。当時、人気絶頂なので、仕事も忙しくストレスもすごかったのではないかと思われます。そういったストレスや、不規則な生活などから太ってしまったのかもしれません。

激やせと整形でまるで別人?2016年から現在の西野カナの画像

体型の変化が激しい西野カナさん。以前は体型がどうであれ彼女の顔はあの目の下のクマとかなんかたるんだ感じの顔が特徴的でした。それが2016年現在は激変しています。そのころから西野カナさんはなんか綺麗になってます。2016年はマネージャーと熱愛・半同棲が報道されていたので恋のパワーで綺麗になっていたのかもしれません。

しかし、目の下のクマや顔のたるみがなくなり鼻も以前のように丸いにんにく鼻ではなくスッと鼻筋が通っていたなどあまりにも変化が大きく整形したのではないかの噂も。目の下のたるみなどはかろうじてメイクで隠しているのかもと思いますが、鼻の変化は大きく化粧での変化とは思えませんので、鼻はプロテーゼを入れて高くしたのでしょうか。

西野カナの顔が違う?やっぱり整形?卒アルと現在を比較!

太っていた時期のあった西野カナさんですが、こちらの卒業アルバムん写真でも、顔が今よりもずっとぽっちゃりしていますね。ただ、顔が太っているだけではなく、顔立ちが全然違うようにも思えます。髪が黒かったり化粧をしていなかったりというだけではなくて、卒業アルバムでの西野カナさんの顔は、すこしがっちりした印象があります。、

西野カナさんは、もしかしたら、顔がむくみやすかったり、太りやすかったりするのでしょうか?卒業アルバムの写真は、目もちゃんと二重だし、鼻も顎も今と比べて変形しているようには見えませんが、正直名前が書いてなければ西野カナさんとは思えません。なんというのかまたう顔の印象が違いすぎて、まったくの赤の他人の顔のような気がします。

西野カナは整形?痩せただけ?賛否両論の卒アルの印象!

西野カナさんの卒アルを見た人たちの衝撃は半端じゃないようで、いろんな書き込みがありますが、整形していると思っている人もそうでない人もいます。「西野カナの卒アル見たけど、顔が全く別人!目は一重だし、整形したの?」「芸能界がザワメク程の整形でしたね・・・。」「整形かどうかは分かんないけど、今もとりたて可愛くはない。」

「TVでよく見たら下向いた時も二重のラインがくっきりしてて、怪しいなあと思いました。昔から可愛くてモテてそうと思ってたので写真見て引きましたね」「もしかしたら整形かもしれませんがアイプチやメザイクな気がしなくもないです。彼女の場合、顔がむくんでて不細工なときと、すごく可愛く見えるときとで差があるのでその違いでは?」

太りやすくて浮腫みやすい?別人のように変化が多い西野カナの顔

「激ヤセ」でまず思い浮かぶのはこの人と言われるくらい、激太りの時と激やせの時の印象が違いすぎる西野カナさん。以前、スリムに写ったCDジャケットと別人のようなぽっちゃり姿でテレビの歌番組に登場し、話題にもなりました。今ではすっかり痩せかなり可愛いくなったと評判!かわいらしさが再評価されています。

元々結構細めだったのに2011年末に激太り、その後2~3ヶ月後の2012年には元のように激やせ。激太りの理由は、所属事務所とのゴタゴタやら恋愛がうまくいかなかったり色々うまくいかなくて、ストレスから食べ過ぎてしまったからだと言われていますが、もともと浮腫んだり太ったりしやすいのかもしれません。

現在はやせたままの西野カナ、太っていた昔とは別人のよう?

太っていた時でも痩せている時でも、どちらかというと顔に肉が付きやすいように見える西野カナさん。激太りと言われている画像も、大体は顔だけを中心に写真を撮られていますし、太っているのを指摘されるのも顔ですよね。逆に激太りと言っても体の写真をネットで太ったとは言われていません。

また、卒業アルバムの写真でもそうですが、西野カナさんは,顔がむくんだり太ったりしやすい体質なのだと思います。事実足はいつでも結構すっきりしていて形もきれいです。顔がやはり変化しやすいので、その印象にファンもびっくりしていしまうのだと思います。体はそんなに変化はないのなら、顔の肉の変化で損をするタイプなのかもしれません。

現在はやせている西野カナ、そのダイエット法は?

激太りから激やせに成功した西野カナさん、その激やせの結果を見ても、西野カナさんがやったダイエットの方法をぜひ知りたいのが多くの女性ファンの心理ですよね!あんなに短期間に振っとったのを解消できた西野カナさん流のダイエット法を、ぜひマネしたい人も多いはず。そこで、西野カナさんが激やせしたダイエット法を調べてみました。

その①18時以降は何も食べない。やはり食べるものの制限はダイエットには必要です。その②,大好きなお菓子を食べない(間食をしない)その③あいてる時間に軽いジョギングをする(距離ではなく時間を目安に走ること)やはり今を大ひょする歌手である西野カナさん、それなりに努力をして今の体系に戻ったようです。

これからも応援したい、現在も人気がすごい西野カナ

太ったり痩せたりと体形の変化が激しい西野カナさん。女性を中心に人気が強いですが、男性で西野カナさんが好きという人は、やはりあのかわいらしい顔が好きなようですね。ただ、激太りした時にも、激やせした時にも、女性ファンが西野カナさんから離れていったという話は聞きません。今でも若い女性からの強い支持のある西野カナさん。

それはやはり彼女独特の魅力と、そして仕事の忙しさと恋愛がうまくいかなかったことが激太りのせいであることを、変に隠し立てしないその素朴な人柄にあるようです。そういうところが、西野カナさんが同世代の女性から強い支持を得ている秘密でしょう。太ったり痩せたり大変ですが、これからもそんな西野カナさんを応援したいですね!