竹内涼真の弟のインスタの画像がイケメン!溺愛する妹とは? エンタメ

竹内涼真の弟のインスタの画像がイケメン!溺愛する妹とは?

とてもイケメンな竹内涼真さんは、そのイケメンぶりから多くの女子を虜にしています。そんな竹内涼真さんには、弟と妹がいるそうなのですが、みんな顔が整っているのだとか。この記事では、そんな竹内涼真さんの弟や妹について詳しくご紹介します。

竹内涼真の弟のインスタ画像がイケメン!兄弟揃って美形!

竹内涼真さんは、とてもイケメンで俳優としても実力を兼ね備えている、今最も人気のある俳優さんです。そんな竹内涼真さんの弟や妹が今とても話題になっているそうなのです。弟さんのインスタが特定され、竹内涼真さんと似ていてとてもイケメンだとか。画像が出回っているのですが、その画像を見てみると確かに竹内涼真さんに似ています。

しかも、竹内涼真さんに負けないくらいイケメンぶり!弟さんは一般人なのですが、一般人でこのクオリティの高さはすごいです。周りにこれほどのイケメンがいたら、モテてないわけがありません。竹内涼真さんの弟さんの周りの女子たちは、竹内涼真さんの弟を取り合っているかも?竹内涼真さん同様、弟さんもとてもモテていることでしょうね。

竹内涼真のプロフィール

  • 生年月日:1993年4月26日
  • 血液型:A型
  • 身長:185cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:寿司、チーズ(特にブルーチーズが好き)
  • 嫌いな食べ物:トマト
  • 趣味:歌
  • 特技:サッカー

高身長&イケメンである竹内涼真さん。しかも、多くの方がご存知のようにサッカーの腕前もプロ並みなのだとか。それだけでなく、歌もとても上手いそうで、多くの方が驚きました。何かと完璧な竹内涼真さんなので、こうなってくると欠点を探したくなりますね。そんな完璧な竹内涼真さんは、今後もどんどん活躍されることでしょう。

竹内涼真のインスタで話題の弟の名前は竹内ゆいと?

先ほどから竹内涼真さんの弟さんのことを話題にしていますが、弟さんのインスタだけでなく、弟さんの名前まで分かったそうです。噂されているのが『ゆいと』という名前です。本当に竹内涼真さんの弟さんの名前は竹内ゆいとなのかを調べてみました。調べてみたところ、竹内涼真さんの弟さんの名前は、竹内ゆいとで間違いないようです。

弟さんの名前である「ゆいと」の漢字までは分からなかったのです…。竹内ゆいとさんは、8歳も年下の弟さんだそうですが、竹内涼真さんにも負けないほどの高身長なのだとか。兄弟揃ってイケメンで高身長だなんて、奇跡の兄弟ですね。弟さんのゆいとさんは、学校ではサインを求められるほどだそうですよ。

竹内涼真のイケメン弟がメレンゲの気持ちに出演?

竹内涼真さんの弟さんの竹内ゆいとさんは、竹内涼真さんの弟としてテレビで紹介され、「メレンゲの気持ち」に出演したそうです。一般人なのにすごいですね。メレンゲの気持ちに出演した時には、自宅を公開したり、兄弟でじゃれあったりしている映像が放送され、竹内涼真さんのファンは大興奮したことでしょう。

また、竹内涼真さんはとても家族思いのいいお兄ちゃんだそうで、兄弟仲の良さも伺えました。メレンゲの気持ちに出演したことで、さらに竹内ゆいとさんの人気も上がったので、芸能人並みに有名なのではないでしょうか。弟の竹内ゆいとさんは一般人だそうですが、モデルと間違えるほどのイケメンですよ。

竹内涼真のイケメン弟のインスタ画像は?

こちらの画像は、竹内ゆいとさんのインスタ画像になります。横顔なのですが、一瞬見ると竹内涼真さんにそっくりですよね。目元が特に似ているなぁと感じます。アップだと余計にイケメンぶりが分かりますし、竹内涼真さんと本当にそっくりです。インスタのフォロワー数も上昇しているかも?

これまで一般人として過ごしていた竹内ゆいとさん。竹内涼真さんの弟だと知れ渡った瞬間、日常が一変したことでしょう。いいことも悪いこともあるでしょうが、どんどんインスタを更新していって欲しいです。イケメンは癒しでもありますしね。

竹内涼真の家族構成!

先ほどから竹内涼真さんの弟さんについて詳しくご紹介していますが、実は竹内涼真さんには、弟だけでなく妹さんもいらっしゃいます。なので、竹内家は竹内涼真さん、弟、妹、父、母の5人家族だということになります。ちなみに犬も1匹飼っているそうですよ。

年齢的に妹さんとは4歳離れていて、弟さんとは8歳離れているそうですが、結構年齢が離れているので、余計に妹や弟が可愛いでしょうね。竹内家で飼っている犬もとても可愛くて、こんなに仲良し家族に飼われている犬は幸せだと感じます。

また、長男である竹内涼真さんは、テレビで見ているとしっかりとしている印象がありますが、昔から妹や弟の面倒見が良かったそうですよ。やっぱり兄弟と年齢が離れていると、1番上の子はしっかりするのでしょうね。竹内涼真さんもしっかり者なので、またまた好感度アップです。

そして、弟さんがイケメンだということは先ほどから言っていますが、妹さんもとても可愛いそうです。ということは、お父さんとお母さんもとても美男美女なのでしょうね。美男美女の家族だなんて羨ましいです。家族で道を歩いていたら、振り返られるかも?

竹内涼真の妹の名前はほのか?

4歳年下の竹内涼真さんの妹さんの名前が気になるところですが、妹の名前は「ほのか」というそうです。妹の名前までネット上で出回っていてすごい世の中だと感じますね…。この妹さんもモデル並みの可愛さとスタイルを持っているそうで、話題になっているそうですよ。

竹内涼真は妹を溺愛している?

竹内涼真さんは、妹と弟のことをとても可愛がっていて、昔からお兄ちゃんとしてしっかりしていたそうです。年齢も離れているので、余計にしっかりしていたのかもしれませんね。そんな竹内涼真さんは、特に妹のことを溺愛しているのだとか。

妹さんは4歳も年下ですし、とても可愛くスタイルもいいので、溺愛する気持ちもわかりますね。また、女の子ということもあり、何かと心配になるのでしょう。お兄ちゃんというよりも、お父さん感覚で妹さんのことを溺愛しているみたいで、なんだかほっこりします。

竹内涼真さんのインスタなどにも登場していて、最初は竹内涼真さんの彼女と間違えられるほどの仲良しぶりです。これほどお兄ちゃんに愛されていれば、妹のほのかさんも嬉しいでしょうね。もちろん弟さんのこともとても可愛がっているそうなので、いいお兄ちゃんだということが伝わってきます。

竹内涼真の妹も可愛かった!

先ほどから何度も言っていますが、竹内涼真さんの妹さんのほのかさんは、モデル並みの可愛さとスタイルを持ち合わせています。顔が可愛いのはDNAですが、スタイルを維持するのはその人の努力なので、妹さんも努力家なのかもしれません。どちらにしても、竹内家のDNA恐るべしという感じです。

竹内涼真のイケメン弟や妹まとめ!

誰もが認めるイケメンの竹内涼真さん。本人も自分がイケメンだと感じているそうですが、そう感じるのも無理はありません。また、竹内涼真さんの妹さんや弟さんも美男美女で、とても話題になっています。兄弟間で似ていない方もいますが、とても似ていますしモテていることでしょう。

こうなってくると、竹内涼真たちのお父さんとお母さんを見てみたいですね。弟さんと妹さんは、一般人だそうですが、モデルと言われても違和感がありません。一般人なのにこれほど人気が出ているので、モデルデビューもあるかもしれません。そうなると兄弟での共演が楽しみですね。竹内涼真だけでなく、妹さんや弟さんも要チェックです。