乃木坂46齋藤飛鳥の歴代の彼氏は!?高橋健介?ハリー杉山?スキャンダルの実態!!エンタメ

乃木坂46齋藤飛鳥の歴代の彼氏は!?高橋健介?ハリー杉山?スキャンダルの実態!!

目次

[表示]

公式スマホゲームでハロウィンの彼氏イベントを開催

乃木坂46の公式スマホゲームで、「恋人ハロウィンパーティー」という彼氏イベントが開催されました。このイベントには齋藤飛鳥はじめ乃木坂46のメンバーが参加しています。

メンバーの彼氏になった人たちには、ゲームだけの特典としてサイン入りのタオルが贈られます。2020年9月24日から10月7日までの期間限定のイベントとなっています。

「映像研には手を出すな」の舞台挨拶に登場

齋藤飛鳥、梅澤美波、山下美月が出演している「映像研には手を出すな」という映画の大ヒット記念の舞台挨拶が、10月10日にありました。

舞台挨拶では、それぞれ劇中の衣装で登場しました。この映画はアニメ制作を目指す女子高生の姿を描いたもので、主人公の浅草みどりを齋藤飛鳥が演じています。

齋藤飛鳥は「私たちにとっても大切な作品になった」「皆さんもまた劇場に来ていただけたら嬉しい」「引き続き応援をよろしくお願いします」と話していました。

「mini」で初表紙!

10月30日、齋藤飛鳥が「mini」の表紙に初登場しました。この雑誌では初めてとなる18ページの特集も組まれています。

表紙ではニットのカーディガンを着用し、紙面でホワイトパンツやモヘアニットなどを着回しています。その他に100問100答、乃木坂46での活動記録、撮影日記などが掲載されています。

「anan」のイベントに出席

https://twitter.com/maiiku46/status/1325186804257992707?s=20

11月7日、「anan」の創刊50周年の記念イベントに齋藤飛鳥、賀喜遥香、久保史緒里、山下美月が登場しました。

終盤には、もふもふとしたトップスとハーフパンツを着用し、モデルウォークしました。齋藤飛鳥はコーデについて「シルエットも可愛くて、オシャレ感もあって素敵」と感想を話していました。

恋愛スキャンダルがでた齋藤飛鳥のプロフィール

  • 名前:齋藤飛鳥(読み:さいとうあすか)
  • 1998年8月10日生まれ
  • 東京都出身
  • 愛称は、あしゅ、あしゅりん、あす、あすか

オーディションは中学の知人に教えられ応募する事になります。2011年8月乃木坂46の第1期生オーデションに見事合格!2012年2月に「ぐるぐるカーテン」でCDデビューします。現在はアイドル、歌手、タレントとして活躍中です。

齋藤飛鳥は日本人の父親とミャンマー人の母親の間に生まれたハーフです。8頭身でアイドル界最小クラスの小顔の持ち主です。ブログにも特徴があり公式ブログのタイトルを文字制限ギリギリまで長くして書いています。「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」と自称しています。

自分のルール

自分の中にルールを決めているみたいです。そのルールがファンに可愛い事をしない(塩対応)、期待しない、嘘をつかないです。自分の中にしっかりルールを作て守り抜く事で自分を保っているんでしょう。

齋藤飛鳥の彼氏、好きなタイプについて!

ここまで読んで頂き有難うございました。齋藤飛鳥の彼氏についてまとめましたが、いかがだったでしょうか。齋藤飛鳥はさまざまな人と噂になったようですが、根拠がないものが多いようです。

齋藤飛鳥の好きなタイプや結婚観についてもまとめています。今後も、齋藤飛鳥の活躍に期待ですね。

https://career-find.jp/archives/134098

2/2