乃木坂46齋藤飛鳥の歴代の彼氏は!?高橋健介?ハリー杉山?スキャンダルの実態!!

人気アイドルグループ乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥さん。アイドル=恋愛禁止が当たり前の時代です。が、そんな中、恋愛のスキャンダルがでました。スキャンダルがでた齋藤飛鳥さんの恋愛事情、歴代の彼氏について書いていこうと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

齋藤飛鳥の胸のサイズは何カップ?写真集などの姿から迫ります!!

齋藤飛鳥の歴代の彼氏が凄い!

有名人になると少しの事でスキャンダルが出てしまいます。今回は、恋愛禁止の乃木坂46で主力メンバーの齋藤飛鳥の歴代の彼氏と言われている高橋健介、ハリー杉山をメインに書いていきます。アイドル界でも小顔と評判が良いので、さぞかしモテるんでしょうね!

恋愛スキャンダルがでた齋藤飛鳥のプロフィール

さいとうあすか 1998年8月10日生まれ 東京都出身 愛称は、あしゅ、あしゅりん、あす、あすか オーディションは中学の知人に教えられ応募する事になります。2011年8月乃木坂46の第1期生オーデションに見事合格!2012年2月に「ぐるぐるカーテン」でCDデビューをする。現在はアイドル、歌手、タレントとして活躍中です。

齋藤飛鳥は日本人の父親とミャンマー人の母親の間に生まれたハーフです。8頭身でアイドル界最小クラスの小顔の持ち主です。ブログにも特徴があり公式ブログのタイトルを文字制限ギリギリまで長くして書いています。「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」と自称しています。

自分のルール

自分の中にルールを決めているみたいです。そのルールがファンに可愛い事をしない(塩対応)、期待しない、嘘をつかないです。自分の中にしっかりルールを作て守り抜く事で自分を保っているんでしょう。

歴代の彼氏とのスキャンダル!齋藤飛鳥と高橋健介?

齋藤飛鳥のスキャンダルの相手は高橋健介です。NHKの番組「Rの法則」で共演した事がきっかけで交友関係に発展したと言われています。LINEの流出がきっかけで「恋愛関係にあるのでは?」と噂になりました。これがきっかけで熱愛報道がでています。

高橋健介のプロフィール

高橋健介(たかはしけんすけ)1994年12月24日生まれ 東京都出身 青山学院大学経済学部出身です。ウルトラマンXで主演を務めました。他にはウルトラマン列伝、NHKのテレビ番組「Rの法則」にも出演していました。俳優、タレントとして活躍しています。

齋藤飛鳥と高橋健介のLINE流出でスキャンダル?

スキャンダルのきっかけになったLINEの画像です。なかよしグループに入っていたみたいですね。このグループに齋藤飛鳥と高橋健介の名前が入っていた事で大きな話題になってしまった様です。この画像の流出後にアップした画像も話題に上がっています。

齋藤飛鳥の性格は?

LINE画像の流出後にアップされた画像です。ネット上で言われているのが「ウインクしましたけど……なにか?」が「ラいんしましたけど……なにか?」と見えるとファンの間で広まりました。その結果「バカにしている」と炎上してしまいました。これをきっかけに性格が悪いと言われるようになりました。性格が悪いのは本人も認めています。

齋藤飛鳥と高橋健介は本当に付き合っていたの?

NHKの番組「Rの法則」で共演をし、LINE流出までした二人は本当に付き合っていたのでしょうか?LINE流出後、青山学院大学の文化祭に参加した事もあり、さらに熱愛の疑惑が高まったた二人ですが、これ以降は何も情報が無いため「付き合っていなかったのでは?」と思われます。

歴代の彼氏とのスキャンダル!齋藤飛鳥とハリー杉山?

齋藤飛鳥とハリー杉山が共演した番組で、「齋藤飛鳥がハリー杉山を見る目が女になっている!」とファンの間で噂が出ました。この様子を見たファンの方が熱愛していると言い出し騒ぎになったみたいですね。

他の番組で共演した際にハリー杉山が英語で「今夜付き合える?」とナンパしたそうです。番組内なので当然「No!」と断ったそうです。他にはラジオでの共演があったりと、何かと接点が多く同じハーフで共通点が多い事もあり、熱愛していると噂が出たと思われます。

ハリー杉山のプロフィール

本名は杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス 1985年1月20日生まれ 東京都出身 イギリス人の父親と日本人の母親から生まれたハーフです。俳優、モデル、タレント、ナビゲーターと多岐にわたって活躍しています。

フルマラソンにも挑戦したハリー杉山です。その理由が「今、難病と闘っている父に元気、勇気を与えたい、そして何より自分の息子を誇ってほしいと思います。」と言う熱意で挑戦しました。スゴク家族思いですね。こう言った事もモテる理由の一つでしょうね。

齋藤飛鳥とハリー杉山は本当に付き合っていた?

上記でも触れましたが、齋藤飛鳥とハリー杉山の熱愛報道の真相が知りたい所です。色々調べた結果、分かりませんでした。ただ、ファンの間で言われている「ハリー杉山を見る目が女になっている」「番組中にハリー杉山がナンパした」だけでは、「付き合ってた!」と言い切れませんね。個人的には付き合ったいなかったと思います。

歴代の彼氏とのスキャンダル!齋藤飛鳥と神宮寺勇太?

齋藤飛鳥と神宮寺勇太の交際の噂がでたきっかけがTwitterでのやり取りの流出だと言われています。それが上の画像です。最後の「君顔小さいねw」を見ると乃木坂46で一番顔の小さい齋藤飛鳥だと思われます。後日、齋藤飛鳥のブログで完全に否定しています。裏垢を使えばバレないので何とも言えませんが…

神宮寺勇太プロフィール

神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)1997年10月30日生まれ 千葉県出身 2010年10月ジャニーズ事務所に入りました。その後、Sexy Zoneの弟の分ユニットとしてSexy Boysが結成されメンバーに抜擢されデビューをする。現在、アイドル、歌手、俳優、タレントとして活躍しています。

ジャニーズに入るきっかけは?

一番多い理由が「お母さんが勝手に履歴書を送った」です。神宮寺勇太の場合は少し違います。元々ジャニーズに興味があったそうです。ギターが趣味で、ギターを弾く木村拓哉に憧れていました。ただ、憧れていただけで同じ事務所に入るための行動を起こさないっかた為、近くで見ていた祖父がジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけです。

齋藤飛鳥と中川大志の噂

齋藤飛鳥と中川大志の噂も出てきました。共演したのはバラエティ番組「ピラメキーノ」です。その後、CMでも共演をしている事から、二人の仲が噂されるようになりました。あくまでも噂の為、実際の所は分からないですね。

中川大志のプロフィール

中川大志(なかがわたいし)1998年6月14日生まれ 東京都出身 趣味はカメラとギター 小学生の頃にスカウトされ事務所に所属します。2009年7月に「私が子供だったころ」の再現VTRで俳優デビューをします。2011年9月にモデルの活動も始めます。現在は俳優、タレント、モデルで活躍しています。

齋藤飛鳥と安蘭けいさんとも?

歴代の彼氏を調べていると安蘭けいさんの名前が挙がってきたので調べてみました。齋藤飛鳥との共演は無し、接点が無いみたいです。なぜ名前が出たのか不思議です。こちらは全く関係ないと思っていいと思います。せっかくなので、安蘭けいのプロフィールを紹介します。

安蘭けいのプロフィール

安蘭けい(あらんけい)1970年10月9日生まれ 滋賀県出身 1989年宝塚音楽学校に入学し、首位の成績で卒業します。1991年に第77期生として宝塚歌劇団に入団をする。塚歌劇団で様々な功績を残し退団をします。その後、舞台を中心に歌手、女優として活躍しています。

齋藤飛鳥の彼氏にしたいタイプは?

テレビ番組「乃木坂工事中」の企画「ドキドキ!理想のカレを大発表」でこんな彼氏が良いと言っています。薄っぺらい体で(ガリガリはダメ)、ボソボソしゃべる人、さりげない人、家事とお金のやりくりが上手な人、大人なのにスキップする人が理想の彼氏にしたいタイプです。

大人なのにスキップする??

常にスキップしている人と言う事ではないようです。嬉しい時などにスキップをしてしまう人と言う事みたいです。齋藤飛鳥自身、「私がけっこう無邪気さがないと言われるから、無邪気さを持っているほうがいい」との理由から大人なのにスキップする人がいいと言ったみたいです。

齋藤飛鳥の結婚観

テレヴィ番組「乃木坂工事中」の企画「乃木坂46未来予想図 将来こうなってそう(総)選挙2017」の色々なランキングで判明しました。メンンバーからの声は「結婚する想像がつかない」「型にはまることが嫌いそう」と色々な声が上がっていました。

齋藤飛鳥自身も「人とずっと一緒にいるのが無理」と、独身貴族の発言が出ました。他には「籍を入れることによって、メリットがあるなら…」「単純に愛を育んでゴールインの形が結婚というのは私の中ではなくて、何かの利益の為に結婚するのは理解ができる。」と発言をしました。あまりポジティブなイメージはないようですね。

これに対するファンの反応は?

この発言に対するファンの反応は、「あしゅは皆の嫁って事で決定」「あしゅ信じているよ」「これで飛鳥を永遠に推せるな!」と喜びの声が多かったみたいです。ファンの人にとってはうれしい発言だったみたいですね!

齋藤飛鳥がゴミ扱い!?

齋藤飛鳥には強烈なアンチがいるみたいです。ネットの掲示板に、疫病神、乃木坂の品格が落ちる、無能すぎる、ハーフは雑種だ、ゴミとと書き込みしている人がいるそうです。人それぞれ好き嫌いがあると思いますが、こんな書き込みをするのは良くないと思いますね。色々な誹謗中傷があると思いますが、負けずに頑張って欲しいですね。

最後に

ここまで読んで頂き有難うございました。長々と書き読みにく所も多々あったと思います。少しずつ改善しながら、分かりやすく読みやすくしていきます。今後、新しい情報が入りしだい、記事を更新、新しく書いていこうと思います。今後とも宜しくお願いします。