片寄涼太のかっこいいショート・パーマの髪型のセット方法を画像とともに紹介!

GENERATIONSの片寄涼太さんの髪型がかっこいい。真似したいと思う男性がたくさんいるようです。そんな片寄涼太さんの髪型画像を集めてみました。スタイル別の画像とセット方法もご紹介していきます。片寄涼太さんの髪型画像やセット方法のまとめです。

片寄涼太のかっこいい髪型のセット方法とは?

歌手グループGENERATIONSの片寄涼太さんの髪型がかっこいい。GENERATIONSの中でも王子様という呼び名があるという片寄涼太さん。そんな片寄涼太さんの真似したいと思う男性がたくさんいるようです。そんな片寄涼太さんの髪型画像を集めてみました。スタイル別の画像とセット方法もご紹介していきます。

今市隆二の髪型人気ランキング!!短髪やツーブロックのセット方法も紹介!!

片寄涼太のプロフィール

  • 生年月日:1994年8月29日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:AB型
  • 身長:180センチ
  • 職業:歌手・ダンサー
  • 事務所:LDH
  • 活動期間:2011年から

片寄涼太さんはLDHのダンススクールであるEXPGの出身です。そこでダンスや歌手になるためのレッスンをうけていた片寄涼太さんですが、ボーカルバトルオーディション2というLDHが主催する歌手のオーディション番組でファイナリストにまで残りましたがおしくも落選。

しかしその後GENERATIONSが結成されるということにあたり歌手として選んだ2人こそがボーカルバトルオーディションファイナリストの片寄涼太さんだったということなのです。かなりの出世ということになりますね。大阪府出身ということでその後上京してきたということになります。

山下健二郎の髪型特集!流行りのツーブロックのセット方法から最新髪型まで公開!

片寄涼太の髪型画像!ショート

続いては片寄涼太さんの髪型で1番多いショートヘアです。ショートの確率が1番高いですね。このように少しエアリー感のあるトップが特徴的です。モテる男性の間違い無い髪型ですね。この髪型があるので片寄涼太さんは王子と言われているようなものなのでしょう。優しい印象に仕上がる髪型です。

ショートがベースでたくさん髪型はかえているようですがふんわりとしたエアリー感はどのような髪型になっても忘れないということのようですね。このようにふんわりとしたシルエットの髪型は女性ウケもとてもいいです。こちらは前髪をかなり流している髪型です。基本のセット方法を覚えればこのようなことも簡単にできるようになりますよ。

片寄涼太のショートのセット方法

あまりワックスを使わないふんわりとしたシルエットの片寄涼太さんの髪型もとても人気があります。このくらいの髪型も女性に人気がありますね。やりすぎない感じが片寄涼太さんの髪型の人気の秘密ということなのです。ふんわりと仕上げれば大人っぽさも一緒に出ますよ。

やはりこの髪型の片寄涼太さんが1番しっくりくるという人がたくさんいるのではないでしょうか。この髪型はモテヘアですね!時々髪型をかえて遊んでいるような片寄涼太さんの無邪気なところも人気がありますね。片寄涼太さんの髪型の変化はベースが同じだったりするのでセット方法で雰囲気を変えるというのも全然ありですよ!

片寄涼太の髪型画像!パーマ

時折パーマをかけているイメージがある片寄涼太さんですがパーマがベースにあるとアレンジはかなり自在になってきます。片寄涼太さんのパーマ風の髪型をご覧ください。がっつりと束感を出したパーマヘアです。パーマの髪型は大変男性にも女性にも人気があります。パーマをベースにかけておけばどんな髪型もできるようになりますよ。

このようにパーマでくるんとしている片寄涼太さんもいつもと雰囲気が違っていていいですね。こんなパーマの髪型も簡単にセットでできてしまうというのです。このようにくるんとなった毛先がとても特徴的なパーマヘアが多いのが片寄涼太さんです。パーマなしでもこのような髪型は簡単にできますので挑戦してみてください。

片寄涼太のパーマのセット方法

そんな片寄涼太さんのパーマヘアについての画像をご紹介してきましたが、ここからはセット方法についてご紹介していきたいと思います。片寄涼太さん風のパーマはパーマをかけていなくてもできますので、ぜひ真似してみてください。

片寄涼太さんのパーマヘアはこのようにアイロンを使ってパーマ風にみせることで束感を出すパーマのような感じに見せることもできるのです。アイロンはなるべく必要になりますね。もっといろいろなパーマ風ヘアで遊びたいという場合には外ハネを加えてみたり分け目をかえてみたりするのもいいですね。

片寄涼太のショートパーマの髪型

GENERATIONSの大人気メンバーである片寄涼太さんですが男性にも女性にもたくさんの人気を集めています。そんな片寄涼太さんの髪型がかっこいいということで話題になっています。片寄涼太さんのかっこいい髪型の画像を集めてみました。セット方法もありますよ。

2017年に放送&公開されているドラマ&映画『兄に愛されすぎて困ってます』での髪型ですね。ニュアンスパーマを実践しているミディアムレングスで、束感が良い感じの爽やかなヘアスタイルとなっています。この髪型は昔から人気の髪型ですよね。ニュアンスパーマは今後もモテるヘアスタイルとして君臨していく事でしょう。

片寄涼太のセンター分け

片寄涼太さんのセンター分けの髪型はかなりカッコイイですよね。センター分けの特徴としては、大人っぽくなるという事です。大人ヘアを目指しているメンズはセンター分けを実践していくのもアリですね。とは言いつつも、センター分けは、なかなか難しいヘアスタイルなので、担当のスタイリストさんにしっかり相談してカットしていきましょう。

カラーも明るくないため、好感度が高いですね。セットはナチュラルで簡単です。髪全体を乾かしたあと、ツヤを出すために軽くヘアオイルを馴染ませてください。オイルの量が多いと、全体がペタっとなってしまうので注意です。その後、さらっと使えるワックスで全体を整えます。

片寄涼太の短髪かき上げヘアの作り方

片寄涼太さんの短髪かき上げヘアの作り方をご紹介したいと思います。片寄涼太さんのかき上げバングを作る為に必要なツールは2つ。ドライヤー、グリース。グリースに関しては当サイトでもおなじみの『クールグリース』を使っていきます。片寄涼太さんのかき上げバングヘアのポイントは以下の通り。

7割〜8割濡れた状態にする、分け目を作る(分ける場所は黒目辺り)、かき上げる為、分け目の根元を乾かす、クールグリースで分け目の形を崩さずスタイリング、コームなどで形を整える。この流れに沿って、しっかりセットしていけば、上手くスタイリングできます。是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

片寄涼太のミディアムショート

室内での髪色と外での髪色で変化を楽しめるカラーとなってますね。スタイリングに関しては、ヘアオイルを馴染ませたあとにドライヤーをしていきましょう。トップを前にもってくるイメージで乾かします。ワックスを手のひらに伸ばし、髪全体に馴染ませます。

直毛の人はワックスでのウエーブが出にくいのでワックスを馴染ませる前にトップ部分に動きを出すぐらいアイロンでクセを付けましょう。ワックスを全体に馴染ませたら前髪は気持ちアシメ風にセットし、サイドは後ろに流すようにしましょう。少しセットが緩んだとしてもそれが良いと思える、セットですね。

片寄涼太の髪型のまとめ

片寄涼太さんの髪型の画像やセット方法についてご紹介してきました。片寄涼太さんの髪型は簡単に真似することができるのです。そんな片寄涼太さんの髪型にぜひとも挑戦してみてくださいね。片寄涼太さんの髪型は女性受けの良い髪型ばかりなので、是非参考にしていきましょう。