神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプは?大学や身長も!

神宮寺勇太さんは2018年5月に「King&Prince」としてデビューしましたね。また、チャラ男であることや、同じメンバーの岩橋玄樹さんと恋人のように仲良しであることで知られています。そんな神宮寺勇太さんに岩橋玄樹さん以外の恋人がいるという噂も?

神宮寺勇太の彼女は誰?齋藤飛鳥?好きなタイプは?

神宮寺勇太さんの彼女は、齋藤飛鳥さんではないかといわれています。齋藤飛鳥さんといえば、乃木坂46のメンバーですね。小顔といえば彼女です。どちらもアイドルとして恋愛禁止のはずですが、やはり美男美女というのはすぐにうわさになってしまうものなんですね。

岸優太と永瀬廉の不仲説が浮上!キンプリ仲良しコンビにいったい何が……?

神宮寺勇太のプロフィール

まず、神宮寺勇太さんのプロフィールを見ていきましょう。神宮寺勇太さんはチャラ男で誰にでも優しく、国民的彼氏といわれるほど。ただ実はそのチャラさはビジネス上のものであって、本当はまじめな男だという説も。

  • 名前:神宮寺勇太
  • 生年月日:1997年10月30日
  • 出身:千葉県
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥って本当?

出は早速、神宮寺勇太の彼女情報について見ていきましょう。一番うわさとして広がったのは、齋藤飛鳥さんとの関係ですね。二人は、この二人らしき人物がTwitterで会話しているところが発見され、交際の噂に発展しました。

岸優太と佐藤勝利は親友で仲良し?コンサートで岸優太ネタ連発!

神宮寺勇太と齋藤飛鳥のTwitterはガセ?

二人のいわゆる裏アカが会話しているところが発見されました。ただ、大抵の場合アイドルの裏アカというのはなりすましです。そもそも、本当に交際しているのであれば人に見られるTwitter上ではなく、もっとバレない手段を使うでしょう。

またこの二人の会話だけでなく、タクシーに二人が乗ってきたという情報もTwitterで流れていました。父がタクシー運転手で、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが乗ってきたらしい、という発言をしている人がいるのです。ただこれも、本当にタクシーに乗ってきたとしてもしゃべっちゃいけないのではないでしょうか。

ということで、これらの情報は信ぴょう性が低いです。簡単に偽装することができる情報ばかりですからね。そのため、Twitterで出た二人の交際疑惑は完全にガセだと判断して良いでしょう。実際、齋藤飛鳥さんはこのことについて明確に否定しています。

神宮寺勇太の彼女は他にも?

一番大きく話題になったのは齋藤飛鳥さんとの件ですが、他にもうわさになった相手はいます。チャラ男ですから仕方ないですね。というより、チャラ男キャラを引き立たせるためにはそういった噂もあったほうが本人にとっては良いのかもしれません。

神宮寺勇太の彼女①一般人のあすか

あすか、という人物とうわさになっています。齋藤飛鳥さんのことではなく、一般の人のあすかさんだそうです。何かと神宮寺勇太さんはあすかという名前に縁があるようですね。ただこのあすかさんは、架空の人物だといわれています。

芸能人の恋人の話が出たときに、苗字が不明で漢字も不明の名前だけがうわさになっているとき、ほぼガセです。このあすかさんも例外ではありません。同級生であるとかファンであるとか大人びているとかネコみたいとか流出プリクラがあるとかうわさになりましたが、全部ガセです。証拠は何一つありません。

神宮寺勇太の彼女②前島亜美

二人は2012年のドラマ「スプラウト」で共演しています。共演したこと、そして同い年であることが原因でうわさになりました。またとあるファンが、二人のデート姿を目撃したのだという情報もあります。とはいえ、それだけです。それ以上の根拠はどこにもありません。

まあ、共演しただけで熱愛の噂になるのは美男美女の宿命です。まして同い年となれば、ファンの妄想の中で二人がくっつくのは時間の問題なんでしょうね。ただ実際に共演をきっかけに交際に至る芸能人も少なくないので、一概に的外れとは言えません。

神宮寺勇太の彼女③広瀬すず

広瀬すずさんはジャニーズキラーと呼ばれ、共演したジャニーズメンバーを次々と魅了していく、という話があります。とはいえ、これもファンの妄想です。特にジャニーズと広瀬すずさんがくっつくような内容のドラマだと、ドラマの内容と現実が被ってしまうファンが多いようです。

ジャニーズキラーと呼ばれていますが、実際にジャニーズの誰かと交際していたという事実はありません。妄想が異名となり、その異名がさらにファンの妄想を呼ぶ……。本人に取ってみれば、かなり迷惑な話かもしれません。

ちなみに広瀬すずさんらしき人物と神宮寺勇太さんのツーショットが流出したという話しもありますが、それは広瀬すずさんではなく岩橋玄樹さんです。広瀬すずさんに間違われる岩橋玄樹さん。やっぱり女子力高いんですね。

神宮寺勇太の彼女④矢作穂香

2013年「幽かな彼女」での共演を境に交際を始めたとうわさになった二人。ちなみに広瀬すずさん、そして岩橋玄樹さんともこの作品で共演していたそうです。で、神宮寺勇太さん曰く、この撮影で一番親しくなったのは岩橋玄樹さんだそうです。ということで、矢作穂香さんとの関係もガセです。

この撮影を通じて、神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんはかなり親しくなったようですね。よくしゃべるようになったそうです。岩橋玄樹さんにとってはこれがドラマ初出演で俳優デビューなわけですから、そんな心細いときに神宮寺勇太さんがいてくれて、心強かったのでしょうね。

神宮寺勇太の好きなタイプは?

神宮寺勇太さんは好きな女性のタイプについて、「ショートパンツでロングヘアが似合う子」と答えています。なかなかピンポイントですね。要するに、美少女ではなく大人の美女、それも優しい感じの女性より活発な女性の方が好きということでしょうか。

ただこれは見た目に関しての好み。では中身はどんな女性が良いのかということですが、神宮寺勇太さんは甘えられたいらしいです。なんか見た目と逆行していますが、そういうギャップがある方が良いのかもしれませんね。

ちなみに独占欲が強いらしいです。甘えてくる子を自分だけのものにしてしまいたい、そんな感じでしょうか。そしてそれは、相手が男友達であっても同じなのだとか。つまり岩橋玄樹さんが他の男性としゃべっていると妬いちゃう可能性が高いということですね。

神宮寺勇太の出身大学や身長について!

最後に、神宮寺勇太さんの出身大学と、身長について紹介します。まず出身大学は、東海大学だといわれていますが、ちょっと信ぴょう性が低いです。というのも、これは単に高校が東海大学付属浦安高校という説が有力だから、という根拠しかないからです。

高校がそもそも「説」というレベルなのに、それをもとにして東海大学という「説」が出るのは、もう憶測に憶測を重ねているわけですから、ほとんど信ぴょう性はないわけです。そもそも東海大学付属浦安高校じゃない可能性もあるわけですからね。

また、身長ですが175cmとプロフィールにあります。これはキンプリの中では、上から3番目ですね。上から順番に、永瀬廉さん、高橋海人さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さん、岸優太さん、岩橋玄樹さんという順番になります。

神宮寺勇太の彼女や好きなタイプ、齋藤飛鳥との噂まとめ!

以上、神宮寺勇太さんの彼女についての情報をまとめました。齋藤飛鳥さんとの関係が一番話題になりましたが、これはガセだったようですね。他の噂も信ぴょう性はありません。アイドルですしデビューしたばかりなのですから、そんなスキャンダルを起こす可能性は低いでしょうね。