Atsushiの髪型・切り方やセット方法を紹介!ツーブロックのオーダー方法も!! エンタメ

Atsushiの髪型・切り方やセット方法を紹介!ツーブロックのオーダー方法も!!

ブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」を日本語詞でカバーすることが決定したatsushi。atsushiの髪型がクールと感じる女子や真似してみたいという男子もいることでしょう。いい髪型があったら、彼氏に勧めてもいいでしょう。

Atsushiの髪型の特徴は?アーバンクラシカルって何?

EXILEで頭角を表したATSUSHI。画像のショートスタイルように髪型やファッションセンスも好評です。ATSUSHIの髪型テーマの一つに「アーバンクラシカル」があります。美容院でオーダーする際に使える単語なので、

覚えておくといいかもしれませんね。アーバンクラシカルな髪型とは、オールバックや短髪といったカット方法ではなく、髪型の仕上がりや雰囲気を表す言葉です。アーバンは「都会」、クラシカルは「古典的」という意味です。

Atsushiの髪型・アーバンクラシカル

四字熟語で言うならば、温故知新といったところでしょうか。都会的なスタイリッシュな雰囲気と昔の良さや懐かしさをフュージョンした仕上がりを指します。具体的なカット方法や後ろの仕上げは、ツーブロックや坊主、

短髪という言葉のほうが美容師さんに通じやすいでしょう。心配な方は画像を見せると効果的です。美容室で、「ATSUSHIさんと同じヘアスタイルでお願いします。」というオーダーをする男子もいるでしょうが、ATSUSHIの髪型は、

坊主、短髪、ショート、ツーブロック、オールバックなど様々な髪型に挑戦しています。画像なしで後ろのカットやATSUSHIの髪型をオーダーするのは至難の業です。ATSUSHIの髪型はファッションアイテムとの相性もいいです。

Atsushiの髪型・切り方やセット方法

自分のファッションに取り入れる男子もいることでしょう。また、彼氏にATSUSHI風の髪型にしてほしいという女子もいるかもしれませんね。しかし、画像で見てもよく分かるように”ATSUSHIの髪型”は多彩です。

お客さんと美容師さんとの間でATSUSHIの髪型という言葉を共通語にするのはやめた方がいいでしょう。画像に近いツーブロックのつもりでオーダーしたら、坊主にされる可能性もありますのでご注意くださいね。

Atsushiの髪型・オールバックの切り方

ATSUSHIのヘアスタイルの一つにオールバックが挙げられます。髪色をライトブラウンにしたり、女子並みの髪色に対するこだわりが感じられますね。さらに、画像のように眉やヒゲも染めるほどの徹底ぶりです。

女子でも参考にしておきたいところですね。サイドを軽くしたオールバック画像。耳周りもすっきりしていて、女子ウケのいいオールバックの髪型ですね。サングラスもしていないので、素朴な感じがします。

ヒゲを少し伸ばして、大人っぽさを出しているAtsushiの髪型。トップのセットも粗い目のクシで束感を出しています。サイドは耳を出して、後ろも短めです。きっとアメリカにいても違和感のないオールバックでしょう。

Atsushiの髪型・オールバックのセット方法

こちらはトップを長めにしたオールバックのatsushi画像。サイドを軽めにして、すっきりと仕上げた髪型です。ショートや短髪のような清潔感のあるヘアスタイルですね。髪色は金髪で、少し取れかかっている状態です。

毛先に少し残った金髪もクールに決めるatsushi。オールバックの髪型をファッションとうまく合わせていますね。歌うときはサングラスをかけるatsushi。イメージを固定化することで、ブランド力を高めています。

Atsushiの髪型ツーブロック

ATSUSHIの髪型は何かと問われて、「ツーブロック」と答えるファンも多いでしょう。ツーブロックの特長は、後ろも前もセットが簡単なことです。ATSUSHI風にツーブロックとオールバックの組み合わせにしてもいいでしょう。

ツーブロックとオールバックの組み合わせは、イギリスなどのヨーロッパで流行が始まった髪型。きっと海外でのウケもいいでしょう。オーダーは後ろのカットも指示しておくといいかもしれませんね。試してみてくださいね。

Atsushiのツーブロックのカット方法や評判!

後ろが気にならないベリーショートヘアにもトライしたことのあるATSUSHI。髪色は黒髪ではなく、ライトブラウンにしたりとエンジョイしています。ファッション性の高いショートは海外でも人気です。彼氏に勧めてみるのもいいかもしれません。

ショートのオーダーのポイントは、2つです。1.サイド短め(バリカン)2.トップを少し残す。です。ATSUSHIの短髪のポイントは、サイドがこめかみまで刈り上げられたツーブロックです。トップ部分は毛先に動きを見せて、

短めに仕上げています。トップがかなり短く、もみあげもすっきりしているので、さわやかな髪型のATSUSHIです。画像を見たATSUSHIファンからは短髪人気が高く、「短髪似合う」といったコメントが寄せられています。

Atsushiのツーブロックの後ろは?

atsushiの髪型でツーブロックにする場合は、後ろ部分も含めたツーブロックの位置取りが重要です。atsushiのツーブロックは、通常より少し高めの位置です。ショートと違って、後ろ部分のカットに技術も必要です。

できるだけ腕のいい美容師さんを探しましょう。また、人によって顔の形や後ろの頭の形が違うので、美容師さんと相談して決めるといいかもしれませんね。atsushiツーブロックの位置を決めたら、バリカンでカットします。

Atsushiのツーブロックの切り方!!

長さは、6ミリがベスト。もちろん、好みによって長さを変えてもいいでしょう。atsushiの髪型で重要なトップとツーブロックの境目や後ろは、ハサミで調整します。髪型全体の印象を大きく左右するカットなので、

超一流の美容師さんとよく相談して、atsushiヘアスタイルのイメージを的確に伝えましょう。こんなときに使えるのは”アーバンクラシカル”という言葉です。美容師さんによって、多少の解釈の違いはありますが、

atsushi髪型の仕上がりをイメージする言葉にぴったりです。後ろや境目はバリカンでも調整を行います。ツーブロックのatsushiヘアスタイルでは、ハサミで調整した後に、さらにバリカンでの調整を行います。

Atsushiの最新髪型の特徴は?

atsushiのヘアスタイルの素敵なところは、ライン入り坊主のようにオシャレ感があることですね。坊主ヘアスタイルのラインもときおりデザインを変えたり、髪色をブラウンにしていたり、ちょっとした気遣いが感じられます。

男子だけでなく、女子からの人気があるのも髪型のオシャレ感にあるのではないでしょうか。アメリカ帰りのAtsushiのブルーノ・マーズのカバー曲と聞きながら、atsushiのクールな髪型にうっとりするのもいいですね。

Atsushiの髪型・切り方やセット方法まとめ

ショート、ラインの入った坊主、短髪、ツーブロックなどatsushiの髪型を紹介してきました。目の保養になりましたか?アーティストの好みはタイプが分かれるので、ファン以外に良さは伝わりにくいものです。

それでも、ショートや短髪といったように髪型を変えることで、印象が大きく変わり違うファン層にもアピールできる可能性があります。自分の音楽だけでなく、ファッションや髪型という視点からもファンの支持を得ようという試み大事ですね。

女子以上に男子からも好評なatsushiの髪型。すんなりと彼氏も受け入れてくれるかもしれませんね。日本人でも試しやすい髪型になっているのでぜひ試してみてはいかがでしょうか?!最後まで読んで頂きありがとうございました。