白間美瑠の姉が美人で噂のあのMiyuu!?しかも実家はお金持ちでお嬢様!

白間美瑠さんはNMB48のチームMのメンバーとして活躍されており、最強の妹系とも呼ばれていますが、そんな白間美瑠さんにはあの有名なシンガーソングライターが姉としていると言われています。本記事では白間美瑠さんの気になる姉妹や家族について紹介します。

白間美瑠の姉はMiyuu!?実家は大金持ち!?

白間美瑠さんと言えば、NMB48の第一期生で最強の妹系としてしられているファンからもメンバーからも愛されている方ですが、実家がとてもお金持ちの生粋のお嬢様だと言うのです。そして姉がいるそうなのですが、かなりの美人との噂です。

白間美瑠の家族構成は?姉と弟がいる?

白間美瑠さんは、父と母、そして姉と弟がいるそうですがSNSでも本人が良く投稿している通り家族はとても仲が良いようで、特に弟さんのことは溺愛しているようです。また、お姉さんがいるようなのですが、これに関してはあまりコメントをしていません。

しかし、実際にお姉さんはいるようで、そのお姉さんというのがあのMiyuuさんだというのです。Miyuuさんといえば、ギター一本で弾き語りをしている姿をYouTubeに投稿したことがきっかけで、人気となった方です。

元NMBの渡辺美優紀の現在は?仕事は何?彼氏は?instagramで本音暴露!

白間美瑠は弟を溺愛している!?

白間美瑠さんには弟さんもいますが、とても仲が良いそうで特に白間美瑠さんが弟さんのことを溺愛しているようです。そのことは白間美瑠さんのツイッターからもよくわかり、弟さんとじゃれている様子をツイートしていることも多くあります。

衝撃のカミングアウト

また、家族でも良く出かけているようで、その様子もツイッターにアップされています。また、白間美瑠さんは家族の前では下着のみでいることもあるようで、お父さんや弟さんがいてもあまり恥ずかしくないということも以前カミングアウトされていました。

白間美瑠の実家のお金持ちエピソード

白間美瑠さんの実家がお金持ちであるという噂が流れ始めたのは、白間美瑠さんがアップした家の写真を見たことによってです。その写真に写っている白間美瑠さんの家には壁ををくりぬいて絵を飾るスペースがあったり、ホームエレベーターのようなものが映りこんでいたりしているのです。

山本彩 NMB48卒業を発表!!誰より愛が強かったさや姉の卒業理由とは⁈

お金持ちならではのエピソード

さらに番組内ではメンバー全員からお金持ちだと言われ、NMB48のデビューシングルがオリコン1位になったお祝いに白間美瑠さんのお父さんがホテルを貸切にしてパーティを開こうと言ったことがあったそうです。

ホテル貸切にするという発想は一般の少しお金を持っているというだけの人には思い浮かばない発送かもしれません。このようなことから冗談ではありますが、渡辺美優紀さんは白間財閥といってからかうというシーンもあります。

ブログに映っているギターが一致!?白間美瑠の姉はMiyuu?

白間美瑠さんとMiyuuさんの姉妹関係に関しては正式な情報が出ていなかったのですが、そんな時にSNSでは姉妹ではないかと思われる写真がほとんど削除されていました。しかし、全て削除されていたわけではありませんでした。

ブログの写真から断定!?

白間美瑠さんのブログにアップされた写真にMiyuuさんの物と思われるギターが映っているものがあり、このギターがMiyuuさんが持っているものと同じではないかと言われています。このことから白間美瑠さんとMiyuuさんは姉妹であると言われています。

白間美瑠の姉Miyuuは歌手でYouTuber!?

Miyuuさんは、京都のお寺や神社でギターで弾き語りをしている動画をYouTubeに投稿し、その動画が人気となり日本だけでなく海外でも注目を集めているシンガーソングライターです。動画で歌っている楽曲は洋楽が多いです。

異色の組み合わせで注目された

Maroon5「Maps」やBruno Mars「Just the Way YouAre」などを、京都と洋楽という異色の組み合わせとその歌声によって注目を浴びています。そんなMiyuuさんは今年の3月に横浜大桟橋ホールで開催されたライブに出演し、「オゼ・ミュージック・アンバサダー」に就任したことを発表しました。

美人シンガーソングライターMiyuuとは

Miyuuさんは1993年5月生まれで愛媛県新居浜市で出生し、学生時代は大阪で過ごしています。2015年にYouTubeにてMIYUUチャンネルを開設し、自身で作詞・作曲した曲を投稿、それ以外には洋楽の弾き語りMVと配信していました。

京都の寺院や自然をバックに弾き語りMVを配信している最中に、京都と洋楽という異色の組み合わせが日本だけでなく海外でも注目を浴びるようになり、2016年にはavexとUUUM主催の「YouTuber女子オーディション」にてグランプリに選ばれ、正式にavex managementと契約をしました。

インディーズデビュー

2016年9月には配信限定の1st digital single「Southern Waves」をリリースし、この楽曲のMV舞台は京都ではなく宮崎県のAOSHIMA BEACH PARKなどで行われました。さらに2016年12月にはインディーズ盤EP「Where we’ll be」でインディーズデビューを果たします。

白間美瑠とMiyuuの姉妹仲は?

白間美瑠さんと弟さんがとても仲が良いことはブログやSNSでよくわかったのですが、では白間美瑠さんとMiyuuさんの姉妹仲はどうなのでしょうか。ファンの方の間でも結構話題にあがるなどして注目されているようです。

白間美瑠さんもMiyuuさんも芸能界での活動内では、姉妹の話をほとんどしていないようで、公私をわけているのだろうと考えられます。白間美瑠さんやMiyuuさんのブログやSNSを見ると一緒に過ごしていることが書かれていることもあるので姉妹仲は良いようです。

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠さんは1997年10月生まれで、出身地は大坂です。2010年に開催された「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格したことで、2011年にNMB48のチームMに所属をし芸能界デビューを果たします。そして2014年にはシングル曲でセンターを任されています。

可愛いと話題に!

白間美瑠さんはデビューしてから今まで多くのファンがいますが、ファンの間でとても可愛いと評判が高いです。アイドルとして活躍している方はどの方も可愛い言われるのは当然かもしれませんが、白間美瑠さんに関しては少し違います。

白間美瑠さんの可愛さはSNSなどの画像を見てもわかるのとともに、ファンだけでなくNMB48のメンバーからも数多く支持されているほどの可愛さなのです。そんな白間美瑠さんの可愛さの維持の秘訣はどんなものなのか気になる方は多いようです。

白間美瑠の姉はMiyuu!?実家は大金持ち!?まとめ

白間美瑠さんのお金持ちエピソードについては驚きを隠せない部分もありながら、実家のお父さんやお母さんがなにをやっているのか気になる点はまだまだあります。また、お姉さんが歌手で現在活躍中ということで姉妹揃ってアーティストとは凄い姉妹です。

白間美瑠さんはアイドルとして、Miyuuさんはシンガーソングライターとしてこれからますます活躍することが期待されています。美人姉妹としていつかテレビで共演することをあるかもしれませんので、その日を楽しみに応援したいと思います。