ジョングクが目を二重に整形!?斜視という噂は本当!?真実は!? エンタメ

ジョングクが目を二重に整形!?斜視という噂は本当!?真実は!?

韓国の人気ヒップホップグループ防弾少年団のメンバージョングクさんの目が二重になり整形したのではないかと注目を集めています。更に斜視だという噂もあります。ジョングクさんは本当に整形したのでしょうか。また、斜視の噂は本当なのか詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

ジョングクが目を整形!?斜視という噂も!

防弾少年団は日本で例えるならHey! Say! JUMP、パフォーマンスでなら三代目J Soul Brothersの位置に匹敵するほど人気のグループですから注目度も高いのです。

注目度が高いとなるといい噂もあれば悪い噂も流れるようになるでしょう。整形の話が出るのも無理はないといえます。

ジョングクさんだけでなく他のメンバーにも整形の噂が流れているようです。それにジョングクさんは斜視だという話もあるようです。

ジョングクは整形している?過去の写真と比較!

防弾少年団で活躍するジョングクさんですが、目を整形しているのではないかという噂が浮上しています。

本当に整形しているのか、過去の写真を比較しながら検証していきましょう。

ジョングクの目が一重から二重に変化!?

こちらの画像をご覧ください。一重だった目が二重に変化しています。

好きな子の条件として二重瞼を挙げていますし、ジョングクさんは二重を重視しているようです。それなら整形するのもわかります。

しかし目が二重になっているのは確かですが、整形以外でも二重になるのでこれだけでは整形とは断定できません。

ジョングクの子供の頃の写真と比較

こちらの写真はジョングクさんが子供の頃の写真ですが少し二重なのかと思われる写真です。

この写真を見た人はあまり変わっておらず整形していないのではと感じる人が多かったようです。

そして逆に目ではなく鼻を整形したのではないかと疑う人がいたようです。

ジョングクの目はアイプチとメイクで二重になった説!

ジョングクさんはアイプチをしているから二重、アイプチを続けていたから自然と二重になったという説があります。

しかしこの説については違うのではないかという声が多かったようです。アイプチで二重になるという話はよくある話です。

しかし剥がれることもあり不安定であることもあり整形大国である韓国の方が、わざわざめんどくさいアイプチをするのかという所で違うだろうと言われています。

ジョングクの目はストレスと疲労で二重になった説!

ジョングクさんは整形ではなくアイプチをしたのではないかと言われていることもご紹介しましたが疲労で二重になった説もあるようです。

人気グループである防弾少年団の一員として活躍しているジョングクさんですから、睡眠不足で二重になっているのではと考えられます。

しかし現在では常に二重であり疲労で二重になっているとしたら一時的なものであることから、可能性的には低そうです。

ジョングクが斜視?原因は疲労?

目の整形を疑われているジョングクさんですがその他に斜視も疑われています。

斜視という病気は片目は正面を向いているのに、もう一つの目は右を向いているという病気だそうです。

この病気になってしまう要因として挙げられているのはストレスと言われており多忙なジョングクさんはストレスが原因でなってしまったのではと言われています。

斜視がセクシーともいわれるジョングク!

斜視というと日本では治療した方がいい、ちょっと怖いというマイナスイメージが強いように思いますが海外では斜視がセクシーだともいわれているのです。

ジョングクさんが斜視と言われ始めたのは2017年の12月ごろからでした。その時斜視に対して批判的な考えもありファンを辞めるという意見も浮上しました。

しかし斜視でもかっこいい、そんなの関係ないとプラスに考えるファンも多かったようですが、日本では斜視に対しての偏見が未だにあるようです。

斜視の芸能人は意外と多い?

斜視ではないかと言われているジョングクさんですが日本の芸能人でも斜視ではないかと言われている人は意外と多いようです。

例えは山久智久さんやオダギリジョーさんなどがそうだと言われています。また女性では白石麻衣さんがそうだと言われています。

本当に斜視かどうかはわかりませんがミステリアスで素敵な人やかわいい、かっこいい人が多いようです。

韓国の芸能人は辛い?疲労する理由!

韓国のアイドルたちの健康に“赤信号”が灯った。これまでもアイドルの健康問題は絶えず言及されてきたが、最近になってさらに深刻になった。身体の痛みを超え、精神的な問題まで発生し、衝撃的な状況である。

(引用:Kstyle)

結構前から問題になっている韓国の過労ですがそれが原因で自殺したのではないかといわれる方も少なくありません。なのに何故改善しないのでしょうか。

多忙なほど売れている証拠でもあり喜ばしいことでもあるのですが、過度に働き過ぎてストレスを抱え最悪の結果を招いてしまっては本末転倒です。

日本でもこの問題は社会問題になっていますが韓国でもこの問題は深刻な問題のようです。

黄金マンネが整形マンネといわれる一方…

ジョングクさんは整形の噂もあって日本人の一部では整形マンネといわれてしまっています。マンネとは日本語だと末っ子という意味になりますね。

ジョングクさんは歌良し踊り良しの完璧な末っ子という意味で黄金マンネといわれています。

そう呼ばれていますが韓国では整形に対して特に抵抗はない国なのでそう呼ばれていることに違和感を感じているようです。

ジョングクの入学式の写真は?

ジョングクさんの高校入学式の画像が公開されました。さすがは黄金マンネです。かわいいかわいいとファンに喜ばれています。

整形疑惑がありますが、とにかく現在の顔が良ければそんなの関係ないのかもしれません。

公開された映像では、ジョングクの入学式を見守るメンバーたちの姿や、入学式を終えて食事に行く様子が盛り込まれている。特に、ジョングクは見守るメンバーたちに恥ずかしそうな表情を見せ、初々しさをかもし出して目を引いた。

これにネットユーザーたちは「ジョングク、とても可愛い」「ジョングク、嬉しそうだ」「微笑ましい」などの反応を見せた。

(引用:KpopStarz)

ジョングクがサプライズライブ!?

BTS(防弾少年団)のメンバー ジョングクが、即興で歌を披露。偶然居合わせたファンを喜ばせた。Koreabooなどが伝えている。

韓国の大人気ヒップホップグループBTS(防弾少年団)は、リアリティ―番組の撮影のため、南ヨーロッパにあるマルタ共和国を訪れた。その際に、メンバーのジョングクが、訪れたバレッタにあるフードマーケットで、サプライズの路上ライブを行ったようだ。

(引用:KPOP monster)

ファンにとってとても嬉しいサプライズが行われたようです。忙しいにも関わらずファンの為にサプライズをし疲労を心配されるほど忙しいのにファンサービスは忘れないのです。

容姿の評価は元々高くパフォーマンスも絶賛されていますが、こういう優しさにもファンは魅了されているのでしょう。

ジョングクの目は整形?斜視というのは本当?

ジョングクさんの目が整形であるかそうでないか検証するために、過去と現在の写真を比較しました。その結果以前よりも二重になっていると感じた人も多いでしょう。

しかしアイプチで二重にしている可能性もあるので整形しいていると断定するのは難しいのですが、整形大国である韓国では普通の事なのでしている可能性もあるでしょう。

また斜視という噂もありますが、どちらにせよ、セクシーな目で今後女性ファンを魅了することは間違いないでしょう。