ジョングクが目を二重に整形!?斜視という噂は本当!?真実は!? エンタメ

ジョングクが目を二重に整形!?斜視という噂は本当!?真実は!?

韓国の人気ヒップホップグループ防弾少年団のメンバージョングクさんの目が整形したのではないかと注目を集めています。斜視だという噂もあるのですが彼は本当に整形したのでしょうか?また、斜視の噂は本当なのでしょうか?調査しました。

ジョングクが目を整形!?斜視という噂も!

日本で例えるならHey! Say! JUMP、パフォーマンスでなら三代目J Soul Brothersの位置に匹敵するほど人気のグループですから注目度も高く、注目度が高いとなるといい噂もあれば悪い噂も流れるようになるでしょう。整形の話が出るのも無理はないといえます。

ジョングクさんだけでなく他のメンバーにも整形の噂が流れていますしね。それにジョングクさんは斜視だという話もあるのです。斜視となると整形なのか矯正なのかという話にもなりますね。斜視の治療をしたのかもしれないわけです。なんとも微妙な噂ですね。

ジョングクの目が一重から二重に変化!?

こちらの画像をご覧ください。一重だったジョングクさんが二重になっているのがわかりますね。一目瞭然です。ですが元々かわいい顔をしていましたね。別に二重にしなくても良いように思いますが本人にはこだわりがあるようです。

好きな子の条件として二重瞼を挙げていますし、ジョングクさんは二重を重視しているのでしょう。それなら整形するのもわかります。彼にとって二重は人生で必須なのでしょうからね。いくら元が良くても二重にならなければ意味がないのでしょう。ジョングクさんはコンプレックスが強いような印象を受けます。

ジョングクの目はアイプチとメイクで二重になった説!

ジョングクさんはアイプチをしているから二重、アイプチを続けていたから自然と二重になったという説がありますがその可能性は低いのではないかと考えます。何故なら整形大国ともいわれる韓国の人物です。毎日面倒なアイプチなんてするでしょうか。

それにアイプチは剥がれてしまうこともあるのです。そんな不安定な二重に満足するでしょうか。これほど二重にこだわっている方がアイプチなんてその日次第ではうまくいかないような二重アイテムに頼るとは思いません。二重にするなら整形するでしょう。

ジョングクの目はストレスと疲労で二重になった説!

しかしながら確かに微妙な二重ではあるのです。そう、それこそアイプチで癖がついたような二重なんですよね。けれど冷静に考えてアイプチに手は出さないでしょうし、やっぱり整形した可能性が高いように思われます。ストレスと疲労で二重になったという説もあるのですけどね。

痩せこけていたらそうかもしれないと考えられますが現在はそこまで痩せているわけではありません。疲労で二重になるぐらいなら今までも日によっては二重だったり一重だったりしたはずです。その微妙な変化をファンがわかっていたはずですよね。

ジョングクが斜視?原因は疲労?

ジョングクさんは斜視だといわれていますが実際に画像で確認するとよく見れば斜視に見えなくもないという程度ですね。疲労が原因ではないかといわれています。韓国で人気のある芸能人は死ぬほど働かされるといいますからね。

けれど目立つ斜視ではありませんからそこまで心配することもないように思います。本人が気になり始めたら治療を行うのではないでしょうか。ファンの方々は体は心配だけど斜視でも別に気にしないという考えでいるようです。

斜視がセクシーともいわれるジョングク!

斜視というと日本では治療した方がいい、ちょっと怖いというマイナスイメージが強いように思いますが海外では斜視がセクシーだともいわれているのです。ミステリアスに見えるようですね。そういうポジティブな考え方は実に羨ましいです。

斜視で困るのは本人だろうに日本では周囲の人間が本人以上に気にしていることが多いですよね。まったく意味のないことだと思います。日本の国民は他人のことを気にしすぎる性質なのでしょうね。だからダメなんだといわれていますが本当にそうだと思います。

韓国の芸能人は辛い?疲労する理由!

韓国のアイドルたちの健康に“赤信号”が灯った。これまでもアイドルの健康問題は絶えず言及されてきたが、最近になってさらに深刻になった。身体の痛みを超え、精神的な問題まで発生し、衝撃的な状況である。

ステージの上で華やかな衣装を身にまとい、元気な姿を見せてくれていたアイドルが、プレッシャーやストレスによりパニック障害を患ったり、忙しいスケジュールによる疲労蓄積で失神することは、ファンでなくとも驚くしかない状況だ。

(引用:Kstyle)

結構前から問題になっている韓国の過労…それが原因で自殺したのではないかといわれる方も少なくありませんよね。なのに何故改善しないのでしょうか。華やかな仕事なのに裏ではゼーゼー言いながら仕事をしなければならないなんて夢がありませんよね。

それでもアイドルやアーティストになろうという方がいるという事実に驚きます。もしかしたら過労で死ぬかもしれない世界なのにそんな世界に入りたいなんて理解できませんね。工場でアルバイトしていた方が幸せなように思います。

黄金マンネが整形マンネといわれる一方…

ジョングクさんは整形の噂もあって一部では整形マンネといわれてしまっています。マンネとは日本語だと末っ子という意味になりますね。ジョングクさんは歌良し踊り良しの完璧な末っ子という意味で黄金マンネといわれています。

(引用:Twitter)

ですが大半のファンは受け入れていますよね。それはそうでしょう。整形が当たり前の韓国の芸能人に整形してるなんて!と怒ったり悲しんだりする方がおかしいですよね。そういう世界なのですから整形だと騒ぐ方がどうかしていると思います。

(引用:Twitter)

ジョングクの入学式の写真は?

ジョングクさんの高校入学式の画像が公開されました。さすがは黄金マンネです。かわいいかわいいとファンに喜ばれていますね。整形疑惑があろうとなかろうとどうでもいいんでしょうね。かわいければなんでもいいのでしょう。容姿って本当に大切ですよね。

公開された映像では、ジョングクの入学式を見守るメンバーたちの姿や、入学式を終えて食事に行く様子が盛り込まれている。特に、ジョングクは見守るメンバーたちに恥ずかしそうな表情を見せ、初々しさをかもし出して目を引いた。

これにネットユーザーたちは「ジョングク、とても可愛い」「ジョングク、嬉しそうだ」「微笑ましい」などの反応を見せた。

(引用:KpopStarz)

ジョングクがサプライズライブ!?

BTS(防弾少年団)のメンバー ジョングクが、即興で歌を披露。偶然居合わせたファンを喜ばせた。Koreabooなどが伝えている。

韓国の大人気ヒップホップグループBTS(防弾少年団)は、リアリティ―番組の撮影のため、南ヨーロッパにあるマルタ共和国を訪れた。その際に、メンバーのジョングクが、訪れたバレッタにあるフードマーケットで、サプライズの路上ライブを行ったようだ。

(引用:KPOP monster)

ファンにとってとても嬉しいサプライズですね。しかし疲労を心配されるほど忙しいのにファンサービスは忘れないというところが素敵です。容姿の評価は元々高くパフォーマンスも絶賛されていますがこういう優しさにもファンは魅了されているのでしょうね。

全身黒の洋服を着たジョングクは、小さなフードカートの前で、アダム・レヴィーンの「Lost Stars」をしっとりと歌っている。透き通った綺麗な歌声で、オーディエンスを魅了。偶然そこに居合わせたファンにとって、超ラッキーなサプライズになったようだ。

(引用:KPOP monster)

ジョングクの目は整形?斜視というのは本当?

ジョングクさんの目は整形であるかそうでないか、画像を見る限り断言できませんが活躍の場が主に韓国だということ、アイプチしている時間も手間も惜しいほど忙しいだろうということを考えると整形したと見るのが自然ではないかと考えます。

大きく変わっているわけではありませんが鼻も整形したような気がしますしね。そして斜視というのは本当です。これは画像を見れば明らかです。けれど日常生活に困るほどのレベルではありませんしセクシーともいわれていますから本人が悩まない限りこのままでいいように思います。ファンは受け入れていますしね。