竹内涼真の身長はサバ読みって本当?身長差キスやハグが素敵すぎた! エンタメ

竹内涼真の身長はサバ読みって本当?身長差キスやハグが素敵すぎた!

映画やドラマ、バラエティー番組でも笑わせてくれる思わず「この人素敵!!」と大人気の竹内涼真さん。高身長でキスシーンやハグするシーンの身長差がヤバイ!かっこよすぎる!と話題になっています。しかし身長のサバ読み疑惑が浮上?気になる彼の噂に迫っていきたいと思います。

イケメン竹内涼真の身長は?

公式では185cmと公開されており、テレビや映画でも、高身長なのは見た目でもすぐにわかりますよね。あるデータでは高身長と聞いて意外な男性芸能人では、なんと7位にランクインしました。しかし、身長にまつわるいろんなエピソードもあり、身長についても探っていきます。

竹内涼真のプロフィール

1993年4月26日生まれ。東京都出身。A型。身長185cm。体重は非公開。左利き。足のサイズは28cm。趣味はサッカー、歌。俳優やモデルで、テレビドラマの出演、映画、CMでも高視聴率の立役としても大ブレイク中。

「仮面ライダードライブ」「時をかける少女」「過保護のカホコ」「陸王」「下町ロケット」などのドラマ。「劇場場仮面ライダー」「青空エール」「帝一の國」などの映画に出演。日本アカデミー賞第41回新人俳優賞も受賞しています。

竹内涼真の身長差キスがたまらなくかっこいい!

竹内涼真さんの身長は185cmと公開されています。2016年、映画「青空エール」でのキスシーンのお相手は土屋太鳳さん。土屋さんの身長は158cmと言われていて、身長差はなんとだいたい30cmにもなります。

2017年、「過保護のカホコ」で高畑充希さんとのキスシーンもありましたが、身長差のキスやハグシーンに萌えた人が続出で、一気に話題になりました。本当に漫画の世界のワンシーンみたいですね。

キスシーンの際に、身長差がありすぎて、なんと土屋太鳳さんの鼻にキスしてしまったという苦労話のエピソードもにこやかにお話していたようです。土屋さんも恥ずかしかったかもしれませんが、微笑ましい裏話があのキスシーンにはあったのですね。

竹内涼真の身長差ハグが素敵!ハグ会もあった?

高身長のスラっとした体形に、あのイケメン。もうハグされちゃうなんて、ドキドキでたまりませんね。2017年版カレンダー発売記念のイベント時は、限定でハグしてもらえる「ハグ会」なるものもあったようです。ファンの中には、ハグしてもらった人もいるんですね。羨ましい限りです。

竹内涼真の身長差ハグシーンがやばすぎる!

映画やドラマの中でも竹内涼真さんのハグシーンがあるのですが、これがまたキュンキュンしてしまうほど身長差の素敵さに気づかされます。後ろハグもご覧の通り、身長差が包み込んでくれるようなハグが満載な竹内涼真さんです。これを観てファンになった人も多いそうです。竹内さんと言えば「ハグ」というくらいたくさんハグシーンが出てきます。

竹内涼真の身長差が素敵すぎて出た噂は本当?

あまりにも身長差シーンが熱狂ファンの間で熱すぎたので、竹内涼真さんの好みのタイプの女性は「身長が低い子」と広まりましたが、本人は、「歳が近い女性」「しっかりした女性」「気が強い女性」なんだそうです!身長については全く語られておらず、「身長が低い子が好き」な噂はデマだったと思われます。

竹内涼真の身長サバ読みってホント?身長差をみると?

公開している身長ですが、竹内涼真さんの共演者の山崎賢人さんと並んだ時に、身長差があまりなかった画像があることから、浮上したようです。山崎賢人さんは178cmと言われていて、185cmの竹内さんとの身長差は7cmにもなります。

竹内涼真の身長サバ読みを画像検証!

画像ではわずかに竹内涼真さんが大きいくらいにしか感じません。しかし、画像が遠くから撮られているものなので、そう感じるだけなのかもしれない。ということで、サバ読み説はガセネタだと言われています。こちらの画像では、やっぱり7cmの差が納得できると思います。

竹内涼真の身長のサバ読みの原因はまだ伸びるから?

竹内涼真さん本人が、身長がいまだに伸びているということを明かしていました。現在25歳ですが、成長する人はするものなのですね。公式の身長が185cmなのですが、こちらを見たら、現在は約186cmですね。このスタイルだけでもイケメンなのに、さらにこれから伸びるのか楽しみなところですね。

竹内涼真の体重は?

体重は非公開なので、いろいろな憶測が飛び交っています。もともと、モデルさんなので見た目のスタイルはすごくスラっとしていて、それだけでイケメンなのですが、ネット内では「70kgくらいではないか」って説がダントツに多いです。185cmに70kgは、やや細すぎるくらいのモデル体型ですが、噂でしか公開されていないです。

竹内涼真の体重のヒントがあった!!

調べているうちに、番組内で自ら体重を公表してるシーンがあったようです。こちらでは「77kg」と書いてありますね。なんでも、役作りのために、体重を落としたりして70kgくらいだった時もあったようで、今は77kgで落ち着いているということですね。しかし、引き締まった体なので、スラっと見えることに違和感がありませんね。

体重は非公開になっていましたが、思わぬ番組ないでの企画であっさりと、体重がわかってしまいました。「今日の体重は?」ってところが気になりました。また、映画などの役作りがあったら、密かに体作りをされるのかもしれませんね。しかし、77kgでも細く見えるのは気のせいでしょうか?

実は中1の従兄弟に追い越された?!家族想い?

竹内涼真の従兄弟は中学1年生だそうで、自身の公式ページで、「中1の従兄弟に体重越された」と仲のよさそうな写真が掲載されていました。「中1の従兄弟くんに、おんぶしてもらうなんて、可愛すぎる!!」とファンの声もあります。こんなイケメンの従兄弟がいると有名すぎて人に言えないかもしれませんね。

また、竹内涼真さんは実の妹さんで4歳年下のほのかさんを溺愛しているという噂もあります。スマホの待ち受けにするほどかわいくて仕方ないようですね。インスタグラムでもほのかさんは有名なようですが、かわいい女の子です。彼は性格的にとっても家族想いな人なんだなって想像できます。

竹内涼真の体重の秘密はこの体?

顔からは、想像できないほどの肉体美に思わずビックリされて人もいたのではないでしょうか?胸筋・肩筋・腕筋肉が綺麗すぎます!サッカーが好きなようなので運動もお好きなのでしょう。鍛え上げられた体はまさに映画の役作りでもぴったりでした。服を着ているときは、こんなに引き締まっていたとは、気づきませんでした。さすがプロ魂ですね。

竹内涼真の身長差キス、体重やサバ読みのまとめ

ここでは竹内涼真さんの魅力だらけになってしまいましたが、映画やドラマでのキスシーンやハグは、ファンにとっては、まさに理想のイケメンっぷりなんですね。自ら、「ハグ会」を張り切っていましたし、ファンサービス精神にもあふれた優しい性格がバラエティー番組でも見られます。

身長のサバ読み疑惑は、全くのデマでむしろ、まだ伸び続けていることに驚きです。今回、いろいろ掘り下げるうちに気づきましたが、自分の等身大を素直に発信できる竹内涼真さんのキャラクターにとても好感が持てましたし、やっぱり文句なしのイケメンでした。これからも今後の竹内涼真さんの活躍に注目していきたいと思います。