ジョングクのインスタやツイッターの公式アカウントは?兄もインスタをやっている!?

ジョングクさんは防弾少年団(BTS)のメンバーですが、BTS内でも最も人気の高いイケメンです。実はジョングクさんには兄がおりその兄もイケメンだというのです。さらにはインスタをやっており兄自身が描いた絵が投稿されているようなので、本記事で紹介していきます。

ジョングクのインスタやツイッターの公式アカウントは?

ジョングクさん本人の公式インスタグラムアカウントというものは存在しないようですが、防弾少年団グループでの共同アカウントは存在します。また、ツイッターに関しても本人公式のものはなくグループでの共同のアカウントとなります。

大人気、防弾少年団メンバーのプロフィール!!人気ランキング1位は誰!?

防弾少年団としての共同アカウントが存在する

ちなみにインスタグラムの公式アカウントは韓国語のみとなっており、ツイッターに関しては日本の公式ツイッターアカウントがあります。それと韓国語の公式ツイッターアカウントが存在します。また、メンバー本人達がつぶやくアカウントも存在します。

今後本人の公式アカウントは開設される?

現在人気沸騰中のため事務所が個人の公式アカウントを開設させないのかもしれませんが、今後はもしかしたら公式のアカウントを始めることがあるかもしれません。しかし、現在非常に人気があり公式のアカウントがなくてもネットにはたくさんのジョングクさんの画像があります。

インスタグラムだけでなくツイッターでも多くの写真を見ることができ、少し検索を掛けるとかなりの量の画像を見ることができ、動画も投稿されているので写真だけじゃなく動画も楽しむことができます。

G-DRAGONの昔から現在までの髪型ランキングを画像で紹介!

ジョングク兄のインスタグラムアカウントは?

ジョングクさんの兄であるジョンヒョンさんのインスタグラムアカウントは以前までは存在していたのですが、現在は削除されてしまっているようです。あまりにも有名になりすぎてしまって削除してしまったのでしょうか。

ジョングクの兄は絵が上手い!?どんな人?

ジョングクさんの兄はジョンヒョンさんといい、ジョンヒョンさんは2014年から兵役に就いていましたが、現在は兵役を終えられています。そして、ジョングクさん同様に絵が上手ということで防弾少年団のイラスト描いてBTSに提供したりもしているようです。

ジョンヒョンさんは以前まで自身で描いた絵をインスタグラムに投稿していたようです。ジョンヒョンさんの絵は、上手いとも言われていますが、それだけでなく味がある絵だと言われています。デザイナーさんとかをやられているのでしょうか。

ジョンヒョンはかなりイケメン!?顔写真はある?

ジョンヒョンさんは一般人のため公に顔写真を公開ということはしていないようです。ネット上では幼い頃の兄弟の写真などが流出しているかもしれませんが、本人が出していることはありません。ジョンヒョンさんはインスタのアカウントも削除しています。

ジョングクのプロフィール

ジョングクさんは1997年9月1日生まれで、出身は韓国の釜山廣域市です。身長は177cmと少し高めで、体重61kgなのでスタイルは良く細マッチョといった感じではないかと思われます。防弾少年団ではメインボーカルを務めています。

趣味は絵を描くことで、お兄さんと同じく絵を描くことが好きで上手なようです。あとはゲームが好きで休みの日はよくゲームをして過ごしているようです。ジョングクさんは自身で寝ることが苦手でよく夜更かしをしているのだそうです。

現在の事務所を選んだ理由

歌手に憧れてスーパースターK3オーディションを受けましたが、残念ながら予選で落ちてしまいます。しかし、その際に7つの芸能事務所からスカウトをされ、その中でRMさんの練習する姿がカッコイイと感じたため現在の事務所を選んだそうです。

ジョングクの性格は?

最年少で黄金マンネと呼ばれているジョングクさんですが、一体どのような性格をしているのでしょうか。ジョングクさん自身は情熱的で少しプライドが高いと語っており、これに関してメンバーも情熱的なものは長く続かない時があると証言していました。

これに関してジョングクさん本人は、短期集中型とおっしゃっていました。また、末っ子的な一面もあるようで、好き嫌いがはっきりしており子供っぽい部分もあるようです。そして自他共に認める「人見知り」だそうです。

メンバーから見たジョングクは?

ジョングクさんのモットーは「情熱のない人生なんて、死んだも同然」だそうですが、メンバーから見たジョングクさんは一体どのような人物なのでしょう。ジミンさん曰く優しく純粋で自分の感情を表現するのが苦手だと語っていました。

ジンさんは、頼まれたら断れない性格であると言い、シュガさんは好きな物と嫌いなものがはっきりしており、まだ子供っぽいと感じているようです。他のかたもそうなのですが、やはり一番多かったのが優しいという印象です。

ジョングクの出身高校は?

ジョングクさんはソウル公演芸術高校の出身で、2017年2月に卒業式を迎えたようです。なんと入学式と卒業式には防弾少年団のメンバーが駆けつけてくれたようで、入学式の日と卒業式の日には同じ店で同じポーズをして写真を撮っていました。

防弾少年団の中の良さもしっかりと伝わってくるエピソードなのですが、このお店がジャージャー麺のお店なんですが、卒業式の日はジョングクさんのおごりだったようで、なんとお値段は9万円ほどしたそうです。

ジョングクの歌唱力やダンスは?

ジョングクさんがかなりイケメンで人気が高いということは周知の事実ですが、では歌唱力やダンスの実力はいかがなものなのでしょうか。実はジョングクさんはニックネームとして「黄金マンネ」と呼ばれています。

黄金マンネとは

この「黄金マンネ」とは、すべてのことに万能という意味があり、ジョングクさんのことを指しているので、ジョングクさんは歌唱力もダンスもパフォーマンスも全てにおいて高いレベルであるということが言われています。

ジョングクはダンス留学をしていた?

ジョングクさんのダンスはとても上手いのですが、実はアメリカにダンス留学をしていた経験があるようで、噂では1か月ほどではないかと言われています。「ダンスに何も感じない」と言われたことがきっかけでダンス留学を決意したそうです。

また、歌唱力に関しては、メンバー内で一番あるそうです。しかし、グループの楽曲は基本的にアップテンポな曲が多いためわかりにくいですが、ネット上にはジョングクさんが歌唱しているシーンが投稿されているようです。

G-DRAGONに憧れて

もともとジョングクさんはダンスが好きだったようですが、様々なダンス動画を見ているとG-DORAGONさんに憧れるようになり歌手を夢見たようです。ジョングクさんのダンスは基本に忠実に踊るために動作一つ一つが性格で綺麗と評価されています。

ジョングクのインスタやツイッターの公式アカウントは?まとめ

ジョングクさんだけでなく、防弾少年団のメンバー個人のインスタグラムやツイッターのアカウントはありませんでしたが、共同で投稿しているグループの公式アカウントがあり、ツイッターにはメンバーがつぶやく公式アカウントもありました。

画像や動画を見るだけなら多くのファンがいますので、インスタやツイッターで検索を掛ければいくらでも見ることができます。今後はもしかしたら個人のアカウントが開設されるかもしれませんので、それを楽しみしたいと思います。