数原龍友の髪型セット方法、男らしいショートヘアの似合うLDHの筋肉担当! エンタメ

数原龍友の髪型セット方法、男らしいショートヘアの似合うLDHの筋肉担当!

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さん。数原さんといえばその鍛え上げられた筋肉もそうなのですが、そのおしゃれな髪型にも注目が集まっています。今回はそんな数原さんの髪型セット方法、そして筋肉について見ていこうかと思います!

数原龍友の髪型セット方法、ベリーショートの黒髪ソフトモヒカン

数原龍友さんの気になる髪型について、まずは黒髪ベリーショートのソフトモヒカンを見ていこうと思います。数原アさんのソフトモヒカンは、ベリーショートをベースにサイドは刈り上げ気味、トップに向かうにつれて少しづつ伸ばしてソフトモヒカンのような髪型にセットしています。男らしさが際立つ髪型ですね!

髪色は黒となっており、全体的に男らしさの伝わるスポーティな髪型に仕上がっています!とても数原さんに似合っていますね!この髪型はナチュラルで非常に親しみやすい雰囲気を持たせることができ、女子受けもよい髪型となっています!ソフトモヒカンはメンズの間で人気の高い髪型なので、試してみるのも良いかと思います!

数原龍友の髪型セット方法、ショートのダウンバングスタイル!

では次に、数原龍友さんのヘアスタイルについて、ショートのダウンバングスタイルを見ていこうかと思います。この髪型はサイドを刈り上げ気味に、トップを長めにとったソフトモヒカンと似た髪型となっています。セット方法も似ていますが、前髪を下す点を注意してセットしてみると、うまくいくかと思います!

このような点から、ソフトモヒカンの髪型と似ている点が多いのですが、トップの前髪はダウンバングという前髪を下した髪型のため、少し知的な印象になるかと思います。数原さんはこの髪型の際にメガネをかけており、非常にメガネとの相性が良い髪型です。インテリな雰囲気を出す際にも似合う髪型かと思います!

数原龍友の髪型セット方法、七三分けのオールバックもおしゃれ!

ではここで、数原龍友さんの七三分けのオールバックの髪型を見ていこうかと思います。このヘアスタイルは右目の上のあたりに分け目を作る七三分けのヘアスタイルになります。数原さんのこの髪型の特徴としては、トップの部分にボリュームが感じられるということが挙げられます。この髪型も非常に似合っています!

濡れ感のある黒髪が、セクシーな雰囲気を感じることができ、男らしい尻さん分けと非常に真っりしているかと思います!このヘアスタイルをセットする際には、他の髪型でもそうなのですが、ワックスが非常に重要だと思います。グリース系のワックスを使って濡れ感や艶感を出すことが、この髪型のセットのポイントだと思います!

数原龍友の髪型、金髪ツーブロックのショートヘアも似合う!

この髪型の際にはサイドの髪を刈り上げてトップの髪は伸ばし、トップの髪は少しウェーブのようなくせがついており、このようなヘアスタイルにするには、サイドを刈上げ、トップにはパーマをかけてもらうのがおすすめです!このようなツーブロック、パーマの髪型はメンの間でも人気の髪型となっている髪型です!

セット方法ですが、手順を簡単にまとめると、タオルドライでしっかりと乾かし、ワックスで後ろから前髪以外の場所へ全体になじませ、残ったワックスを前髪につけます。そして立ち上がった髪を下ろしていき、軽くつまみながらシルエットを調整、仕上げにスプレーで固定すれば髪型が完成するかと思います!

数原龍友の髪型がおしゃれだが、その筋肉も凄かった!

ここまで数原龍友さんのヘアスタイルについて見ていきましたが、どれもそのヘアスタイルは男性的なかっこよさが際立ってメンズはもちろんのこと、女子受けも非常に良い髪型になっていると思います!そんな数原龍友さんのヘアスタイル、これから真似したい方はこれを参考にしてみると良いかもしれませんね!

そんな数原龍友さんですが、男気のあるヘアスタイルでも非常に人気があるのですが、すごい筋肉で知られるEXILEメンバーの中でも特にその筋肉が注目されているメンバーでもあります!その上腕二頭筋はとても太く、美しいことが分かります!ではそんな筋肉について、その詳細について見ていこうかと思います!

数原龍友の身長、体重はどれくらいなのか?

ではまずは数原龍友さんの身長、体重はどのくらいなのかという点を見ていきたいと思います。数原さんの身長は、公式で170㎝だといわれています。身長に関しては非常に平均的な身長だといえますね!高身長の多いLDHの中では、この身長は低い方だと思います。思ったよりも、身長は低いなといった印象を感じました!

体重に関してですが、これは芸能人ということもあってか公表はされていませんでした。しかしデビュー当時の体重の推定が60㎏代なのではないかと言われており、その後、ものすごい勢いで筋肉を増量したことからも、現時点での体重は70㎏代でもおかしくはないように感じます。それほど筋肉は増えたように思えますね!

数原龍友の筋肉を作り上げる筋トレはどのジムで行っているのか?

ではそんな数原龍友さんがどこのジムで鍛えてらっしゃるのかといった点について見ていこうかと思います。まずは知る人ぞしるトレーニングジム、BEYONDについて見ていきます。このジムはカリスマトレーナーであるエドワード加藤さんが代表を務めているジムで、数原さんと共にジムで写っている写真もいくつかあります。

数原さんと鵜戸ワードさんは非常に仲が良く、写真でも仲の良さが伺えるかと思います。お互いに同年代ということもあり、そういった意味でも仲がぴったりと合ったのだと感じます!そんなお二人は数原さんの25歳の誕生日に合同トレーニングをされたそうで、本当に仲がいい友人同士なのだなとこれを見て思いました!

数原龍友は筋肉のためにどんなプロテインを飲んでいる?

このように、数原さんはトレーニングのカリスマであるエドワード加藤さんなどとともに日々トレーニングジムで過酷な筋トレを重ねた結果、このような素晴らしい筋肉を作り出したのだと思います。ではそんな筋肉について、数原龍友さんが飲んでいる、気になるプロテインについてみていきたいかと思います!

そのプロテインですが、ゴールドジムミックスベリーというプロテインを飲んでいるそうです。ちなみにですが、特徴として非常においしいということがあります!また、体が変わることを確かに体感することのできるサプリメントになるかと思います。数原龍友さんファンの方は、ためしてみるのも良いかもしれませんね!

数原龍友さんの好みの女性はどんな人?やはりといった結果!

数原龍友さんはデビュー当時からその体の変化はすさまじく、ここまでデビュー時から変わった方は、そうはいないのではないかと思います。そんな数原さんの鍛え上げられた筋肉に、思わずファンになってしまう女性の方は多いのではないでしょうか。そんな数原さんの好みのタイプについて、見ていこうと思います。

数原龍友さんの好みの女性のタイプですが、数原龍友さんの女性の好みは体を鍛えている人、程よく筋肉質で、美尻な方が好みなのだそうです。自身が鍛えるのが好きということもあってか、鍛えている方が好きなのは、確かにそうなんだろうなと納得してしまいます。やっぱり筋肉に目が行ってしまうようですね!

まとめ

数原龍友さんのヘアスタイルについて見ていきましたが、そのどれもが非常におしゃれでかっこいい髪型であることが分かりました。数原龍友さんの作り上げられた筋肉を生み出すジムやプロテインについても分かり、数原さんの今後の活躍に、さらに期待していきたいですね!