古畑星夏は顔が変わった?整形・目頭切開の画像。朝ドラ中の噂についてまとめました

モデル兼女優の古畑星夏さん。すごく可愛いですが、一部では顔が変わり整形しているのではないか?という噂もあります。朝ドラにも出演している注目の女優ですが、今回はその整形についての噂についてまとめてみました。ぜひ、参考にしてください。

整形疑惑のある女優、古畑星夏さんとは?

古畑星夏さんのプロフィールは、1996年7月8日生まれで、出身は東京都になります、都会の子ですね。血液型はB型で、身長は164cmで体重は44.7kg、スリーサイズは76.5-54-84になります。趣味はDVD鑑賞や靴集めらしいです。所属事務所はレプロエンタテインメントです。

最近、女優としても活躍しており、人狼ゲーム ラヴァーズ、劇場版「咲-Saki-」、一週間フレンズなどの話題の映画にも出演しております。人狼ゲームでは初主演になります。どの作品の中でも重要な役を担っています。これからが楽しみな女優さんではないでしょうか。ライバルは葵わかなさん?とも言われているようです。

葵わかなに似てる女優が多すぎる!画像とプロフィールを徹底検証!

古畑星夏さんの二コラ時代

古畑星夏さんは、第13回ニコラモデルオーディションにて、グランプリを獲得し、その後二コラの専属モデルとなりました。ニコラネット「ニコ☆ログ」の担当となり、2010年10月号で初表紙、2011年3月号では初の単独表紙を飾りました。

同期の松井愛莉さん、池田依來沙さん、春川芽生さんとニコラ内のユニット「♡4ever」を組んだり、連載企画「セイカのおしゃれ一番星」を担当したりと活躍していました。水着の限定コラボ商品も販売されるなど、当時は同世代の女の子から絶大な支持を受けていました。

古畑星夏さんは整形している?

古畑星夏さんについて整形の噂が立っているようですね。なんでも、朝ドラの「半分、青い」に出演中に整形をしたのではないかと言われいるそうです。画像を確認しましたが、確かに目が変わった気もしますが、朝ドラに出演中に整形するとは到底考えにくいです。おそらくメイクの影響かと思います。

ネットでは、古畑星夏さんの整形疑惑を信じている方が多く、目があまりにも変わりすぎているのではないかと言われております。目のクマを強調するようなメイクをしているので、それで整形しているように見えているのではないかと思います!実際、整形しなくても十分可愛いですからね。。。

HKT48兒玉遥が整形?過去と現在の顔が違いすぎてファンが困惑!?※画像あり

古畑星夏さんの整形はどこから?

古畑星夏さんの整形の噂は、朝ドラから来ているみたいですね。朝ドラの途中で、目の大きさが変わったとネットで騒がれていたみたいです。私は、メイクのせいかなと思うのですが・・・皆さんはいかがでしょうか。おそらく、同性からの嫉妬だとは思いますが、、、

そもそも、整形しなくても綺麗な顔をしていますし、整形をする必要が無いと思うんですよね。芸能人であり、モデル兼女優という同性から反感、嫉妬を覚えられる存在ではあると思うのですが、整形というには無理があるような気がしますね。。。

鼻を整形している?

古畑星夏さんは、目だけでなく、鼻も整形ているのではないか?と噂されています。確かに、まるで別人?と思うほどの変わりようではあります。でも、鼻を少しいじっただけでこんなに変わるのなら・・・整形しようかなと思ってしまいますね。。。

どうやら本人は、メイク好きとのことです。あまりメイクしていない清楚さとばっちりメイクの古畑星夏さんも比較してみると違いがよくわかるかもしれないですね。ネットで検索してみると、色々と画像が出てきますので、「古畑星夏 鼻」と検索してみてください!

古畑星夏さんの整形の真相

前述したとおり、整形の噂については確証はありませんでした。私個人の意見としては、整形の噂はデマですね。昔の写真を見ても、今と変わりないですし、人によっては目が変わったと言う方もいるでしょうが、メイクや成長期によるものかと思われます。

古畑星夏さんが目頭切開して顔が変わった?

どうやら朝ドラに出演時に、途中顔が変わったのではないか?とネットで騒がれていたみたいですね。。。私も朝ドラを見ていましたが、特に顔が変わったと感じることはありませんでした。もし、顔が変わっているのであれば、私はかなり鈍感です、、、

古畑星夏さんの顔が変わった噂は本当?

噂は本当かどうか分かりませんが、メイクが変わったからそう見えるのではないか?という意見が多かったですね。目の大きさはメイクによって簡単に変えることができると思うので、メイクによって勘違いされていた方が多いのはあり得ますね、、、

顔が変わったと言われている有名人

有名なのは、元AKB48の板野友美さんですね。AKB48加入当初の写真が出るたびに、ネットでは「整形している」「顔が変わりすぎ」など、言われています。確かに、私も昔の写真と今の写真を見比べると、顔が変わりすぎているなと感じますね。。。特に目が全然違いますね。これが努力なら凄いです!

古畑星夏さんは朝ドラ「半分、青い」に出ている?

NHK朝ドラ「半分、青い。」が古畑星夏が出演している最新のドラマです。律(役名)が運命を感じた弓道場でのさやとの出会いは、凛としていて非常に格好良かったですよね。最近、律とさやが再会を果たしましたが、出会いの時の弓道姿をご覧いただきたいです!女性が見ても清楚で可憐で、憧れてしまいますよ!

古畑星夏さんは朝ドラに出演中に整形した?

朝ドラ中に整形したのでは?と噂されてい古畑星夏さんですが、いつ頃言われ始めたのでしょうか。調べてみると、2018年6月4日の放送日以降から騒がれているみたいですね。顔が気になりすぎて演技が入ってこないという意見も出ているくらいですね。

さすがに朝ドラ出演中に整形することは考えにくいですが、可能性はゼロではありませんね。朝ドラに出演するから、整形の噂は囁かれていて、この朝ドラの事件でさらに注目されることになりました。本人としては、もっと違う形で注目されたかったでしょうけど、、、

古畑星夏さんの朝ドラでの評価

朝ドラで演技は好評だったみたいですね。私も朝ドラを見ていましたが、演技は女優さんとして、素晴らしかったと思います。近年、モデルさんが女優としてドラマの出演することが多く、ただNHKのドラマに出演することは少ないので、非常に良い経験をさせてもらえているんだなと感じますね。

事務所からの期待値も凄いのでしょうね!モデルもやりながら、ドラマもこなすのは難しいでしょうし、忙しいとは思いますが、将来菜々緒さんみたいにモデルさんからゴールデンのドラマで主演を張るような女優さんになって欲しいですね。。。

古畑星夏さんの昔と今の画像比較

昔と今の画像をみたことがありますか?昔と言っても、小学生や中学生の頃の写真になりますが、、、噂の通り、二重ではなく、一重もしくは奥二重なのではないかと思わさせるような写真があります。この昔の写真を見ると、確かに整形したと噂されても仕方ないのかなと考えてしまいますね。。。

結果、整形していてもしていなくても、可愛いことに変わりはないですので、可愛いは正義ですね!昔の写真を取り出して、整形を疑っている人はおそらく嫉妬している人たちだと思います。だって、自分が綺麗で古畑星夏さんよりも勝っていると思っていたら、こんな噂や書き込みはしないですもんね。

古畑星夏さんの朝ドラでの画像

朝ドラでの画像は可愛いですね。ネットにも複数上がっておりますが、さすがモデル兼女優さんといったところです。役どころも古畑星夏さんにとても合っていて、ドラマに対して気持ちが入り込みやすくなりますね。一般の方も演技を評価されているような書き込みを見ましたし、このまま順調に育っていってほしいですね!

古畑星夏さんの昔の画像

昔の画像はネット上ですぐに見つかります。見ていただけたらすぐにわかりますが、少し腫れぼったい感じです。まあ、これは幼少期や成長期の時期にはよくあることで、大きくなるにつれて目がはっきりしていきますよね。ただ、これが普通の成長ではなくて、整形もしくは手術しているのではないかと言われております。。。

調査した結果、整形したのかアイプチしたのかなどは明確には分かりませんでしたが、可愛いという事実と今は女優さんとしても頑張っているという事実しか出てこなかったです。なので、皆さんも整形だとか言わずに純粋に応援しましょう!