宮脇咲良は整形!?過去と現在で顔を比較すると別人だと話題に!

博多が誇るビジュアル担当アイドルの宮脇咲良さんに整形疑惑が浮上しています。ネット上では随分昔から指摘されてきたことですが噂は事実なのでしょうか。過去の画像と現在の画像を比較しつつ細かなパーツを検証していきたいと思います。

宮脇咲良は整形!?昔と比較すると顔が別人!?

宮脇咲良さんの整形疑惑は最近流れたばかりの噂ではありません。ネットをよく利用する方ならご存知でしょうが整形しているのはほぼ確定だといわんばかりのコメントがネット上には溢れています。そこまでいわれておきながら人気があるのですからそれもまた凄いことですよね。

昔と比べて別人だとよく指摘されていますがでは具体的にどの部分がどのように変化しているのか、また、整形していることを前提に噂されているの彼女ですが果たして本当に整形しているといえるのか、より細かく確認していきます。

宮脇咲良が整形疑惑!なぜ?

まず、何故宮脇咲良さんの整形疑惑が浮上したのでしょうか。その噂が流れた理由は顔が異様に可愛かったからではないかと思われます。事実宮脇咲良さんの顔は大変整っていますね。そして整形疑惑が流れる女性の大半は顔が可愛いからという理由です。

元々可愛い人間にとってみれば酷い言いがかりなのですが女性は自分より美しい人間を素直に認めることが難しい生き物です。整形でしょ?整形なら別に羨ましくもなんともないわと言える、自分の精神を保っていられる方法が相手が整形だという事実なのです。

だからこそ率先して整形している人間を見つけて指摘します。顔はかわいいけれど整形だからね、整形すれば誰だって可愛くなるでしょと言いたいのです。そして自分を慰めたいのです。整形疑惑というものはだいたいこういった女性の心から誕生するものです。

宮脇咲良の整形前の顔は?

疑惑を抱いた人間は過去の顔を調査するでしょう。それで過去の顔が可愛かったとなると途端につまらなくなってしまいます。整形していると断言できる材料を失ってしまうからですね。けれど宮脇咲良さんの場合は違いました。彼女達がより面白く騒げる情報を提供してしまったようなものだったのです。

同一人物とは思えない変化ですがとりあえず整形前の顔はかわいくはないということがわかるでしょう。こんな画像があったらそれは整形疑惑も浮上しますし整形指摘し隊が大喜びするでしょうね。なぜなら整形でない限りあり得ない変わりようだからです。

宮脇咲良の整形後の顔は?

とはいえ整形後の宮脇咲良さんはそれはもう人気者です。特に顔が可愛いとよくいわれていますね。正直このビジュアルなら整形していようとなんだろうと構わないという方の方が多いのではないかと思います。それぐらい完成された顔をしていますね。

整形なんて楽をして可愛さを手に入れてズルイという意見をよく聞きます。本当によく聞きますがけっして楽なことではないでしょう。昔を知る人物からは指を差されますし、手術だって麻酔を使ったとしてもダウンタイムがあり痛みます。

もちろん費用もかかりますし宮脇咲良さんほど顔を変えていると定期的にメンテナンスは必要だと思われます。そういうものをすべて受け入れつつも顔を変えたかったわけでしょう。整形というのは楽な道ではありません。茨の道だと考えます。それでも手にしたかったものがある方なのだと思います。

目と涙袋を画像比較でチェック!

元々涙袋はなく二重も奥二重だったように見えます。ですがパーツの配置的には悪くない顔でしょうね。おそらく至ることろを弄っていますが全体的にパーツの配置が良かったから現在の顔になれたのだと思われます。その点は恵まれていたのでしょう。

涙袋を形成していますし目は奇麗な二重になっています。俯いた時の二重の線と、ここまで整形をしている人間が生半可な整形で満足するわけがないという点で切開法で二重にしているものと思われますね。目頭切開も行っているように見えます。

鼻と顎を画像比較でチェック!

宮脇咲良さんは鼻も顎も昔とは異なりますね。鼻にはなにか入っている感が強く出ています。これはヒアルロン酸という優しい整形ではないでしょう。プロテーゼを入れているのではないでしょうか。ヒアルロン酸なんて入れたとしてもメンテナンスが大変になるだけですから一生変わる気がないならプロテーゼを入れてしまった方が楽ですからね。

顎の高さも変わっています。こちらもおそらくプロテーゼでしょうね。頻繁に病院に通わなければならないような整形はできないでしょうし、全体的にプチ整形ではなく本当にメスを使うような整形ばかりしている印象です。本気度がよくわかりますね。

整形は韓国で?宮脇咲良の韓国通い!

「宮脇は韓国好きで、自ら韓国行きを希望したといいます。今回の写真会の欠席も、仕事もあるでしょうが、ほかに“お直し”の方が長引いたという話もあるのです。AKBを卒業した元人気メンバーは宮脇のことを『整形モンスター』と呼んでいたと噂になったこともありました。それが本当ならば、韓国グループのセンターでいた方が幸せかもしれません」(同・編集者)

(引用:BIGLOBEニュース)

宮脇咲良さんの韓国好きは有名です。そして整形しているだろう顔を持つことからまたお直しに行くのかといわれてしまっていますね。もはや整形モンスターといわれていることを認めているかのような行動に驚きます。こんなに噂になっていてどうしてそんなに韓国に通うのでしょうか。もう日本でお直しすればいいのではと思ってしまいますね。

関連する記事はこちら

宮脇咲良は韓国に挑戦中!プロデュース48!

宮脇咲良さんが参加しているプロデュース48。抜群の容姿で宮脇咲良さんも高い人気を得ていますがあちらは実力派のアイドルばかりです。AKB48のように頑張っている姿だけで応援してもらえるようなグループとはわけが違いますから苦戦しているようですね。

「プロデュース48」は、韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」が企画・放映しているオーディション番組「プロデュース101」と日本のAKB48とのコラボレーション企画。2016年と17年に放映された「プロデュース101」「同シーズン2」はケーブルテレビにもかかわらず5.2%という高い最高視聴率をたたき出し、大ヒットとなった。今回はその第3弾だ。

(引用:BIGLOBEニュース)

スター性でAランクとなった宮脇咲良にも、韓国の参加者からは「正直、Aのレベルかなと思いました」とその実力を訝しがられる始末。当の宮脇咲良も、「すごくショックで、韓国の人は日本でも通用するのに、日本人は日本を出た瞬間に通用しなくなる現実を突きつけられた気がして悔しいって思いました」と心情を吐露していた。

(引用:BIGLOBEニュース)

宮脇咲良が韓国で人気に!?

「PRODUCE 48のセンターポジションは韓国のアイドルではなく、宮脇に内定したという話も出ています。宮脇の韓国での人気を反映したものと思われます。彼女は昨年の『AKB48選抜総選挙』で4位。今年は1位か2位だろうということも、韓国で知られている。韓国でJ-POPの発売が解禁されてからまだ10年ちょっと。彼女は韓国で最も認められたアイドルかもしれません」(女性誌記者)

この宮脇の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』のポスターが若年層のあいだで話題沸騰中で、美容外科に“なりたい顔”として持ち込まれているそうだ。

(引用:ニコニコニュース)

韓国の方が好きそうな顔をしていますしむしろ宮脇咲良さんの方から近寄っていっているといいますか、宮脇咲良さんが韓国が好きだと言っているわけですし美しさの基準が韓国と宮脇咲良さんで似ているのだと思われます。だから評価されているのでしょうね。

宮脇咲良は整形した?顔を比較して検証したところ…

宮脇咲良さんが整形をしているのは確実でしょう。過去と比べて大きく変化していますし現在の宮脇咲良さんの顔は可愛いけれど異物感があります。韓国の芸能人にも同じような違和感を持つことがありますがそれも整形しているからこその違和感なんでしょうね。

整形というものは簡単なように見えてそうでもありません。その後どうなるか、メンテナンスも含めすべて自分でどうにかしていかなければなりません。すべての責任を自分でとることになる行為です。現在は可愛い宮脇咲良さんが今後どのようになっていくのか見守っていきましょう。

関連する記事はこちら