平野紫耀さんが街中で目撃された!注目したい最新の情報は? エンタメ

平野紫耀さんが街中で目撃された!注目したい最新の情報は?

平野紫耀さんと言えば、テレビドラマ化し話題になった「花のち晴れ」に出演し、ジャニーズグループking&prince所属のアイドルです!今回は平野紫耀さんのプロフィールと共に最新の目撃情報についてまとめました!一般人に神対応したという話も気になります!

目次

[表示]

平野紫耀さんを街中で目撃した情報がSNSに?

スマホが普及してからアイドルだけに限らず有名人であればTwitterやはたまたInstagramで「あの芸能人をどこそこで目撃した!」などと目撃情報がSNSにアップされ、その後の続報がSNSでアップされたりと情報の流れが速いのが特徴です。

東京都内であれば有名人を見かけたり、ある場所で何かの撮影を見かけた!といった情報もTwitterでツイートすればそれが拡散してあっという間に情報は広がり、1つの情報に続々と追加で新たな情報が足されていきます。

平野紫耀さんとは?気になる素顔とは!?

人気のジャニーズグループking&princeに所属している平野紫耀さんのプロフィールついてまとめます!

平野紫耀さんのプロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:171㎝
  • 血液型:O型

平野紫耀さんと言う名は芸名そうに見えますが、実は本名だと言われています。卒業アルバムの写真の名前が同じ名前だった事から間違いないそうです。

下の名前が珍しい字で「しよう」とも読まれたりしますが、読み方は「しょう」と読むのが正しいそうです。

平野紫耀さんの最近の目撃情報まとめ!

人気ジャニーズの平野紫耀さん。SNSでは多くの目撃情報が寄せられています。最近の2020年の目撃情報をまとめてみました。

あいみょんのライブを見学していた!

2020年2月、平野紫耀さんは同じグループの永瀬廉さん、高橋海人さんとあいみょんさんの追加公演ライブを見学したようです。国立代々木競技場第一体育館でのライブです。

主演ドラマ撮影の目撃情報も

平野紫耀さんは、6月から放送された「未満警察ミッドナイトランナー」というドラマで、中島健人さんとW主演しています。

2月、3月は神奈川県の横浜市でドラマの撮影をしているところを目撃されています。

また、3月10日にはドラマの番宣で出演したバラエティ番組の撮影をしているところを目撃されています。場所は東京の高円寺でした。

先輩ジャニーズの舞台見学

11月9日、東京の世田谷パブリックシアターで平野紫耀さんが目撃されています。

先輩であるジャニーズWESTの小瀧望さんが主演する「エレファント・マン」という舞台を見学しに行ったようです。

2019年の平野紫耀さんの目撃情報!

2019年にも、平野紫耀さんは映画に出演したり、バラエティ番組に出演したりして人気も知名度も上がりました。2019年の平野紫耀さんの目撃情報をまとめてみました。

さいたまスーパーアリーナでback numberのライブ見学

2019年6月1日、さいたまスーパーアリーナで開催されたback numberのライブの見学をしていたそうです。

平野紫耀さん以外にも、岸優太さん、高橋海人さん、神宮寺勇太さんがいたそうです。

映画の撮影の目撃情報も

2019年8月、平野紫耀さんと橋本環奈さんがW主演する「かぐや様は告らせたい」という映画の撮影の目撃情報がありました。

海での撮影だったようです。目撃した人が投稿した動画では、2人の顔が近づいていたのでキスシーンではないかと話題になりました。

DREAM BOYSの見学に来ていた?

2019年9月5日、同じグループの岸優太さんと神宮寺勇太さんが出演している「DREAM BOYS」の見学をしていたそうです。場所は、帝国劇場です。

オースティン・マホーンの公演を観覧していた?

2019年10月14日、横浜アリーナで開催されたオースティン・マホーンさんの公演の観覧をしていたという目撃情報があります。

平野紫耀さんがやり投げをしていた?

2019年11月1日、東京女子体育大学でやり投げをしていたという目撃情報がありました。

これはKing&PrinceのZIPの冠コーナーである「メダルラッシュ」での撮影だったようです。

デビュー年の平野紫耀さんの目撃情報

2018年に、平野紫耀さんはドラマに出演したり、CDデビューしたりと大活躍でした。2018年の平野紫耀さんの目撃情報をまとめました。

東京にあるシアタークリエにて平野紫耀さんを目撃!

シアタークリエは劇場となっていて、ジャニーズジュニア達のミュージカル公演「ジャニーズ銀座」が毎年公演されています。2018年は4月29日から6月3日までの間が公演の日程でした。その日程の最中である5月19日の夜公演に平野紫耀さんの姿が目撃されています。

平野紫耀さんだけではなく、他のジャニーズの方もシアタークリエに公演の見学に来ている様で、自分達の最も後輩にあたるジャニーズジュニアの子達を気にかけているようです!今後もシアタークリエでは目撃情報が出てくるかもしれないです!

平野紫耀さんがUSJでファンに神対応のアクションを!

平野紫耀さんはテーマパークも大好きでUSJや東京ディズニーランドにも遊びに行くようで、大勢の人混みに紛れても本人だと分かるようで、目撃情報が出ています。

過去にはUSJで一般人の方にプライベートにも関わらず笑顔で握手をしてくれた事が神対応だと言われています!

平野紫耀さんが名古屋駅に!

2018年9月25日に名古屋駅でking&princeの他のメンバーと一緒に平野紫耀さんがいた所を目撃されています。

名古屋駅周辺ではking&princeの出待ちでファンが殺到して大混雑になったようです。平野紫耀さんと同じくメンバーの高橋海人さんがファンに向かって手を振ってくれたという情報も出ています。

渋谷や原宿に六本木が平野紫耀さんの目撃率が高い?

同じグループのメンバーと一緒だったり後輩のジュニア達と一緒の時もあるようですが、平野紫耀さんの目撃情報で多いとされているのが、渋谷や原宿だそうです。

プライベートで平野紫耀さんが買い物や食事にも出向く場所である事も重なり、より目撃率が高いのかもしれませんね。

プライベート画像が流出している?自宅も特定?

平野紫耀さんのプライベート画像が流出しています。私服と思われる服装で友達と歩く姿や買い物をしている姿などの写真がネットのあります。

平野紫耀さんの自宅が特定された?

平野紫耀さんの自宅の住所がネットで出回ってしまい、その自宅の周りにファンが殺到という事態になっていると週刊誌が報じました。

自宅が特定されたのは、週刊誌で平野紫耀さんが高級なマンションに転居したと報じたことがきっかけだそうです。週刊誌では、マンションの特徴が記載されており、それをヒントにファンが特定したと言います。

自宅を特定されたのは今回が初めてではなく、特定されたのが理由で東京に来てから5年間で10回ほど引っ越しをしているそうです。平野紫耀さん自身も、テレビで「よく引っ越しをする」と話していました。

平野紫耀さんが一般人の女性にDiorをプレゼントした疑惑?

アイドルと言えば女性絡みのスキャンダルは1番気を付けたい内容ですが、平野紫耀さんにも一般人の女性にDiorをプレゼントした疑惑があります。

元々は平野紫耀さんと繋がりがあるかのような発言をしていた女性のSNSアカウントが流失したのがきっかけです。

平野紫耀さんと一般人女性の繋がりは明確な情報ではなかった!

女性がSNS上で友人とのやり取りで「Diorが欲しい」と話していたその後に、平野紫耀さんが表参道のDiorで目撃された情報が上がり、その後女性がSNS上でDiorの紙袋の画像をアップしていた事が発端です。

ですが、その関係だけで平野紫耀さんと明確な繋がりがあるとは言えず、あくまでも一般人女性にプレゼントした?という疑惑止まりです。それだけ平野紫耀さんに注目が集まりつつあると言えそうです。

平野紫耀さんは街中で遭遇しても笑顔を絶やさない人物だった!

平野紫耀さんを街中で目撃した情報について調べてみましたが、プライベートでファンに会ってもコンサートでのファンサービスと同じように笑顔を向けてくれてる優しい人物です。

実際に会ったことがある人によると「あのままだった」そうで、テレビでの姿や印象と変わらなかったと言います。また、マスクを外して対応してくれたという遭遇情報もあります。

車椅子を押してあげていた?

2019年5月には、静岡県熱海市のコンビニで高橋海人さん、神宮寺勇太さんと一緒にいるところを目撃されています。

コンビニの出口で困っていた車椅子に乗っている人を押していたと言います。

king&princeの他メンバーとの目撃も!

プライベートでの場合は平野紫耀さん1人の時に目撃されたりもしますが、後輩グループの子達や、king&princeのメンバーと一緒に行動している時も目撃されている様で、お仕事の間柄ではなく純粋に仲がいいグループと言えます!

平野紫耀さんの最新情報!

「花のち晴れ」の主題歌「シンデレラガール」もking&princeが歌っており、この楽曲がCDデビューとなって人気アイドルとなりました!

デビューして3年目でもバラエティ番組への出演や、雑誌のインタビューに朝の情報番組の出演など多忙です!そんな平野紫耀さんの最新情報をまとめました。

他グループのジャニーズとコラボ!

2020年12月2日、FNS歌謡祭でKAT-TUNの中丸雄一さん、SixTONESのジャシーさん、田中樹さんとKing&Princeでコラボして、「シンデレラガール」を歌いました。

パフォーマンスが終わって、平野紫耀さんは「楽しかったです」「先輩が僕たちの曲を歌うのはあまりないので、光栄」「カッコいいなと思いました」とコメントしました。

「Hanako」の表紙とグラビアに登場!

11月27日に発売された雑誌の「Hanako」の表紙とグラビアに、King&Princeが登場しました。

巻頭カバーストーリーの「おうちごはん部」では、餃子鍋を作る鍋パーティーを開催しました。メンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真になりました。

朝からの撮影でしたが、メンバーは元気いっぱいだったようです。昼頃に出来上がった鍋を撮影を忘れて完食し、スタジオを出る時には「ごちそうさまでした」と言い、スタッフを笑わせたそうです。

NEXT:6枚目のシングル発売!
1/2