平野紫耀さんが街中で目撃された!注目したい最新の情報は? エンタメ

平野紫耀さんが街中で目撃された!注目したい最新の情報は?

平野紫耀さんと言えば、テレビドラマ化し話題になった「花のち晴れ」に出演し、ジャニーズグループking&prince所属のアイドルです!今回は平野紫耀さんのプロフィールと共に最新の目撃情報についてまとめました!一般人に神対応したという話も気になります!

平野紫耀さんを街中で目撃した情報がSNSに?

スマホが普及してからアイドルだけに限らず有名人であればTwitterやはたまたInstagramで「あの芸能人をどこそこで目撃した!」などと目撃情報がSNSにアップされ、その後の続報がSNSでアップされたりと情報の流れが速いのが特徴です。

東京都内であれば有名人を見かけたり、ある場所で何かの撮影を見かけた!といった情報もTwitterでツイートすればそれが拡散してあっという間に情報は広がり、1つの情報に続々と追加で新たな情報が足されていきます。

平野紫耀さんとは?気になる素顔と目撃情報は!?

最近注目のジャニーズグループking&princeに所属している平野紫耀さんのプロフィールと共にこれまでに出ている最新目撃情報と、リアルタイムでSNSに投稿された最新情報の目撃された場所についてまとめてあります!

平野紫耀さんのプロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:171㎝
  • 血液型:O型

平野紫耀さんと言う名は芸名そうに見えますが、実は本名だと言われています。卒業アルバムの写真の名前が同じ名前だった事から間違いないそうです。下の名前が珍しい字で「しよう」とも読まれたりしますが読み方は「しょう」と読むのが正しいそうです。

東京にあるシアタークリエにて平野紫耀さんを目撃!

シアタークリエは劇場となっていて、ジャニーズジュニア達のミュージカル公演「ジャニーズ銀座」が毎年公演されています。今年は4月29日から6月3日までの間が公演の日程でした。その日程の最中である5月19日の夜公演に平野紫耀さんの姿が目撃されています。

平野紫耀さんだけではなく、他のジャニーズの方もシアタークリエに公演の見学に来ている様で、自分達の最も後輩にあたるジャニーズジュニアの子達を気にかけているようです!今後もシアタークリエでは目撃情報が出てくるかもしれないです!

平野紫耀さんが一般人の女性にDiorをプレゼントした疑惑?

アイドルと言えば女性絡みのスキャンダルは1番気を付けたい内容ですが、平野紫耀さんにも一般人の女性にDiorをプレゼントした疑惑があります。元々は平野紫耀さんと繋がりがあるかのような発言をしていた女性のSNSアカウントが流失したのがきっかけです。

平野紫耀さんと一般人女性の繋がりは明確な情報ではなかった!

女性がSNS上で友人とのやり取りで「Diorが欲しい」と話していたその後に、平野紫耀さんが表参道のDiorで目撃された情報が上がり、その後女性がSNS上でDiorの紙袋の画像をアップしていた事が発端です。

ですが、その関係だけで平野紫耀さんと明確な繋がりがあるとは言えず、あくまでも一般人女性にプレゼントした?という疑惑止まりです。それだけ平野紫耀さんに注目が集まりつつあると言えそうです。

平野紫耀さんがUSJでファンに神対応のアクションを!

平野紫耀さんはテーマパークも大好きでUSJや東京ディズニーランドにも遊びに行くようで、大勢の人混みに紛れても本人だと分かるようで、目撃情報が出ています。過去にはUSJで一般人の方にプライベートにも関わらず笑顔で握手をしてくれた事が神対応だと言われています!

平野紫耀さん最新の目撃情報は名古屋駅!

平野紫耀さんを目撃したという情報は随時でており、現状で最も最新の目撃された情報は今月の25日に名古屋駅でking&princeの他のメンバーと一緒に平野紫耀さんがいた所を目撃されています。

名古屋駅周辺ではking&princeの出待ちでファンが殺到して大混雑になったようです。平野紫耀さんと同じくメンバーの高橋海人さんがファンに向かって手を振ってくれたという情報も出ています。

渋谷や原宿に六本木が平野紫耀さんの目撃率が高い?

同じグループのメンバーと一緒だったり後輩のジュニア達と一緒の時もあるようですが、平野紫耀さんの目撃情報で多いとされているのが、渋谷や原宿だそうです。プライベートで平野紫耀さんが買い物や食事にも出向く場所である事も重なり、より目撃率が高いのかもしれないです。

平野紫耀さん所属のking&princeの最新情報!

「花のち晴れ」の主題歌「シンデレラガール」もking&princeが歌っており、この楽曲が初のCDデビューとなり、現在人気急上昇のアイドルグループです!デビュー語はバラエティ番組への出演や、雑誌のインタビューに朝の情報番組の出演など多忙です!

10月にセカンドシングルが発売決定!

5月23日に「シンデレラガール」をリリースしてから約5ヵ月後になる10月10日にセカンドシングル「Memorial」が発売決定しています!今月24日には収録曲も発表されており、残すは通常版のファンで決まる収録楽曲の続報を待つのみとなっています。

king&prince初の密着映像作品が放送決定!

放送はまだ先の10月5日ですが、フジテレビ系にて『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME ~時が奏でるリアルストーリー~』が放送スタートし10月はking&princeにズームした内容です。

正式にデビューする直前からの密着内容で、平野紫耀さんの連ドラ出演や、CDデビューに新人では異例となる5大都市コンサートツアーなど激動の最中でメンバーたちは何を思ったのかその心情に迫る内容になっています!

平野紫耀さんの最新の動きは?

今年の4月から6月まで放送されていた「花のち晴れ」にて神楽木晴役で出演されて以来、ドラマへの出演は現在動きが無いようですが、映画では今年の11月9日公開の「ういらぶ。」にて和泉凛役としての登場が決まっています!そしてこの映画の主題歌もking&princeの曲だそうでより注目の作品です。

平野紫耀さんは街中で遭遇しても笑顔を絶やさない人物だった!

平野紫耀さんを街中で目撃した情報について調べてみましたが、プライベートでファンに会ってもコンサートでのファンサービスと同じように笑顔を向けてくれてる優しい人物です。花のち晴れの出演でより注目度が増しています。

king&princeの他メンバーとの目撃も!

プライベートでの場合は平野紫耀さん1人の時に目撃されたりもしますが、後輩グループの子達や、king&princeのメンバーと一緒に行動している時も目撃されている様で、お仕事の間柄ではなく純粋に仲がいいグループと言えます!

平野紫耀さんが街中で目撃された!注目の最新情報は?まとめ

やはり、「花のち晴れ」の影響力は高く、ドラマの作中に登場する学園で平野紫耀さんを目撃した!という情報から始まっています。ドラマ終了後に平野紫耀さんの注目が集まり、東京都内や、どこそこの駅にいたのも目撃したという情報が寄せられています。

king&princeの活動も活発的な動きを見せており、平野紫耀さん個人の俳優としての今後の活動や、king&princeとしてのコンサートツアーや歌番組の出演やCD発売などといった活躍に期待したい所です!