V6メンバーは既婚者だらけ⁈相手は豪華女優ばかりなのは何故⁈

ジャニーズ事務所所属であり、現役アイドルグループであるにもかかわらず、そのメンバーの3分の2が既婚者という異常事態になっているV6。しかも、その相手は豪華な女優陣ばかりなのです!改めてV6の「嫁」について、フォーカスしましょう!

V6、メンバーの3分の2が既婚者⁈

ジャニーズ事務所といえば、アイドルという職業柄、熱愛や結婚などはご法度と言われてきました。しかも、結婚していいのは、最低でも1グループにつき1人までとの暗黙の掟であるといいます。しかし、近年それに歯向かうように結婚してしまくるグループがいます。そう、V6です。

V6は6人グループですが、現在、実にそのメンバーの3分の2にあたる、4人が既婚者となっているのです!暗黙の掟はどこにいったのでしょうか。他のグループではそういったことはありませんが、なぜかV6だけは結婚しまくっています。しかも、相手は女優さんばっかりなのです。

逆に結婚していないメンバーは、果たして結婚できるのか心配になってしまいそうですが、そんな豪華女優ばかりを嫁にするV6のメンバーについて、馴れ初めやエピソード、それに対するファンの反応などについて、それぞれご紹介してまいりましょう。

KAT-TUN亀梨和也が目を整形!?昔の画像を見ながら検証!!

V6既婚者メンバー、森田剛と女優宮沢りえ編①

まずはV6森田剛さんと女優宮沢りえさんです。森田剛さんはかつて、上戸彩さんと長く交際しており、ついに結婚かというところまでいきましたが、それは叶わずでした。しかも露出もグンと減ってしまい、心配される声も多く出ました。そんな森田剛さんはなんと、大女優の宮沢りえさんと2018年3月に結婚しました。

森田剛さんと宮沢りえさんは、舞台「ビニールの城」で初共演したことがきっかけで、交際に発展したようです。意外ですが、森田剛さんは39歳で宮沢りえさんは44歳と、たった5歳しか差がないのです。宮沢りえさん宅に森田剛さんがお泊りした事が報じられ、熱愛が発覚したのです。

V6既婚者メンバー、森田剛と女優宮沢りえ編②

熱愛発覚後も、2人は旅行やゴルフデートなどが度々報じられました。周りを気にする素振りは全く見せず、至って自然に親密な雰囲気だったそうです。熱愛発覚が2016年10月でしたので、1年半程の交際の末にゴールインしました。しかも、宮沢りえさんには前夫との間の娘さんがいますので、森田剛さんはいきなりパパになりました。

2人は結婚を機に、家賃150万円という超富裕層向けの高級マンションに、子どもさんと3人で一緒に住み始めました。超セレブ生活を想像しますが、垣間見えるその暮らしぶりはけっこう庶民派のようです。森田剛さんと宮沢りえさんと娘さんは、みんなで自転車に乗って食事に出かけたりする姿が目撃されているのです。

さらに、宮沢りえさんはかなり森田剛さんに入れ込んでいるらしく、ラブラブデートもよく撮られていますし、周りを気にせず普通にキスしたりするそうです。その宮沢りえさんから森田剛さんへの信頼と依存度は、少し異常なものであるとも心配の声もあがっているようです。

V6森田剛の歴代元カノたち!!セクシー女優とも交際していた?!

V6既婚者メンバー、井ノ原快彦と女優瀬戸朝香編①

お次は、V6の中で1番早くに結婚をした井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんです。2人は1995年放送の「終わらない夏」での共演がきっかけで知り合いました。瀬戸朝香さん主演で井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さんとは別の役の女性に片思いをする役でした。2人は意気投合し、すぐに交際が始まったようです。

ですが、2年半程お付き合いしたのち、2人は一旦別れてしまったそうです。理由は2人とも人気者で多忙だったためだとか。しかし、別れてから約5年の月日が流れた頃、2人は再会を果たしました。運命的なものでしょうか、神様が引き合わせたようですね。そして、無事2007年にゴールインしました。

V6既婚者メンバー、井ノ原快彦と女優瀬戸朝香編②

2人が結婚した際、井ノ原快彦さんは現役アイドルグループの一員ではありますが、対して壁もなく、スムーズに結婚されています。ファンもジェラシーというよりは、祝福しているようでした。アイドルとしていいのかどうかはおいておいて、イメージ的に優しい井ノ原快彦さんですから、みんな自然と祝福モードになったようです。

そして、2人は1男1女の子宝にも恵まれました。絵に描いたような幸せな家族ですね。お子様の教育にも熱心らしく、幼稚園はお受験をして、芸能人に人気の若草幼稚園に入られたそうです。運動会などの学校の行事にも積極的に参加していて、よきパパとよきママとして頑張っているそうです。

V6既婚者メンバー、長野博と女優白石美帆編①

V6長野博さんと白石美帆さんは、NHKの長野博さんが司会を務める番組に白石美帆さんがゲストとして出演したことが出会いだと言われています。長野博さんは、自他ともに認める芸能界随一のグルメとして知られています。食事に出かける時も「この店ではコレ」と決めているため、一回の食事に何軒もはしごをするんだそうです。

一方、白石美帆さんは大の料理好きとして知られています。グルメな長野博さんは、家で料理好きな奥さん(しかも女優で美しい)の手料理が食べられて、本当に幸せだそうです。交際2年半でのゴールインでしたが、長野博さんの場合も井ノ原快彦さん同様、ジャニーズ事務所は歓迎ムードだったそうです。

V6既婚者メンバー、長野博と女優白石美帆編②

ジャニーズ事務所の結婚していいのは1グループ1人までという、暗黙の掟を長野博さんがあっさりと覆してくれました。そればかりか、ジャニーズ側は長野博さんに目立った話題がこれといってなかったため、どんどん報道してくれと言っていたそうです。なんだかアイドルとしては、寂しい気もしますが。

長野博さんと白石美帆さんのもとにも新しい命が授かられました。2018年5月初旬頃、第1子となる男の子が誕生しています。長野博さん立ち会うことは出来なかったそうですが、仕事の後に駆けつけ、感動の対面を果たしたそうです。ちなみに2人の結婚記念日は2016年11月29日(いい肉の日)です。

V6既婚者メンバー、岡田准一と女優宮崎あおい編①

最後は、岡田准一さんと宮崎あおいさんのお2人です。2人の出会いは、2008年に公開された、劇団ひとりさんの同名小説を映画化した「陰日向に咲く」での夫婦役として共演でした。岡田准一さんも宮崎あおいさんも、お互いに高い演技力を持つ一流俳優同士のカップルでした。

当時はまだ宮崎あおいさんは高岡奏輔さんと結婚していたので、この映画の時から付き合っていたかどうかは定かではありません。ですが、2011年に宮崎あおいさんが離婚をされる少し前に、岡田准一さんとの不倫が報じられてしまっています。その為、結婚した時は、不倫・略奪婚として多くの批判を浴びてしまいました。

V6既婚者メンバー、岡田准一と女優宮崎あおい編②

さらに、岡田准一さんはファンクラブ会員に向けて、いち早く結婚報告しようと会報を送った時、手違いで予定よら2日早く届いてしまうという災難に見舞われています。そんな前途多難な2人ですが、結婚報告から半年後の2018年5月に宮崎あおいさんの妊娠を発表しました。

このことにより、V6では6人中4人が既婚者で、なおかつ全員がパパになることになりました。これはジャニーズ所属アイドルグループとしては快挙?というか、前代未聞の出来事として話題になっています。宮崎あおいさんは身重のままドラマの撮影にも参加したそうですが、無理はしないでほしいですね。

V6の妻は豪華女優だらけ

いかがでしたでしょうか。前代未聞のアイドルグループ、既婚者だらけのV6についてご紹介してまいりました。しかも豪華に女優ばかりという事態に、まだ未婚である残りのメンバー、坂本昌行さんと三宅健さんは焦っているかもしれません。なにわともあれ、皆さん幸せな家庭を築いていって欲しいですね。