少女時代ユナの歴代熱愛彼氏はあの人!?気になる結婚観についても調査! エンタメ

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏はあの人!?気になる結婚観についても調査!

ご訪問ありがとうございます。今回は、韓国の国民的アイドル『少女時代』のユナさん。彼女についての記事となります。果たして、これまでの熱愛疑惑は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏は、豪華なメンバー揃い!?

日本でも一世を風靡した、韓国の大人気アイドルグループ『少女時代』。代表曲には『ミスター・タクシー』や『ジーニー』等、大ヒットチューンが挙げられます、そんな少女時代グループ内でも、常に上位の人気を誇るユナさん。

人気者なだけに、これまで数々の男性と熱愛疑惑が囁かれて来たようです。気になる熱愛のお相手は、どなたも、有名アーティストや大物俳優ばかりなのだとか。それでは早速、気になるユナさんの歴代熱愛彼氏を調査してみたいと思います。

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏ーイ・スンギ編ー

ユナさんの歴代彼氏として、最も新しいお相手男性は、韓国の人気俳優イ・スンギさんのようです。イ・スンギさんと言えば、『華麗なる遺産』や『僕の彼女は九尾狐』等、出演したドラマは必ずと言って良いほどヒットする、言わずと知れた今が旬の俳優さんです。

ユナさんとイ・スンギさんの交際は、ご本人たちも認めているようです。交際確実ともあって、連日連夜パパラッチがお二人を、追いかけ回していたのだとか。そのような状況の中で、お二人の交際には、とある特徴が発見されることとなります。

ユナとイ・スンギ破局前はシンデレラデートが定番だった?

交際に特徴!?一体どういう事なのでしょうか?詳しく調査をしたところ、ユナさんとイ・スンギさんは決まって”シンデレラデート”を重ねていたという事実が、判明しました。何やら、紳士なイ・スンギさんは、デートの度、深夜の1時までには必ず、ユナさんをご自宅まで送り届けていたようです。

時間が来ると去ってしまう、まるでシンデレラのような交際の特徴に、記者の方々は”シンデレラデート”と名付けたようです。思いやり溢れるデートを重ねていた、ユナさんとイ・スンギさんですが、現在は破局してしまったそうです。今後復縁の可能性も多いのあるのだとか。

少女時代ユナ歴代熱愛彼氏ーリー・イーフォン編ーPART1

先ほど述べた、ユナさんとイ・スンギさんの交際が発覚する前の事です。ユナさんと、とある男性に熱愛説が浮上しました。気になるお相手男性は、中国のトップスターであられる”リー・イーフォン”さんという方のようです。

ユナさんと、リー・イーフォンさんに対する熱愛説が浮上してしまった理由として、以下のことが挙げられるようです。遡る事2015年某日、リー・イーフォンさんがリリースした楽曲に、ユナさんが関わっていたのだとか。

少女時代ユナ歴代熱愛彼氏ーリー・イーフォン編ーPART2

中国で発売された、リー・イーフォンさんの楽曲ミュージックビデオに、突如として登場したユナさん。あまりに予想外の組み合わせに、ファンの方達の間で、ユナさんとリー・イーフォンさんの熱愛を疑う声が多数上がったようです。実際のところ、お二人の交際には、決定的な証拠等も無くデマである可能性が高いようです。

少女時代ユナ歴代熱愛彼氏ー2PMメンバー・テギョン編ー

最後にご紹介をするのは、テギョンさんという男性です。テギョンさん、こちらも韓国の大人気アイドルグループ『2PM』のメンバーの方です。日本国内でも、オリコンチャート等で、度々名前を見かける機会があります。

ユナさんとテギョンさんに、熱愛疑惑が浮上した原因として、何やら”指輪”が挙げられのだそうです。ユナさんとテギョンさんの薬指はめられていた指輪が、お揃いのデザインであった事っから、「ペアリングをしている」という噂が一気に広まってしまったのだとか。しかし、こちらも交際の事実は確認ができていないようです。

少女時代ユナ憧れの結婚観って?

ユナさんには、何やら理想の結婚像があるようなのです。理想はシャンさんとチョン・へヨンさんのようなご夫婦を、目標とされているようで、ユナさんご自身は、32歳までのご結婚を望んでいると言います。

少女時代ユナのプロフィールをおさらいPART1

ここまでご紹介をしてきた、少女時代の人気メンバー、ユナさんについて一体どんな女性なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではユナさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

ユナ(朝鮮語: 윤아,

[2] YoonA, 本名: 林潤妸〈イム・ユナ、임윤아, Lim Yoon-A[3]

〉、1990年5月30日 – )は、韓国・ソウル特別市出身の女優、アイドル。少女時代のメンバーで、グループでは「少女時代の顔」として「センターポジション」[4]の他、「リードダンサー」でもある。

2013年8月22日に『ラブレイン』の映画化が発表され、女優として初の映画出演を果たした他、中国ドラマ『三国志 〜趙雲伝〜』に主演ヒロインとして出演するなど女優としての幅を広げている。韓国の自然主義化粧品ブランドinnisfreeのグローバルモデルに抜擢されるなど、化粧品モデルとしても活躍している

[7]他、バーバリーのファッションショー[8]

やシャネルのクルーズコレクションに招待される

[9][10]

などファッションモデルとしても活躍する。国連児童基金の広報使節や国税庁の広報大使に任命され、プライベートでは高額寄付者としてHonor Societyに加入した[13]

(引用元:Wikipedia)

少女時代ユナのプロフィールをおさらいPART2

  • SMAPの木村拓哉が理想の男性であることを公言しており[24]、彼が出演したドラマは全て見たという。2011年12月19日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にて共演を果たした際には、木村拓哉の後ろの席ではしゃぐような笑顔を見せた。韓国内の芸能人での理想にはヨン・ジョンフンを挙げており、長い間憧れの人物である事を語っている。
  • ティファニーの話によると、個人でCMやドラマに多く出演しているので、少女時代のメンバーの中で最もギャラが多いという
    [25]。SBSの番組「K-STAR news」の調べによると、ユナは2012年上半期だけでもドラマと20本のCMに出演し、1人で40億ウォン(約2.8億円)を越える収益を上げているという[26]

  • 2014年元日に歌手で俳優のイ・スンギとの交際を発表し、韓国芸能界20代のトップスターカップルの誕生は高い注目を集めたが[28]、2015年8月13日、イ・スンギと破局したことを正式発表した。

(引用元:Wikipedia)

今回の記事のまとめ

今回の記事を通して、少女時代ユナさんに対する、歴代熱愛彼氏の噂の多くが、デマである可能性が高いという事が判明しました。唯一真実とされている、イ・スンギさんとの破局は、大変残念ですが、今後もユナさんや少女時代メンバーの動向に、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。