少女時代ユナの歴代熱愛彼氏はあの人!?気になる結婚観についても調査! エンタメ

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏はあの人!?気になる結婚観についても調査!

韓国ブームで一世風靡した国民的アイドル「少女時代」のユナさん。グループ内ではセンターポジションを担当するほどの人気ですが、彼女の才能は女優としても開花しております。そんなユナさんの熱愛報道が出た歴代彼氏について考察していきますのでご覧ください。

目次

[表示]

ユナのプロフィール

  • 名前:イム・ユナ
  • 生年月日:1990年5月30日
  • 出身地:ソウル特別市
  • 身長:168センチ
  • 職業:歌手・女優・MC
  • 事務所:SMエンターテイメント

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏は、豪華なメンバー揃い!?

韓国の大人気アイドルグループ「少女時代」は、代表曲である「ミスター・タクシー」や「Gee」が日本でも大ブレイクし、近年では韓国国内だけではなくアジア諸国や欧米でも精力的に活動をしています。

そんな世界的に人気を集める少女時代の中でも、常に上位の人気を誇るユナさんは、多くのファンに愛されるだけではなく、これまで数々の男性からも愛されているという「熱愛報道」が浮上してきました。

熱愛がささやかれたお相手は、どなたも有名アーティストや大物俳優ばかりとユナさんのモテっぷりが話題になっていますので、ユナさんの歴代熱愛彼氏を調査してみましょう。

【少女時代ユナ歴代熱愛彼氏】2PMメンバー・テギョン

2010年頃、韓国の大人気アイドルグループ「2PM」のメンバーであるテギョンさんと、ユナさんとの熱愛疑惑が浮上しております。テギョンさんは以前から、ユナさんのファンであることを公言していました。

そんなユナさんとテギョンさんに熱愛疑惑が浮上した際には、「ペアリング」を付けているなどの情報で熱愛疑惑が加速したそうですが、ユナさん自身が交際を完全否定されていました。

【少女時代ユナの歴代熱愛彼氏】イ・スンギ

「華麗なる遺産」や「僕の彼女は九尾狐」などで主演を務めたイ・スンギさんは、日本でも人気のある実力派韓流スターの1人ですが、2014年1月にユナさんとの熱愛疑惑が事実であることを公表し、ファンも認める公認カップルになっています。

韓国では交際を公表するのは珍しいことではありませんが、交際を公表した頃はまだ交際4ヵ月と日が浅かったこともあり、両者が「まだ始まった段階」と交際の初々しさを赤裸々に述べたことも話題になりました。

イ・スンギは王子様?シンデレラデートが定番だった?

お二人の公開恋愛中は、イ・スンギさんがもてなすデートプランにも注目が集まりました。どのようなデートだったかと言うと、どこでデートをするにも深夜1時までには必ず彼女を自宅に送り届けるというプランでした。

多忙な彼女を思っての紳士的なイ・スンギさんの振る舞いが、まるでシンデレラのような交際だと話題になり、記者の方々からは「シンデレラデート」と名付けられていたそうです。

イ・スンギと破局!破局の理由は?

公認カップルとして多くのファンから祝福をされていた二人でしたが、交際から1年と9ヵ月で「良い同僚」という関係に戻るとし、交際に終止符を打つこととなりました。

破局の経緯は、お互いに多忙なこともあり、すれ違いが多かったと述べており、人気者の二人だからこその別れとファンは知りながらも、ファンからは残念がる声が多くあがりました。

【少女時代ユナ歴代熱愛彼氏】リー・イーフォン

中国でも人気集めているユナさんは、2015年に中国のトップスターであるリー・イーフォンさんとMVで共演をし、その縁もあってファンミーティングツアーにお祝いのビデオメッセージも送られていました。

そんな親し気な雰囲気を見たファンたちは、ネットを中心に「熱愛」をささやくようになり、お二人に熱愛疑惑が浮上したようですが、証拠となる現場などは撮られておらず、両者の事務所が「事実無根」を発表しました。

【少女時代ユナ歴代熱愛彼氏】チ・チャンウク

韓国国内だけではなく、日本、中国、台湾でも絶大な人気を集めているチ・チャンウクさんは、2016年に放送された「THE K2」で約2年半ぶりに韓国でドラマに出演し、この作品でユナさんとも共演をしています。

作中では視聴者を圧倒するような空気感を二人は纏っていたこともあり、ユナさんとの熱愛疑惑が浮上しました。しかし、チ・チャンウクさんは兄妹のような関係だと交際を否定し、ユナさんとも熱愛疑惑の誤解に対して笑い話をしたことを明かしていました。

現在ユナに彼氏はいない?

上記では、ユナさんの歴代彼氏についてご紹介させていただきましたが、初めての公認カップルのお相手であるイ・スンギさん以降は、熱愛疑惑は出るものの全てに交際疑惑にユナさんは否定コメントを出しております。

そんなユナさんの現在の彼氏について調べてみましたが、現在交際中のお相手はいないようでした。

ユナの好きな男性のタイプは?

ユナさんは好きなタイプの男性像として、「物腰が柔らかい」「優しい」「男らしい外貌」などをあげており、これまで熱愛報道が浮上した男性たちも、ユナさんの好みと合った印象があります。

ユナの憧れの結婚観って?

ユナさんには理想の結婚像があるようで、理想はシャンさんとチョン・へヨンさんのようなご夫婦を、目標とされているそうです。また、ユナさんご自身は32歳までの結婚を望んでいることも明かしていました。

ユナの彼氏・結婚についてまとめ

Free-Photos / Pixabay

少女時代のユナさんに関する歴代熱愛彼氏の噂について調べてきましたが、多くのお相手はデマであったものの、イ・スンギさんとは公認カップルとして交際をしていたようです。

現在は破局をしてしまいましたが、多くのファンが応援していたこともあり、復縁を望む声が今も多く広がっていますが、現在も多忙な日々を送っているユナさんの、今後の活躍を応援していきましょう。