TWICEツウィに熱愛彼氏?防弾少年団Vとの噂は?熱愛の真相まとめ! エンタメ

TWICEツウィに熱愛彼氏?防弾少年団Vとの噂は?熱愛の真相まとめ!

ご訪問ありがとうございます。今回は、日本でも大人気のアイドルグループ「TWICE」、ツウィさんについての記事となります。果たして、数々の熱愛疑惑は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

TWICEツウィの熱愛彼氏、実際は誰と交際しているの?

韓国のアイドルグループ、「TWICE」<トゥワイス>と言えば、CMに起用される等日本でも大ブームが起こりました。そんなTWICEの人気メンバーであるツウィさん。昨今、彼女に熱愛の疑惑が浮上しているようなのです。

ツゥイさんのお相手男性として注目されている方は、なんと3名ほどいらっしゃいます。その中に、ツウィさんと実際に交際をされている方は、いらっしゃるのでしょうか?噂の真相を調査して参りたいと思います。それでは早速、ツウィさんの熱愛彼氏候補、お一人目のご紹介へ移ります。

TWICEツウィの熱愛彼氏と噂Vキム・テヒョンその真相は?1

最初にご紹介をする、ツウィさんとの熱愛疑惑が浮上している男性は、TWICE同様日本でも知名度の高い、韓国の人気アイドルグループの方です。2018年上半期に日本で放送された、坂口健太郎さん主演のドラマ、『シグナル』の主題歌を担当したグループ、「防弾少年団」<ぼうだんしょうねんだん>のメンバーの方なのだとか。

防弾少年団の中でも人気の高い、”V”(テテ)ことキム・テヒョンさんが、ツウィさんの彼氏ではないかと、噂されているようです。しかし、ツウィさんとキム・テヒョンさんお二人の熱愛疑惑は、何やら信ぴょう性が低いと言われています。一体どういうことなのでしょうか?

TWICEツウィの熱愛彼氏と噂Vキム・テヒョンその真相は?2

昨今話題となっている、ツウィさんとキム・テヒョンさん、お二人の熱愛疑惑。そもそも熱愛疑惑が囁かれる事となってしまった、経緯について紐解いて行きたいと思います。事の始まりは、ツゥイさんとキム・テヒョンのファンの方による、とある行動だったのだとか。

さかのぼる事、数ヶ月前。ツウィさんとキム・テヒョンさんを応援するファンの方が、お二人が交際しているかのような、合成写真を作成したと言われています。その方は、ご自身が作成した今合成写真を、インターネット上にアップロードしたようです。

TWICEツウィの熱愛彼氏と噂Vキム・テヒョンその真相は?3

前述のような、ファンの方による一連の行いが、今回ツウィさんとキム・テヒョンさんお二人に、熱愛の噂が流れてしまった、大元のきっかけとなっているようです。先ほど申し上げたように、あくまで交際しているかのような”合成写真”ですので、ツウィさんとキム・テヒョンさんの熱愛疑惑は、信ぴょう性が低いと言われています。

TWICEツウィの熱愛彼氏と噂のジョングク、その真相は?

先ほどお伝えをした、ツウィさんとキム・テヒョンさんの熱愛疑惑。その後ほどなくして、ツウィさんに別の男性との熱愛が、噂される事となるようです。キム・テヒョンさんのお次は、どのような男性との熱愛疑惑なのでしょうか?調査してみました。

何やら、またしてもキム・テヒョンさんと同じく、防弾少年団(BTS)のメンバーの方、がお相手候補となっているようです。こちらもキム・テヒョンに負けず劣らず人気のある、ジョングクさんが渦中の人物なのだとか。

しかし、ジョングクさんとツウィさんの熱愛疑惑も、信ぴょう性がかなり低いようなのです。その理由としては、先ほどのキム・テヒョンさん同様、熱愛疑惑浮上のきっかけが、ファンの方による合成写真のアップロードであったから。恐らくツウィさんと、ジョングクさんはお付き合いをされていないでしょう。

TWICEツウィの熱愛彼氏と噂のミンギュ、その真相は?

前述のお二方に続き、ツウィさんと熱愛疑惑のある男性がもう一人いらっしゃいます。こちらもやはり、韓国の人気アイドルの方で、ミンギュさんと言います。ミンギュさんは、話題沸騰中のアイドルグループ、「SEVENTEEN」<セブンティーン>のメンバーとしてご活躍をされています。

ミンギュさんとツウィさんの熱愛も、信ぴょう性が低いようです。その理由は……もうお分かりですね?笑こちらも、キム・テヒョンさんや、ジョングクさん同様、ファンの方による合成写真がきっかけとなった熱愛疑惑だそうです。

TWICEツウィ熱愛疑惑の彼氏は全員合成写真がきっかけ!

ここまでご紹介をして来た、ツウィさんと3名の男性に対する熱愛疑惑。しかし、きっかけはどれもファンの方が面白半分で作成した、合成写真だという事が判明しました。今後、本当にツウィさんとお付き合いをされる方は、どのような男性なのか、とてもきになるところです。

TWICEツウィが未来の彼氏にメッセージを送っていた?

現在、交際している男性はいらっしゃらないというツウィさん。彼女が何やら、未来のご自身の彼氏に対して、メッセージを送っているようです。要約すると、”今はまだ出会っていないけど、私たちは幸せになれる”といった内容のようです。健気でなんとも可愛らしい……。多くの方がファンになってしまう理由が分かります。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、TWICEツウィさんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を終わりにしたいと思います。それでは、ツウィさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

さいごにTWICEツウィの経歴、プロフィールをおさらい

チョウ・ツウィ(周子瑜、朝: 저우쯔위

[2]、英語: Chou Tzu-Yu、1999年6月14日 – )は、中華民国(台湾)台南市東区出身[3]

[4]の女性アイドル。大韓民国のガールズグループTWICEのメンバー。ポジションはリードダンサー。JYPエンターテインメント所属。

経歴:2012年11月、台湾のダンス学院でJYPエンターテインメントの関係者にスカウトされ、JYP所属の練習生となる。
2015年5月、JYPの新ガールズグループのメンバーを選考するオーディション番組「SIXTEEN」に参加。7月、新グループのメンバーに合格する。10月、TWICEとしてデビュー。
2016年3月、台湾で中学校卒業認定試験に合格

[5]。4月、韓国の翰林芸能芸術高等学校実用音楽科に特別選考枠で入学[6]

(引用元:Wikipedia)

さいごにアイドルグループTWICEの活動をおさらい

ツウィさんを語る上で、忘れてはならない、彼女の所属する大人気アイドルグループ「TWICE」の活動も、併せてご覧ください。TWICEが踊る、泣きマークを真似たTTダンスは、日本でも大変話題となりました。

2016年4月10日、幕張メッセで開催された「KCON 2016 Japan × M COUNTDOWN」に出演。 9月2~4日、国立代々木競技場 第一体育館で開催された「2016 JYP nation concert ”MIX&MATCH” in japan」に出演。

2017年7月2日、東京体育館にて日本で初の単独公演「TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”」を開催。 8月5~6日、5日幕張メッセ、6日インテックス大阪にてハイタッチ会を開催。 10月21日、幕張メッセにてハイタッチ会を開催[20]

2018年1月19日〜2月1日、単独ツアー「TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 “Candy Pop”」を全国6都市で開催

[35]。 3月31日、幕張メッセにてハイタッチ会を開催[36]

。 4月15日、幕張メッセにて「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」に出演。

(引用元:Wikipedia)

 

まとめ

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。