NEWS増田貴久の私服が個性的で可愛い!愛用ブランドや髪型の魅力も公開! エンタメ

NEWS増田貴久の私服が個性的で可愛い!愛用ブランドや髪型の魅力も公開!

2018年に結成15周年を迎えたジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバーである増田貴久さん。可愛いキャラクターが定着しつつあり、最近では単独でテレビに出演する機会もグンと増えてきています。実は増田さん、おしゃれ番長としてファンの間では有名なんです!

増田貴久の私服が可愛い!おしゃれ番長認定!

赤い髪で歌が上手なジャニーズの人、そんな印象の方も多いでしょう。NEWSの増田貴久さんは髪の毛だけでなく、私服も個性的で可愛いと評判です!女性向けファッション雑誌「mina」では、増田さんの私服を紹介するコーナーを持っていたり、本格的なファッション雑誌「装苑」でも増田さんの新コーナーが始まるほど。

そこで今回は、少しずつ注目されつつある、増田さんのカリスマ的ファッションをたくさんご紹介したいと思います。ジャニーズ内にも増田さんのファッションに憧れている後輩も多いんだとか…可愛いだけじゃない、増田貴久の魅力とは?

増田貴久が可愛い!私服画像まとめ

増田さんファンの中でも人気の高い私服画像です。いつもニコニコ顔の増田さんのイメージとは違って、どっかのモデルさんみたいですよね。増田さんは帽子も好きでよくかぶっています。かなり奇抜な帽子が多い中、こちらの私服はいたってシンプル。晴れた日のデートでのワンショットの様な美しさですね!

最近では女性にも人気のMA-1。こちらはVETEMENTSというブランドのもので、30万ほどすると思われます。増田さんはオーバーサイズの洋服が好み。下にスェットとはいているにも関わらず、やぼったくない洗練されたファッションになっています。自分に合うサイズをよく分かっていらっしゃるようです。

他の誰にも真似できないような、スタイル。まさにマスタイリングです。(雑誌minaで連載中のコーナーの名前)真っ赤な靴下や靴など足の先までこだわっているのが見てとれます。普通の人が着ても絶対変だろ…というコーディネートがなぜか似合ってしまうのが増田さんのすごいところです。

増田貴久の私服が可愛い!愛用ブランドは?

KIDILL(キディル)

キディルは2014年に末安弘明さんが立ち上げたブランドでまだ新しいんです。現在は渋谷神宮寺前に「KIDILL ROOM」というショップも構えています。ちょっとした遊び心のある服が多く、増田さんが好みそうな感じですよね。オーバーサイズのものも多いので、初心者には着こなしが難しいかもしれません。

FACETASM(ファセッタズム)

歌番組での衣装やツアー衣装などにも多く取り入れられているファセッタズム。こちらも個性的で遊び心のある服が多い印象です。レディースも取り扱っているので、気になる方はチェックしてみてください!

増田貴久のアクセサリーも可愛い!ブランドは?

Cody Sanderson(コディアンダーソン)

増田さんと言えば、シルバーアクセサリーと言っていいほど、テレビ出演時やツアーなどでも私物のアクセサリーがかなり目立っています。かなり愛用していると思われるブランドがコディアンダーソンです。増田さんがテレビなどで付けているアクセサリーは基本的に私物のものが多いです。ぜひチェックしてみてください!

増田貴久愛用の香水ブランドは?

JOVAN(ジョーバン)ホワイトムスク

甘い石鹸のような優しい香りのホワイトムスク。とても有名な香水で、価格もお手頃なのでファンの間でも真似をする人が多いです。増田さんが使っているのはフォーメンで男性用ですが、女性用もあるのでお揃いにするのもいいかもしれません。

ANNA SUI(アナスイ)スイドリームス

若い女性に人気のアナスイの香水です。甘い香りをつけたい時はこちらを使っているとの噂です。男性なのにレディースを取り入れるところも、おしゃれ上級者な感じがしますね。見た目も可愛くて、飾っているだけでもいい気分になりそうです!

増田貴久の髪型変化がすごい!

一言で赤髪と言っても、増田さんの髪は、実は見る度に少しずつ変化しているのをご存知でしょうか?セット方法はもちろんのこと、色味も毎回違うんです。さぞかしこだわっているのだろう、と感じますが、本人曰くあまりこだわりはないそうです。自分に1番合うのが赤だと思っているだけで、基本的には美容師さんにお任せなんだとか…

増田貴久は筋肉もすごい?!

増田さんの魅力と言えば、筋肉!中にはぽっちゃりとした印象の方も多いかもしれませんが、実は太っているのではなく、筋肉なんです。さらに小さい頃から水泳をしていたこともあって、胸板が厚くてがっちり体形。NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは背が高いので小さく見えがちですが、実は女性と並ぶと大きいんです。

多くの女性をトリコにしている血管

増田さんの魅力は可愛いとかっこいいのギャップです。テレビに出演している時は可愛いキャラ強めですが、実はNEWSの中でも1番男性的!特に注目されているのが、筋肉質な腕に浮き出る血管です。血管フェチの女性って多いですよね。ジャニーズのファンは○○担当という言い方をしますが、増田貴久の手担当を名乗る方も多いんですよ。

増田貴久デザインのNEWSの衣装が可愛い!

増田さんはNEWSのライブ衣装のデザインも手掛けています。最近では後輩グループの衣装を作成することも!メンバーのことをよく分かっている人が作るからこそ、それぞれの良さが強調される。そんな印象を受けます。4人それぞれ少しずつデザインが違うのに、揃うとしっくりくる。これが増田貴久の技でもあるんです。

15周年ライブで披露した4年越しのサプライズ!

2018年8月に行われた「NEWS STADIUM LIVE 2018 ~15th Anniversary~ Strawberry」でも増田さんデザインの衣装が多く披露されました。ファンにとってはライブ衣装も毎回の楽しみになっています。その中でメンバーカラーを取り入れた特別な衣装が披露されたんです。

4人のメンバーが増田さんの衣装について語るドキュメンタリー番組のような映像が流れて、ファンは一瞬「何の前フリ?」と感じたようです。そこで増田さんが4年かけて準備してきました、とコメント。実は4年前のコンサートからメンバーカラーの衣装を作っていたのです。

2015年~2018年に行われたツアー衣装の中で4種類のものを組み合わせると4人のメンバーカラーが揃うといった演出。元々メンバーカラーの衣装を作ってこなかった増田さんのこの演出にファンは感動!4年越しのサプライズとなり、彼のグループ愛を感じさせられた瞬間でした。

そもそも増田さんはこのライブが行われる直前まで舞台に出演していました。どこにそんな体力があるのか、どこにそんな時間があるのか…と不思議でたまりません。実は元からメモ帳にNEWSの衣装のアイデアを書きとっているんだとか。まだまだ出していないアイデアが盛りだくさんあるのかもしれません。

進化し続けるNEWS増田貴久

グループでの活動はもちろんのこと、単独での活動も目立ってきている増田さん。ファッションだけでなく、アイドルとしての生き方もかっこいいと話題です。そう言われてみれば、増田さんってスキャンダルが全くないですよね。

2018年まで様々な問題を抱えてきたNEWSというグループは、ファンとの絆が深いことでも有名です。逆境に負けず、前向きに頑張る彼らの姿に勇気づけられている人も少なくないはず!今後もNEWS、増田貴久の進化を見届けていきたいと思います!