平野紫耀の母親は脳腫瘍の病気?若いって本当?顔は公開されているの?

今人気上昇中のジャニーズ系アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀さんのお母様がとてもお若いと話題になっています。脳腫瘍を患っているというお話も。どのようなお母様なのでしょうか?顔写真は公開されているのでしょうか?徹底調査してみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

平野紫耀の好きなタイプと苦手なタイプ!現在熱愛中なのは……?

平野紫耀さんは病気だった?!暴露で盲腸発覚!川崎病にも!!

平野紫耀の母親ってどんな人?名前は里奈?再婚したの?

話題になっている平野紫耀さんのお母様については、紫耀さんが時折番組などで言及されています。とてもお若い方らしいということや、病気を患っていらっしゃること、また家族のエピソードも様々あるようです。再婚したという噂もあります。

また、お母様のお名前は「里奈さん」という情報がありますが、正式に公表されていません。情報の出どころははっきりしておらず、信憑性はあまり高くないのであくまで噂といったところでしょう。この記事でもこのお名前は使用せず、平野紫耀さんのお母様としてご紹介させていただきます。

平野紫耀はイケメンだけど天然!でも実は演技でわざと?天然エピソードまとめ!

平野紫耀の母親は脳腫瘍の病気を患っているって本当?

平野紫耀さんのお母様は脳腫瘍の病気であるという噂が流れていますが、本当なのでしょうか?これから注目される未来のジャニーズが出演される舞台「ジャニアイ」に平野紫耀さんが出ていた頃、「俺が東京に出るときに母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった」というセリフがあったことが発端でした。

最初はただのセリフかと思ったファンもいたようですが、その後平野さんがセリフに詰まったりして演技どころではない様子から真実だったことが分かったようです。後に新聞でも事実であると報道していたとか。当時の平野さんはまだ二十歳前後。まだ自立しきれていない頃ですし、本当にお辛い現実だったと思われます。この噂は本当だったのですね。

平野紫耀が所属するキンプリって?平野紫耀の家族や経歴などプロフィールまとめ!

平野紫耀の母親が若いって本当?顔写真は公開されているの?

平野さんは以前出演した番組「まいど!ジャーニィ~」でお母様が2013年の時点で33歳であるとお話されています。当時平野さんは16歳だったので、お母様は17歳前後で息子さんを産んだということになります!本当にお若いです!現在のお母様は38歳ということになります。ジャニーズでいうと櫻井翔さんや今井翼とあまり変わりません!

平野さんのお母様の顔写真なのですが、残念ながら公開されていないようで見つかりませんでした。しかし目撃情報によるととても綺麗な方だとか!息子の紫耀さんもアイドルになるほどのイケメンですし、お母様も美人な方だということは容易に想像できますね!だからこそこんなにお若くして脳の病気を患っていらっしゃるというのはとても心配です。

平野紫耀の母親の病気は今どんな状況?脳腫瘍の症状は?

まだお若いのに脳腫瘍が見つかったという平野さんのお母様。現在は回復しているのでしょうか?調べてみたのですが、現在お母様の病状はやはり明らかになってはいませんでした。一般の方ですし、このあたりのことは表沙汰にはなかなかなりませんよね。

脳腫瘍の原因もわかりませんが、病気の症状としてはやはり脳の病気であるため体のしびれや慢性的な頭痛や嘔吐、言語障害等があるようです。想像しただけでとても辛そうですね。がんに分類される病気なので、治すのも大変な病気のようです。紫耀さんや弟さんも心配でたまらないのではないでしょうか。

平野紫耀のジャニーズ入りは母親の脳腫瘍の病気が関係している?

平野紫耀さんのジャニーズデビューの背景にはお母様が関係しているのでは、という噂もあります。元々平野さんが通っていたダンススクールの先生がジャニーズの社長と交流があったため、エリートとしてオーディション無しでジャニーズに入ったことがわかっています。公式でもダンスに興味がありジャニーズに入ったとされているようです。

しかし、ジャニーズに入ったもう一つの理由としてお母様に楽をさせてあげたいからでは、と考えているファンの方もいます。お母様は女手一つでお子さんを育てていましたからね。お母様の病気が発覚したのは紫耀さんが上京されるのと同時期だったようなので、病気のことはジャニーズに入る理由とは直接関係ないかもしれません。

家庭は父がいない母子家庭。でも再婚したって本当?

平野紫耀さんの家庭はお母様と紫耀さん、そして弟の莉久(りく)さんの三人家族です。お父様がいませんよね。情報がなく離婚したのか亡くなったのかもわかりません。紫耀さんも父親のことは覚えていないと語っています。お母様はとても若くして子供を産み、シングルマザーで息子さんお二人を育てられたということですね。本当にすごい方です。

そのお母様が再婚されたという噂が現在流れています。紫耀さんがスーツ姿で助手席に祖母を乗せベンツを運転していたという目撃情報があり、お母様に何かあったのではと心配されていましたが、それは結婚式だったようです。それがお母様の結婚式かは定かではありませんが、紫耀さんの発言からも新しいお父様の言及があるのは事実です。

平野紫耀の母親は天然?ユーモア好き?クリスマスのエピソード

平野さんのお母様についてはクリスマスプレゼントについての有名なエピソードがあります。紫耀さんが小学生の時、サンタクロースに「ネックレスが欲しい」とお手紙を書いたところ、プレゼントされたのが何故か図書カードだったそうです。小学生の男の子がネックレスを欲しがるのもびっくりですが、図書カードというのも不思議ですね。

その後、中学生になった紫耀さんが今度は「アクセサリーが欲しい」とお手紙を書いたら、なんとうまい棒を50本も贈られたとか。うっかりなのかわざとなのかわかりませんが、面白いエピソードですね。それにしてもうまい棒50本はどう消化したのでしょう…。

おばあちゃんも天然だった!?平野紫耀の天然は祖母譲り?

平野紫耀さんといえば天然発言。お母様も先述のクリスマスエピソードから天然疑惑が浮上しましたが、おばあ様にも有名な天然エピソードがあります。当時関西ジャニーズJr.に所属していた金内柊馬さん(現在は美容師をされているそうです)が平野さんの家に泊まりに来た際、眼鏡をかけた金内さんを見て「インテリアだね」と言ったとか。

恐らく「インテリだね」と言いたかったのでしょう。紫耀さんご自身も天然については「おばあちゃんの代からですもん!」と仰っており、どうやら三代続けて天然のようです。そもそも天然って遺伝するのでしょうか…?家族との仲も宜しいようですし、おばあ様とお母様と紫耀さん三人の会話が見てみたい気もします。

平野紫耀と母親やおばあちゃんとのエピソードは他にも!

平野さんのお母様やおばあ様との有名エピソードはまだまだ他にもあります。平野さんが初主演した映画「Honey」でお母様から「久しぶりにキュンキュンしたわ~」というメールが届いたようです。お母様と仲良しメールのやり取りをしていらっしゃるようですね。

またおばあ様と一緒に生地から手作りのアップルパイを作ってキャストに差し入れしたという逸話も。生地から作るとはすごいです!更にはおばあ様相手に壁ドンの練習をしていたとか。どれも平野さんと家族の仲の良さが伝わるほっこりエピソードですよね!

再婚しても…ママの存在が平野紫耀のパワーの源?

ここまで平野紫耀さんのお母様についてご紹介していきました。病気の重さから平野さんのファンからも心配されていますが、そんなお母様にとって息子である平野さんがメディアで活躍される姿は何よりも元気の源になっているのではないでしょうか?

仲良しで見ている方も温かくなるエピソードも満載ですし、これからも何気ないやりとりが続いて欲しいと思います。お母様のことを思いながら芸能活動をされている平野紫耀さんのこれからの活躍を応援していきたいですね!