欅坂46の原田まゆは教師との熱愛プリクラ流出で活動辞退!現在の姿がなんと……

欅坂46結成当時にいたメンバー。ところが3ヶ月で姿を消した幻のメンバーといわれる、原田まゆさん。すぐに活動を辞退したので、ファンの中にも知らない人はいるのではないでしょうか。そんな彼女がTwitterで2017年復帰!?一体何があったのでしょうか。

欅坂46の原田まゆは中学教師との熱愛プリクラで活動辞退?

欅坂46のオーディションに合格した原田まゆさん。当時は平手友梨奈さんに並んで、将来を期待されていました。ところが活動を開始して3ヶ月。なんと中学校の教師とキスをしているプリクラが流出してしまい、大炎上。教師との恋愛というだけでご法度なのに、それをアイドルがしていたとなると、そりゃもう大炎上です。

ngt48のスキャンダル女王!中井りかの半同棲熱愛報道と炎上まとめ

原田まゆのプロフィール

原田まゆさんは第一期生としてオーディションを受け、見事合格。それが2015年8月の事です。その年の10月には「欅って、書けない?」という番組が始まり、彼女の魅力が認知されていきました。ところがその後しばらく、プリクラが流出するのです。

  • 名前:原田まゆ
  • 生年月日:1998年5月2日
  • 出身:東京都
  • 血液型:B型

元欅坂46原田まゆが辞退した中学教師の流出プリクラがこちら!

衝撃的だといわざるを得ませんね。率直に気持ち悪いと感じた人が多いのではないでしょうか。実際当時この画像が流出した時、そう思った人が多いようです。生徒と中学教師でそれは無いだろうということで、炎上はなかなか収まらず。

結果的に2015年11月。原田まゆさんは欅坂46としての活動を辞退することになりました。そしてだからこそ、サイレントマジョリティーの段階ですでに姿がなかったのです。そのため新しく欅坂46のファンになった人には知らない人も多いことでしょう。

この翌年2016年4月6日にサイレントマジョリティーが発表されています。そこから欅坂46の人気に火がついていくわけですね。もしこの時原田まゆさんのプリクラが流出していなければ、その場に原田まゆさんもいたのかと思うと、胸が痛みますね。

長濱ねるの性格は良い悪い?炎上と性格が悪いと言われる理由とは!?

元欅坂46の原田まゆとの辞退スキャンダル後、教師は?

ただ、一概にその教師が悪いとも言い切れません。というのも、二人の交際は原田まゆさんの両親も認めていたのです。本人たちも遊びのつもりだったわけではなく、真剣交際だったよう。出会ったのは原田まゆさんが中学3年生の時でしたが、交際を始めたのは高校に入ってから。つまり、特に問題ではないのです。

まあプリクラの中には胸を触っていたりとあまり他人が直視したくないようなものもあったわけですが、それも咽喉目的でなく真剣交際で同意の上であれば、特に問題はありません。つまりこの件の最大の問題は、アイドルの熱愛プリクラが流出したことであり、教師と交際したことではないのです。

とはいえ、その教師もこれだけ世間を騒がせてしまった以上、学校にいるわけにはいかなかったのでしょう。自分から教師を辞職したそうです。ある意味、その教師も被害者なのかもしれませんね。真剣交際して、後になってその画像が流出して大騒ぎされてしまった。

ちなみに本当に真剣交際だったのかどうかですが、これは信ぴょう性があります。というのも、プリクラ画像を見てみると原田まゆさんの髪の長さが変わっているのです。つまり、長期的に交際をしていたということになります。遊び半分ではなかったということでしょう。

原田まゆの現在の姿がズームインサタデーで……!?

原田まゆさんが活動辞退をしたのが2015年11月の事。それから月日が経ち、原田まゆさんも18歳になったであろう2016年10月のこと。なんとズームインサタデーに原田まゆさんの姿が映し出されたのです。しかし名前は出さず、あくまでも街頭インタビューを受けた女性として。年齢が18才とあったので、それは一致しています。

また、初期の頃のファンが聞けば、声も当時の原田まゆさんと一致しているとか。そのためこのズームインサタデーが放送された直後、一部のファンたちの間では、あれは原田まゆさんだったのではないかといううわさが広がったのです。

急に活動を辞退して姿を消していたため、多くのファンは心配していました。しかしこの放送を見ると元気そうな姿であったため、一安心したようですね。とはいえ、具体的に今何をしているのかについては分かりません。

原田まゆがtwitterで現在復帰!再び人気を集めることに?

原田まゆさんがなんとその後2017年夏、Twitterに突如として姿を現したのです。苗字を隠して「まゆ」とだけ名乗っていますが、写真を見てファンが気づかないはずがなく、すぐに原田まゆさんの復帰だといって注目されることになりました。

ズームインサタデーに登場したのが2016年10月の事ですから、それからおよそ10カ月。2015年にオーディションを受けてから2年の月日が経過しました。今ではオーディションを積極的に受けるなどしていて、芸能界復帰の兆しではないかとうわさになっています。

ちなみにネットでは、以前より可愛くなったという声が多数。確かに以前より大人びていて、より美人になったような印象ですね。このような声も上がっていることからも、芸能界復帰の可能性はあるといえるでしょう。今後どうなるか楽しみですね。

欅坂46の熱愛は他にも!現在は志田愛佳のスキャンダル

ここまで原田まゆさんと中学教師の熱愛スキャンダルについて紹介してきましたが、他にも最近、欅坂46の熱愛報道がありましたね。志田愛佳さんです。4月24日、文春砲のターゲットとなりました。体調不良ということでしばらく活動をやめていたのですが、なんと実家に帰省してそこで彼氏とお泊まりデートしていたというのです。

欅坂46の志田と男性はただのヤンキー仲間?

彼氏と思しき男性は、ただの友達だと語っています。中学の同級生で仲が良いのだそう。今回は元気がなく活動を休みがちな志田さんを励ます会をみんなでやっていただけなのだといいます。しかし驚く点はもう一つ。なんと、長濱ねるさんが同行していたというのです。

週刊文春ではなく一般の人が目撃して撮影しTwitterにあげた画像に、志田さんと男性と、長濱ねるさんらしき人が映っているのです。長濱ねるさんと志田愛佳さんといえば、あまり仲良くなさそうなイメージ。志田さんがいじめの主犯格で長濱ねるさんはその被害者といった感じです。なのになぜ二人が一緒にいるのでしょうか。

欅坂46の志田愛佳はスキャンダル翌月に活動休止

この一件が発覚したのが、2018年4月。その翌月である5月、志田さんは活動休止を発表しました。スキャンダル以前から続いていた体調不良によるものなのか、それともこのスキャンダルで心を痛めてしまったのかはわかりませんが……

7thのシングル『アンビバレント』にも志田さんは選抜されていません。他にも卒業を発表した今泉さんや学業に専念する原田葵さんが入っていませんね。ずっと21人でしたが、それもここにきて変わってきています。欅坂46自体が変わらなければいけないときが来たということでしょうか。

欅坂46の原田まゆや熱愛スキャンダルまとめ!

以上、原田まゆさんの教師との熱愛スキャンダルや、現在の姿、また志田愛佳さんの熱愛報道について紹介しました。坂道は純潔といわれたのも昔の話。スキャンダルやらいじめやらと、悪いイメージが蔓延しています。まあ人間ですから仕方ないかもしれませんが。