サナの整形疑惑を過去の画像と現在で比較!目を一重から二重にしていた?! エンタメ

サナの整形疑惑を過去の画像と現在で比較!目を一重から二重にしていた?!

TWICE・サナの過去写真で整形疑惑浮上しているようですが、はたしてTWICE・サナは本当に整形しているのでしょうか?今回は韓国でも人気のアイドルグループのTWICW・サナの整形に関して色々と調べてみました。日デビュー前の写真もご紹介します。

サナが目を整形している?過去の画像とともに検証します!

アイドルのTWICEのサナは韓国のアイドルとして活動していますが純粋な日本人であることも有名です、そんな人気アイドルのサナに最近整形疑惑があるようですがはたしてサナは本当に整形しているのでしょうか?今回はそんな人気アイドルのサナの整形に関して色々とまとめてみました。

サナのプロフィール

  • 本名:湊崎 紗夏
  • 愛称:サナ
  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:1996年12月29日
  • 年齢:21歳
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

韓国のガールズグループ「TWICE」に所属しているメンバー。サナさんは、グループ内に3人いる日本人メンバーの一人でもあります。ポジションはサブボーカル。SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて合格した9人で結成された「TWICE」。

TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

関連する記事はこちら

サナの整形疑惑!過去の高校の卒アルの写真と別人?

人気アイドルのサナの整形疑惑が色々とあるようですがサナの整形疑惑は主に過去の写真と比較したファンの間でサナは整形をしているのではないかと噂になっているようですね、サナの整形に関して色々な噂がありますがはたして本当にサナは整形をしているのでしょうか?ファンにとってはかなり気になってしまうところですよね。

デビュー前のサナの写真と現在のサナの写真を比較すると、大きく差があるようです。2009~2012年の間は元EXILEのHIROさんの経営するダンススクールに所属していて、日本に住んでいたというサナさん。このお写真は、ダンススクールのパンフレットの画像のようです。

サナは現在、目を一重から二重に整形していた?

昔の写真を見ると目が一重まぶたですね!現在とは明らかにまぶたが違うようです。この時よりも痩せた為奥二重になったという場合があるかもしれませんが。サナさんは現在奥二重というより、ぱっちり二重ですよね。一重の人が、ぱっちり二重になる事は考えにくいのかなという気もします。

昔の写真と比べると、以前は一重なのにも関わらず、現在は二重がかなりくっきりしているので、目元は整形疑惑があってもおかしくないといえそうです。ただ、昔のダンススクールのお写真は画質も少し見えにくくなっているため、整形の決め手といえるほどのものとはいえないかもしれません。

サナは目の他にも鼻・口・顎も整形している?

また、よく整形されるパーツである”鼻””口””あご”などは「整形していないだろう」と声が多いようです。以前の写真と比較してもあまり差が見られない為、整形していないとする見方が強くなったようです。鼻や口なども整形っぽさはあまり無いように感じられます。鼻のわずかな凹凸も自然っぽさが出ている感じにも見えます。

サナはすっぴんとメイクの時と全然顔が違っている?

サナの整形疑惑が色々と話題になっていますがサナはメイク時の顔が違うと話題になっていることもあるようですね。はたしてサナはすっぴん時とメイク時の顔はどれくらい違うのでしょうか?気になっている人も結構多いようですね。この画像がサナのすっぴん画像のようですがすっぴんでも十分にかわいい感じがしますよね。

コチラはサナのメイク時の画像ですがすっぴんでもメイク時でもそれほど大きい変化は見られないようですね。どちらにしてもサナはかわいいと大人気のようですね。もともとなのか、整形したからなのかわかりませんが、すっぴんでもメイク時でもかわいいということがわかりました。

サナ以外の他のメンバーもすっぴんが別人に?

「TWICE 1ST TOUR “TWICELAND – The Opening- IN SINGAPORE」開催のため、2017年4月27日の午後に仁川国際空港に登場したTWICEのメンバーのすっぴん姿が、いつものメイクしている時の姿とは「別人のようだ」とインターネット掲示板を中心に話題になったようです。

「ヘアメイクの重要性が分かった」「スッピンは私と変わらない容姿の人がいるww」など、韓国ではさまざまな意見がネット上で書き込まれたようです。メイク前とメイク後で顔の印象が変わるのは自然な事だとも言えますが、こういったことが話題になると、どのくらい変化しているのか興味が沸きますよね。

サナの整形よりもかわいいメイク方法

TWICEのメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさんがサナさんのメイクについて解説しています。「サナはカラーが入ったメイクベースを使用し、リップにアクセントを与えています。まずE社のミネラルメイクベース・パープルカラーをファンデーション前に塗り、肌全体をトーンアップします。

アイホールには基本的なベースカラーだけを塗った後、つけまつげで目元をしっかり演出し、三角ゾーン(下まぶたの目尻側)に色を付けて目元を一層深く見えるように表現しました。最後にしっとりとして鮮やかに発色するピンクカラーティントを塗っています。」とのことです。これでサナに近づけますね。

サナのスタイルが抜群!体は整形はしていない?

サナの身長や体重はいくつなのでしょうか?調べてみました。身長が166cmで体重は48kgということだそうです。身長が166cmですらっと高身長なわりに、体重が軽すぎますよね。スタイルも抜群のようですね。女性はみなサナみたいなスタイルに憧れをもっているようです。うらやましいですね。

サナの脚の長さは身長164cmとは思えないほど比率が良いんです。とても長い脚をしています。贅肉が一切ない太もも!ふくらはぎと太ももの太さにほとんど差がない感じですね。サナはTWICEメンバーの中でもツウィの次に小顔で脚が長く体の比率が良いと言われています。

サナは天然だった?

サナの性格が色々と話題になってますがはたしてサナの性格は一体どんな感じなのでしょうか?サナの性格に関してはファンの間でも色々と話題になっていますが悪い噂などは特にないようですね。サナの性格は韓国のアイドルファンだけではなく日本人のファンの間でも色々と話題になっているようですね。

サナはオーディション番組で歌やダンスを披露する最に料理を披露したという話題はファンの間でもかなり盛り上がっていたようですね。オーディションで料理を披露したサナは狙ったのか天然なのかは定かではありませんがかなり会場は大ウケだったようですね。事務所の社長も満面の笑みだったようでオーディションでの料理は成功だったようです。

サナの過去の整形疑惑についてのまとめ

サナに整形疑惑やメイク時と顔が違うという話題があるようですが、サナの整形疑惑に関しての話題は過去の写真と比較されてのことのようですが、多くのファンはサナは過去の写真と比べても整形はしていないと、話題になっているようですね。

韓国アイドルは常に整形疑惑がありサナも例外ではなかったようですね。今人気急上昇中のサナですが、今後は日本での活躍も活発になってくるのでは?と話題になっているようです。日本人ということもあり韓国だけではなく日本人のファンもかなり多いようですね。今後の活躍にも期待しましょう。

関連する記事はこちら