数原龍友の筋肉がすごい!鍛え上げられた筋肉と私服について迫ります!

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さん。数原さんといえばその鍛え上げられた筋肉が凄いということが分かっています。今回はそんな数原龍友さんの筋肉についての詳細と、私服はどんなものを着ているのかといった点をまとめていきます。

数原龍友の筋肉がすごい!日々進化を続ける筋肉担当!

数原龍友さんはGENERSTIONSfromEXILETRIBEのメンバーで、歌手を目指して高校を中退するという非常に強い意志を持った方でもあります!しかしVOCALBATTLEAUDITION2にて最終メンバーに選ばれるも落選し、その後次世代のEXILEのメンバー、GENERATIONSのメンバーに抜擢されます。

そんな数原龍友さんですが、男気のあるイケメンナルックスでも非常に人気があるのですが、すごい筋肉で知られるEXILEメンバーの中でも特にその筋肉が注目されているメンバーでもあります!その上腕二頭筋はとても太く、美しいことが分かります!ではそんな筋肉について、その詳細について見ていこうかと思います!

EXILEメンバーの凄い筋肉ランキング!筋肉がしょぼいメンバーは誰だ?

数原龍友の筋肉がすごい!身長と体重はどれくらいなのか?

白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑?!話題の筋肉、腹筋についてや家族構成も!

ではまずは数原龍友さんの身長、体重はどのくらいなのかという点を見ていきたいと思います。数原さんの身長は、公式で170㎝だといわれています。身長に関しては非常に平均的な身長だといえますね!高身長の多いLDHの中では、この身長は低い方だと思います。思ったよりも、身長は低いなといった印象を感じました!

体重に関してですが、これは芸能人ということもあってか公表はされていませんでした。しかしデビュー当時の体重の推定が60㎏代なのではないかと言われており、その後、ものすごい勢いで筋肉を増量したことからも、現時点での体重は70㎏代でもおかしくはないように感じます。それほど筋肉は増えたように思えますね!

数原龍友の筋肉がすごい!通っているジムはどこなのか?

ではそんな数原龍友さんがどこのジムで鍛えてらっしゃるのかといった点について見ていこうかと思います。まずは知る人ぞしるトレーニングジム、BEYONDについて見ていきます。このジムはカリスマトレーナーであるエドワード加藤さんが代表を務めているジムで、数原さんと共にジムで写っている写真もいくつかあります。

数原さんと鵜戸ワードさんは非常に仲が良く、写真でも仲の良さが伺えるかと思います。お互いに同年代ということもあり、そういった意味でも仲がぴったりと合ったのだと感じます!そんなお二人は数原さんの25歳の誕生日に合同トレーニングをされたそうで、本当に仲がいい友人同士なのだなとこれを見て思いました!

数原龍友の通うジムはどこ?ゴールドジム原宿にも通っていた!

また、そのほかのジムにも数原さんの出没情報があるようで、その一つにゴールドジムにも通っているのではないかといった情報があります。同じく友人である金子賢さんとも合同でのトレーニングをしていたということもあるらしく、このゴールドジムに通えば数原龍友さんにもしかしたら会えるかもしれませんね!

このゴールドジムは施設も非常に豪華で、プール、ジャグジーもついているという非常に贅沢な事務となっていることも特徴です!また、数原龍友さんも愛用しているトレーニンググローブを購入することもでき、もし数原さんに憧れてトレーニングをしてみたいと思った方は、このジムに行ってみても良いかもしれませんね!

数原龍友の筋肉を造るプロテインはどんなものを飲んでいる?

このように、数原さんはトレーニングのカリスマであるエドワード加藤さんなどとともに日々トレーニングジムで過酷な筋トレを重ねた結果、このような素晴らしい筋肉を作り出したのだと思います。ではそんな筋肉について、数原龍友さんが飲んでいる、気になるプロテインについてみていきたいかと思います!

そのプロテインですが、ゴールドジムミックスベリーというプロテインを飲んでいるそうです。ちなみにですが、特徴として非常においしいということがあります!また、体が変わることを確かに体感することのできるサプリメントになるかと思います。数原龍友さんファンの方は、ためしてみるのも良いかもしれませんね!

数原龍友さんの気になる好みの女性はどうなのか?

数原龍友さんはデビュー当時からその体の変化はすさまじく、ここまでデビュー時から変わった方は、そうはいないのではないかと思います。そんな数原さんの鍛え上げられた筋肉に、思わずファンになってしまう女性の方は多いのではないでしょうか。そんな数原さんの好みのタイプについて、見ていこうと思います。

数原龍友さんの好みの女性のタイプですが、数原龍友さんの女性の好みは体を鍛えている人、程よく筋肉質で、美尻な方が好みなのだそうです。自身が鍛えるのが好きということもあってか、鍛えている方が好きなのは、確かにそうなんだろうなと納得してしまいます。やっぱり筋肉に目が行ってしまうようですね!

数原龍友の気になる私服は?CRONOSを愛用している!

ここまで数原龍友さんの筋肉について、通っているジムはどこなのか、そして愛用のプロテインや好みの女性と言う物について見ていきました。では次に、数原龍友さんの気になる私服は何を着ているのかといった点について見ていこうかと思います。おしゃれでも話題になっている数原さんですので、気になりますね!

数原龍友さんの着ている私服は、CRONOSというブランドの服を着ているのだそうです。これはエドワード加藤さんがモデル、代表を務める次世代のフィットネスアパレルなのだそうで、Cのロゴが特徴的ですね!数原さんもとく着ている愛用のアパレルで、着心地も抜群だそうなので、試してみ角も良いかもしれません!

数原龍友の気になる私服は?Beestyboysも愛用の私服!

数原龍友さんはこれ以外にも、BrrstyBoysというブランドの服も愛用しています。このブランドはトレーニングやトレーニングの行き帰りなどにかっこよく、動きやすいデザインに特化したフィットネスブランドとなっています。つまり、このブランドの服はフィットネスなど、トレーニングに特化した服というわけですね!

フィットネスウェアというくくりになりますが、もちろん普段着としても着ることが出でき、トレーニングのモチベーションも上がること間違いなしのブランドかなといった印象です。数原龍友さんも、このようなトレーニングにも特化した服ということから、このブランドを愛用しているのだと感じました!

数原龍友の気になる私服、意外とかわいい私服も来ている!?

そんな数原龍友さんの私服についてですが、数原さんは紹介した二つのブランド以外にも、意外とかわいい私服を着ていることもありました。中には可愛いクマのプリントがされたTシャツにニット帽というコーデも披露しており、男らしい見た目とかわいらしさとのギャップがすてきな数原さんの私服だなと感じました。

また、それ以外にも、黒のニット帽に黒のロンTを併せた服装や、パーカーのスタイルといったものも着ていることがあり、数原龍友さんはシンプルなファッションが好きなのだなと感じました。このように様々な私服も披露されている数原龍友さん、鍛え上げられた筋肉も相まって、非常に似合って素敵だと感じました!

まとめ

数原龍友さんの鍛え上げられた筋肉、そしておしゃれな私服のブランドなどを見ていきましたが、数原さんは筋トレに関してすごく真剣に取り組んでいることが分かるかと思います。私服に関しても意外とかわいい私服も来ていることが分かり、今後の数原さんの活躍に、増々注目していきたいですね!