片寄涼太が身長をサバ読み?身長を比較検証&筋肉バキバキ! エンタメ

片寄涼太が身長をサバ読み?身長を比較検証&筋肉バキバキ!

GENELATIONSのメンバーとして活躍している片寄涼太さんですがイケメンでスタイルもよく多くの女性に人気です。そんな彼に身長サバ読み疑惑あるのです。果たして真相はどうなのでしょう?他の芸能人と比較しながら、片寄涼太さんの身長や体重、筋肉など詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

片寄涼太の体重などの簡単プロフィール

  • 生年月日:1994年8月29日
  • 身長:183cm
  • 体重:68kg
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府八尾市
  • 好きな食べ物:鳥の唐揚げ、ラーメン
  • 特技:サッカー、ピアノ

スラリとした体型で小顔の片寄涼太さんですが、好きな食べ物が意外と高カロリーのものでガッツリとしているものが好きなようです。

しかも、一風堂が好きでメンバーズカードまで持っているそうです。そんなにラーメンを食べているのにあの体型を保っているのは、やはり努力をしているからなのかもしれません。

片寄涼太がサバ読み?身長を徹底比較!

GENELATIONSで活躍中の片寄涼太さんですが身長は180cmあると公式では言われていますが最近ではサバを読んでいるのではないかと疑われています。

一体なぜ疑われているのか本当に身長をサバを読んでいるのか真相に迫っていきましょう。

片寄涼太の身長と比較①関口メンディー

まず最初に片寄涼太さんと同じグループに所属する関口メンディーさんですがこの関口メンディーさんの身長は182cmあると言われています。

プロフィールで比較すると片寄涼太さんと関口メンディーさんの身長の差は2cmしかないのですが一緒にいると身長の差がありすぎと言われサバよみ疑惑が浮上したのです。

ただ立ち位置や、履いている靴などで少し見え方も変わってくることもあるのでこれだけでサバを読んでいると判断するのは難しいでしょう。

片寄涼太の身長と比較①千葉雄大

「兄に愛されすぎて困ってます」で片寄涼太さんと千葉雄大さんは共演しました。千葉雄大さんの身長は173cmで片寄涼太さんとの身長の差は7cmあります。

しかし二人が一緒に撮った写真では片寄涼太さんと千葉雄大さんとの身長の差があまりないという事から更にサバ読み疑惑が浮上したのです。

しかしこの画像も関口メンディーさんの時と同様これだけでサバを読んでいるかどうかを判断するのは厳しいかと思われます。

片寄涼太の身長が伸びた?

サバを読んでいると言われる片寄涼太さんですが公式プロフィールには、身長180cmだと書いてありますが、最近183cmに伸びたそうです。

なので、公式プロフィールも183cmに書き換えられているようです。年齢的に伸びるのかと疑問に思いますが、片寄涼太さんが公式プロフィールに身長を登録したのは20歳になる前だったようです。

かなり前にかかれたプロフィールだったため、そこから3cm身長が伸びたようでサバ読み疑惑も違うのかもしれません。

橋本環奈と共演で身長の差は30cm?

午前0時、キスしに来てよで共演した片寄涼太さんと橋本環奈さんですが二人の身長の差は30cmあるそうです。

そして女性からはこの身長差に憧れる人が多く、憧れる、かなり萌えるという意見が多く寄せられたようです。

片寄涼太の筋肉がバキバキ!?

身長が高い片寄涼太さんですが、実は高身長でスタイルがいいだけでなくかなり体を鍛えられており筋肉バキバキの体をされているようです。

GENELATIONSというメンバーはみんな体を鍛えられているには有名な話ですが片寄涼太さんのイメージからここまで筋肉があるとはと驚かれる人も多いようです。

服を着ているとスラリとした体型をしているので、筋肉がバキバキなのが分かりにくいですが、隠れマッチョであり女性ファンが増えること間違いないでしょう。

片寄涼太の筋肉の凄さを比較して検証!

それでは、片寄涼太さんの筋肉を見ていきましょう。残念ながらそこまで筋肉が分かる画像がなかったのですが、服の袖から出ている腕がたくましいのです。

うっすらではありますが、血管も浮き出ているような感じです。これぞまさに細マッチョという感じなのです。

また、よく見てみると筋肉がついているからか、首が太いことが分かります。なので、なおさら顔が小さく見えるのですが、筋肉も目立っていているのです。

片寄涼太ってハーフなの?

とても端正な顔立ちをしている片寄涼太さんですが、実はハーフではないかとも噂されています。実際、片寄涼太さんはハーフなのでしょうか?

片寄涼太さんがハーフなのか調べてみたところ、そのような情報はなく、ハーフではない可能性の方が高いことが分かりました。

あれほど端正な顔立ちをしているので、ハーフと間違えられてもおかしくないのかもしれません。

片寄涼太は小顔でスタイル抜群!

片寄涼太さんは、183cmという高身長で更に小顔で、スタイルも抜群なのです。検証してみたところ、7頭身ほどでしたが画像検証なので、実際は8頭身ほどあってもおかしくありません。

これらのことから、やはりスタイルはとても抜群だと実証されたのではないでしょうか。

片寄涼太のように身長のサバ読み疑惑が浮上した芸能人!

片寄涼太さんのように身長のサバ読み疑惑が浮上した芸能人をご紹介していきます。松坂桃李さんや岡田准一さん、中居正広さん、木村拓哉さん、哀川翔さん、高橋克典さんなどです。

松坂桃李さんや中居正広さんは逆サバの疑惑が浮上しています。男性の背が高いことはプラスなので、嘘をつく必要はないのではと感じる人も多いのではないでしょうか。

片寄涼太の身長のサバ読み疑惑や筋肉まとめ!

身長が180cmと高身長と言われる片寄涼太さんですが、他の芸能人と比較して180㎝もないのでは、サバを読んでいるのではないかと噂が浮上しました。

しかし実際は立ち位置や履いている靴などで低く見えた可能性があり、実際は3cmも身長が伸びており橋本環奈さんとの共演で更に多くの女性ファンを増やしたのです。

また高身長なだけでなく筋肉もバキバキで小顔出ることから8等身以上ありスタイル抜群な片寄涼太さんは今後も更なる活躍をされるでしょう。