片寄涼太の身長や体重は?サバを読み疑惑を比較検証&筋肉バキバキ!

GENELATIONSのメンバーとして活躍している片寄涼太さん。イケメンなので多くの女性にキャーキャー言われていますが、そんな彼に身長サバ読み疑惑が…。果たして真相はどうなのでしょう?この記事では、片寄涼太さんの身長や体重、筋肉などに迫ります。

片寄涼太の身長が関口メンディーと比較すると違和感?

片寄涼太さんの身長サバ読み疑惑が浮上したのは、同じグループにいる関口メンディーさんと並んだ時のことでした。関口メンディーさんは、GENELATIONSの中で1番身長が高く、182cmあるそうなのですが、その関口メンディーさんと片寄涼太さんの身長差がありすぎるとのこと。

片寄涼太さんは180cmと公式プロフィールに書いてあったので、2cmの差ということになりますが、それ以上に見えたということでしょう。しかし、履いている靴や立ち方などによって変わってくるので、一概には身長のサバ読みだとは言えません。

2人が並んでいる画像がないことが残念ですが、そこまで差があるようには見えなかったので、おそらく片寄涼太さんはサバ読みはしていないと思います。180cmも身長があれば、高身長な方なのでサバ読み疑惑が浮上してしまうのは、分からなくもないですが、画像では分かりにくいので、あまり騒ぎ立てないことを願います。

EXILEメンバーの凄い筋肉ランキング!筋肉がしょぼいメンバーは誰だ?

片寄涼太の体重などの簡単プロフィール

  • 生年月日:1994年8月29日
  • 身長:183cm
  • 体重:68kg
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府八尾市
  • 好きな食べ物:鳥の唐揚げ、ラーメン
  • 特技:サッカー、ピアノ

スラリとした体型で小顔の片寄涼太さんですが、好きな食べ物が意外と高カロリーのものでガッツリとしているので、驚きました。しかも、一風堂が好きでメンバーズカードまで持っているそうですよ。そんなにラーメンを食べているのにあの体型を保っているのは、やはり努力をしているからなのかもしれませんね。

サバ読み疑惑の片寄涼太と千葉雄大の身長を比較して検証!

「兄に愛されすぎて困ってます」で共演を果たした片寄涼太さんと千葉雄大さん。千葉雄大さんの身長は173cmだそうなのですが、この2人が並ぶともっと身長差がありそうだとまたまた話題になりました。確かにもう少し身長差がありそうな気もしますが、実物を見ているわけではないので、やはりなんとも言えません。

また、先ほども言いましたが、片寄涼太さんは高身長なので、サバ読み疑惑が出てしまうのは納得です。なので、片寄涼太さんは今後ももしかしたらサバ読み疑惑が出てしまうかもしれませんが、彼はサバ読みをしていないと思いますよ。それにしても、千葉雄大さんを含め、2人とも高身長でイケメンですね。

坂口健太郎は身長をサバ読みしている!?色んな芸能人と比較して疑惑検証!

片寄涼太の身長が伸びた?

先ほどから片寄涼太さんの公式プロフィールには、身長180cmだと書いてあると言いましたが、最近183cmに伸びたそうです。なので、公式プロフィールも書きかえられているようですね。「年齢的に伸びるの?」と疑問に思いますが、片寄涼太さんが公式プロフィールに身長を登録したのは20歳にもなっていない時だったそう。

成長期の時に身長を登録したので、それからまた伸びたということなんですね。180cmあるだけでも、とても高身長なのにさらに伸びるなんてすごすぎますね。ということは、今やGENELATIONSの中で1番片寄涼太さんが背が高いことになります。そこまで身長が伸びるとは恐るべしです。

片寄涼太の筋肉がバキバキ!

片寄涼太さんは、GENELATIONSというメンバーの一員であることは先ほどからお伝えしていますし、知っている方も多いことでしょう。GENELATIONS全員筋肉がすごいのですが、特にすごい方といえば関口メンディーさんだと感じますよね。しかし、片寄涼太さんの筋肉も負けじとすごいんです。

腹筋はバキバキですし、特に上半身は服を脱ぐとあらわになる筋肉がとてもたくましいのです。服を着ているとスラリとした体型をしているので、筋肉がバキバキなのが分かりにくいですが、片寄涼太さんは実は隠れマッチョだったんですよ。筋肉が好きな女性も多いので、これでまた女性ファンが増えること間違いなしですね。

片寄涼太の筋肉の凄さを比較して検証!

それでは、片寄涼太さんの筋肉を見ていきましょう。残念ながらそこまで筋肉が分かる画像がなかったのですが、服の袖から出ている腕がたくましいと感じませんか?うっすらではありますが、血管も浮き出ているような感じです。これぞまさに細マッチョという感じですね。

また、よく見てみると筋肉がついているからか、首が太いことが分かります。なので、なおさら顔が小さく見えるのですが、筋肉も目立っていて、男らしくて素敵です。見た目はとても爽やかイケメンなのに、こんなに筋肉があればギャップでやられちゃいますね。

片寄涼太ってハーフなの?

とても端正な顔立ちをしている片寄涼太さんですが、実はハーフではないかとも噂されています。実際、片寄涼太さんはハーフなのでしょうか?片寄涼太さんがハーフなのか調べてみたところ、そのような情報はなく、ハーフではない可能性の方が高いことが分かりました。

あれほど端正な顔立ちをしているので、ハーフと間違えられてもおかしくはないですよね。ハーフと間違えられるほど端正な顔立ちをしている片寄涼太さんを、羨ましく思う方もいらっしゃることでしょう。さらに女性にモテる秘訣が分かった気がします。

片寄涼太は小顔でスタイル抜群!

片寄涼太さんは、とても小顔に見えますし、スタイルも抜群に見えますよね。検証してみたところ、7頭身ほどでしたが画像検証なので、実際は8頭身ほどあってもおかしくありません。これらのことから、やはりスタイルはとても抜群だと実証されましたね。

また、小顔については普通の顔の大きさだったのですが、なぜあれほど小顔に見えるのでしょうか?それはおそらく首の太さと長さが関係しています。首が太かったり長ければ、当然顔は小さく見えますよね。それらの効果により、余計に小顔に見えているのでしょう。

片寄涼太のように身長のサバ読み疑惑が浮上した芸能人!

片寄涼太さんのように身長のサバ読み疑惑が浮上した芸能人をご紹介していきます。松坂桃李さんや岡田准一さん、中居正広さん、木村拓哉さん、哀川翔さん、高橋克典さんなどです。松坂桃李さんや中居正広さんは逆サバの疑惑が浮上しています。男性の背が高いことはプラスなので、嘘をつく必要はないと思いますが…。

その他の方は、身長をサバ読みしているのではないかとのこと。こうして見てみると、ジャニーズが多いですね。やはりジャニーズは、アイドルですから高身長の方がイメージもよく、何かといいのでしょう。しかし、ファンならば身長が小さくてもそれも受け入れるので、サバは読んで欲しくないですね。

片寄涼太の身長のサバ読み疑惑や筋肉まとめ!

身長のサバ読み疑惑が浮上していた片寄涼太さんですが、実際には身長のサバ読みはしていないと思われます。片寄涼太さんのように高身長であれば、サバ読み疑惑が浮上してしまうのは、分からなくもないですが、本人からすると迷惑な話です。

また、意外にも筋肉がバキバキだった片寄涼太さん。あの可愛らしい顔とのギャップにまたやられてしまいますね。今後もGENELATIONSとしても、俳優としてもどんどん活躍されるでしょうから、片寄涼太さんの今後を要チェックです。