井岡一翔の現在の嫁は元モデル?元嫁・谷村奈南はさげまんだった? エンタメ

井岡一翔の現在の嫁は元モデル?元嫁・谷村奈南はさげまんだった?

叔父さんもプロボクサーで、世界最速三階級制覇王者になり注目を集める井岡一翔。そんな井岡一翔の嫁についてまとめてみました。元嫁の谷村奈南さんについても調べてまとめています。谷村奈南さんはさげまんという噂がありますが、離婚原因は何だったのでしょうか。

目次

[表示]

井岡一翔が再婚!現在の嫁はどんな人?

井岡一翔さんは、前妻の谷村奈南さんと離婚してからおよそ1年で再婚しています。井岡一翔さんの現在の嫁は、どんな人物なのでしょうか。

井岡一翔と嫁の熱愛が報道される

井岡一翔さんと嫁は結婚前に、「フライデーデジタル」で熱愛が報道されました。その記事では、嫁のことは「Yさん」と書かれていました。それで、井岡一翔さんの現在の嫁はYさんと呼ばれています。

二人は、都内のマンションで同棲しているのだそうです。嫁は、井岡一翔さんの試合会場に帯同していたそうです。2019年にはスーパーで買い物をして、マンションに帰る姿が目撃されています。

現在の嫁は美人で元モデルの吉田恵美?

嫁は元モデルの吉田恵美さんという方ではないかと言われています。嫁の現在の年齢は32際です。2017年に知り合って、筋トレという共通の話題で少しずつ親密な仲になったのだそうです。

また、嫁が元彼氏とのことで悩んでいた時に井岡一翔さんが相談に乗っていたそうです。また井岡一翔さんも元嫁の谷村奈南さんに不満があったため、距離が縮まったと言います。

井岡一翔さんは「嫁と別れるから、待っててほしい」と現在の嫁に言い、元嫁と離婚後すぐに交際を始めたと言われています。現在の嫁は交友関係が広いようで、SNSで海外に行って友達と撮った写真が多く投稿されています。

井岡一翔の好きなタイプと合致?

2019年にスーパーで買い物する姿が撮られており、嫁の顔は隠されているものの美人で身長が高くてスタイルが良いのが分かります。

井岡一翔さんの好きなタイプは、スタイルが良くてモデル系の人なのだそうです。今の嫁はそのタイプが合致するようです。

嫁はマツエク会社を経営していた?

今の嫁は、マツエクの会社を立ち上げていたそうです。嫁が経営している会社についても特定はされていません。おそらく東京の会社ではないかと推測されています。

井岡一翔と嫁は結婚式をしていない

井岡一翔さんは前の嫁の谷村奈南とは結婚式をしています。しかし、今のところ現在の嫁とは結婚式をしていないようです。

二人の間には子供がいる

2019年6月19日、井岡一翔さんは「WBOスーパーフライ級」の王座決定戦で勝利して、四階級制覇しました。

その翌日、嫁が子供を8月から9月に出産予定だと発表しました。6月26日に、井岡一翔さんが結婚したことを公表しました。8月17日に男の子が誕生しています。名前は「磨永翔」くんで、読みは「まなと」です。

出産予定を発表した際は、離婚してすぐに結婚して、しかもデキ婚だったので世間からは驚きの声が上がりました。

井岡一翔と嫁は現在も仲が良い!

結婚しておよそ1年が経つ井岡一翔さんと嫁。交際・結婚してから、試合の結果も好調のようです。現在も仲が良好のようで、井岡一翔さんのインスタに登場しています。

現在の嫁とのキス写真を投稿したが、ブーイング

井岡一翔さんが2020年2月、インスタに嫁とのキス写真を投稿しました。水着姿で密着してキスをしている写真です。

「絵になる」「幸せそう」など絶賛の声もありましたが、「気持ちわるい」「痛い人になっちゃった」など批判的な声も多くありました。

谷村奈南さんと離婚した原因が井岡一翔さんの不倫ではないかという噂があるため、この写真に嫌悪感を示す人もいたようです。

家族の写真をインスタに投稿

2020年7月、井岡一翔さんがインスタに家族の写真を投稿しました。Tシャツ姿の井岡一翔さんと、子供を抱いた嫁が写っています。

「素敵な家族」「かわいい」「奥さん綺麗ですね」などのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネルもしている?

井岡一翔さんと嫁は、ダイエットの動画をYouTubeに投稿しています。3ヶ月で旦那を痩せさせる食事を紹介しています。

井岡一翔の元嫁は谷村奈南!

スポーツ選手一家に育った井岡一翔。そんなスポーツ選手一家に育った井岡一翔が谷村奈南さんと結婚しました。当時はビッグカップルとして世間を賑わせました。

しかし、2018年に二人は離婚しました。元嫁の谷村奈南さんはどんな人だったのでしょうか。

井岡一翔の元嫁・谷村奈南ってどんな人?

井岡一翔と結婚していた谷村奈南は1987年9月10日生まれ。北海道生まれの大阪育ちで、3歳から8歳まではハワイと大阪を行き来しながら暮らし、その後はロサンゼルスに長期滞在していた過去を持ち、幼いころから音楽に興味を抱いていました。のちにアギレラのような歌手になりたいと夢を持つようになります。

そんな谷村奈南は、2007年5月にシングル曲「Again」でデビューを果たしました。その後、2008年に谷村奈南は「今年ブレイクが期待されるアーティスト」で1位を獲得するなどし、2009年には自身のシングル曲「CrazyForYou」がスズキシボレーのタイアップ曲となり、谷村奈南自身もCMに出演しています。

井岡一翔の嫁・谷村奈南は元カノから略奪していた?!

実は井岡一翔には、結婚間近と言われていた彼女がいました。その方が韓国の資産家の令嬢としても知られているソンミさん。ソンミさんと結婚すると思われていたところに、いきなりの谷村さんとの結婚報道だったため略奪婚では?と噂されるようになりました。

ソンミさんは試合の応援に駆け付けるなど、オープンな交際をしていたこともあって、結婚間近という見方が強かったようです。しかし2014年には破局されていたそうで、谷村さんとお付き合いをされる前に別れていたということになるので略奪ではなさそうですね。

井岡一翔と谷村奈南に子供はいる?

お二人には子供はいらっしゃらないようですが、一部では子供がこっそりいるのではという噂も流れていたようです。その真相は、井岡選手には二人の弟さんがいらっしゃるのですが、その2番目の弟さん(次男)に子供さんがおり、甥っ子さんを抱かれている井岡選手を勘違いされたようですね。

井岡一翔は谷村奈南と離婚理由とは?さげまんの噂の真相は?

2018年11月、井岡一翔さんは、谷村奈南さんと離婚しました。その離婚の原因は何なのでしょうか。

原因①井岡一翔の父が結婚に反対していた?

互いの両親が挨拶していない状態で結婚を決めたため、井岡一翔さんの父から結婚を反対されていたようです。結婚式に井岡一翔さんの両親が出席しなかったことも、話題になりました。

原因②子供ができなかったため

井岡一翔さんは子供が好きなようです。しかし、谷村奈南さんとの間に子供はいません。子供ができなかったのが離婚の原因という可能性もあります。

原因③谷村奈南がさげまんだから

谷村奈南さんがさげまんだから離婚したという説もあります。谷村奈南さんはなぜ、さげまんと言われているのでしょうか。

井岡一翔が王座返上!引退も示唆されている理由とは?

WBA王者3階級制覇を達成した井岡選手でしたが、2017年度の防衛をすることができず返上することが決定。そのことに関して、父からは井岡選手がコンスタントに練習できていないので引退する可能性もあるとの発言が。練習ができていない一番の原因は、プライベートを優先させていることにあると言います。

ファンの間では、弱い選手とばかり戦って、実際のところ井岡選手は弱いんじゃないのかという声も上がってきているようです。井岡選手や妻の谷村さんのSNSを見るとわかりますが、かなり二人でいろいろなところへ出かけられている様子。

井岡一翔の嫁・谷村奈南はさげまん?ツイッターで賛否両論

このようなこともあって、妻の谷村奈南さんはさげまんなどと呼ばれているんだそうです。しかし谷村さんは芸能活動を自粛し、自分の歌を聞いてくれる方だけに向けて歌手として活動していきたいと言っています。こうした発言は、井岡選手を支えようという決意の表れだと思いますから、井岡選手を支えていないわけではないのだと思います。

しかし妻である谷村さんが、井岡選手のファンから結婚について否定的な意見を言われてしまいました。普段から思い詰めていたこともあったのでしょう。この発言に対して、喧嘩腰になってツイートしてしまい、ネットが炎上してしまいました。

原因④井岡一翔の浮気?

井岡一翔さんは、谷村奈南さんと離婚して1年半ほどで現在の嫁と結婚しています。そのため、不倫していたのではないかとネットで言われているようです。

井岡一翔さんと現在の嫁は、離婚してすぐに交際を始めたと言われています。井岡一翔さんおと谷村奈南さんは、2018年4月から別居し、11月に離婚を発表しました。

今の嫁との子供が8月に生まれたので、離婚前から親密な関係だったのではないかと疑う声もあります。しかし、井岡一翔さんの浮気の噂は真偽不明となっています。

離婚後の谷村奈南は?

離婚後、谷村奈南さんはアメリカ留学に行きました。2019年4月に帰国し、現在はヨガ講師をしているようです。スペシャルコラボのレッスンも行っているようで、とても人気の講師になっています。

オンラインでレッスンを受けた人から、「オンラインで繋がれて、嬉しい」「ヨガの先生としても頑張って」などの声があります。谷村奈南さんはSNSの更新もしているようです。

井岡一翔は現在復帰していた

2017年の大みそかに電撃的に引退を表明した井岡一翔は7月20日に会見を行い、現役復帰を表明しました。米国を拠点にして、スーパーフライ級での4階級制覇を目指すことを誓いました。復帰戦は9月8日(日本時間9日)にロサンゼルス近郊イングルウッドのザ・フォーラムで開催される興行「スーパーフライ3」となります。

4階級制覇し、初防衛に成功

2019年6月、WBO世界スーパーフライ級王座をかけて試合をし、TKO勝ちしました。日本人で初めて4階級制覇しています。同年大晦日に防衛戦を行い、判定勝ちして防衛に成功しました。

井岡一翔の最新情報

井岡一翔さんは、現在どのような活動をしているのでしょうか。最新情報をまとめてみました。

新しいジムに移籍を発表

2020年6月25日、井岡一翔さんが「Ambition GYM」に移籍することを発表しました。井岡一翔さんは「さらに高みへと進んでいく」とコメントし、決意を新たにしました。

「Ambition GYM」は2017年の火事で全焼したオザキジムの場所に、新しく建て直されたジムとなっています。

コロナで試合がない期間が空いたことに井岡一翔は…?

コロナの影響で試合ができない期間が空いていますが、井岡一翔さんは焦っている様子はないようです。1回引退しているため、試合の感覚が空いても問題ないと言います。

井岡一翔さんは試合が決まるまではオフで、日程が決まってから本気で練習をするのだそうです。完全に練習をしないわけではなく、週に2回、3回はジムに通っていると言います。

今後は未定ですが、「戦うことで、前に進めるなら」と3階級制覇の田中恒成さんとの試合についても話していました。

井岡一翔のプロフィール

大阪府出身のスポーツ選手・プロボクサー。中学校の1年生からボクシングを始め高校在学中には、インターハイなどで優勝をするなど、注目を浴びたました。そんな井岡一翔は、ボクシングで第33代日本ライトフライ級・元WBC世界ミニマム級・元WBA世界ミニマム級・元WBA世界ライトフライ級・現WBA世界フライ級王者を獲得しています。

そして、井岡一翔は世界最速で3階級制覇王者になってより注目を浴びました。井岡一翔は、今は父が務める井岡ボクシングジム・プロフェッショナル所属。井岡一翔の父も、元プロボクサーのスポーツ選手。井岡一翔の叔父さんは、世界2階級制覇したこともある井岡弘樹。そんな井岡弘樹は、井岡ボクシングジムの初代会長でもあります。

NEXT:井岡一翔と結婚した嫁についてのまとめ
1/2