TWICEサナのすっぴんが可愛い!卒アルが別人並み?!昔と今を比較!!

現在、若い女の子の間で大人気のTWICEですが、その中でサナさんのすっぴん姿が可愛いと話題を呼んでいます。そんな可愛いサナさんのすっぴん画像を集めてみました。メイクをしていても、すっぴんでも可愛いサナさんの姿は必見です!

サナのすっぴんが可愛い!仁川空港にすっぴんで登場

サナさんのすっぴんが可愛いと話題になったのが、仁川空港にすっぴんで現れた時でした。メイクをしてなくても、これだけはっきりした顔立ちをしているサナさんは、韓国でも日本でも可愛いと人気がでてもおかしくありません。

サナさんのすっぴん姿を見て、ファン達の間では、「サナはすっぴんでも綺麗!」「全然すっぴんでもいける!」「すっぴんの方が可愛い」という絶賛の声が上がっていました。すっぴん姿が可愛いからこそ、すっぴんでも出歩けるのでしょう。

サナはTWICEの日本人メンバー!?プロフィールは?韓国での人気がスゴイ!

今大活躍!TWICEのサナについて

  • 本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな、Minatozaki Sana)
  • 生年月日:1996年12月29日(21歳)
  • 血液型:B
  • 出身地:日本大阪府大阪市天王寺区
  • ポジション:サブボーカル
  • JYP入所日:2012年4月13日

(引用:Wikipedia)

TWICEのサナさんは、綺麗さと可愛さを兼ねそなえる顔で、韓国でも日本でも可愛いくて綺麗だと話題のメンバーです。そして、「世界で最も美しい顔100」に選ばれ、なんと、日本人で最もランキングが上位の21位に選ばれました。日本人のなりたい顔1位の石原さとみさんよりもはるかに上のランキングでした。

また、TWICEの中でも一番愛嬌があり、天然でもあるので、韓国でサナさんの人気は常に上位にあります。顔が可愛くて、愛嬌と天然という性格を兼ね備えたサナさんは男性を虜にする能力をいくつも持ち合わせています。男性だけではなく、女性からの人気も集めているメンバーの1人です。

ナヨンはTWICEの中で可愛くない!?センターの理由は?プロフィールも!

いつでもかわいい!サナのすっぴん画像集

サナさんがすっぴんの画像は、意外にも多くあります。仕事ではがっつりメイクをしているサナさんですが、仕事意外では、すっぴんでいる方が多いのでしょうか?すっぴんでも可愛いサナさんを羨む声も多数上がっていました。

サナさんは、周りから柴犬に似ていると言われるようで、実際に柴犬と比較しても似ていて、とても可愛いです。すっぴん姿は、より柴犬感がでており、つぶらな瞳が可愛くてたまりませんね。昔は一重でしたが、二重になって、サナさんのチャームポイントは目だと言っていいほど目が可愛いです。

すっぴんとメイク後の比較!サナはどっちでも可愛い!

サナさんの顔ははっきりしているので、メイク映えする顔です。メイクをすると、大人っぽいうえ、可愛さもあり誰がみても美人な顔に仕上がります。逆にメイクをしていない時は、メイク時よりも若干顔が薄くなり、幼くも見えますが爽やかで、すっぴんでも可愛いです。

すっぴんでも肌が綺麗!サナの肌が白くてツルツル!

サナさんがすっぴんで仁川空港に現れた時の画像の肌を見てみると、白くてツルッとして、これぞ卵肌と言うほど綺麗な肌をしています。すっぴんなのに、肌荒れも全くなく日本人ですが、韓国人のように肌が綺麗です。サナさんの使っている美容液が気になります。

サナだけではない!TWICEはすっぴんが可愛い!

TWICEでは、サナさんだけでなく、他のメンバーも韓国の番組内でよくすっぴん姿を公開しています。みなさんすっぴんでも可愛く、ファンの中では、すっぴんの方が可愛いという人も居るほどTWICEメンバーのすっぴんは好評です。

現在では、TWICEのすっぴんが可愛いランキングなどもでており、TWICEのすっぴんは世間でも話題になっているようです。気になるTWICEのメンバーのすっぴんランキングを調べてみました。すっぴん姿は、好きな顔などもありますので、個人によってランキングは変動しそうです。

  1. ジヒョ
  2. ミナ
  3. ダヒョン
  4. ジョンヨン
  5. サナ
  6. ツウィ
  7. モモ
  8. チェヨン
  9. ナヨン

というランキングでした。皆さん可愛いですが、ランキング上位のメンバー達は、メイク時とすっぴんの顔が変わらないようなイメージです。メイクをしてなくても、顔立ちがはっきりしているジヒョさんが1位なのは、なんとなく分かるような気がします。

サナが目を整形?!整形疑惑の真相は?!

人気大沸騰中のTWICEのメンバーには、整形疑惑がかなり出ています。その中で、日本人メンバーのサナさんにも整形疑惑が浮上しています。サナさんが整形したと一番疑われているのが、目です。昔の写真と比べて目が一重から二重になっているようで、整形を疑われています。

サナの卒アルの写真が別人?!今と比較!

サナさんが整形していると疑われるようになったのは、高校生の時の卒業アルバムが出回ったことがきっかけでした。こちらは、高校生の時の卒業アルバムでは、なくダンススクールに通っていた時の写真のようです。この写真では、目が一重で小さかったサナさんですが、現在は、くっきり二重になっているのです。

サナさんは、メイクの時にアイプチをしていると言う噂でしたが、デビュー前に目を一重から二重に整形したと言う噂が浮上しています。確かに、目の大きさが全く違い、今と昔を比較しても別人と言ってもいいほど顔が変わりました。

デビュー後でも、すっぴんのサナさんの二重の線は薄く、もうすぐで一重になりそうな目をしています。この時点では、整形はしていなかったと言っても間違いないでしょう。メイク時とすっぴんの顔が全くちがう印象を受けます。現在のサナさんは、アイプチが面倒になって整形したということも考えられます。

サナの目鼻立ちも怪しい?!昔の画像と比較!

サナさんの整形疑惑は目だけではなく、鼻もしているのではないかという疑惑もあります。しかし、昔の画像を比べてみても、サナさんは以前から鼻が高く今と変わらないので、鼻は整形していないと言っていいでしょう。

サナは顎も整形している?!

サナさんの顎が小さすぎるので、整形したのではないか?とも言われています。しかし、昔の画像と比べても顎の細さは変わらないように感じます。よって、サナさんは、顎の整形はしていないと言っても間違いありません。

大人になって二重になる場合もあるの?!

サナさんが、整形をしていなかったとすれば、大人になってから目が一重から二重になるの?という疑問が湧いてくるでしょう。幼い頃に一重だったのが、成長に伴って二重になるという人はいますが、サナさんはこの時高校生でした。

高校生からでも二重になる場合はあるのでしょうか?調べてみたところ、大人になっても二重になる可能性はあるようです。急激な体重変化でまぶたの脂肪が減った場合や、サナさんのようにアイプチを長期間していて、型がついたということもあるようです。

ファンの間でも、サナさんは整形をしていないと言われていますが、他のメンバーも整形疑惑があり、昔と顔立ちがかなり変わっているので、サナさんも整形している可能性もあります。実際に公表していませんので、整形疑惑の真相は、分からないということになります。

とにかく可愛いサナに世界中が大注目!

すっぴんでもメイクでも可愛いすぎるサナさんのすっぴん画像を多く集めてみましたが、やはり綺麗な人はどんな姿でも綺麗です。2017年には「世界で最も美しい顔100」にも選ばれるほど、美しい顔をしているサナさんの今後の活躍に目が離せません。