岩橋玄樹と神宮寺勇太の仲良しエピソード!実はケンカ中!?

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは熱愛関係にあるということで話題ですよね。二人は数々のラブラブエピソードを誇り、ファンからは異例の嫉妬を買っています。そんな仲良しな二人のエピソードのまとめ。さらに、現在はケンカしているという噂の真相も……?

ファンも嫉妬の岩橋玄樹と神宮寺勇太の仲良しエピソード!

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんは非常に仲良し。二人は同じ日にジャニーズのオーディションをうけて入社したことがきっかけで、親しくなったようですね。つまりジャニーズに入って最初に友人ということ。確かにそれなら、唯一無二の親友になるのもわかりますね。

岸優太と佐藤勝利は親友で仲良し?コンサートで岸優太ネタ連発!

岩橋玄樹のプロフィール

ではまず、岩橋玄樹さんのプロフィールを見ていきましょう。岩橋玄樹さんは2010年にジャニーズに入所。2013年には幽かな彼女というドラマで俳優としてもデビューしていますね。2018年5月にキンプリとしてデビューしています。

  • 名前:岩橋玄樹
  • 生年月日:1996年12月17日
  • 出身:東京都
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型

岸優太と永瀬廉の不仲説が浮上!キンプリ仲良しコンビにいったい何が……?

岩橋玄樹と神宮寺勇太の馴れ初めは?しぐいわ誕生

二人が出会ったのは2010年10月30日のこと。この非に、二人はジャニーズでオーディションを受けたのです。記念すべき日ですね。まだ名前も知らない状態から、一緒に電車で帰ることになったのだとか。そして神宮寺勇太さんはその時のことを振り返り、ドキドキしたよねと語っています。

その後二人は SexyZone でのバックダンサーなどをこなしますが、その時からシンメトリーの位置で踊ることが多かったようです。ということでファンの間では徐々に、二人がセットで考えられるようになっていったんですね。そこから「じぐいわ」という呼称も生まれました。

キンプリ岩橋玄樹と神宮寺勇太は過去にドラマで共演?

岩橋玄樹さんが俳優としてデビューしたドラマは「幽かな彼女」。香取慎吾さんが主演のドラマですね。実はこのドラマでは、岩橋玄樹さんだけでなく神宮寺勇太さんも一緒に出演していました。この共演でも二人の仲は縮まったのでしょう。

本人も、この撮影を通じてすごくよく話すようになったと語っています。神宮寺勇太さんは、そのころからラブラブになったと二人の愛の進展を振り返っているようです。本人たちにとっても、思い入れのある撮影となったのでしょう。

岩橋玄樹と神宮寺勇太のラブラブエピソード①ケンカ

では続いて、具体的に二人の愛の軌跡を見てみましょう。まずは、二人がケンカをするという件について。もちろん仲が良すぎてケンカするわけですが、その理由は大抵の場合、ものすごくどうでもいいことなのだそうです。

例えば、あるときは枝豆の食べ方が気に入らなかったからといって1週間口を利かなかったそうです。いったいどんな食べ方をしていたんでしょうね……。口を使って豆を取るのではなく、最初に全部出してから食べていた……とか?

ちなみにこのケンカは例外的で、普段は翌日にはケンカしていることも忘れているのだそうです。そういうルールにしているのだそうですよ。まあカップルの間でそう言った決め事は大切ですもんね。しかしだとしたらなおさら、なぜ枝豆の食べ方でそんなに怒ったのでしょうね……。

岩橋玄樹と神宮寺勇太のラブラブエピソード②嫉妬

神宮寺勇太さんが、番組のスタッフの人にお弁当を「あ~ん」ってしてあげていた層なのですが、これに岩橋玄樹さんが怒り心頭。「どうして自分の前でそんなことするの!」と、嫉妬心をあらわにしたのです。やっぱり恋人の前でそんなことをしてはいけませんね。

岩橋玄樹と神宮寺勇太のラブラブエピソード③指輪

2013年ごろのことですが、二人はお揃いの指輪をしていました。神宮寺勇太さんの方が提案したらしいですね。岩橋玄樹さんはあまり乗り気ではなかったそうですが、神宮寺勇太さんは名コンビはみんな指輪をしていたのだ、ともっともらしいことをいって説得したそうです。

そして二人でスターになるからということで星のついた指輪を探しに行ったそう。ところがそれがなかったんですね。で、結局ハート型のついた指輪にしたそうです。これもまさか、神宮寺勇太さんの目論見通り?これは恋愛テクに長けている可能性がありますね。

岩橋玄樹と神宮寺勇太のラブラブエピソード④目撃情報

二人がいるところはたびたび目撃されるようですが、誰が見てもカップルだと話題に。例えば電車の中で目撃されたときには、片方がもう片方の肩に寄りかかっているなど……。カップルじゃないととてもじゃないがそんなことできないでしょ、と突っ込みたくなるような姿がよく目撃されるのです。

岩橋玄樹と神宮寺勇太のラブラブエピソード⑤カップル成立

もしも自分が女性だったら、ジャニーズの中で誰を彼氏にしたいか、と質問されたときのこと。岩橋玄樹さんは神宮寺勇太さんと回答。その理由は、神宮寺勇太さんもきっと自分の名前を挙げると思うから、とのことでした。

一方神宮寺勇太さんの回答は、やはり岩橋玄樹さん。そしてその理由が、岩橋玄樹さんも自分の名前を挙げてくれると思うから、といったもの。つまり、もう完璧に心が通じ合っているわけですよね。長年連れ添った夫婦かな?

岩橋玄樹と神宮寺勇太のラブラブエピソード⑥ベッドイン

仕事でホテルに滞在するとき、二人は同じ部屋にいるそうですね。で、神宮寺勇太さんの方が岩橋玄樹さんのベッドにだいぶして、岩橋玄樹さんがいやがるのだそうです。また、神宮寺勇太さんは岩橋玄樹さんがお風呂に入っているとき、勝手に開けたりするのだそう。

これも当然岩橋玄樹さんは嫌がるのですが、「俺たちの間柄で隠すことはない」と神宮寺勇太さんが言うそう。おそらく、岩橋玄樹さんも言葉では嫌がっているものの、実際にはそうでもないのでしょうね。しかもこれらのことは「公言できるレベル」ですから、できないレベルの事実もまだまだあるはず……?

いつも仲良しな岩橋玄樹と神宮寺勇太は現在ケンカ中?

そんな二人が、2018年7月にケンカ中であるという情報があります。7月25日に放送された「2018 FNSうたの夏まつり」がきっかけ。ここにキンプリが出演したのですが、岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんのことをずっとにらんでいたのです。これにはファンも騒然。問題のシーンがこちら。

ものすごい視線ですね。射殺してしまいそうです。神宮寺勇太さん曰く、ケンカすると岩橋玄樹さんはいつもあの目で見てくるようですよ。かなり威力ありますね。キンプリの他のメンバーは、この二人のケンカには基本的に触れないようにしているようです。

二人のケンカは意識的に忘れるようにしないと、かなり長引くのだそう。男同士の喧嘩ではなく、完全に男女のケンカなのだとか。で、誰も触れたがらないその喧嘩の仲裁役を務めるのが、リーダーの岸優太さんなのだそうです。苦労人ですね……。

ちなみにこの時のケンカの原因は明かされてないのでわかりません。ただ、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんが親しくしているので嫉妬しているんじゃないかという見方が強いようです。またリーダーが仲裁してあげたんでしょうかね。

岩橋玄樹と神宮寺勇太の仲良しエピソードとケンカまとめ!

以上、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのラブラブエピソードを紹介しました。二人が仲が良いのは本当のようですね。本当に仲良くないと、電車の中で肩に寄りかかったりしませんもんね。これからも末永く幸せになってほしいものです。