岩橋玄樹の歴代彼女とのプリクラ画像が流出!?今の彼女は堀末央奈?

岩橋玄樹さんといえば、今年の5月にキンプリとしてデビューして話題になりましたよね。雑誌『Myojo』が選ぶ「恋人にしたいJr.」では5年も連続でトップに輝くなど注目されてきた岩橋玄樹さんですが、実は彼女とのプリクラ画像が流出してしまったといううわさが……?

岩橋玄樹の歴代彼女情報!プリクラが流出?

岩橋玄樹さんには、歴代の彼女とのプリクラ画像が流出してしまったといううわさがあります。また、歴代彼女の名前には広瀬すずさんや堀未央奈さん、岡田結実さんなどが上がっているようですね。いったい本当の彼女は誰なのでしょうか。

岸優太と永瀬廉の不仲説が浮上!キンプリ仲良しコンビにいったい何が……?

岩橋玄樹のプロフィール

ではまず、岩橋玄樹さんのプロフィールを見ていきましょう。岩橋玄樹さんは2010年にジャニーズに入所。2013年に『幽かな彼女』で俳優デビューしていますね。2018年5月にキンプリとしてデビューしています。

  • 名前:岩橋玄樹
  • 生年月日:1996年12月17日
  • 出身:東京都
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型

平野紫耀のプリクラ画像流出!?彼女と噂されるあいあい・まいって誰?

岩橋玄樹の歴代彼女①一般人のちなつ

まず最初に紹介するのは、一般人のちなつという女性との件。これは、ヤフー知恵袋に目撃情報が寄せられたことで広がったうわさです。質問者によると、岩橋玄樹さんと自分の友人のちなつさんがデートしているのを目撃したそう。質問内容は、それを交際と認識して良いのか、といった内容でした。

しかし自分の友人と岩橋玄樹さんが交際しているかどうかをヤフー知恵袋で世間の人に質問するというのは不可解ですね。その友人のちなつさんに直接聞けば良いのですから。少なくともヤフー知恵袋で質問してもわからないでしょうね。

また、他にも似たような質問が多く寄せられていました。しかしどれも文章の書き方などが似通っているため、一人の人物が複数のIDを取得してこのようなうわさを吹聴している、ということでうわさは収束しました。

岩橋玄樹の歴代彼女②一般人のあやか

続いて紹介するのは、あやかという人物。こちらも一般女性です。こちらはTwitterにて目撃情報が広がりました。その目撃情報によると、二人のデートが見られたのは関西でのこと。そしてそのあやかという人物も関西に住んでいる人だそうです。

ところが岩橋玄樹さんは、東京出身です。特に関西ジャニーズJr.として活動していたわけではなく、ずっと東京にいます。そのため、関西人の彼女と関西でデートしているというのはやや信ぴょう性に欠けるといえます。ということでこの噂もデマだということで収束しました。

岩橋玄樹の歴代彼女③広瀬すず

広瀬すずさんといえば、ジャニーズキラーとして有名ですね。数々のジャニーズメンバーと浮名を流してきました。とはいえ、そのほとんどは根拠のないうわさです。美男美女は共演しただけで熱愛報道が出るのは世の常ですね。ということで岩橋玄樹さんと広瀬すずさんの間には特にそう言った関係はなさそうです。

ちなみに二人が共演したのは「幽かな彼女」というドラマ。これは先ほど岩橋玄樹さんのプロフィールでも紹介しましたが、岩橋玄樹さんにとっては俳優デビューの作品なんですね。だからこそ作品や共演者への思い入れも深いのではないか、という考えから熱愛の噂が出てきてのではないでしょうか。

岩橋玄樹の歴代彼女④乃木坂の堀末央奈

乃木坂46の堀未央奈さんです。岩橋玄樹さんの彼女情報の中で、現在一番有力視されていますね。というのも、いくつか交際している証拠と考えられそうな事実があるからです。例えば堀未央奈さんが撮影して投稿したとある画像が、ジャニオタの中では有名なスポットだったり。

そのことから、堀未央奈さんはジャニオタなのではないか、といううわさが広がったわけですね。またそのほかにも、私服で着用しているジャケットが同じものだったり、好きな映画がアルマゲドンと一致していたりと、偶然にしてはちょっと被りすぎではないか、という点がいくつか見つかったのです。

とはいえ、二人が実際にデートしている姿など、決定的な証拠があるわけではありません。もしかしたら面識さえないかもしれません。ただこれほどいくつかの条件が被っていると、どうしても気になってしまうのがファンというものですよね。

岩橋玄樹の歴代彼女⑤岡田結実

実は、岡田結実さんともうわさになっています。ちょっと意外な名前が上がっているという印象ですよね。「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘です。この噂の発端は、キンプリが2018年5月にVS嵐に出演して発言した内容がきっかけです。

その日は嵐+岡田圭右さんのチームと、キンプリが戦う内容でした。そこで岩橋玄樹さんが、岡田圭右さんの娘さん息子さんとは仲が良くて今でも連絡を取り合っているので、その父である岡田圭右さんと対決するのは忍びない、といった内容の発言をしたのです。

このことから、少なくとも岡田結実さんと仲良くしていることはうかがえます。だからといって熱愛関係にあるかどうかはまた別の問題ですが、この放送を見たファンからは岡田結実さんをうらやむ声が多数上がりました。またもし本当に交際しているならテレビでしゃべらないと思うので、ただの友人であると思われます。

岩橋玄樹と元カノのプリクラ画像が流出した?裏アカも?

岩橋玄樹さんと元カノのプリクラ画像が流出したといううわさが広がっています。しかし、調べてみたところ、そのような画像は見つかりませんでした。ということで、この噂はデマだと考えられます。

芸能人の過去の交際情報のなかには、プリクラ画像が流出したといううわさがよく出回りますね。でも昔に比べて最近はあまりないような気がします。撮影するとしたらプリクラ以外にもいろいろ方法がありますからね。スマホアプリでいくらでも可愛い写真は撮れると思います。

ちなみに、Twitterの裏アカが流出したという噂もあります。ただこちらも信ぴょう性がありません。確かにそれらしいアカウントは発見されたのですが、なりすましの可能性が高いです。実際キンプリのほかのメンバーにも同じように噂があるので、同じ人物によるなりますしかもしれませんね。

岩橋玄樹のオネエ疑惑は……?

そんな岩橋玄樹さんには、オネエ疑惑も浮上していますね。確かに中性的な顔をしていますし、以前番組で女装した時は、その可愛さにファンからは感嘆の声が。また、キンプリの神宮寺さんとはべったり。単なるグループメンバーという枠を超えて親しいようです。

キンプリは6人ですが、岸さんと永瀬さんがべったりで、岩橋さんと神宮寺さんがべったり。なんとなく後の二人が居心地が悪いのでは?と思ってしまいますが、まだデビュー間もないですからね。これからグループのきずなも深まるのかもしれません。

で、神宮寺さんと岩橋さんの関係ですが、やや岩橋さんの方が神宮寺さんに依存している傾向にあります。神宮寺さんがいなくなったらジャニーズもやめるそうです。これを可愛いととるか、主体性がないととるかでファンの間でも認識が分かれているようですね。

このように神宮寺さんにべったりで、かつ中性的、また小悪魔のようなあざとい一面も持ち合わせていることから、オネエ疑惑が浮上しています。しかし、小悪魔で神宮寺さんが好きだからといって、恋愛対象が男性であるオネエかどうかはまた別なので、難しいところです。真相はまだわかりませんね。

岩橋玄樹の歴代彼女やプリクラ流出情報まとめ!

以上、岩橋玄樹さんの歴代彼女やプリクラ流出についての情報をまとめました。歴代彼女情報も信ぴょう性のあるものはありません。プリクラ流出もデマのようです。ファンとしてはほっとしますね。しかしあとはオネエ疑惑だけ……?真相は分からないので、見守っていきましょう。