TWICEのナヨンは整形している?ナヨンの目や鼻、輪郭の整形を大検証!!

韓国で大人気のアイドルグループTWICE。韓国人、日本人、台湾人の多国籍なメンバー9人で結成されたガールズグループ。2017年には日本にもデビュー。特に高い人気を誇っているのが最年長メンバーのナヨンさんには整形しているのではという根強い噂があります。

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の中心といえば、ナヨンさん!!なんとも、TWICEのナヨンさんが整形をしている?!と、あまりにも可愛いすぎて、整形してるのではないかと噂がでました。「横顔の鼻が不自然」「目を整形している」「目が一重だった」という噂のあるナヨンさん。

ナヨンさんは音楽番組でランクインした全曲の出だしパートを務めるTWICEの中心的存在として活躍しています。美人で笑顔が魅力的なとても可愛いナヨンさん。メンバーの中でも目立っているナヨンさんですが、そんな彼女が本当に整形しているのでしょうか?!それでは検証したいと思います。

TWICEのナヨンは鼻の高さが違う?ナヨンの鼻を検証!

「鼻の先が不自然?」「鼻の先の形が不自然にとがっている」「鼻の穴の大きさが左右で違う」「鼻の高さが違う」など、ナヨンさんが鼻を整形しているという説が浮上しています。たしかにナヨンさんの写真では、鼻の穴の大きさが左右で違うように見えるものがあります。

鼻の穴の大きさが左右で違うというのは、一般的にはあまり起こる事ではない気がします。やはり整形が関係しているのではと考えるのが、自然な気がします。また、ナヨンさんは「鼻の高さが不自然」とも言われているようです。以前とは鼻の高さが違うともいわれていて、鼻の先が少し尖っていて、自然な形ではないような気がします。

関連する記事はこちら

ナヨンは横顔が変?鼻をいじってる?過去と現在の横顔を比較!

ナヨンは正面からの顔に比べて、横顔があまりかわいくないってことが、話題になったことがあります。確かに正面から見るとめちゃくちゃな美人なのに、横顔は何か平たんな感じ?。ナヨンの横顔を見てみると、普通の人に比べて目と目の間の部分が高すぎるのが分かります。これは整形のせいでしょうか?

もう少し過去にさかのぼってみますと、お肌が今とは雰囲気が違い、目がぱっちりしていて、美人ですけどね、お鼻がほんの少し曲がってる気がします。このように比較検証すると、今の顔と過去の顔では、鼻の曲がりっぷりが明らかに違う気がします。

TWICEのナヨンの目は二重じゃなかった?不自然な目の検証!

また、ナヨンさんは目も怪しいと言われているようです。以前のナヨンさんの目は一重に近く、うっすら二重の線があるという印象でしたが、最近は変化しているようです。二重っぽくも見えますが、二重の人よりは線が少々薄い感じしていたナヨンさんの目。ですが今のナヨンさんとは印象が違い、現在はぱっちり二重になっているナヨンさん。

元々完全な一重と言うわけではないものの、以前との違いの大きさから、「うっすらとあった線を整形によってクッキリさせたのでは」という説が浮上したようです。ただ、「今でも一重に見えるときもあり、整形ではないのではないか」とする声もあるようです。単に顔がむくんでいるだけで目が一重になることもあるかもしれませんね。

プチ整形?アイプチ?現在では二重がはっきりしているナヨンの目

韓国では日本以上に美容整形する人が多く、大学受験合格のご褒美に親から美容整形の費用を出してもらう学生も多いと聞きます。もともとはあまりはっきりした二重ではなく、うっすら二重の線が出ているか、はっきり一重瞼に見えたナヨンさん。人気が出てきたせいか、最近でははっきり二重の目になっています。

ただ、日本人以上に気軽に整形をする韓国人ですから、プチ整形の範囲に入る二重の埋没法の手術位はやっている可能性も。ですが一方で、アイプチの可能性も否定できません。日本では、もともと二重の目をしているモデルさんも、目が腫れぼったい時などに目の形を整えるためにアイプチを使う人は多いので、ナヨンさんもそうかもしれません。

輪郭も整形?ナヨンのきれいすぎる輪郭を検証!

「ナヨンの輪郭が変わった?」「輪郭をふっくらとさせているのでは」とする声も上がっているというナヨンさん。ナヨンさんの輪郭が自然とは思えない程キレイにふっくらしているので、疑惑に繋がっているようです。デビューから顔の輪郭はそんなに変わっていないように見えるナヨンさん。

芸能人の整形疑惑でよくあるのが、痩せて顔立ちが変わったことから整形を疑われることは多いです。ただ、このナヨンさんの場合には「輪郭がふっくらしてきれいすぎる」ということなので、痩せて顔の輪郭の肉がそぎ落とされたことで生計を疑われているわけでなないようですが、もともときれいなリンカウをしているとも言えますね。

TWICEはこのまま韓流ブームへとなるか?

韓流ブームは冬のソナタから始まり様々なドラマが日本で放送され、KARA、少女時代、東方神起といったK-POPも共に人気がありましたが、現在は少し人気に陰りが。韓ドラも現在放送はされていますが、これといった冬のソナタみたいにブームになるようなドラマはない中で突如日本のテレビ界に出てきたK-POPグループTWICE。

日本デビュー後間もないにも関わらずオリコンで首位を獲得し、プラチナ認定を受けて、その人気は日本でも目を見張るものがあります。2017年には、韓国グループとしては6年ぶりとなる紅白歌合戦にも出場を果たし、華やかな紅白の舞台を飾りました。このままこのグループがあたらしい還流ブームに乗るかもしれません。

ナヨンが性格悪いと言われる理由は?

「ナヨン」で検索すると「性格悪い」とよく出てきますね。原因はダヒョンさんとの絡み方みたいです。確かにちょっと冷たいなという印象は正直ありますね。また、年齢が離れていて練習生期間も少ないダヒョンに嫉妬みたいな感情はあるでしょう。

ナヨンさんは物事をハッキリいうタイプなので喧嘩はよくするそうですが、不仲ではないようです。TWICEメンバーはオーディション番組内の性格審査で皆性格が良かったとの評価でしたし、面倒見の良い性格で、JYP社長にも「ナヨンがいるとチームがまとまる」と信頼されています。

TWICEメンバーの中で、ナヨンはリーダー的存在

韓国人5人、日本人3人、台湾1人の計9人で構成されているメンバー、9人は文化も多様で、話す言葉も様々。可愛く綺麗なメンバーが多く、中には最も美しい顔100人にランクインしているメンバーも存在するほど、美人ぞろいのユニットで海外でも話題になっています。

日本人のサナは韓国語が上手で、韓国語でコミュニケーションがとれることでも有名。そんな中でナヨンさんはリーダー的な存在として言うことは言うので嫌われるなどはあるかもしれませんが、少なくともメンバーの仲はとても良いですし、性格も悪いわけではないようです。

これからの活躍が期待されるTWICEとナヨン

TWICEは日本デビューは2017年でしたが、早くも紅白に出場するなど、かなりの知名度と人気を得てきている多国籍ガールズユニット。TWICEメンバーはみな美少女ばかりで、個々の活躍も注目されています。ナヨンさんはその中でも最年長メンバーでリーダー的な存在です。

芸能人が売れてくると整形疑惑が出てくるのが世の常ですが、TWICEメンバーのリーダーであるナヨンさんに整形疑惑が出てきたのも人気のバロメーターなのかもしれません。これからも世界中での活躍が期待されるTWICE。そのメンバーとナヨンさんの言語の活躍が期待されます!

関連する記事はこちら