ジョングクの熱愛彼女はシンビで間違いない!?ツウィとのキス画像は一体!? エンタメ

ジョングクの熱愛彼女はシンビで間違いない!?ツウィとのキス画像は一体!?

ジョングクさんと言えば、防弾少年団の中でも随一と言われるイケメンぶりで人気の方で、2017年には「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれたましたが、そんなイケメンですからやはり気になるのは女性関係です。本記事ではそんな彼の熱愛彼女の真相に迫りたいと思います。

ジョングクに熱愛彼女が!?シンビとの関係は?

防弾少年団は今や世界的な人気を獲得したグループとなっており、メンバーのテヒョンさんと並び防弾少年団では人気を引っ張っているジョングクさんですが、実は今までは数多くの熱愛疑惑や彼女の存在が噂されています。

人気グループの一員としてあまりにも多くの噂が流されていましたが、どれも噂にしか過ぎないものばかりで、最後には彼女はいないのではないかということでファンの人達も納得をしてきましたが、なんと噂では収まらない事実が発覚しそうなのです。

裏付ける証拠がありすぎる

ジョングクさんと韓国で話題になったGFRIEND(通称ヨチン)のメンバーであるシンビさんとの熱愛疑惑が浮上したのですが、その熱愛疑惑が巷では疑惑では済まないのではないかと囁かれています。裏付ける証拠も多くあると言われています。

ジョングクの熱愛を裏付ける証拠:ゲームのアカウント名

ジョングクさんの熱愛疑惑のきっかけとなったのは、ジョングクさんがSNSに投稿した「オーバーウォッチ」というゲームのプレイ画像なのですが、そのプレイヤーネームがひとつ問題となっていると言われています。

シンビさんのクセから?

ジョングクさんのユーザーネームは「ミッキーボッグク」という名前で、これだけを見てもピンと来ないかもしれませんが、実はこれがシンビさんと関係があると言われております。シンビさんはほっぺたをぷくっと膨らませるクセがあるようなのです。

このクセからフグという意味の「ボッ」とシンビの「ビ」をあわせて「ボッビ」と呼ばれているそうなのですが、そのことから「ボッグク」というのも似たような意味で「ボッ」に「グク」をつけたのではないかと言われています。

ジョングクの熱愛を裏付ける証拠:シンビを見つめる

次に言われているのが、ジョングクさんがシンビさんを事あるごとに見つめているのではないかということです。「Mnet Asian Music Awards 2016」では、モニターにシンビさんが映ると、モニターを嬉しそうに見つめているジョングクさんがいました。

見つめるということに関しては、アイドルの中では昔から言われていることなので、ジョングクさんに関しても特別な感情はないかもしれませんし、ジョングクさんは昔から人を見つめるクセがあるとも言われています。

ジョングクの熱愛を裏付ける証拠:手紙に反応する

ファンの方たちによると、以前シンビさんが「グク」と書かれた手紙に反応したことが話題になったそうです。まだ熱愛の疑惑も浮上していなかった段階なのですが、この段階で熱愛を匂わせたのだとすればアイドル失格と言われかねない大失態とも受け取られます。

また、これに関してはファンの方たちは、シンビさんが一方的にジョングクさんのことを好きなだけで、片思いであるというように語っており、その通りだとすればメンバーがシンビさんを茶化していたことにも納得できます。

ジョングクの熱愛を裏付ける証拠:好きな曲が同じ

ジョングクさんとシンビさんが交際していると裏付ける証拠として好きな曲が同じというものもありますが、ただ一つが一緒であればたまたまとも考えられるのですが、なんと2人が別々のインタビューで挙げた4曲全てが一緒だったのです。

ただの偶然なのか?

4曲挙げて4曲とも一緒だとさすがに偶然にしては出来過ぎではないかと考える人もいるようで、またそれだけではなく2人の好きな物は、好きな曲以外にも一緒なものが多くジョングクさんは香水とラム肉の串焼きが好きですがこれはシンビさんも好きとのことです。

シンビのプロフィール

シンビさんは、GFRIENDのメンバーでサブボーカルとメインダンサーを担当しており、元少女時代のジェシカさんに似ていると話題になったこともあるほどの綺麗な顔立ちをしており、ミステリアスな雰囲気を醸し出していますが、とても明るく活発な方です。

GFRIENDとは?

GRIENDとは、韓国の6人組ガールズグループで「ヨジチャング」や「ヨチン」などの愛称で親しまれています。グループのコンセプトは、「パワー清純」で清純な外見とパワフルなダンスが魅力的で身近さや親近感が特徴的なグループです。

今最も勢いのあるグループ

GFRIENDは、今最も勢いのあるグループとして知られておりミニアルバムの売り上げ枚数もデビューから1年で約200倍に増加しています。初の単独コンサートのチケットは販売開始3分で完売するという人気ぶりです。

SNSのフォロワー数も圧倒的数字を誇り、日本ティザーサイトを韓国公式インスタグラムで告知したした際は1日で12万いいね!を記録するほどです。また、韓国国内では新人賞を総ざらいにし、歌番組では2016年1年間で24冠を達成するという歴代ガールズグループの記録を塗り替えています。

ジョングクは過去に同級生と交際していた

ジョングクさんは中学性の時に同じ中学の同級生であったパクセウォンさんと付き合っていたということは有名な話で、パクセウォンさんがSNSに投稿した写真が原因で熱愛が発覚しました。しかしこれはジョングクさんがデビューする前に別れたと言っています。

ジョングクの彼女はツウィ!?合成写真が出回っている?

日本ではジョングクさんとシンビさんが交際していると考えている人が多いようですが、海外ではジョングクさんとツウィさんの熱愛がいつも噂されているようで、様々なデート写真などがたくさんネット上には出回っており、キス写真などもあります。

結局は合成の可能性が

中には明らかに合成だとわかる写真もあり、ネット上に出回っている写真のどれが合成か見分けがつかないほどクオリティが高いものもあります。キス画像に関しても近くで撮られ過ぎているなどと疑う声も多く疑惑の域は出ないということです。

ジョングクはモモとも噂になっている!

ジョングクさんとモモさんが交際しているという噂も流れてきていますが、これはジョングクさんのある行動が原因で噂になったと考えられています。それは、ジョングクさんとモモさんが出場した運動界での出来事ですが、ジョングクさんがずっとモモさんを見ていたということです。

仲が良いだけの可能性も

それまではくつろいでいたジョングクさんですが、モモさんが出ると前のめりになり、声をかけられても気づかないほどモモさんのことを見て応援していたというのです。仲が良いというだけの可能性もありますが、こうゆうのでも噂になるのが人気の証拠です。

ジョングクに熱愛彼女が!?シンビとの関係は?まとめ

ジョングクさんの熱愛が噂されている彼女について紹介してきましが、シンビさんについてはかなり色々な証拠が出てきました。他の方の噂もありましたが、それとはくらべものにならないほどの量と質でした。

しかし、共に人気なお二人なのでどこまでが本当のところかもわかりません。まだまだ大人気のジョングクさんですが、これからもあらゆるところで注目されているので、熱狂的なファンからするとちょっとした行動でも気になってしまうものなので、今後どんな噂が流れるか少し楽しみでもあります。