今市隆二 昔ヤンキーで高校中退してる!?出身高校はどこなの?

三代目JSB(ジェイソウルブラザーズ)のツインボーカルの一人、今市隆二さん。三代目としてもドームツアーを成功させ、今年は自身初のソロツアーも敢行中と大活躍。今では爽やかイケメンな今市さんがヤンキーだった!?さっそく調べてみました!

今市隆二は昔ヤンキーで高校中退してる?

ヤンキーらしき画像が多数!

今市さんがヤンキーだったというのは間違いないと思われます。金髪や坊主に黒グラサンでバイクに跨っている=いかにもヤンキー!な画像があるのですが、本人に間違いない様です。なにせこの顔立ちですので、分かりやすい!高校は卒アルが無い為、中退していると思われています。

今市隆二が一般人彼女と結婚せず破局した理由!好きなタイプや熱愛も!

今市隆二プロフィール

今市隆二プロフィール

  • 今市隆二
  • 生年月日:1986年9月2日(31歳)
  • 出身地:京都府
  • 身長:175㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 座右の銘:努力は人を裏切らない

2010年ボーカルバトルオーディションを勝ち抜き、登坂広臣と共に三代目JSBのツインボーカルしてデビュー。先輩であるEXILEにも引けを取らない活躍、人気を誇るグループに成長しています。

今市隆二の甘い歌声が人気、今年は初のソロツアーも

三代目のボーカルと並行して【RYUJI IMAITI】名義でソロ活動もしている今市さん。ソロデビューは今年1月、現在自身初のソロツアーも開催中です。今市さん独特の甘い歌声が聞けるとあって、ファンのみならず要注目!ですね!

今市隆二の髪型人気ランキング!!短髪やツーブロックのセット方法も紹介!!

今市隆二の過去①昔ヤンキーだった!?

金髪、坊主頭に細眉、サングラス・・・?

今市さんヤンキー時代は『人が寄ってこない、避けられていた』そう。それもそのはず。当時は納得の風貌でした。金髪に黒グラサン、眉毛は激細・・・!顔は今と変わってないのですが、怖い!怖すぎます。本当にガチなヤンキースタイルだったようです。

ニックネームが衝撃的『ハゲ市』

金髪以外では坊主に剃り込みだった今市さん。プラス激細眉毛、黒グラサン。EXILEのATUSHIに憧れて似たヘアスタイルにしていたんだとか。しかしニックネームは『ハゲ市』。ハゲでは無くオシャレ坊主だと思うのですが、衝撃的なニックネームですね。

今市隆二の過去②出身高校はどこ?

今市隆二の地元は川崎

今市さんの出身地は京都ですが、育ったのは神奈川県川崎市です。小学校は川崎市立白幡台小学校、中学校は川崎市立犬蔵中学校を卒業しています。この2校は距離も近く、その間地元は変わっていないようです。

出身高校は謎のまま!?

出身高校なんですが、調べても出てきません。理由の一つが、中退している為に卒アルがないこと。後の圧接工の仕事などから推察(圧接工は資格が必要)するに、工業高校ではないかと思われます。川崎北高校説も根強いのですが、真偽のほどはわかりません。

今市隆二の過去③高校行かずにバイク!?

金髪、黒サングラスでバイクに跨る今市隆二

今市さんは高校時代かなり荒れており、学校にはほとんど行かず、バイクを乗り回していたそう。画像検索するとバイクに跨り楽しそうな今市さんの姿も。見た目もヤンキーらしいんですよね。その流れのまま高校中退してしまったのでしょうか?

今市隆二の過去④高校は中退したって本当?

高校の卒アルが無い!

高校を中退したと言われている今市さん。根拠の一つが卒アルがないこと。他にも高校時代のエピソードがヤンキーでバイクを乗り回していたこと。ほとんど学校に行っていない。高校は義務教育ではないので出席しなければ留年・退学になることも。中退したというのは本当だと思われます。

今市隆二の過去⑤中学の卒アルに注目!

笑顔が可愛すぎる!!ニャンちゅうスマイル

中学の卒アルの今市さんは今より少しふっくらしています。なにより笑顔が可愛すぎる!今市さんの笑顔は『ニャンちゅうスマイル』と呼ばれています。くしゃっとした笑い方で、キャラクターのニャンちゅうに似ている笑顔。子供のころから健在ですね!

今市隆二の過去⑥昔、圧接工をしていた!

18歳から圧接工として働き始める

18歳から圧接工として働きだした今市さん。無資格では施工できない圧接工。必要不可欠な資格も取得し、23歳で退職するころには【職長】として頑張っていました。今でも作業している現場を見ると、自分も参加したくなるくらい大好きな仕事だったんだそうです。

圧接工ってこんなお仕事!

圧接工のお仕事はマンションなどの鉄筋を継ぐ作業。ガス圧接工法の施工には免許が必要です。鉄筋の太さに応じて、1種から4種まであります。今市さんは『鉄筋一本つなげて数万円』と話していたことから、かなり大変な仕事なんでしょうね!

今市隆二の過去⑦彼女がいた!?

デビュー前まで7年付き合った彼女

女性とのスキャンダルが少ない今市さん。実はデビューする23歳まで7年間も付き合った彼女がいたそう。ボーカリストの夢を追いかける為に、別れることになったそうです。彼女もそんな今市さんを応援するため、デビューが決まった際に潔く身を引いたそうです。

元・彼女の結婚式に出席!?

元・彼女は一般人ですでに結婚しているそうです。なんと今市さんは結婚式に出席しスピーチもしたんだそう。『幸せになってほしい』そうご両親にも挨拶する所を見ると、やはり大切な女性だったのだろうと思いますよね。真っすぐで責任感が強い人柄があらわれていますね!

今市隆二の過去⑧オーディションに落ちまくり!?

高校中退後、ヴォーカルを目指し音楽学校へ

高校中退後、VOAT(ヴォーカルアカデミーオブ東京)に通い始めます。同校出身者には、May‘nや藤原さくらがいます。きっかけはEXILEのATUSHIさんに憧れたから、と言われていますね。昼間仕事をして夜は学校、そんな生活をデビュー前まで続けたそうです。

圧接工として働きながらもオーディション受けまくる!

三代目ボーカルオーディションでは約3万人の頂点に立った今市さん。それまでには100回以上オーディションを受け、落ち続けていました。EXILEオーディションでは2次予選落ち、avexワールドオーディションでは準グランプリを獲得するもデビューには至らず。しかし絶対に歌手になりたい、という強い気持ちで頑張り続けたそうです。

今市隆二の過去⑨気になる家族!兄は有名人?

兄妹は3人。今市さんは真ん中

今市さんは3人兄妹でお兄さんと妹さんがいます。妹さんは一般人ですが、お兄さんは元芸能人だったようです。名前は今市直之さん。ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストに残るほどだったのですが、現在は活動されていないようです。違うタイプのイケメンですね!

母は幼稚園教諭、ピアノを弾けるのは母の影響?

お母さんは幼稚園教諭、保母さんだそうです。今市さんはライブなどでピアノを演奏するのですが、お母さんの影響が大きいのかもしれません。ヴォーカリストを目指したきっかけも、子供の頃たくさん歌を教えてもらったのかもしれませんね!

今市隆二は昔ヤンキーで高校中退してる?出身高校はどこ?まとめ

ヤンキーだった今市さんは夢を叶えた

今市隆二は昔ヤンキーで高校中退でした!色々と衝撃的な部分もありましたがいかがだったでしょうか。学生時代荒れていた今市さんでしたが、ボーカリストになるという夢を見つけ、ついに叶えました。見かけよりもかなりの努力家なのでしょう。これからも素敵な歌を届けてほしいですね!