吉川ひなのの旦那?現在は子供とハワイヨガ生活!?実はバツイチ? エンタメ

吉川ひなのの旦那?現在は子供とハワイヨガ生活!?実はバツイチ?

ファッションモデルやタレント、女優として活動している吉川ひなのさん。結婚してからハワイへ移住して、子育てをしていることで話題ですよね。最近2人目の子供を出産し、2人の子供のママです。旦那さんはどんな人なのかや、子供のこと、過去の熱愛について調べてみました!

吉川ひなのプロフィール

吉川ひなのさんは、1979年12月21日生まれで、東京都久留米市出身です。身長は168cmで、体重は公表されていません。芸能界入りしたきっかけは、1991年に銀座でウィンドウショッピング中にスカウトされたことだったようです。美少女で、街中でも目立っていたんでしょうね!伊勢丹の広告に抜擢され、一躍注目を浴びました。
1997年には、映画「瀬戸内ムーンナイト・セレナーデ」で女優デビューを果たし、日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。舞台女優としても活動をするほか、2001年には歌手としてアルバムも出しています。2004年にはモデルとしてパリ・コレクションに出演し、写真集も多数出版しています。

CMにも引っ張りだこ!?

10代のころから、モデル、女優として幅広く活躍した吉川ひなのさん。これまでたくさんのCMに出演しています。江崎グリコの「ポッキー」や資生堂の「MA CHE’RIE」などのCMが有名ですね!タレントとしてバラエティ番組にも多数出演していて、「学校では教えてくれないこと!!」や「笑っていいとも!」にも出演していました。

吉川ひなのが結婚!旦那はどんな人!?

吉川ひなのさんは、2011年9月に現在の旦那さんとできちゃった結婚をしています。旦那さんは、吉川ひなのさんより5歳上で、保科爵介さんという会社経営をしている方のようです。一般の方ということもあり、あまり表に出てこない旦那さん。どんな方なのか気になりますね!この旦那さん、色んな噂のある方のようです。
旦那さんの保科爵介さんは、会社経営をしているという話ですが…「Nitro Production」という会社の社長のようです。ヒップホップグループNITROMICROPHONEUNDERGROUNDが所属しているという会社なのですが、詳細がよくわかっていません。ホームページも見当たりませんでした。

吉川ひなのの旦那は元関東連合!?

会社経営者であるといわれている旦那さんの保科爵介さんですが、元関東連合なのではないかという噂があります!関東連合といえば、暴力団ではないけど、暴力的な犯罪を行う集団「半グレ」と呼ばれる集団で有名です。保坂爵介さんが元関東連合というのは本当なのでしょうか?
調べてみると、保科爵介さんは、若い頃に「新宿ジャックス」という暴走族を立ち上げ、その後に関東連合の千歳台黒帝会に加入したという噂があります。暴走族を立ち上げたということは、中心人物だったということでしょうか。元関東連合ということが真実かはわかりませんでしたが、本当なら現在はもう関係は切れているのでしょうか?

吉川ひなのの旦那は逮捕歴がある!?

元関東連合のメンバーではないかと噂されている保科爵介さんですが、実は逮捕歴があるようなのです。2002年に保科爵介が交際中の人気女優に、交際を迫ったヘアメイクの男性から現金500万円を脅し取ろうとして、恐喝未遂の疑いで警視庁玉川署に逮捕されたようです。
交際していた人気女優というのは、橋本麗香さんという方のようです。ヘアメイクの男性が交際を迫ったことで、「俺の女に手をだした、落とし前をつけろ」といった感じで脅迫したようですね。この逮捕歴は事実のようで、橋本麗香さんも保科爵介さんとの交際を認めていたようですね。

逮捕当時は、契約社員!?

脅迫未遂の疑いで逮捕されてしまった保科爵介さんでしたが、この時の職業は契約社員だったようなのです。「BMGファンハウス」というレコード会社で、CD制作アシスタントをしていたそうです!その契約社員を経て、会社の社長まで上り詰めたということなのかもしれませんね。

吉川ひなのの旦那の元カノは!?

旦那さんの保科爵介さんが、逮捕されたときに交際していたのが、女優でモデルの橋本麗香さんです。1980年12月25日生まれで東京都練馬区出身で、エキゾチックな美しさが魅力的な方ですね!スペイン人のクオーターで、10歳のころからモデルや子役として活躍していました。
事件があった時、橋本麗香さんは21歳で、ちょうど女優業に本格的に力を入れ始めたころだったようですね。橋本麗香さんは、2013年に一般男性と結婚し、2015年には女の子を出産し、一児のママとなっています。

吉川ひなのと旦那の馴れ初めは!?

吉川ひなのさんと、旦那さんとはどこで出会って、どのような関係なのでしょうか。吉川ひなのさんは、出会いについて明らかにしていませんが、以前インタビューで旦那さんとの関係について話していたことがあります。そのインタビューでは、出会ってからは旦那さんが吉川ひなのさんを追いかけまわしていたようです!

吉川ひなのが語った旦那との関係とは!?

吉川ひなのさんは、なかなか付き合う勇気がなくて、引き延ばしにしていたようです。そして、やっと付き合うと決めた時に、今度は旦那さんの方が「それが何か月か前だったらすごくうれしかった。」と言ったそうです!そこからは、吉川ひなのさんの方が旦那さんを追いかけましていると話していました。
旦那さんが言ったという「何か月か前だったらすごくうれしかった」とは一体どういう意味なのでしょうか…。ほかの女性と交際が始まっていたとか、気が変わってしまったとかでしょうか?いずれにしても、2人はうまくいって結婚をすることができたんですね!

吉川ひなのの旦那はイクメン!?

色んな噂がある旦那さんの保科爵介さんですが、実はイクメンのようなのです!旦那さんの過去の噂が本当だったとしたら、少しギャップを感じてしましますが、育児に積極的に参加する男性は素敵ですよね!吉川ひなのさんが以前インタビューで夫婦の子育てについて話していたことがありました!

吉川ひなのが語った夫婦の育児!?

吉川ひなのさん夫婦は、東京での週末はなるべく休むようにしているそうです。家族で一緒に出掛けたり、娘さんの体力をどうやって消費させるかを夫婦で考えているとのことでした!そして、旦那さんは育児や家事を手伝うというより、当たり前にやっているそうです!
吉川ひなのさんも、旦那さんも、育児や家事は2人でやることだと思っているようですね!感覚があった、素敵な夫婦ですね!育児や家事で悩むことがあっても、夫婦で面白がるようにしているそうですよ!発想を転換すれば、悩みも面白がることができるんですね。

吉川ひなのには、旦那との間に子供が2人いる!?

吉川ひなのさんは、2012年3月に長女を出産しています。インスタグラムにもよく登場しています!そして、2018年2月には第2子となる長男を出産し、2人の子供のママになりました!出産はハワイだったうようですが、病院などは明かされていません。

インスタグラムを見ると、吉川ひなのさんと娘さんが一緒に料理をしていたり、旦那さんの誕生日に娘さんがサプライズでケーキを作ったりと、とても仲のよい家族のようですね!生まれて間もない息子さんもインスタグラムで見かけます。画像ではお子さんたちの顔は見えませんが、とてもかわいらしいのは間違いありません!

吉川ひなのと旦那のハワイ育児のこだわりとは!?

2人の子供のママである吉川ひなのさん、出産後は食育や身の回りのものにこだわるようになったようです。オーガニックな暮らしをしているようですね。娘さんにはポジティブに楽しく生きてほしいと考えているそうで、そのためにも夫婦で楽しく子育てをしているんですね!

ハワイで子育て!?

吉川ひなのさん夫婦は、娘さんが生まれてから、生活の拠点をハワイに移しました。吉川ひなのさんのハワイでの生活の様子は、インスタグラムで度々アップされ、おしゃれなライフスタイルが女性から大人気のようです!温暖なハワイで、おしゃれはオーガニック生活…素敵ですね!

吉川ひなのさんと旦那さんは、仕事があれば日本に来て、それ以外のプライベートな時間をハワイで過ごしているようです。仕事とプライベートの場所をはっきり分けることで、オンとオフの気持ちが切り替えられそうですね!

吉川ひなのはバツイチ!?

吉川ひなのさん、実はバツイチなのです。最初の結婚は、1999年で当時吉川ひなのさんは19歳でした。相手はヴィジュアル系バンド「SHAZUNA」のボーカルIZAMさんで、結婚当時は26歳。IZAMさんといえば、現在では吉岡美穂さんの夫で、恐妻家のイメージがありますよね!
吉川ひなのさんとの結婚当時は、ピンクのロングヘアーにバッチリメイクで一世を風靡していました。人気者同士の電撃結婚に、世間は驚きました!結婚会見も手を繋ぎっぱなしで、結婚について吉川ひなのさんが、「せっかく結婚という可愛い制度があるんだから使わない手はない」というような発言をしたことでも話題になりました!

結婚がままごと!?

電撃結婚で、世間を驚かせた吉川ひなのさんとIZAMさん。2人の結婚会見での行動や言動がちょっと幼稚すぎる…という意見が当時多かったようですね!マスコミも当時2人の結婚を「ままごと婚」といって報じていました。

吉川ひなのと元旦那IZAMはスピード離婚!?

ままごと婚と言われながらも、ラブラブに見えた吉川ひなのさんとIZAMさんでしたが…わずか7か月で離婚してしまいます!あまりにも短い結婚生活でした。2人の離婚理由は正式には発表されていませんが、いくつかの噂があるようです!

離婚理由は!?

1つ目の噂は、吉川ひなのさんが新婚旅行でIZAMさんの素顔を見て、嫌になってしまったという説です!結婚から3か月後、ラブラブな感じでロサンゼルスに新婚旅行のため出発したのですが…帰国時にはなぜか吉川ひなのさんが不機嫌だったことが話題になったようなのです。その後、結婚式はキャンセルして離婚。本当なら驚きの理由ですね…。
2つ目の噂は、IZAMさんのクレーマーっぷりがひどく、嫌になってしまったという説です!最近、テレビ番組でIZAMさんがクレーマー気質であることを明かして話題になっていますが、吉川ひなのさんと結婚当時からクレーマーっぷりがひどくて嫌われたのでは?と噂になっているようです!

吉川ひなのの元彼は!?

19歳で最初の結婚をし、7か月でバツイチになった吉川ひなのさん。離婚後に、噂になった人といえば、ホリエモンこと堀江貴文さんです。堀江貴文さんといえば、有名な実業家ですよね!堀江貴文さんは2006年に証券取引法で逮捕されているのですが、この頃交際していたのが吉川ひなのさんだと言われています。

吉川ひなのはハーフ!?

吉川ひなのさんは、はっきりした目鼻立ちで、スタイルがよく、「フィリピン系のハーフなのでは!?」という噂があるようです。本当なのでしょうか!?調べてみたところ、フィリピン系のハーフではないようですね。

お兄さんが明かす!?クォーターだった!?

ハーフではないかという噂について、吉川ひなのさんのお兄さんである高田一也さんは、自身のブログで明らかにしました!お兄さんは、インディアン系アメリカ、フランス、日本の血が混ざっているとのことです!おじいさんの国籍がアメリカなので、アメリカと日本のクォーターだそうです。
実のお兄さんがクォーターですから、吉川ひなのさんも同じでしょうね。吉川ひなのさんは事務所からクォーターであることを口止めされていたようですが、最近はフォトエッセイでもおじいさんがアメリカ人であることを明かしています。

現在はヨガで体形維持!?

吉川ひなのさんは、現在2人の子供のママですが、スタイルの良さは相変わらずですよね!実は、吉川ひなのさんは、ヨガにかなり真剣に取り組んでいるようで、それが体形維持につながっているようなのです!

ヨガの資格も取得!?

吉川ひなのさんは、ヨガの国際的な資格「RYT200」を取得したようです!この資格を取るために、ハワイ島のジャングルに3週間もこもって、ヨガのトレーニングを受けたそうですよ。ジャングルでの生活はさぞかし大変だったのかと思いきや…何もないジャングルで過ごしたことで、幸せかどうかは自分次第なんだと考えるようになったそうです。
ヨガに取り組むようになって、心身ともに自分をコントロールできるようになったそうです。ヨガを通して、心地よく幸せに生きていく方法をみつけたという吉川ひなのさん。ハワイでのおしゃれな生活は、憧れますよね!これからも、活躍してほしいですね!