木下ゆうかが病気!?病名は過食嘔吐か?原因は動画内の大食いにある?

動画投稿サイトYouTubeで人気ユーチューバーとして知られる大食い系ユーチューバー木下ゆうかさん。彼女になんと病気の疑いがあるらしいのです。今回はそんな木下ゆうかさんの病気についてを中心に、在日韓国人疑惑についても見ていこうと思います!

木下ゆうかが病気?原因は?吐きダコはあるのか?

木下ゆうかさんは今最も勢いのある女性ユーチューバーとして人気を誇っています。大食いという誰にもまねできない特殊なジャンルに手を付け、日本だけではなくアジア圏を中心として世界中から彼女のファンだという方が数多くいるというのは、世界中で見ることのできるユーチューブならではだと思います!

そんな大食い動画をほぼ毎日投稿しているにもかかわらず、その美人な姿をキープし続けている木下ゆうかさんには、もしかすれば病気なのではないかという疑惑が浮上しているのです。ではその木下ゆうかさんが疑われている病気について、その外見症状の吐きダコはあるのか、また痩せている直接的な原因を見ていきます!

細い!細すぎる!!お嬢こと河北麻友子さん…実は拒食症!?吐きダコって?

木下ゆうかが病気?原因は大食い?摂食障害の過食嘔吐か?

遠野なぎこは病気⁈若い頃の離婚も病気のせい⁈強迫性障害や摂食障害って?

そんな木下ゆうかさんの疑われている病気として、過食嘔吐が疑われているようです。この病気は大食いの方のほとんどがかかるかもしれない病気の様で、異常な量の食べ物を食べて、その後はいてしまうという病気です。もし大食いで売っている木下ゆうかさんが食べ物を履いているのだとしたら、大問題ですよね。

そしてもし木下ゆうかさんがただの大食いというわけではなく、過食嘔吐という病気で毎日食べたものを履いているのだとしたら、健康被害も出てくるかと思います。そして過食嘔吐かどうかを判断するのに、外見的特徴として顔がはれることと手の甲の吐きダコと呼ばれるものがあるそうなので、見ていこうかと思います!

木下ゆうかが病気?原因は大食い?外見症状の吐きダコはある?

木下ゆうかさんに外見的特徴があるかということですが、まず顔の腫れについては、見たところ顔が明らかに晴れているといった事はないので、この部分では過食嘔吐の外見症状に合致していません。この事から、この顔の腫れという外見的症状という点では、過食嘔吐だという確証は薄いのではないかと思います。

次に、外見症状の吐きダコがあるのかですが、まず吐きダコは一度食べたものを吐き出すために、喉に手を入れる際に、歯が手の甲に当たって傷が出来たり、皮膚が固くなったりする症状です。そして吐きダコがあるのか見てみたところ、両手のどこにもそれらしいものはありませんでした。こちらも確証は薄いようですね。

木下ゆうかが大食いによる病気?痩せてるのは過食嘔吐が原因?

ではそんな病気の可能性について、木下ゆうかさんが痩せているという点から見ていこうかと思います。木下ゆうかさんは毎日大食いをしているにもかかわらず、太っているということはなく、ふしぎに思い、病気を疑う方が多いのも頷けるかと思います。この点でも、過食嘔吐が疑われているようでした。

動画内でも高カロリーな食べ物をほぼ毎日食べている木下ゆうかさん。その摂取カロリーは驚きの1万4666キロカロリーとも言われており、しかもこのカロリーが一日の摂取カロリーというわけではなく、一食のカロリーだという点も驚愕の点だといえます。そんな木下ゆうかさん、とうとう健康診断の動画を出したのです!

木下ゆうかが動画内で健康診断、結果はどうだったのか?

そしてそんな病気の疑惑を払拭するかのように、木下ゆうかさんは健康診断の動画を投稿していました。といっても毎年のように健康診断は受けているようで、大食いをしているだけに、健康にはかなり気を付けていることが分かるかと思います。そしてその健康診断の内容を、2016年の動画内で語っていました。

動画を見てみると、凄い健康的な結果が出ていました!むしろこの結果ですと普通に生活されている方よりももしかしたら健康かもしれないという結果でした。木下ゆうかさんは自身が健康でいる秘訣として、シトレ巣を抱えないように生活するということが大切だということで、これで過食嘔吐ではないことが分かりましたね!

木下ゆうかが骨折!?骨折したのはネタ作りの為なのか?

では次に、2015年の動画で骨折してみた!という動画が挙げられていました。どうやら深夜にクロスバイクに乗っていた時に、事故を起こして右腕を怪我してしまったのです。動画を見た方の中には、ネタのためにわざと骨折したのではないかという意見もありましたが、本当に事故を起こして怪我をしてしまったようです。

事実として怪我をした際の骨のレントゲンも動画内で載せていますし、動画を見ていると、おっちょこちょいな一面があることが分かるかと思います。これに関しては、この党なこともあるので、本当に事故を追って骨折してしまったのだと思います。むしろネタの方が怪我でなくてよかったといえるものだと思いました。

木下ゆうかの在日韓国人疑惑、動画内に韓国語の字幕が?

木下ゆうかさんが在日韓国人だといわれている疑惑の中に、動画内で韓国系の料理が多いことが挙げられます。木下さんはよくラーメンの大食い動画を投稿していますが、その中でも韓国系の激辛ラーメンの動画が多いということが、韓国人なのではと言う疑惑が浮上する原因になったのではないかと思います。

また、木下ゆうかさんの在日韓国人疑惑について、さらに怪しいと疑われているものとして、動画内に韓国語の字幕が使用されていると言う物があります。ですがこれは世界中で視聴される動画だからこその、気配りを持った配所だと考えられます。この点だけで判断するのは、早計だと見ていて思いました。

木下ゆうかの在日疑惑、名字にも疑惑の目が向けられている?

このように木下ゆうかさんが韓国人で在日だという疑惑についてですが、韓国系の料理の大食い動画が投稿動画内で多いということが理由の一つとして挙がっていました。ですが多いというだけで、これだけでははっきり言って根拠にはなりません。なので次に、理由の一つになっている名字について見ていきたいと思います。

まず木下ゆうかさんの木下という苗字についてですが、これは韓国人の朴という苗字の方が日本に帰化する際に名乗ることが多いのだそうです。確かにもし木下さんの本名がこのまま木下であれば、韓国人で帰化して木下になったというのもあながちないこともないかもしれません。少しだけ確証が高まったような気がします。

木下ゆうかの在日韓国人の疑惑、本名で疑惑が一気に強まる!

ではそんな木下ゆうかさんが最も在日韓国人だという疑惑が高まった理由の一つとして、本名とされる木下祐曄という名前なのですが、この本名で使われている曄という漢字が、日本国籍の方では使用することが出来ない漢字だとされているのです。名前の表記ミスでなければ、日本人でこの漢字を使うことはできません。

また、祐という漢字についても、昭和56年の戸籍法施行規制が改正されるまでは、この漢字も人命として使用することはできなかったようです。この漢字の表記については、かなり韓国人疑惑としては確証が高いのではないかと思います。このことから、木下ゆうかさんは韓国人ではなく、日本人だと考えられます。

まとめ

木下ゆうかさんが過食嘔吐ではないかという疑惑について見ていきましたが、結果としては過食嘔吐ではなく、大食いなのは体質だということが分かりました。また、人一倍健康という点に気をっ使っている木下ゆうかさんも分かり、木下ゆうかさんの今後の活躍に、増々注目していきたいですね!