TWICEのジヒョが痩せた!気になるダイエット方法とは?現在の体重は? 美容

TWICEのジヒョが痩せた!気になるダイエット方法とは?現在の体重は?

TWICEといえば、韓国だけでなく全世界で大人気の韓国のアイドルですよね。そんな大人気アイドルグループのリーダーのジヒョさんが現在痩せて可愛くなったと話題になっているようです。韓国の女性はスラッと細いイメージがありますよね。ジヒョさんについて調べてみました。

TWICEのジヒョが痩せた!ダイエット方法が気になる!

TWICEのリーダーであるジヒョさんが現在ダイエットに成功し痩せたそうです。もともと少し太っていたようですが、韓国の女性アイドルはとても細いので太っていたようには思いませんが…今では細く胸も大きいそうです。ジヒョさんはどのように痩せたんでしょうか?ダイエット方法をまとめてみました。

ジヒョが痩せた!ダイエット方法①運動

ジヒョさんはどのように痩せたのでしょうか?まずは、練習が終わったらジムに行き運動をしていたそうです。TWICEといえば可愛い振り付けのダンスが有名ですよね。しかし激しいダンスでもあります。練習が終わった後にもしっかりと運動をしに行っていたんだとか。かなりハードですよね。

youtubeにもダンス動画がありますが、かなり激しいダンスです。その後にジムに行くとなるとかなりのカロリーを消費しますよね。ジヒョさんは続けられるように無理しない程度にジムに通っていたようです。ダイエットは続けることが基本なので、無理しないのが一番大切です。無理のない程度に運動をしてみましょう。

ジヒョが痩せた!ダイエット方法②間食に注意する

ジヒョさんは間食をしていたようですが、ダイエット後も間食をやめることはしませんでした。いきなり、間食をやめてしまうとそれがストレスになり、爆発してしまうと爆食いをしてしまいますよね。体重が増えてしまうこともあります。ジヒョさんはやめることはせずに食べるものに注意をし、間食をしていたそうです。

ジヒョさんがダイエットを始めてから間食で食べ始めたのはドライフルーツや、ナッツ類を食べていたようです。ドライフルーツはダイエットに向いていて、食物繊維が豊富に含まれています。ドライフルーツは腹持ちがいいんだそうです。間食をお菓子からドライフルーツに変える事により、大きくカロリーを抑えることができます。

ジヒョが痩せた!ダイエット方法③食事制限

ダイエットとして効果が早いのは断食ですよね。しかし、ジヒョさんは断食はしませんでした。もともと食べることが好きなジヒョさんは断食はせず、食事制限を行っていたようです。タンパク質を多く取り、バランスの良い食事を取ることを意識していたそうです。また夜は炭水化物を抜いていたそうです。

1食だけ炭水化物を抜くダイエット方法はよく聞きますよね。夜の食事は脂肪を一番吸収しやすいので、なかなか消化できず太りやすくなってしまいます。なので、一食炭水化物を抜くのもおすすめ。朝昼をしっかり食事をとり、夜には少し少なめの食事にしてみましょう。しかし、栄養バランスはしっかり考え、断食は避けましょう。

ジヒョが痩せた!ダイエット方法④カロリー

ジヒョさんは、摂取カロリーよりも、消費カロリがー多くなるように注意していたんだとか。これはダイエットの基本ですが、できない人も多いですよね。ジヒョさんは間食を辞めるのではなく、減らすようにし、練習後にジムに行き体を動かしていました。消費カロリーを増やした、ということですよね。

とにかく食事量を少し減らし、とにかく動いていたんですね。ダイエットの基本をしっかりと行っていたそうです。特に話題にダイエット方法ではなかったですが、誰でもできるダイエットこそ注目されていたんですね。ストレスを感じず、無理なく続けることが一番大切ですね。

ジヒョプロフィール

  • 芸名:ジヒョ
  • 名前:パク・ジヒョ
  • 生年月日:1997年2月1日
  • 血液型:O型
  • 出身地:韓国京幾道九里市
  • ポジション:リーダー・メインボーカル
  • JYP入所日:2005年7月15日
  • 身長:162センチ

ジヒョはなぜ太ってた?ダイエットを始めた理由は?

ジヒョさんはなぜ太っていたんでしょうか?まだダイエットを始めた理由は何でしょうか?その理由はオーディションの審判から太っていることを注意されたことからでした。アイドルといえばスラッとした細いイメージですが、ジヒョさんは自己管理があまりできていないとも言われてしまい、ダイエットを決意したそうです。

審査員から「少しふくよかだね」と言われてしまったそうです。一般的には太っていませんがアイドルとしては少しふくよかだったのでしょうか。オーディションでは何度も「自己管理ができていない」と注意をされていました。ジヒョさんに期待をしていたからこその厳しい言葉だったようですね。

ジヒョの現在の体重

ジヒョさんは身長が162センチです。韓国人女性の平均身長ですよね。また現在の体重は56キロなんだとか。公式な情報ではないですが、56キロが有力な情報のようです。美容体重と健康体重の間の体重なのでとても健康的なスタイルだといえます。無理なダイエットではなく健康的なレベルでの減量です。

しかし、現在のジヒョさんの姿を見ると56キロよりも細いように思いませんか?50キロくらいのように思えますよね。韓国アイドルは、常にプロポーションが良く、維持しなければいけません。過酷な環境ですが、努力のおかげで、男性のみならず女性もファンにしてしまうようですね。

ジヒョの胸の大きさは?

ジヒョさんは現在ダイエットに成功し、綺麗になったことも話題になっていますが、巨乳なことも話題になっているようです。TWICEのMVでもジヒョさんの胸に目がいってしまう方も多いのではないでしょうか?胸のカップ数は公表されていませんが、予想ではGカップだと言われています。かなり大きいサイズです。

現在ダイエットに成功したので、余計に胸が目立っていますよね。また食事制限ではタンパク質を多く取るようにしていました。タンパク質は胸を大きくしてくれます。女性のダイエットは胸が一番最初に落ちてしまいますが、タンパク質を多く取るようにしていたので綺麗な胸を保っているようです。

ジヒョには彼氏がいる?

ジヒョさんには彼氏がいるか気になりますよね。調べてみましたが現在は彼氏がいないようでした。事務所とのルールでTWICEはデビューから3年間は恋愛を禁止されているようです。デビューをしたのが2015年なので2018年秋頃までのルールなのでしょうか?TWICEメンバーとても可愛いのでいつ彼氏ができてもおかしくないですよね。

ジヒョの韓国語

ジヒョさんを調べていると、韓国語というワードが出てきました。ジヒョさんは韓国人ですが、顔立ちからインド人かと思ったなどと言われていたようです。ジヒョさんは日本のテレビ番組に出演する際に、TWICEのリーダーなので頑張って日本語を喋ろうとしているんだとか。日本ではあまり韓国語を喋らないので疑問に思っていたようです。

ジヒョまとめ

ジヒョさんのダイエット方法についてまとめました。調べてみると特別なダイエット方法ではなく基本的なダイエット方法でしたね。ダイエットは続けることが基本です。ジヒョさんのように無理なくダイエットを続けてジヒョさんのようなナイスなスタイルに近づきましょう!

またこれからもダイエットを継続するとなるとますます美しくなっていきそうですよね。今後のジヒョさんも注目していきたいです。またジヒョさんのルックスはとてもキュートなのでダイエットのモチベーションアップにもつながるのではないでしょうか?インスタグラムも要チェックです!